FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2  

第735巻 小沢一郎代表が消費増税法案に反対したのは正しかったことが証明された など

2014 - 12/05 [Fri] - 01:39

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第735巻 小沢一郎代表が消費増税法案に反対したのは正しかったことが証明された など

小沢一郎代表が、「民主・自民・公明3党合意の消費増税法案に反対」したのは、正しかったことが証明された(板垣 英憲)
代表戦
小沢一郎氏が古舘伊知郎氏の追及に反撃「あの当時の私の立場をご存じじゃないでしょうか?」
2014年総選挙は小沢一郎代議士にとっての「城山」だ (古村治彦の酔生夢死日記)衆院選 民主党内で「菅直人の公認を取り消せ!」の大合唱が始まった!?
小沢一郎の影に脅える安倍自民!小沢一郎が、今日発売の「週刊ポスト」の巻頭に登場 「野党結集で日本の再生を進めよ」
小沢代表街頭演説「政治とは国民の生活を守ること!」 森ゆうこ候補第一声「暴走する安倍政権をストップする!」  
森ゆうこ
眞紀子の地元新潟5区から森ゆうこが出馬!
「衆議院が解散する、大失政をごまかすための解散だ。」 新潟五区から出馬決意! 生活の党 前参議院議員森ゆうこ
烈女、森ゆう子!「景気回復のエンジンは国民所得を増やすこと」!捲土重来の時!新潟5区が熱くなる!(「日本人」の研究!)
これはもうファッショじゃないか。(永田町徒然草)
国民の老後資金を、見せかけの景気のために株操作に使ったのは、安倍が初めてだ:兵頭正俊氏」
黒田東彦発言は大問題、なぜ新聞・TVは報じないのか(現代ビジネス)政府・日銀は歴史に学ばない? 国が抱えた尋常な方法では返せない借金の行方〈週刊朝日〉終焉が近づくアベノミクス 捏造景気で潤った外資独占 金融博打に年金まで投入 (世相を斬る あいば達也)日本の疫病神参上!“野田佳彦” 野党潰しに奔走か?
裏切り者たち
「小沢検審」にみる不可解な旅費支払い、島から来た審査員に4万円、支払遅れが6回にも( MEDIA KOKUSYO)
法治国家の実態-法の番人、最高裁で今、起きている組織ぐるみの不正隠ぺい工作
美濃加茂市長事件、「検察の迷走」を象徴する実質審理の幕切れ(郷原信郎が斬る)
笹田 惣介
国の借金1千兆円が、さも消費税増税の根拠であると言わんばかりのマスメディアだが、国のBSを一瞥すると「貸付金139兆円+出資金62兆円=約200兆円」に気付く。それらは官僚の天下り先である特殊法人等に対して貸付け出資しているものだ。






スポンサーサイト



第733巻 陸山会事件 日本の司法に汚点=小沢氏 など

2014 - 10/06 [Mon] - 00:19

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第733巻 陸山会事件 日本の司法に汚点=小沢氏 など

石川知裕前議員の有罪確定へ 陸山会事件(朝日新聞)  
日本の司法に汚点=小沢氏(時事通信)

aika
聴取の内容をこっそり録音していた石川議員。これで東京地検の事件捏造が明らかになりました。その聴取の内容を捏造していた検事は不起訴に。最高裁は石川氏を有罪に。検察もそうですが司法も狂ってますね

完全無罪
石川元議員の最高裁上告棄却に対して想うこと。捲土重来を!(かっちの言い分)えん罪被害者石川知裕元議員を全面支援する(植草一秀の『知られざる真実』)石川前議員、刑を受け入れて次々期の総選挙を目指す。汚名は再審で晴らす。(かっちの言い分)
小沢・民主党潰しの国策捜査による西松・陸山会事件の裁判がついに終結(日本がアブナイ!)
特捜検事による「証拠の改竄」は前代未聞?(高橋敏男のブログ)
小沢氏の問題も、特捜部検事による捏造。
新聞もその背後で、検察の筋書きを応援してきた。
朝日新聞の問題は、
自民党をして傲慢な態度に変身させ、世界に全く通用しない。
戦前の日本に先祖返りだ。
恥ずべき国にした。
新聞は沈黙した。
新聞もテレビも沈黙した。
森鴎外が「大逆事件」の後、「沈黙の塔」を書き、日本国民に警鐘を鳴らした。
徳富蘆花が命がけで、「謀反論」の講演をして、
一高生に立ち上がれといった。
しかし、逆に一高生のスパイが、新渡戸稲造の排斥へと動いた。
新渡戸稲造は退職した。
内村鑑三の教育勅語へ敬礼しなかったと「不敬として騒いだ」のは、
一高生と一部の教員だった。
今自民党の頭の中は、昭和15年に先祖返りした。


民主党ほど国民を裏切るひどい政党はないということだ。  天木 直人
裏切り者たち
民主党は何をやっているのか。(日々雑感)
 民主党という名前は残っているが、現在の民主党は第二自民党に過ぎない。真の民主党は民主党から追い出された小沢氏とその仲間たちだ。国民は知っている。現在の民主党には自民党政治を変革する情熱も理念も何もないことを。なぜなら民主党という看板を掲げているが、自民党の二軍に過ぎないことを。

アベノミクスの嘘を暴く、「里山資本主義」の著者 藻谷浩介氏(かっちの言い分)
池上彰が朝日叩きに走る新聞、週刊誌を批判! 他紙での掲載拒否も告白!(リテラ)
誤報に悪乗り…読売新聞「朝日叩きキャンペーン」の大誤算 (日刊ゲンダイ)
【朝日新聞】がなければ夜も日も明けぬ文春が.朝日叩きに走る新聞や週刊誌を批判した池上氏のコラム[罪なき者石を投げよ]を掲載中止に出来るわけないねw



第727巻 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着 など

2014 - 06/10 [Tue] - 00:56

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第727巻 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着 など

田原総一朗×郷原信郎 第4回 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着
日本の報道自由度は世界42位、なぜ日本メディアは異質なのか?海外から改善勧告も(Business Journal)
aika
今でもそのシーンよく覚えているのですが、森ゆう子議員(当時)がTBS朝の番組で毎日与良氏らに「事件が今どうなっているかご存知?」と。するとTBS杉尾解説員「裁判まだでしょ?」森議員「西松事件、検察が行き詰って素因変更。消えてますよ」与良&杉尾「・・・・・・・」笑

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
証拠改ざんで実刑判決、元検事が講演で“検察改革”訴える(TBS)
最高裁長官の「世襲」に専門家「とても危ないと感じる」〈AERA〉
やっと気付いたか、日銀黒田総裁がスタグフレーション懸念を表明。(日々雑感)
《重要》福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京…
首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だった!!千葉より凄い 「熊谷」にストロンチウムが大量に来てる(原発問題)
「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました (放射能メモ) 
東京ディズニーランドの食品が危ない!問題食品リスト付 (週刊文春)
チェルノブイリ原発事故後のベラルーシ共和国の各自治体における小児甲状腺がん発生数
誰も助けに来なかった 吉田調書、所長が「恨み」吐露(朝日新聞)「大飯」勝訴でも不安…上級審では国側が勝つこの国の裁判(日刊ゲンダイ)「なぜ東電を強制捜査しないのか」 検察審査会を人間の鎖で包囲(田中龍作ジャーナル)
aika
プルサーマルや東電のズサンな管理を度々批判していた前の福島県知事 佐藤栄佐久氏をでっち上げ事件で葬むった検察。今回の原発事故で東電を起訴する筈がありません。検察審査会の組織すこぶる不透明で信頼できませんね。
aika
佐藤栄佐久前福島県知事は本当にお気の毒でした。収賄金額ゼロ円で有罪とは。
特捜部はプルサーマル導入に反対し、東電の事故隠しを度々批判していた栄佐久前知事を国策として抹殺。特捜によるこの冤罪事件がなかったら、ここまで被害拡大はなかったかもしれません。
aika
事故直後の当時の状況を一番よく知っていた吉田所長。なのに田中俊一規制委員長「時間がないから読んでいない」事故を徹底的に検証もせず、反省もせず、一年前に新基準作成。あまりにもおかしい。
aika
事故直後の当時の状況を一番よく知っていた吉田所長。なのに田中俊一規制委員長「時間がないから読んでいない」。事故を徹底的に検証もせず、反省もせず、一年前に新基準作成。あまりにもおかしい。
aika
吉田所長は、政府事故調による調書とられた時は内容が公けになっても構わないと即答。内閣官房がいう彼の上申書、署名欄を黒塗りにしていますので、本当に本人が書いたものかどうか分りませんね。。。








第723巻 鳥越俊太郎氏 今のテレビでは政権を真っ向から批判できない など 

2014 - 04/07 [Mon] - 00:57

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第723巻 鳥越俊太郎氏 今のテレビでは政権を真っ向から批判できない など

鳥越俊太郎氏 今のテレビでは政権を真っ向から批判できない(週刊ポスト)
鳥越 俊太郎
またTBSが番組内で動画を使って捏造を放送した!!(simatyan2のブログ)
小保方晴子さんは間違い無く「シロ」である。西岡昌紀
政治家、役人、科学者、企業、文化人の嘘で明らかになったこと。
シンポジウム 「小沢裁判後の日本の政治状況」(高橋敏男のブログ)「中世の司法」と揶揄される日本刑事司法 欧米同一価値観有するは笑止(世相を斬る あいば達也)
福岡地裁には国家権力がおこなった「殺人」を断罪するだけの勇気をもってもらいたい。明日、飯塚事件の再審可否決定。
mori
日本:即時抗告は、袴田さんへの「拷問」  アムネスティ・インターナショナル国際事務局
日本:検察は袴田さんの再審開始を阻むな  アムネスティ・インターナショナル国際事務局
袴田事件再審開始決定への検察即時抗告を糾弾す(植草一秀の『知られざる真実』)
冤罪より残忍な国家犯罪はこの世に存在しない(植草一秀の『知られざる真実』)袴田さん再審決定で自由の身でも反省なき静岡県警、検察(今西憲之)
検察に都合の悪いものは出さず、都合のよいものは出すとした、悪しきやり方は止めるべき:ムネオの日記」(晴耕雨読)
犬察
<袴田事件>「やっていません」に涙出る…1審死刑の裁判官(毎日新聞)冗談じゃない、あんたアンタこそ懲戒処分、それも免職だ
48年目の真実。検察から捜査権を取り上げよ。 (日々雑感)
袴田事件に関わった警察、検察、そして死刑判決出した裁判所と、全員実名報道で落とし前つけてほしいものだ…
冤罪事件とは、「真犯人」を警察と検察が逃がしたということですよね(八木啓代のひとりごと)
検察、最高裁の無責任、(いかりや爆氏の毒独日記)
被害者がいない犯罪も検察は立件する。
小沢一郎の関連裁判4件
・西松案件 訴因変更でゴマカシ。
・厚生労働省村木案件、実は当時の民主党の石井一狙い 証拠捏造
・ご存じ陸山会事件 証拠のない推認判決
・検察審査会の無理やり起訴の小沢一郎案件 有罪に出来ず無罪
早い話全部だった。
その他
・佐藤栄佐久賄賂額ゼロの贈収賄事件
・三井環 ヤクザに証言させた冤罪事件
特捜が絡んだ事件は全部そうだった。もうアホでもわかりそうなものだ。

gendaiozawa
袴田事件再審決定 捜査情報を垂れ流したメディアに警察・検察を批判する資格があるか ニュース・コメンタリー
財界にっぽん「本澤二郎の政治評論」(第66回) <裁判官・検事判定民間会議を実現させて、正義を貫く法廷に>
猪瀬氏や渡辺氏の政治資金問題は実質的かつ重大(植草一秀の『知られざる真実』)
検察が「巨悪を眠らせない」というなら、渡辺氏を事情聴取すべきだ。(かっちの言い分)
「彼は小沢一郎の無罪が確定した後も執拗に批判していた。説明責任はどうする?猪瀬は辞めたよ:二見伸明氏」(晴耕雨読)
「渡辺の、自民党への急接近のわけが、不可解だった:兵頭正俊氏」(晴耕雨読)

 

第717巻  再び問う、日本は検察主権国家か など

2013 - 10/18 [Fri] - 22:24

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第717巻  再び問う、日本は検察主権国家か など

再び問う、日本は検察主権国家か
新潟県の泉田知事を 小沢事件首謀者の山上秀明東京地検特捜部長の毒牙にかけてはならない
山上秀明特捜部長泉田裕彦新潟県知事佐藤栄佐久前福島県知事
検察の逆襲!”もう反省はなし、殊勝な態度もヤメ、捏造不法違法なんでもやる” (世相を斬る あいば達也) 
田中龍作 ‏
連投1)プルサーマル計画に反対し東電のズサンな安全対策を追及していた福島県の佐藤栄佐久知事は、2006年、国策捜査で東京地検特捜部に逮捕される。この時の主任検事が今、東京地検の特捜部長だ。(つづく)…
連投3)『サンデー毎日』(先週発売号)に「特捜部が泉田知事を大本命に絞った」とある。マスコミにストーリーが出始めたら要注意だ。佐藤栄佐久知事を取り調べた主任検事が今、特捜部長だけに不気味である。(終わり)


大坪弘道元特捜部長語る「本気で三井環事件の裏の裏をぶちまければ、・・・」  森山法務大臣の三井環大阪高検公安部長への懲戒免職処分不服申立事件
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
小沢捜査のあの捏造検事が優良企業に再就職していた (日刊ゲンダイ) 「あってはならぬ最高裁の法律違反」(EJ第3646号) 
郷原信郎氏:大阪地検大坪元特捜部長ら二審も有罪・検察組織の病理を個人に押し付ける判決 
大坪・佐賀断罪のために「検察の正義」を丸裸にした控訴審判決 (郷原信郎が斬る)
大坪被告 
三井環元大阪高検公安部長が田代政弘元検事に対し検察審査会へ審査申立を行いました  田代政弘元検事への審査申立補充書を三井環市民連帯の会代表提出
田代第一検審の調査結果について(「不起訴不当」は「ステルス審査員」による議決誘導?!)
東京第五検察審査会に対する会計検査院の(わざと?)的を外したおなざり検査(平成25年9月25日付報告)
「裁判官は体制的でなければならない」と言った最高裁判事 天木直人 
「小沢謀殺の黒幕は最高裁事務総局」(EJ第3651号)
大阪地検特捜部・証拠改竄事件の完全終結 (闇株新聞) 
PC遠隔操作事件〉犯行に使われたのは誰のPCなのか?  江川 紹子 
“大物”司会者・みのもんたの落日… 次男逮捕で早まった? (ZAKZAK) 「朝ズバッ!」後任探しも…みのもんた 親子そろってテレビ業界「おさらば」か (日刊ゲンダイ) 
みのもんた、次男再逮捕でさらに窮地 ネットで「さっさと引退しろ!」の大合唱 (J-CAST) 

笑わさせる、警察の威信VSみのもんた弁護士の威信!茶の間から総スカン…みのもんたの致命傷となった“初動ミス” (日刊ゲンダイ) 
窃盗御法川、セクハラみの、隠し子宮根、ヨット遭難辛坊、とかけて何と解く? (ハイヒール女の痛快日記) 
都内のホテルで”雲隠れ”!? 次男に面子を潰されても開き直りそうなみのもんた(サイゾー) 
みのもんた氏の問題
「生活苦の国民は、真っ先に新聞を止めるべきだ。読むほどバカになり、奴隷になる:兵頭正俊氏」(晴耕雨読) 
みのもんた、暴力団と関係との報道~経営する会社の談合めぐるトラブル解決を依頼か
みのもんた 黒すぎる過去



 | HOME |  NEXT»

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム