FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2010年07月20日  

第322巻 最高権力は霞ヶ関とマスコミと横田幕府にある など

2010 - 07/20 [Tue] - 16:24

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第322巻 最高権力は霞ヶ関とマスコミと横田幕府にある など

最高権力は霞ヶ関とマスコミと横田幕府にある現代の幕府は自民党ではなく米国CIA=横田幕府であった!
日本国のための倒幕運動はまだ始まったばかりである。
だからこそ小沢一郎は現代の坂本竜馬なのだ!

完全支配結局政権が交代しても霞ヶ関、マスコミ、横田幕府のトライアングル体制は変わらず、これでは選挙に何の意味もなくなってしまう。国会は最高権力機関のはずですが、最高権力は霞ヶ関とマスコミと横田幕府にある。この三者は鳩山、小沢体制に政治とカネで攻撃して退陣に追い込みましたが、安倍、福田、麻生の自民党政権でも短命政権に終わらせた。
鳩山退陣に追い込んだのは横田幕府であり霞ヶ関とマスコミを操っている。なぜそこまで追い込められてしまうのかと言うと横田幕府から絶えず御用金の請求が回ってくるからだ。御用金の標的になっているのが郵貯簡保のカネであり消費税で巻き上げた税金で米国債を買う仕組みだ。これに協力しているのが財務省の官僚でありマスコミだ。マスコミは総力で郵政民営化に協力して9・11総選挙で小泉自民党を大勝させた。
鳩山民主党政権が誕生したのもこのような仕組みが国民に理解されてきたからであり、亀井氏が郵政担当大臣となり行き過ぎた民営化にストップがかけられた。沖縄の普天間基地問題も見直しが進められるようになり脱アメリカの風が吹き始めた。それに対して危機感を持った横田幕府は政治とカネで鳩山・小沢を追い落とす事に成功した。


「横田幕府」って何ですか?
 「日本には在日米国商工会議所や米国大使館があり、CIAが暗躍している。
 しかも、東京には“横田幕府”という恐ろしい在日米国権力が、恒常的に我が国の与党政権を睨んでいると考えるべきだ。米国大使館、在日米国商工会議所(ACCJ)、横田基地のトライアングルは“日本総督府”なのである。」


「美味しんぼ」雁屋哲氏のブログ記事
「米国による日本支配」
特捜検察⑩CIAが有望な若い官僚や政治家にも金を与えていた。官僚から自民党の政治家になった者は大勢いる。事実東京に駐在した元CIA局員は「われわれは全ての政府機関に浸透した」と述べている。
⑫自民党議員も政府官僚はみんなアメリカから金を貰って弱みを握られているからアメリカに反することは出来ない。自民党の二世・三世議員も同じことだ。祖父と父が従ってきたボスにどうして息子が反抗出来るか。
⑬民主党政権が辺野古問題でアメリカの意志に反することを言い出したら日本の官僚組織が一団となって小沢一郎氏、鳩山由紀夫氏を引きずり下ろした。
⑭民主党をけなし続けているのは大新聞、テレビ各局である。ではその報道機関マスコミがアメリカの魔手から逃れていたのか。これが実はそうではない。民主党攻撃に必死になったマスコミも実はアメリカの手先なのだ。


「小沢批判」で、誰が得をするのか。国民か、マスコミか、官僚か、それとも米国のジャパン・ハンドラーたちか?
対米隷従彼等の「小沢批判」の背後には、明らかに「アメリカの影」がちらついている。マスコミも官僚も、そして民主党内の反小沢グループの面々も、自覚的か無自覚的かはともかくとして、米国の「ジャパン・ハンドラーズ」たちの影響下というか、支配下にあると見ていい。たとえば、参院選直前に、普通のまともな政治家ならば選挙に不利だということは自明であるにもかかわらず、「唐突に・・・」、「消費税増税」を宣言して選挙に突入した菅直人首相の政治的な「計算」と「自信」の根拠は何処にあったのだろうか。参院選挙に勝利し、九月の代表戦にそのまま勝利し、長期政権を狙っていたはずの菅直人が、何故、あえて危険なバクチを売ったのだろうか。僕は、菅直人が政権を奪取して以後、矢継ぎ早に打ち出した「小沢排除」から「国民新党はずし」へ、そして「消費税増税」の政治的謀略は、すべて関連しており、それらの一連の謀略を振付けたのは、財務省官僚でも、前原等、民主党内の新自由主義グループでもなく、もっと大きな力を有すると思っている勢力だったはずだと考える。おそらく、菅直人は、四月の訪米前後に、「お前を総理にしてやる、その代わりに俺たちの言うことを聞け・・・」と耳打ちされたのであろう。菅直人は、参院選惨敗という現実を突きつけられて、今、生気のない、今にも飛び込み自殺でもしそうな、「うつ病」気味の暗い顔をしているが、それは、おそらく自分が、権力欲にうまく付込まれて、国民や沖縄県民の願望や意思を無視・冒涜するかのように誰かに指図され、その指図どおりに盲目的に突っ走った結果にほかならないということに、気づき始めているからだろう。小沢一郎誰が見ても政権交代の立役者であり、一年前の正月には小沢邸での新年会に出席し、小沢に媚び諂っていた男が、しかも総理・総裁になれたのも間接的には小沢一郎のおかげであることは自明であるにもかかわらず、突然、その小沢一郎に向かって、「日本のためにも、自分のためにも、ししばらく静かにしていろ」という前代未聞の政治的暴言を吐き、「小沢一郎潰し」の勝鬨を挙げたわけだが、ところが、まだ舌の根も乾かないうちに、今度は、泣き顔で、「小沢一郎に会いたい」「小沢一郎に謝りたい」と言いだしたのは、何故か。マスコミや民主党内の反小沢の面々は、参院選の選挙結果という現実に追い詰められたのか、未だに目覚めることを知らないのか、しきりに見当違いの「小沢批判」を繰り返しているが、すべてその手の内は、心ある国民の目には、見えていると言わなければなるまい。

国民の皆さん、知ってますか!? 血税年間200億円を貪る大新聞テレビ《選挙ビジネス》のカラクリ 『週刊ポスト』7/16号
ネット選挙解禁で困るマスコミ
政府広報予算でマスコミ操縦


若者よ、新聞を購読してはいけない!
渡辺日本の新聞をよくするための提案~茂木健一郎
iwakamiyasumi 続き。茂木さんには、是非とも、官房機密費による報道機関への組織的買収の実態について、国会で取り上げてもらいたい。同時に、機密費を、国益にかかわる対外諜報・情報収集以外の使途を禁じる法律の制定と、言論・報道機関に対する買収は、収賄・贈賄側とも、厳罰に処す法改正を目指してもらいたい。
@udonenogure1 ムネオ氏の発言は、一貫して見事ですね。以前はボクも、記者クラブメディアの煽動に乗って、酷い政治家のように思ってた時期がありました。そんな人を応援するなんて松山千春氏は、何を考えてるんだろうと。…今は激しく反省し、応援したいと存じます。


三宅久之の顔に官房機密費と描いてある?
三宅三宅久之は「沖縄密約」を曝いた毎日新聞記者 西山太吉さんの直接の上司だった男だ。西山太吉さんが「外務省の女性事務官から違法な情報提供を受けた」として逮捕、拘留、起訴、収監された時、部下の西山太吉さんを助ける手段を何もとらず、見殺しにしたと言われている。こんな人間いや野郎が政治評論家だなんて許せない。
テレビ朝日は三宅久之の経歴を番組で公開せよ!


テレビ発言に対し上杉隆氏が三宅久之氏に反論


今夜も鍋ツネ氏の子分が頑張っていました。
  ∬(`゚д゚´)∬  全く、そのとおりですよね。。。
 <(    )>  子分の三宅氏が
 /      \  「たかじんの委員会」
    II II       「タケシのタックル」等に
           盛んに出て
           鍋ツネ氏の代弁をしているようですが
           もう彼も
           そろそろ。。
           退くべきですね。。。

           読売テレビの「たかじんの委員会」
           放送開始から
           ずっと見ていますが。。
           最近特に。。自民擁護。。
           小沢氏攻撃が
           だんだん露骨に
           なってきました。。           

           台湾の金さんも
           同様に
           あれだけ必死になって
           主張している様子を
           見ていると。。。
           噂は。。やっぱり。。
           本当かしら。。?と
           に思えてきます。。。       

           鍋ツネ氏、三宅爺氏、金女史。。。
           何だか。。怪しい人達?ですね。。(笑)

           日本の為に。。。
           彼らは
           そろそろ
           退いてほしいですね。。。
           老害ですね。。

テレ朝の小沢ネガティブ暴走中。
小沢復権の足音が聞こえてきた証拠
古舘わずか580名の「世論調査」をふりかざし、小沢氏は代表選に出馬すべきでないと世論誘導する『報道ステーション』
arths2009 またまた報ステで世論誘導。菅擁護、小沢批判に朝日新聞グループで徹している。民主党代表選に向けて早速指令がでたか?
aobadai0301 最後だけ、テレビタックルを見たが、小沢一郎の悪口をボロクソにみんなで言ったあげく、50人の一般参加者に小沢は好きか嫌いかなどと、人気投票やってた。 10人が好きという結果。で、わざわざ嫌いという人の意見だけ紹介し、40人は嫌いですねと補強する始末。最悪だな、この低俗番組


世論調査の嘘発見 今夜の番組
やっと見れた部分が、小沢さんを嫌いですかという、集計結果
タケシビートたけしさんとかいう芸人の出ていた番組
あまり見ていないからわからないけど
50人中10人が小沢さんを好きとか答えたわけか?
つまり、40人は嫌いという無言の結果を伝えているわけか?
本来 小沢さんと言う議員に対して
好きな人
嫌いな人
どちらでも無い人 が存在するはずなので
小沢さんを嫌いな人を聞かなきゃわからないわけでしょ

小沢さんを好きな人10人
嫌いな人10人
そんな政治家知らないもしくは興味が無い人30人

かもしれない
菅総理続投70%なんか、ありえん数字だけど
聞き方によるわね

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム