FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2010年08月29日  

第360巻 第9回民主党代表選テーマソング『菅敗』 など 

2010 - 08/29 [Sun] - 21:53

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第360巻 第9回民主党代表選テーマソング『菅敗』 など

 第9回民主党代表選テーマソング『菅敗』
(植草一秀の『知られざる真実』)
(長渕剛「乾杯」のメロディーで)
(代表選回数は複数候補による代表選のみをカウント)
 
”偽”黄門かたい絆を あっさり捨てて
仁義を尽くさぬ 裏切りの日々
小沢を傷つけ 出世を喜び
総理の椅子に座った あの日
 
あれからどれくらい たったのだろう
参院議席を いくつ数えたろう
民主支援者は いまでも君の
心の中にいますか?
 
菅敗! 
いま君は人生の厳しく悲しい舞台を去り
はるか険しい道のりを歩き始めた
民主に幸せあれ!
 
対米隷従両院議員総会 渋々開き
責任逃れの 言い訳ばかり
消費税大増税 言い出したのは君
参院選国民は 内閣不信任!
 
選挙の洗礼を 身体に浴びて
引き際潔く そのまま引けばよい
ポストにしがみつき 浅知恵のパフォマンス 
にやけているのは あなたひとりだけ
 
菅敗! 
いま君は党内の歪んでねじれた舞台を去り
国民主権の道のりが開き始める
民主に出直しあれ!
 
菅敗! 
いま君は党内の歪んでねじれた友と去り
小沢民主の王道が開き始める
民主に再生あれ!
  
 マスゴミの世論調査ねつ造を粉砕し、小沢氏圧倒的支持のネット言論をすべての国民に伝達しよう。

郷原8月29日  郷原信郎氏から民主党議員・党員・サポーターへ緊急メッセージ!
「"政治とカネ"は検察とメディアが捏造したもの、小沢氏は無罪」 

小沢氏代表戦出馬の深謀遠慮を読み解く
完全無罪総理になり、実際は自分の権限で起訴を逃れることが可能になった時に、あえて自ら進んで起訴を受け入れ、被告人になる道を選択したらどうなるだろうか。元々小沢氏にとって、裁判そのものは怖くない。ただ、裁判で被告人席に座らせられることの政治的なコストが最大のリスクだった。それを自ら進んで被告人席に座る道を選択した瞬間に、そのリスクは雲散霧消するばかりか、もしかするとそれが何倍にもメリットとなって返ってくる可能性さえあるかもしれない。

村木nami_takenaka: 村木厚子さん判決の日(9/10)まで12日。一人でも多くの皆さんが関心を寄せて下さり冤罪が晴れることを切望「村木厚子さんの完全な名誉回復を願うサイト」

仙谷も”仙谷チルドレン蓮舫”+野田と一緒に説明責任を果たせ
完全潔白な他人(小沢氏)のことより自分たちのことを国民に明らかにせよ。

民主・仙石氏の政治資金疑惑について。- 2010.08.29


渡辺去年の暮れ頃、読売のナベツネが「なんでもいいから小沢氏の悪いネタを探せ」と号令をかけたという噂が広まった。 一市民Tは、事実を捻じ曲げた報道までして小沢氏を貶めるメディア経営者などいないと思っていた。 ところがその噂は本当だった。

支持率報道と、オレオレ詐欺の横行にみる国民の情報リテラシー Aobadai Life

全面可視化が求められるマスゴミねつ造世論調詐 
(植草一秀の『知られざる真実』)
電通の税金や外郭団体、政府の補助金のある団体などの広告・広報費の総額で、
外部に支出している金額と電通の割合。
及び、契約の形態。つまり、随意か?どうか?
マスコミは、調査・公表すべきです。
一説には、東京都だけで、年間100億が電通。
税金から、総額2000億円が電通に流れている!!!!!!
国賊電通が、既得権確保の為に、仲間のマスコミと共謀して、
小沢バッシング。
国民をないがしろにして、許せません。


morichateaux1000 【情報拡散】昨年3月3日東京地検特捜部は小沢民主党幹事長の公設第一秘書大久保氏を「政治資金規正法違反」で逮捕。この「西松・大久保事件」は小沢民主党政権誕生阻止のため当時の麻生首相と森英介法相が指揮権発動したもの。「超山会土地購入事件」とともに戦後最大の「疑獄事件」になる可能性大。
chateaux1000 【情報拡散】4月27日「東京第五検察審査会」が全員一致で議決した「小沢氏起訴相当」議決は無効。資格のない排外主義極右団体「在特会」桜井誠代表の「審査申し立て」を東京検察審査会事務局が不法に受理。大手マスコミは知っていても一切報道せず。
te2ha 小沢さんを全面的に支持するわけではないが、マスメディアの小沢叩きは異常。検察官僚とグルになった世論操作に、この国の今置かれている状況の恐ろしさを感じてなりません。
tuigeki サンデースクランブルたまたまチラ見したのだが、ヒドイ!森ゆうこ民主党議員1人を司会者まで寄ってたかって吊るし上げ。こんなの自民党政権下でも見たことない。明日小沢さんが会見で話すでしょうというのに、数十兆円の予算の話をやれ言え、それ言え、とそんな巨額の話を簡単にいえるはずもないのに
ozyszm テレ朝、サンデースクランブル。検審の不起訴不当を受けての、司法の直近の判断は「不起訴」だと云う事も知られていない、とコメントする森議員に司会が割り込み「まだ、証拠が出ていないだけかもしれないじゃないですか!」…あまりの悪質さ、頭の悪さに、茫然…。


追い詰められた菅直人陣営、ついに薄汚い暴露合戦に突入か? 文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』
テリー今日のテリー伊藤は、テレビ朝日の昼の番組で、小沢一郎支持の森ゆうこ議員を相手に、「推定無罪の原則」や「政治とカネ」問題の真相をめぐって逆襲され、突っ込むはずが逆に突っ込まれ、声はかすれるは、顔色は悪くなるはで、気の毒なことに日頃の元気がなかったね。「官房機密費疑惑」が応えているのかな(笑)。それにしても、ろくに勉強もせずに、テレビにのこのこ出て来て、「小沢批判」を繰り返す政治家、文化人、アナウンサー、コメンテーター、お笑いタレント等を見ていると、なかなか面白い。「政治とカネ問題の本質と政治的背景」がわかっていないし、またこっちの方が肝心なのだが、「検察審査会で何か議論されているのか…」が、まったくわかっていない。

★森ゆうこ議員を見直したぜ!応援する
>森ゆうこ議員は狡猾な人間ではない。

その森ゆう子を、司会者、テリー伊藤、黒鉄ヒロシ、河野太郎が
全員で袋叩きにするこの番組。

番組ぐるみの「小沢つぶしキャンペーン」。
卑劣なり!テレビ朝日!<

★恐ろしや恐ろしや!驚いたぜ
 一人を全員で叩き吊るし上げ
 森ゆう子が反論しようとすると
 時間が無いと・・・
 質問の内容が、小沢氏しか発言できない内容を
 なにがなんでも森ゆう子から引出したい
 卑怯者達の恐怖番組である

これこそ廃番すべき民主主義の破壊番組である


テレ朝のサンデーSは狂っている
なんで全員が反小沢でバッシングするのか
テリー伊藤やコメンティターなど
酷暑のせいか脳が溶けているのか狂っている
本来、
政治の事を解説伝える場合は、公平中立の立場でなければならない
その基本を忘れたテレ朝は廃局すべきだ
民主主義の破滅に繋がる恐ろしいになる


犯罪者ワースト20aobadai3 番組制作が、政治的に偏向しているのは今に始まったことではないが、司会者がここまで偏向すると、番組がなりたたない。小宮悦子、ビートたけし、爆笑問題、辛坊次郎、福澤朗、古館伊知郎、
aobadai3 サンフロを見て思ったが、小宮悦子って、当たり障りもなく、面白みもないキャスターだったが、今回ばかりは小沢批判で、徹底的に山岡氏に不利な進行を意図している。揚げ足とって、きちんと話しさえ聞かない。この豹変ぶりはおそらく、局から圧力がかかったんだろう。十月改編も控えるし。
DHTas テレ朝 サンフロ 小宮さんと星さんは「良い独裁か悪い民主主義か」で小沢さんが「独裁者」といっているのかな?これ放送倫理の問題どころじゃなくて、選挙妨害や人権問題にならないのか。何言ってもいいんか。やばくない?


Re: 偏向司会者、小宮悦子!
>このバカ女は、余計な発言が多すぎる!

wwww、そだね、

このバカ女は、己が国民だと勘違いしている。
捏造冤罪劇場の星がニヤニヤですね。
こいつが一番悪でしょう。

予想だが、星もNHK景山のように自殺に追い込まれるだろうufufff
小沢追求の根拠が世論調査結果だけじゃ
冤罪事件なんて真実でふっ飛ぶぜ、ww


Re: 偏向司会者、小宮悦子!
>冤罪事件なんて真実でふっ飛ぶぜ、ww

その通り。

真実が明らかになれば、必ず世論に反動の波が起きる。
その矛先は、マスゴミに向けられる。

「今までの報道は何だったんだ!」
「テレビ新聞は俺たちをだましていたのか?」とね。

それに耐える覚悟はできているのか?
星よ、小宮よ。

星=小宮路線が破綻ですね、www
NHK景山の後追い自殺を阻止しろ!

テレ朝よ!見殺しか?www

山岡対小宮、番組ゲスト全員となっている。サンプロもながくないね。


仙石官房→機密費→小宮&星へ?
サンデーフロントナインを見て感じた事!もしくは小宮、星は菅さんの同志としか思えなかった。小宮はヒステリー状態で山岡に迫っていたね。

機密費 仙石月々一億円 自民党と同額

平野前官房 月々6000万円

田原が受け取らなかった分 老後用に貰ったな。


Re: 朝日の社説には、開いた口が塞がらない ∬(*^~^)∬/   本当に
 <(   )    朝日の星浩さん
 /     \   毎日の岸井さん、与良さん達の
   II II       ヒステリ~っぽい攻撃は
           ジャーナリストなんて
           呼べない。。卑しさまで
           感じてしまいます。。。

           そうですね
           「小沢革命政権で、日本を救う」という
            ご本で
           副島氏が読売、朝日、それに日経は。。
           いずれ合併するのでは。。?と
           予想されていらっしゃいますね。。。

           その前に
           隔日新聞、散頸新聞は
           消○するかも。。しれませんね。。?(笑)

Re: 朝日の社説には、開いた口が塞がらない
産経はもうダメでしょう?

産経で思い出しました♪

産経には「小沢潰しの突撃隊、決死隊」なるものが

あると書かれていました。

新聞社で働く社員、家族の方々を思うと

心苦しいのですが、一日も早く潰れてほしいです。


菅さんのWサイト、5月から更新なし。。。
   ∬(‘mm‘*)∬   ホントだ。。。
    (    )    5月から
   /      \   止まったままだわ。。。
     II II          こりゃ
              だめだ。。。(呆)

秀逸な投稿、クリ~ン好きは尼寺へ♪
> クリ~ンがお好みなら、尼寺からでも候補者を探しましょうかね。
空き缶にしても下半身は汚れている。
そしてクリーンクリーンと繰り返しているのは。
機密費塗れの噂の真相を語らぬ輩どもだ。
そもそも大の男がいい歳になってクリーンをほざくことが笑止。
強欲の世の常であれば、知恵が前提で策が前提。
巨悪と対決するには悪の知恵も必要である。
いわんや国家のリーダーたるもの。
国難に際しては敵を騙しても、殺しつくしても国土を守る。
そして、国民の生命財産を保全するのが最たる使命ではないか。
それが、4億や5億程度の金額で。
国の真のリーダーを選ぶ条件にしようと騒ぐ。
クリーンクリーンと布巾を選ぶみたいに。
しかも冤罪検察が1年以上をかけても起訴すらできない些細な件だ。
秘書が自白したとか。
5千万円をホテルで水谷建設から受け取っただの。
ダムの談合と賄賂があっただの。
嘘八百を垂れ流したのが機密費マスコミ連合ではなかったのか。
自民党と東京地検冤罪部が仕掛けたのが大久保事件、石川事件。
その目的はオザワ狙いの強制捜査。
ところが、いまでは公判維持すらできない状況ではないか。
説明などせずとも間もなく結果は出るではないか。
その姑息な手法を恥もなく引き継いだのが空き缶一味。
B級国民を欺く小泉手法で機密費マスコミを利用しているのが現状だ。
考えてみよう。
小沢とぽっぽは身を引いた。
参議院選のためだ。
B級国民の視線を逸らすためだろう。
しかし、真の目的は国政の改革を停滞させないためだ。
そして空き缶が一味と共に期待を負って登場した。
しかし、国民本位の政治を捻じ曲げて。
官僚擁護、公務員擁護そして増税に走り出した。
参議院選は予定通りに惨敗。
そして責任を認め、しかし責任は取らない。
あろうことか、更に改革を後退させようとしている。
心のある政治家ならこの段では立ちあがる。
この行動になんら不審な動機は覗えない。
不純な見方なら別だが。   >
    
     ∬(*^~^)∬/   書きたい事を
      <( aika)    全て
      /     \   書いて下さって
        II II       います。。♪

                パチパチ!!

スポンサーサイト



第359巻 小沢一郎を総理にするためネットの力を結集しよう!など

2010 - 08/29 [Sun] - 09:56

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第359巻小沢一郎を総理にするためネットの力を結集しよう!など

小沢一郎を総理に するため、
ネットの力を結集しよう!
  (トルシエの世界)
asyura 小沢はこの戦いに絶対に勝たなければならない。国民を裏切った者たち(反小沢)を成敗しなければならない。この選挙は単純に民主党の代表を決める選挙ではない。日本の今後の行く末を決めるたいへん重要な選挙なのである。どちらが勝っても変わらない、ただの権力闘争だというのは大嘘で、小沢一郎と変質してしまった菅とでは、これほど対立軸が明快なものはない。
 小沢一郎=(政治主導、対米自立、国民の生活が第一)
 菅 直人=(官僚主導、対米従属、国民の負担が第一)
 だからこそ、代表選で民主党がこれからどのような方向に進んでいくのか決着をはかる必要があるのだ。


平野貞夫:「日本一新運動」の原点(13)
偽造された「世論」は国を滅ぼす!
犯罪者ワースト20この機会にメディアに言いたいことがある。それは、私の経験則に従えば、「内閣機密費」が代表選に使われる可能性が大であることだ。例えれば、すでに毒饅頭を食べた顔、さらには、もうすぐ毒饅頭が手に入る顔、そしていかにも欲しそうにしている顔、こんなことは、よくも悪しくも50年近く永田町の片隅で生きてきた私には、テレビに映る政治家の、その顔、立居振舞を見ればほぼ分かる。

「政治とカネ」の問題で代表選での政策論議を封殺しようとする企みは許せません
郷原信郎氏のツイートより。
郷原全国の民主党議員、党員・サポーターに届くよう大拡散をお願いします。常々言っているように私は小沢氏の支持者でも擁護者でもありません。しかし、「政治とカネ」の問題で代表選での政策論議を封殺しようとする企みは許せません。堂々と政策論を戦わるべきです 以前から言っているように、第5検審が「起訴相当」とした「被疑事実」は、不動産取得時期と代金支払時期の「期ズレ」だけです。
こんな事実で再度の起訴相当議決はありえません。
万が一あっても、絶対に無罪です。


小沢ポピュリズムを支持する:小沢一郎氏が代表選でも「政治と金」問題でも勝利する理由
完全無罪kazu1961omi 自戒を込めて言えば「政治とカネ」は便利な言葉で、これを使った瞬間、人は思考停止になり、印象論で相手に黒いイメージを植え付けることができます。政治とカネと言い出すと、それ以上、議論が深まらず、まともな政策論に入っていけなくなります。脱小沢はもちろん、政治とカネも政策ではありません。
kazu1961omi 世の中には「政治とカネ」という犯罪はありません。ゼネコンから賄賂を受け取ったなら贈収賄だし、有権者にカネを配ったなら買収(公職選挙法違反)だし、親からカネをもらったのに申告しなければ脱税(所得税法違反)だし。
kazu1961omi 検察は当初、西松事件も陸山会事件も贈収賄だと思って捜査を始めたにもかかわらず、そうした事実がないことがわかったため、面子を保つためだけに「政治とカネ」という言葉にすり替えたのです。こんな単純なことに引っかかってはいけません。9月10日(だっけ?)、奇しくも代表選の直前に
kazu1961omi なので、わたしは「政治とカネ」という言葉を使う政治家は、まともな政策論では勝てないので意図的に使っているか、あるいは単に論率的思考ができない人かのどちらかだと思っています。ごく普通に考えれば、いわゆる政治とカネは検察官僚が権益を守るためにでっち上げた虚構だと誰でも気づくはずです。


マスゴミが触れたくない事実


国民は民主党代表選挙の重大さに気づくべきである
(天木直人のブログ)
 国民は民主党代表選挙を報じるメディアの異常さに気づかなければならない。
 小沢叩きがあまりにもひどい。
 だからと言って菅もダメだから手放しで菅を褒めるわけにはいかない。
だから、国民不在の政争だと今の政治を貶める。
 とんでもない国民誤導だ。情報操作だ。


星浩2「ゲッペルスと星浩と与良正男 - 放送法の逸脱と世論調査への懐疑」(世に倦む日日)
kamitori 古舘伊知郎と星浩、みのもんたと与良正男、この4人の報道は、まさにゲッペルス宣伝相の70年前の古典マニュアルの実践そのものだった。「大衆の多くは無知で愚かである」「嘘も百回言えば真実になる」とプロパガンダの神髄を垂れたゲッペルス

反革命の急先鋒・政治記者ゴロ、朝日の星浩の妄言を許すな
われわれがジャーナリストにもとめるのは「事実の伝達」以外にない。
事実を前に、それをどう捉えるかは、われわれの勝手である。
星浩ごとき政治記者ゴロに、やってもらおうと頼んだおぼえはない。


chara4.gif戦前の異常な朝日新聞がついに復活した、本日の社説も小沢一郎氏への攻撃だ
戦前、軍国主義に協力し大本営発表をそのまま報道し、戦時体制の国民洗脳を担った朝日新聞がついに戦前に回帰した。
昨日に続いて本日の社説も歪曲した言語による一方的な小沢一郎氏への攻撃だった。
朝日新聞はあまりにも醜悪である。
10年後も読めるように転載しておこう。


日本の「劣化」を憂う小沢一郎氏と「劣化の象徴」朝日の捏造記事

朝日新聞主筆の船橋洋一はCIA協力者リストに名前がある。

菅首相より小沢新首相…スポニチサイト調査で圧倒8割
犯罪者ワースト201676人から回答があり、「菅首相と小沢氏のどちらが民主党代表(首相)としてふさわしいと思うか?」の問いに対しては、約80%にあたる1336人が小沢氏。「小沢氏が立候補を表明したことについてどう思うか?」の問いでは約82%の1371人が「出馬した方が良い」とした。
 テレビなどは、小沢氏の「政治とカネ」問題を再び繰り返し伝えるなど“反小沢”報道も目立つが、有権者の反応はやや違っていた。ジャーナリストの江川紹子氏は「メディアは小沢氏のダーティーなイメージを作り上げている。そんなイメージ先行報道に辟易(へきえき)した有権者が、積極的に意思を示した結果では。知りたいのはこれからの日本をどうしたいのかという具体的な内容。政策論争を深めるような報道をしてほしい」と指摘する。
 また、政治評論家の浅川博忠氏は「消費税発言など菅氏の軽さぶりに有権者が見切りをつけた。その分、安定感と強い指導力がある小沢氏への期待感につながったのでは」と分析。景気低迷や財政難を打開するためには、小沢氏の剛腕ぶりも「必要」と考えている人は少なくないようだ。また、菅氏支持の中には「首相が短期間で何人も代わる状況はよくない」と考える人もいる。浅川氏は「小沢陣営は党内支持を着実に広げており、今のところやや有利な状況」とした。


代表選ネット調査が主権者国民の真実を反映

仙谷氏の政治資金、長男側へ支出 320万円ビル家賃に

千葉aobadai3 小沢一郎の代表戦出馬に際して、現職の法務大臣である千葉景子が「政治とカネ」を持ち出し、牽制をしている件。菅が、参院選で落選した千葉を、法相に留任させた理由がわかった。小沢の起訴に圧力をかけるのだ。菅、仙谷の官邸は、彼ら自身が国策捜査を仕掛けても不思議ではない。最悪だ。
kazu1961omi 幣誌も毎日、問い合わせていたのに、完全に裏切られました。ひどい話です。とても先進国とは思えません。千葉法相の責任は重大です。さらに、菅首相の責任も。RT @hatakezo: 重大な事実判明。「刑場の公開」はすでに実施済みだった! 本日午前中。「こちらで限らせていただいた」。
kamitori 「日本人は(2000年調査)メディアを信用している人が他国と比べて70.2%と断然高い。イギリスは14.2%、アメリカは26.3%。世界に稀有なほどの飼い慣らされた羊状態」まったくだ。
olivenews 前回も説明したが、元東京地検特捜部の高井弁護士は、検察が嫌疑不十分としたものは、検察審での対象にしないほうがいいというのは、そうだと思う。特に本件の争点は、秘書の記帳ミスだが、しかし刑事訴訟法上の争点は「共犯」だ。このハードルは極めて高く指定弁護士が起訴しても公判を維持できない。
satoshi_shima 緊急世論調査で、菅直人総理がリードと共同通信。緊急世論調査のアップダウンで右往左往する政治はそろそろやめたほうがいい。株価の短期的な上り下がりで経営者を選んでいては会社は持たない。国も同じ。
toracyan06 小沢さんの「政治とかね」に関して、。。2カ月の期ズレでしかないと思っていたのですが、そのことも問題ないことが分かって、。。。イッタイ、小沢さんはナニに説明責任があるんだろうかって思う。「冤罪」に説明責任が必要なのでしょうか!
aobadai3 増田元総務相が、代表選は小沢が勝つだろうと予想。とくに参院票を輿石中心に固めていると指摘。 カメラが恒三をズームアップ。顔が硬直中。内心、小沢首相になると、この人はボロクソにテレビでいい続けた分、怖いんだろうね。早く引退すればいいのに。テレビも、ハマコー枠空いてるし。


小沢氏、期づれもなし!完全なシロ~♪
> にっくき小沢一郎をぶち込みたくて、
  麻生内閣や自民党がこんな法に改正をした事に、
  国民も、与野党を問わず議員たちも、激怒しなければならない。


     ∬(*^~^*)∬  全く、そのとおりですよね。。
     <(    )>  昨年。。。
     /      \  この検察「素人」審査会に
       II II        「強制起訴」の権限まで
               与えてしまいました。。

               これですと。。
               政敵を
               いとも簡単に
               葬り去る事が
               できてしまいます。。。

               今、ネットが
               もし。。なかったなら。。と
               空恐ろしくさえ
               なります。。。

菅、仙谷、前原、枝野氏冤罪に加担していた
  ∬(*^~^*)∬  起訴できなかったと
  <(    )   言うより
  /      \  最初から
    II II       民主党代表の小沢氏の
            イメージダウンを狙った
            でっち上げ捜査でしたからね。。。

            昨年の雛祭りの日
            特捜部は
            いきなり小沢氏の秘書大久保氏を
            逮捕したのです。。。

            あろう事か。。
            逮捕してから
            証拠探しに
            奔走したのです。。。

            結果は。。今年の公判で
            明らかであるように
            検察の主張は完全に覆り
            無罪同様になっております。。。

            格好のつかなくなった検察は
            訴因変更をしていますが。。。
            (これは白旗を揚げる意です♪)

            今年のこの1月の結果を知りながら
            仙谷、枝野、前原、菅氏たちは
            折にふれ、マスコミの前で
            小沢氏を非難し。。。
            正に、後から
            鉄砲を撃っていたのです。。。

            マスコミが煽っているのに乗じて。。
            冤罪造りに
            加担していたのです。。。

            そして。。今も
            政治と金を連呼していると
            いう事は。。。
            今なお
            冤罪造りに奔走中と
            いう事です。。

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム