FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第648巻 最高裁事務総局は[原子力ムラ]の守護神! など  

第648巻 最高裁事務総局は[原子力ムラ]の守護神! など

2012 - 04/15 [Sun] - 11:17

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第648巻 最高裁事務総局は[原子力ムラ]の守護神! など

[原発訴訟]を全て敗訴にした最高裁事務総局は[原子力ムラ]の守護神! (杉並からの情報発信です) 東京新聞が[日刊ゲンダイ]化して一面で大スクープ! {チーム仙谷} (杉並からの情報発信です)
tokyo041
チーム仙谷首相・閣僚4者協議は形だけで、実質「チーム仙谷」が再稼働を主導。(トットと政権から阿波狸を叩きだそう~!えいえいお~!!) ノーパンシャブ財務省の操り人形野田政権 彼らは国より自分の利権が大事 (日刊ゲンダイ) ついに福島・浪江町が刑事告発を検討 菅直人が「お縄」になる日 (日刊ゲンダイ) 
SPEEDI公表遅れで浪江町が刑事告発検討 (まるこ姫の独り言)
原発事故は今だに解明されていない。この責任を明らかにするには刑事裁判しかない。(かっちの言い分)
菅直人が「お縄」になる日
4月14日 最高裁・検審事務局は審査員を召集していない?審査員会議も開いていない?! (一市民が斬る!!)
4月12日 最高裁事務総局よ!イカサマ見え見え!これで小沢有罪判決出したら暴動が起きるぞ! (一市民が斬る!!) 
4月10日 最高裁事務総局が小沢検審起訴の首謀者!実行犯手嶋検審第一事務課長を異動させ匿う! (一市民が斬る!! ) 

検察の巨大犯罪を報道しないメディア (植草一秀の『知られざる真実』)【週刊ポスト2012/04/20号】小沢報道~記者クラブよ、この「疑惑報道」を謝罪訂正しないのか?(今週号は絶対に「買い!」だと思います。定価400円です~♪)上司に小沢一郎叩き命じられた記者「上司の感覚ずれてる」 (週刊ポスト) 「家族と財産を守るためには、新聞におカネを払ってはいけない!」「今すぐ新聞をやめなければあなたの財産と家族が危ない!」
小沢裁判:マスコミの無責任という罪(徳山勝)
小沢氏「まだ国民に良い思いさせてない!」
              先日輿石幹事長の
              呼びかけで開催された
              閣僚経験者の食事会で

              小沢氏は
              「政権交代をしてから
              まだ国民にいい思いを
              させていないんだよ!

              是非、力を貸してほしい!」
              と、語られたとか。。

    ∬(*μ_μ)∬   それまでの既得権益者から
    <(   )   今度は国民に
    /     \  税金の配分をしてあげよう!という
       II II     政治家を
           マスゴミの扇動を信じて
           「悪だと思い込み」
           一緒にバッシング。。。

           そして
           必死に働いて納めた血税を
           まだ。。白あり達に
           捧げようとしているのですから。。

           何て。。
           愚かな
           国民でしょう。。。(悲)
bakakisya
マスコミはこの五年間に「政治とカネ」なる表現を小沢一郎に対して七千回使用… 『陸山会事件』三つの可能性 
調書“ねつ造”検事、「戒告処分」で幕引きか (PRESIDENT) 
本気度ます新政研 4.26小沢判決 検察と大メディアがヒタ隠す「暗黒裁判」の重大疑惑32
4・26小沢判決「無罪」 永田町に走る (日刊ゲンダイ) 
自民党幹部「小沢氏無罪で党資金200億円握れば選挙大惨敗」 (週刊ポスト) 
新政研が、民主党を奪還する日。でもねぇ、気がかりなのは・・・これ、知っていますか?たしかに有罪なら暗黒で無罪ならOKというのは向こう側の土俵に乗っちゃってる。元々インチキ裁判なのに。
★★★【小沢一郎先生を「公訴棄却」とする確実な方法】
【1】平成24年2月7日に訴追委員会は開かれていないことを確認してください。
新政研常任幹事の中村哲治先生は、上記参議院議員10名の訴追委員の内のお一人ですので、平成24年2月7日には大善文男裁判長(小沢裁判)に対する訴追委員会は開かれていないことを知っているハズです。
もし、開かれていたのであれば、【第26回】の「重大な事実確認の欠如事項」の調査洩れのない調査報告書に基づき審議されたものではないことを確認して下さい。
尚、審議の内容は法律で「非公開」であっても、開かれてもいない、或いは捏造した調査報告書に基づいて訴追委員会で審議した結果として、「不訴追決定」との「訴発第109号」の通知を私に送付した訴追委員会事務局員の行為は犯罪であり、当該通知は無効であります。
【2】訴追委員会事務局員を刑事訴追してください。
裁判官や検察官と違い、訴追委員会事務局員は、タダの事務官(官僚)ですから公文書偽造、職権乱用罪等で告訴することができます。
【3】正式に訴追委員会を開き、弾劾裁判を開廷することを要求してください。
公開の場での弾劾裁判により、「陸山会事件は、検察官と裁判官がグルとなって、事件そのものをデッチアゲたものである」という事実を、マスコミを使って国民に周知させてください。
【4】最高裁に対して「公訴権濫用論」を適用するように要求してください。
最高裁権限で「公訴権濫用論」を適用して、小沢一郎氏、石川知裕氏、池田光智氏、大久保隆規氏の「公訴棄却」を、すみやかに、実現させることを小沢弁護団から要求してください。

水谷功水谷建設社長 川村
水谷建設(川村元社長)の告発を国民みんなの手で・・・ / 陸山会事件解決への道 ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
「無罪であれば即日処分解除が当たり前だと思います:三宅雪子代議士」 (晴耕雨読) 動画  1 森ゆうこ参議院議員から、国民のみなさまへのメッセージ (1~5) 森ゆうこ議員インタビュー書き起こし・・・再稼働:まるで原発事故が無かったかのような「推定につぐ推定」相変わらずの安全神話 森ゆうこTV始まる・・・ / 陸山会事件解決への道 ~ 新党市民(政治団体)藤島利久

BS11市川氏(弁護士、元検事)小沢氏の裁判について=>「特捜が強制捜査、証拠不十分で2度の不起訴、常識的にはそれで終わり!それを東京特捜が組織を挙げて「捏造調書、捜査資料の隠蔽」を行い、素人集団の検察審査会を騙して、強制起訴に持ち込む!こんな馬鹿げた強制起訴は元々成立しない!」
Yoshikazu Tanaka
小沢裁判が有罪になるようなら、今後、官僚政治が崩れる事はないだろう。なぜなら、彼らは誰でも有罪にできるからだ。小沢有罪が確定した時、日本は暗黒の時代がやってくるだろう。

スポンサーサイト



第9条がすべてを守る

野田政権の間にどんな政策が可決されても日米地位協定をさえ破棄してしまえば新しい政権ですべてチャラにできます。たとえ憲法9条改正案が可決されていても、国民が日米地位協定を自分の手で破棄すればすぐに改正そのものを新政権で取り消しできます。TPPでも消費税でも脱原発でも所詮内政問題ですから。端的に言って今の棄民テロ政府構成員を全員投獄すればそれで片付きます。

ただし、地位協定を破棄する前に他国と戦争を始めてしまったらもう取り返しがつかないでしょう。他国との開戦は間違いなく日本と日本人を滅亡させます。いったんどこかと開戦すればかつて世界に宣言した平和憲法に自分から背いたテロ国家として世界中から孤立し、すべての国から集中的に一斉反撃を加えられてあっという間に全滅します。国土と国民を軍事攻撃から防御するどんな努力も役に立ちません。無条件降伏を申し出てももはやどんな言い訳も信用されない嘘つき民族として受け入れられず無条件で殲滅されるでしょう。かつてアメリカが孤立した島国であるゆえに原爆を投下した日本ですから、各国が核ミサイルを今更撃ち込んで列島ごと滅亡させても他国は誰も困らないのです。そればかりか日本列島を日本人に管理させておくと原発が次々に爆発して世界中に放射能の雨が降るので、日本が戦争を始めたらアメリカや中国に頼んで大地震で列島ごと海底に葬り去るという解決策をとるでしょう。アメリカはほいほい喜んで地震兵器の威力を世界中に示威し軍事的優位を誇示するために、日本列島をHAARPで文字通り沈没させるでしょうね。

もし私がユダ金だったら、以上の見通しの下に長期戦略を建てておき、米政翼賛会や野田スパイ政府に日本の内政を混乱させている隙に、現存の地位協定を利用して在日米軍の機能を強化しつつ自衛隊を米軍の海外侵略戦争に参加させて日本人を戦場に送り出し、日本国そのものを現実の戦争に引きずりこむことに全力を挙げるでしょう。

これが、私が「地位協定破棄」という国家独立の成否がかかった外交問題こそがすべての内政問題に優先する日本の存続と日本人の生存を決する最大緊急事項であるとする理由です。

南スーダンの自衛隊員は直ちに武装解除して難民としてロシア軍駐屯地へ逃げ込み身一つで日本へ帰国してください。あるいはロシア大使館へ駆け込むとよいでしょう。

日本人として日本国憲法第9条にまっこうから背く、国際紛争を武力で解決する戦闘行為に、ユダ金の思惑通りに南スーダンの紛争危険地帯でまさに関わってしまう前に。

われわれ本国内の日本人は国民自身の手で日米地位協定を破棄して日本人のふるさと日本列島をユダ金の魔手から必ずや守り抜きますから。

第9条を墨守する国際間紛争解決手段としての対外武力行使の自発的禁止こそが、日本を守る最強の自衛外交政策である。

第9条がすべてを守る

世界に比類無き日本国憲法の「第9条がすべてを守る」のである。

ゆえにまさに第9条を否定し集団自衛権行使を是とする大阪市長たちを、私はまさに日本国を破壊し国民を棄民する亡国勢力であると断定する。

テロとの戦い「破防法発動」

公明党創価学会に破防法を適用すればすべて解決する。オウム真理教と同じ憲法違反のカルトテロ組織だからね。
そして国会が終われば国会議員の不逮捕特権は消滅するから、創価学会および電通から賄賂をもらって見返りに破防法逃れの便宜供与した国会議員を全員逮捕すればよい。それらすべてに官僚が関わっているから霞ヶ関も全員共犯全員逮捕で一件落着。

かくてゴミ掃除が済んだあとの新国会冒頭で最初に地位協定を破棄する。米軍はアメリカへ帰れ。

じつに簡単なことである、『破防法発動』。テロリスト相手には一切交渉無用、がテロとの戦いの絶対原則だからね。

刑事犯罪者に被選挙権はないよ

菅内閣が南相馬市民から刑事告発されるそうだ。

国会終了と同時に国会議員の不逮捕特権も消滅。その間に告発を受ければ国会議員でも閣僚でも一般人と同じく逮捕が待っている。

さらに解散総選挙になれば選挙期間中は国会議員ですらなくなって全員ただの普通人だから、菅内閣閣僚全員を刑事告発して逮捕起訴公民権停止被選挙権停止次期以後総選挙出馬不可能に追い込んで、簡単に内閣改造ができるね。

「前原有罪公民権停止5年確定済み」

前原は自分で認めた政治資金規正法違反の刑事犯罪者であり、不起訴になっても無罪じゃなく有罪の前科持ちだから、今は国会会期中なので逮捕されないけれど国会終了や解散総選挙になれば再度告発して逮捕送検させ前回の不起訴不当で刑事裁判もしくは検察審査会を要請せよ。有罪無罪は検察ではなく裁判所が判断するものである。この件に関しては被疑事実を前原本人が認めているので必ず有罪であり無罪はあり得ない。懲役などの刑罰は執行猶予(5年くらいが相場である)で免除されても公民権は確実に失い、最低5年間はいかなる選挙にも出られず投票できずいかなる刑法違反でも直ちに収監され刑の執行をうけるであろう。そうすればたとえ最高裁まで争うとしても(自白してるから無駄だけど)その間、自分で認めた刑事犯罪有罪により被選挙権を失いただのチンピラに逆戻りである。

憲法9条がすべてを守る

【国家反逆罪・外患誘致罪は極刑】

1.「野田政権は放射能バラマキ追剥政権だ。」
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-ba30.html

こいつらはみな米軍がいなくなったら日本にいられなくなる売国奴ばかりです。地位協定を破棄して日本国憲法に従って米軍を合法的に日本国外へ退去させればこそ泥売国奴どもはみな蜘蛛の子を散らすように逃げていきますよ。日本に居続ければ全員国家反逆罪ですからね。法治国家の最大最悪の犯罪がスパイ罪であり国家反逆罪だから、死刑のない国なら仮釈放なしの終身刑、死刑のある国なら死刑が量刑されます。ところで日本はついこないだ法相がいともかんたんに3人も死刑執行したような国だから、野田内閣も霞ヶ関も小泉竹中チルドレンもみな着の身着のままで亡命するくらいしか生き延びる道はないでしょね。ぐずぐず財産隠ししてればつかまっちゃうからね。

「地位協定破棄と福一石棺桶化」これが平和憲法で世界から戦争を無くす日本人の責務です。

2.「「郵政売国奴法案(英米化)法案」が 採決されようとしている!」
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-acfc.html

TPPとか消費税増税とか原発再稼働とか瓦礫拡散とかすべて実態のない目くらましですよ。地位協定を破棄すれば全部チャラですからね。これはいまある闇の隷米送金システムの発覚を避けるための隠蔽工作です。

表の送金システムは思いやり予算・防衛予算です。それより遙かに巨額の裏の送金システムこそ原発利権です。原発利権は南半球のほとんどの国の国家予算を超える巨額の利権であり5%程度スパイにキックバックを約束すればスパイは一生遊んで暮らせるのだから、スパイのほうも喜んで国法を犯しユダ金米軍へ送金し続けてきました。小泉竹中になって新たな表の送金システムを開発したのも、その頃オウム真理教の出現で日本のスパイの総元締め創価学会と電通の存在がばれそうになったのをごまかすためです。

今度は都知事が周辺有事を作り出して対中戦争を開戦させようとしていますね。彼は電通の子飼いのスパイだから全身隷米売国奴です。これで関東大地震の危険が最大に高まりますね、尖閣へ自衛隊米軍が移動する口実ができたから。


3.「尖閣と云えば仙谷と前原」

そして尖閣と云えば前原と仙谷。隷米スパイの政治家筆頭ですな、まー他のと横並びだけどw。
前原は次回立候補すれば直ちに公職選挙法違反で告発逮捕起訴して政界から追放できるのは先に述べたとおり。
仙谷はもっと恐ろしい国家反逆罪そのもので告発できるから前原失脚みたいなそんな生やさしいことでは済まないと思う。

それは那覇地検の検事による刑訴法違反と入管法違反と密輸罪という公務員の国家反逆罪を使嗾教唆した最悪の国家反逆罪だから。
那覇地検検事を上記の罪で告発すれば有罪は免れないし、有罪なら極刑だし、情状酌量のためには仙谷の使嗾教唆事実を証言しなければ減刑も情状酌量もありえないから、法廷で洗い浚いしゃべってくれるでしょう。

仙谷もこれで終了ですね。こちらは死ぬまで公民権停止ですな。亡命するべきです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/489-428d8290

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム