FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2010年08月08日  

第338巻 WANTED亡国電波戦犯WORST20発表 など

2010 - 08/08 [Sun] - 19:11

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第338巻 WANTED亡国電波戦犯WORST20発表 など

「亡国電波戦犯ネット派国民アンケート」の結果です!
simeitehai.jpg

それではお待ちかねのポスターです。
wanted330_s.jpg

クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!

河村機密費の使途照会へ 河村氏2.5億円支出で東京地検(朝日新聞)

検察は2.5億円の食い逃げを捜査できるか(弁護士阪口徳雄の自由発言)

朝日新聞よ、為にする社説など書くものではない!
[小沢氏ネガキャンの曲解社説、情けない!] (世相を斬る あいば達也)
犬察いまや心ある日本人にとって、我が国の司法への信頼は殆どゼロに近づいている。
いや、筆者などはマイナスの信頼度であり、ファシズムなのではないかさえ思っている。東京地検特捜部を入り口にして、国民の疑惑は検察全体、そして検事全員に及び、警察機構も疑いの対象になっている。その上更に嘆かわしいことは、正義の判断がなされると期待する裁判機構全体にまで波及している事実から、ジャーナリストは目をそむけてはならない。
しかしそれにしても、何を慌てて朝日はこんな社説を書く羽目になったのか?筆者はその方に興味がある。
余程朝日新聞にとって都合の悪い状況が差し迫っている故に書かざるを得なくなったと推察する。それは何か?

対米隷従
消費税の前に国の資産を売却せよ!玄葉は完全に米国ポチ

onsenkabumasa 辛抱って奴、テレビで見たことないが、相当嫌われているクズのようだ。 QT @rokubun 「辛亡痔漏」は息をするように嘘をつき、糞を垂れるように無辜の民を脅す、ゴロツキ。面構えの時点で何もしなくとも悪人。 RT @yonjyaru ~辛坊が小泉時代に借金は増えてないと御託  

完全無罪小沢にワナをかけた黒幕は?
坂本龍馬を暗殺した犯人がわからないのと同様、
大物政治家を闇に葬り去ろうとする勢力がいる
ことも歴史が証明している。

小沢が邪魔である勢力は以下の通りで、今回の政治
と金で小沢にワナかけた黒幕は次のように考えられる。

■検察説 ⇒ 検察の透明化改革阻止
■官僚説 ⇒ 官僚の思うままに、政治を動かしたい。
■自民党説⇒ 政敵小沢の権力あお削ぎたい。
       小沢イコール民主党政権転覆と考える。
■マスコミ説 ⇒小沢ネタは売れる。このネタで商売したいが、
        反撃が怖い。
この中で一番有力なのは、自民党(検察連携)と官僚機密を
もらったマスコミが、小沢にワナをしかけ、政敵の失脚及び
小沢の権力を削ぐ策略を考えたと言われている。

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム