FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2010年08月13日  

第342巻 小沢氏再始動「原点に戻り政策実行」 など

2010 - 08/13 [Fri] - 17:08

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第342巻 小沢氏再始動「原点に戻り政策実行」 など

完全無罪小沢氏再始動の合図?メルマガに「原点に戻り政策実行」
民主党の小沢一郎前幹事長は12日付のメールマガジンで、7月の参院選敗北を陳謝したうえで「民主党は原点に戻り、『国民の生活が第一』の政策をひとつひとつ実行する」と強調した。9月の党代表選に関する記述はないが、今後の党運営にかかわることに意欲をにじませた内容だ。

小沢一郎たった数行の小沢一郎メルマガを膨らませるマスコミ報道

小沢一郎への励まし、ご意見などのメッセージをどうぞ。

機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也)
小沢総理

民主党はなぜこんな惨めなことになったのか
しょぼくれた菅首相。。。あの時、指揮権発動で検察を止めるべきだった
とてつもない権力が集中している日本の検察
剛腕・緒方竹虎がいなかった民主党の不幸
法務官僚が絶賛する千葉法相ではダメだ

犬察

【自殺の原因の解説を!?】
NHKの影山解説委員、首吊り自殺図り重体


NHKの影山日出夫(かげやまひでお)解説委員の「自殺」の報道を受けて

NHK「日曜討論」司会者・影山日出夫解説委員が死去
   なんだか、ここ最近、自民党にとっては悪夢としか言いようのない
   事件だか事故だかが多いように思いますね、。。。
   
   機密費で河村がホントのことを喋れば自民党は一巻の終わりだろうし
   お塩大先生がホントのことを喋れば森祐喜は一巻の終わりだろう。

   でもって、影山さんが「機密費」を貰っていた。
   ほいでもって、良心の呵責に責められて自殺を図ってしまった。
   状況的には後述するように「真っ黒」ではありますが、。。。。。
   だから、といって決めつけるのも早計かもしれませんね。

   NHKの局内(トイレ)で、。。。
   その上、沢山の局員が働いていたであろう時間帯に、。。。
   しかも(情報を信じるならば)、ネクタイで首を吊ったって、。。
   覚悟の自殺というより、ものすごい衝動的なモノを感じます。
   
   それとも。NHK内で、「機密費」を貰っていた、貰っていない、
   ってことを議論でもされていたのだろうか???

■NHK国谷キャスター、都内で追突事故
NHKの「クローズアップ現代」のキャスター、国谷裕子さんが、今月1日、都内の路上で追突事故を起こしていたことが警視庁への取材で分かりました。

   NHKは、こんなことまでありましたね、。。。。。
 


日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了
 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって
あの「大田総理」がやっと終了する。本当にひどい番組だった。
意図的に公平中立を大きく逸脱して、公共電波を使って、
特に小沢一郎氏を集中的に攻撃した前代未聞の偏向番組だった。
これぞ、キャラクター・アサシネーション(人格抹殺)の典型的な例。
oota小沢氏に何のお詫びもないのかと言いたい。


・官房機密費=裏金血税をせびる
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10

朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物




スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム