FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2010年07月22日  

第324巻 だが、その収支報告書に虚偽記入はない など  (「沖縄知事選に官房機密費3億円」初証言:鈴木宗男氏)

2010 - 07/22 [Thu] - 16:24

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第324巻 だが、その収支報告書に虚偽記入はない など
(「沖縄知事選に官房機密費3億円」初証言:鈴木宗男氏)

米沢一市民が斬る!! だが、その収支報告書に虚偽記入はない。

期ずれ問題の真実

検察審査会が審査できない事情 再度の「起訴相当」はない理由

98年沖縄県知事選で保守候補に機密費3億円提供

「沖縄知事選に官房機密費3億円」初証言:鈴木宗男氏

小沢一郎官房機密費問題から見える政・官・財・報の癒着とその4者と闘い続ける小沢一郎

7・27孫崎享氏×岩上安身氏トークat表参道と官房機密費に買収された沖縄県民に告ぐ

菅主導=官主導超緊縮財政が日本経済を破壊

空き菅総理、消費増税率は「22%」だった。はぁ~?
   菅政権が発足して、まだ9日しかたっていなかった。世論調査では
   内閣支持率が60%に達し、鮮やかなV字回復を遂げた。党内不和の
   原因だった小沢一郎は幹事長を辞めた。参院選公示は1週間後に
   迫っている。菅はそこを狙って消費税増税に勝負をかけた。   

   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
   捏造された世論調査で踊ってりゃぁ~世話ないよな。ははは)))
   せめて、増税のハナシをしたければ最低でも党独自の「世論調査」
   をすべきだったのだって私なんかは思いますね。
   でも、まぁ、結果は見え過ぎているでしょう。
   選挙前に、「消費税増税」を受け入れる国民が多数なわけがない!
   そんなことすら理解できないんだからオハナシにならないね!

   菅は、2010年度の国債発行額約44兆円を消費税で賄う考えでいた。
   おおざっぱな計算だが、消費税率1%で2兆円余の税収になる
   ため、単純に約44兆円をそれで割ると、22%になる。つまり
   現行から「17%増の22%にしよう」と言い出したのである。

   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \   
   バカも休み休み言うことで、寝言は寝てから言うもので、。。。
   休みもしないでバカを言い、寝もしないで寝言を言って、。。。
   有権者の誰が喜んでついて行くわけ?????

   菅はいきなり乾坤一擲の大勝負に挑んだ。菅は6月17日の民主党
   マニフェスト発表会で「私の言葉でかみ砕いてお話ししたい」と
   切り出し、「当面の税率は自民党が提案している10%を参考に
   させていただきたい」と、長年タブーだった消費税率の引き上げ
   に言及したのである。

   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ 
   空き菅は、ここで最大の大ポカをしでかした、。。。。
   自民党に抱きつき戦法を取って、で、自ら墓穴を掘った、。。。
   持ちなれない権力を持って驕りがあったのではありませんか!

   結局、
   紀平悌子さんがおっしゃったように、「あの人は信用ならない」
   ってことを自ら実践してみせたってことだけかもしれないネ!

対米隷従

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム