FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2010年10月  

第415巻 検察・マスコミを糾弾する「賢者たちの行進」など 

2010 - 10/25 [Mon] - 17:22

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

検察・最高裁・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、中国以上の特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。政敵を政治犯として次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。ペレストロイカを望む。

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第415巻 検察・マスコミを糾弾する「賢者たちの行進」など  

検察・マスコミを糾弾する「賢者たちの行進」
市民デモ 「検察とマスコミの横暴を許すな」
(田中龍作ジャーナル)
日刊APFニュース【APF SP】「検察・検審の横暴を許すな!」 ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進

「マスコミはウソの報道をやめろ」
「テレビ新聞のウソにだまされるな」
「マスコミは 真実を 報道しろ」
「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」
「小 沢 一 郎 は 無 実 だ」
「小 沢 一 郎 に 仕 事 さ せ ろ」
「小 沢 真っ白、検 察 は 真っ黒」
「小 沢 真っ白、マスコミも 真っ黒」
「取り調べと検察審査会を可視化しろ」
「特捜検察と記者クラブを解体せよ」 


小沢支援デモ(動画)想像を超える参加数で、司法とマスコミの強大な壁にあけた蟻の一穴(太陽光発電日記by愛知・横田管工)

二つの事実:「デモがあった」という事実と「マスコミはそれを報じなかった」という事実(nico's blog)

山崎「10.24小沢支援デモ」(『検察・検審を糾弾するデモ』)参加してきました(山崎行太郎)
ところで、「小沢一郎事件」と「田中角栄事件」の違いは、ここにある。小沢一郎の場合は、多くの支援者や熱狂的な信者に囲まれ、小なりとはいえ、都心部の大通りで、公然と「小沢一郎支援デモ」さえ行われている。おそらく、マスコミも検察も、そして米国CIAやその手先の政治家たちも、この事実を無視はできない。「マスコミも検察も、そして米国CIAやその手先の政治家たち」も、実は逆に、多くの国民に、監視されているということだ。小沢一郎は、良かれ悪しかれ、「田中角栄」にはならない。

「検察は真っ黒、マスコミも真っ黒、小沢は真っ白」デモ成功の裏で・・・ (世相を斬る あいば達也)

小沢一郎支援デモを世界中に広めよう
小沢一郎氏支援デモ拡散し悪徳ペンタゴン打倒へ
完全無罪aobadai3 aobadai
今回の日比谷で行われた1000人デモは、明らかにこれまでの戦後のデモと比べて異質だ。労働組合のデモでもない、一般の国民の怒りを感じるデモ。この怒りは、静かに広まり、国民運動となる可能性もある。
aobadai3 aobadai
日比谷の1000人デモでは、官僚権力を脅かす政治家を次々と逮捕しようとする検察の横暴に抗議するとともに、マスコミへの抗議、小沢一郎の地位保全も求めている。フィリピンのアキノ氏、ミャンマーのスー・チー氏と同じように、既得権への対抗旗手として、小沢一郎が希望の星というわけだ。
olivenews The daily olive news
今回のデモは、自ら情報を取捨選択し、自らが事の成否を判断する「自立した市民社会」の萌芽となります。霞ヶ関や政治家や特定の既得権益集団が、世論操作する社会から、市民が正しい情報に基づいて判断する社会を創出しましょう。意外に誘導する警察官もうれしそうでした。(●^^●)


最高検 不要なメモの廃棄指示(NHK)
やはり、前田元検事を最高検が調べても結局は犯罪者の親分が犯罪者を取り調べているに過ぎなかった。
montagekijyo John Lemon
中日新聞"樋渡前検事総長は文書偽造事件を捜査した特捜部の検事らが取り調べメモを廃棄していたことが証拠隠滅に当たるのに、故意に見逃したとして、犯人隠避容疑で告発されており、最高検は併せて事情説明を求めるとみられる。"



小沢氏の政治資金収支報告書問題で2回目の検審は本当に開催されたのか?(EJ休日特集号07)

新たな重大疑惑--小沢一郎「強制起訴」の検察審査会議決は適正か!?[ブログ拾い読み:特捜副部長斎藤隆博に関して]
米沢もし疑惑が事実なら
斎藤副部長は当初被害者であったかもしれないが、後日真実が分かった筈である。
斎藤副部長が犯罪事実を知ったならば捜査しなければ犯人隠避罪だし、それこそ検察審査会法違反の共犯になる。
もう一つ、この記事を書いたフリーライター山岡俊介氏について調べてみました。この方は武富士事件で、当時の故武井会長の不正を追及、辞任にまで追い込んだ社会派派記者だそうです。その際に、武富士側から自宅に盗聴器を仕掛けられるなどの妨害工作を受け、これが原因で武井会長が警視庁に逮捕されるという事件まで起きています。これらの経歴からすると、今回の記事や情報の信憑性について、期待を持たせてくれます。ぜひ続報をよろしくお願いします。
そもそも小沢氏の疑惑とされる件、全て時効でしょ?
これを起訴する事なんて可能なんでしょうかね?


森ゆうこ氏「東京地検は小沢元代表、大阪地検は石井一副代表の失脚を狙った政治案件。」
だとしたら「陸山会」事件ではなく、そして、「FD改竄」事件でもないですな。
「自民党の悪あがき&検察トップを含む特別公務員職権濫用…したけど失敗しちゃった」事件。長いので、「いわゆる国策捜査・失敗」事件、でどうでしょう。

検察組織犯罪2

小沢氏が提起した行政訴訟の妥当性は?
~行政法学者の見解を紹介[ブログ拾い読み]
検察審査会が小沢氏への告発を受理したこと自体に違法性がある。「期ズレ」という単純な被疑事実に対して不起訴にした事のどこが「国民に被害を与えた」として認定したのか検察審査会事務局は明確に答える義務がある。明確にできなければ明らかに事務局そのものが検察審査会法違反で告発されるべきなのだ。

「日本一新運動」の原点(24)(平野貞夫の「永田町漂流記」)
日本の民主主義が危ない!
検察組織犯罪 郵政不正事件、即ち村木事件は、検察の証拠改竄という前代未聞のあり得ない問題で検察の信頼が地に墜ちている。これも重大な問題ではあるが、小沢一郎氏をめぐる検察審査会の違法議決と、手続きのあり方の問題は、我が国の憲法政治・議会民主政治にとって、権限と機能が確保できるかどうかという、議会政治が始まって以来の国家の存立を問われる問題である。
 検察が不起訴とした小沢氏を、正体も確かめもせず、政治問題(在日参政権)を理由に、検察審査会に申し立てた。それを棚ざらしにした上で、国会でまともに審議されていない検察審査会制度の中で、違法・無効と多くの専門家が指摘する「強制起訴議決」が行われ、さらに国会では与野党の合唱で小沢氏の政治活動を封じる謀略が展開されている。
検察組織犯罪1
三井環×鈴木宗男 小沢氏の憲法上の人権を擁護しようとする行政訴訟を、東京地裁は却下し、東京高裁は抗告を棄却した。憲法に規定されている議員の「不逮捕特権」と「免責特権」は、「憲法の飾り」として存在しているのではない。国会議員の政治活動の自由を保障する議会民主政治の原理の上にあるのだ。小沢氏をめぐる問題は、悪質な政治勢力の影響をうけた検察、そして司法までもが憲法政治を踏みにじって政治活動を封じようとする悪巧みである。
 私が絶叫したいのは、国民を代表し、憲法第41条が示す「国権の最高機関」を構成する「国会議員」の多くが、この事態を、「議会民主政治の危機」と受け止め、行動しないことへの抗議である。特に横路・西岡衆参両院議長は何をしているのか、といいたい。ごく一部に危機感を持つ国会議員がいることは承知しているが、運動論として何をしてよいのか、するべきかがわからない状況だ。このままの事態が続くなら、マスコミと検察・司法が結託すれば政治家は何時でも、政治活動が封じられることになる。議員諸君は「明日は我が身」と知るべきだ。


極悪非道の特捜検察と戦う小沢一郎の大義!マスコミに扇動された普通の市民感覚、国民目線という虚構の民意
chara4.gif★今般の小沢一郎氏に対する冤罪事件をでっち上げての政治的抹殺の策謀でも官僚機構の既得権益利権集団が連携し、官房機密費で買収されたマスコミは極悪非道の東京地検特捜部と結託して国民世論を誘導し、戦前の大政翼賛態勢に組み込まれた大本営発表の広報機関の様に根拠無き小沢一郎疑惑拡散に狂奔している。

歴史は繰り返すか? 西欧では政党の暴走、日本では官僚の暴走! -大政翼賛会とは政党が官僚に屈服した姿である

鈴木宗男 上杉 検察の内幕を暴露(YOUTUBE)
検察と大マスゴミは一心同体

第414巻 10月24日『検察・検審を糾弾するデモ』 など

2010 - 10/24 [Sun] - 16:23

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第414巻 10月24日『検察・検審を糾弾するデモ』 など

10月24日『検察・検審を糾弾するデモ』『検察・検審を糾弾するデモ』は狼煙でありサインでもある
asyura

何故、東京地裁は「ウソ」をついたのか
hageta東京地裁も東京高裁も 恣意的な判断の下に
憲法で保障された国民の提訴権利を無視した事になる。
かつ、ウソまでついて提訴を拒否した事実から、
 強引に公判へ持ち込む事を予め決めていた
としか思えないのである。
大掛かりな捜査の結果、小沢氏を不起訴にした検察
だったが、小沢氏を徹底的に政界から抹殺すると言う
所期の目的を検察が諦めていない事を示すものだ。
鈴木宗男氏や三井環氏も 陥ったように検察と司法の
裏取引による暗黒裁判が再び行なわれようとしている。
その裏取引には反小沢の政治家や霞ヶ関の守旧派が
当然絡んでいる事は疑いの余地が無い。
小沢氏グループの議員たちは
憤怒の気持ちに燃えて 裁判所のウソに
猛抗議すべきである。
これは裁判官弾劾に相当する憲法違反だろ!


【インターネットは、21世紀の黒船。】

検察が信頼を取り戻すために必要なこと
chara4.gifつまり、インターネットが新聞を超える第二媒体に成長して、しかも、テレビを抜くのも時間の問題という現実を踏まえたうえで、検察が、国民の信頼を取り戻したいというのであれば、まず、自ら、批判を向けられている事案について、隠すことなく、ひとつひとつ、真摯に向き合っていくべきことではないか。
img_1547703_48263367_0.jpgその結果、起訴有罪率99.8 % という北朝鮮並のむちゃくちゃな状態が生まれ、本来、裁判の場では、罪の因果関係そのものを争うことが必要なのに、まるで量刑を決めるのが刑事裁判のあり方になっている。
これは、日本が、欧米、韓国、台湾、モンゴルでも導入されている「取調べの可視化」が行われないために、検察が密室で、やりたい放題に取調べを行ってきたためだ。
また、国策捜査の被害者となった人たちが、体験本を出し、その真相を明らかにしたことも、国民の大きな共感を呼び、そして検察への怒りとなっていった。
とくにそのきっかけとなったのが、佐藤優の「国家の罠」。ここに描かれている鈴木宗男事件。
植草さらに、植草一秀事件、ホリエモン逮捕など、国民的に知名度の高い人々も、既得権益にとって邪魔になった途端に、罪をでっちあげられたり、また微罪を拡大解釈して、意図的に葬り去るという検察の動きが、国民の間に伝わってきた。
昨年には、戦後最大の疑獄事件といわれたリクルート事件の江副浩正元社長が、その体験本を出し、いかに自分の罪が検察と朝日新聞によって、つくられてきたかということを告白した。
三井環その本の中で、江副氏は取調べにおいて暴行まがいの事実があったことも証言している。
とくに、検察の裏金づくり問題を告発した三井環元大阪高検部長を、マスコミへの取材を控えた中で、緊急で罪をつくりあげて、国策逮捕した件など、言語道断である。
今週の週刊朝日では、この事件に関わった暴力団関係者が、実は検察と結びついて、罪をつくりあげた構図を証言をしている。
もはや暴力団とまで癒着するようになっては、検察への信頼は地に落ちたも同然である。
・国策捜査の実行部隊である地検特捜部の廃止(東京、大阪、名古屋)
・取調べ可視化に応じること
・過去の冤罪、および国策捜査案件の検証をすべて行うこと
・少なくと、大坪、佐賀、前田が関わった過去の捜査案件の検証はすべて行うこと


【第2回】編集長山口チャンネル
郷原信郎×山口一臣:週刊朝日編集長が視聴者の質問にこたえます!

検察審査会と「市民感覚」の罠 (保坂展人氏) 
さきほど、TBS「報道特集」で検察審査会を取り上げた
なぜ、検察官適格審査会に関心がないのか。それは、簡単だ。メディアがほとんど報道しないからだ。なぜ、報道しないのか。長年、法務・検察のインチキを容認し、60数年にわたって問題にしたこともないからだ。検察改革は、検察報道のメディアのあり方の出直しも必須条件だ。


石井紘基 日本病の正体


今、法廷で裁かれなければならない人たちは
 小沢ではなく、彼らだ!特に写真左の目つきの悪い人。
hatatomoko はたともこ
三井環氏著「検察との闘い」。裏金問題で検察首脳が政権に弱点を握られ「けもの道」に入った01年以降、三井氏・鈴木宗男氏・佐藤優氏・日歯連・佐藤栄佐久氏・緒方長官・小沢氏陸山会・村木局長等と、政治検察による国策捜査事件が続く。村木事件を除けば裁判所もグルなのは古田佑紀氏の存在で明白。


検察批判を一切しない自民党!
なぜなら、検察が冤罪マシーンに成り果てたのは、自民党が政治利用したためだからである。清和会(森元総理)の手下となって働いたのが、冤罪検察である!

TBS、捏造5千万円授受場面捏造VTR
塀に中にいる 水谷建設を取り調べたのが 村木冤罪裁判のFD改竄前田検事
それに沿った、みのもんたTBS捏造授受場面VTR流す
赤旗 NHK 他マスコミ 一斉に報道
押収した石川秘書の手帳に、全日空ホテルと書き込みあり
石川秘書の全日空ホテル日付と 
関係者リーク(前田検事?&冤罪虚構制作者?)授受日付 半年ズレ
赤旗 NHK マスコミ訂正報道せず
前田検事と TBSみのもんたの関係は?
時事放談の爺は知っている筈だ
みのもんたと 前田検事の間にいる 
虚構作成者が怖いだけだ 
卑怯者腰抜け時事鼬


■関西検察のドンが西松に天下りw
【逢坂 貞夫】
 ・元大阪高検の検事長で、
  関西検察のドン。
 ・「なぁ三井君、
  組織を裏切ったやつは
  モリカズみたいになるんや。
  そのことはよう覚えとき」
 ・現在は西松建設の取締役。w
-----------------------------------------
事件一覧はこちら↓

三井環氏が検察審査会に検察幹部告発へ
小林敬大阪地検前検事正と玉井英章大阪高検前次席検事は
三井環氏によって検察審査会へ告発される
大坪弘道裁判へ証人申請される
いよいよ国民の目の前で司法官僚の内部抗争が本格化してきた
小沢事件と併わせてますます大きくなり検察の大疑獄事件へと拡大する


最高検の犯罪を告発するのは国会 !!
三井環はやる気だ。命を賭けて検察を潰す
三井環の国会への参考人招致が検察大疑獄摘発のきっかけになる


ある時は民意  ある時は市民感覚
全て 記者クラブのストーリー誘導!!
記者クラブ 廃止して同一ニュースは止めましょう。


Re: 蓮舫氏は、卑怯な議員。。。。。
   ∬(*μ_μ)∬    襟巻きトカゲが
   <( aika)>   テレビで
   /     \   そんな白々しい事を
     II II       言っていましたか。。

             今まで
             小沢氏が冤罪であると
             知りながら
             散々。。。
             説明を!説明を!と
             非難してきたのは
             どこの。。。
             どなたなのでしょう。。?

             政権を取ってもらって
             用がなくなったら
             お払い箱にし。。。

             ちゃっかり
             自分達のグループが
             大臣におさまって

             少しは
             罪悪感も
             湧いてきたのかも
             しれませんね。。。           

             それに。。。
             ネットでも
             この事件の真相を
             知る人が
             多くなり

             そろそろ
             保険を。。と
             考えているのでは
             ないでしょうか。。。(笑)

             嫌な。。。トカゲです。。。

恫喝長官、謝罪するだけで官僚の守護神
  (メ▽皿▽)    本人の将来に         (ー△ー;)
/(仙谷恫喝長官)\  傷がつくのでは?と。。 /(古河審議官)\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    私としては         ■■
             心配して               II II
             おります。(脅)



          (メ▽皿▽)   先日は
         <(陰謀長官)>  このような
           ■■      不適切な答弁をしました
           II II     謝罪します。。。



     ∬(*μ_μ)∬/    自身の「現役出向」を断り 
     <(   )    現在の民主政権の
     /     \   「官僚改革後戻り政策」を
       II II       内部告発している
               現役キャリア官僚
               経産省審議官、古河茂明氏に
               嫌がらせをして

               待機ポスト・大臣官房付に
               もう10ヶ月も放置し。。

               先日は。。。
               通常ありえない
               2週間ぶっ通しの
               国内出張を
               させたそうです。。。

               正に、虐めですね!  (呆)

               この仙谷陰謀長官操る
               アホ菅。。官僚主導への
               後戻り政権。。。

               官僚改革を
               「内部から訴えている官僚」を。。
               正に。。
               幽閉同然に。。。
               しております。。。。(怒)

               口先だけで
               恫喝した事を謝罪しても
               官僚改革を後戻りさせようと
               している事を
               反省しなくては
               何にも
               なりません。。

第413巻 政治犯を生む野蛮国日本=小沢有罪あり得る など

2010 - 10/23 [Sat] - 16:40

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

倒せ裏金官僚&談合マスゴミ独裁国家日本
検察・最高裁・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、中国以上の特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。政敵を政治犯として次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。ペレストロイカを望む。

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第413巻 政治犯を生む野蛮国日本=小沢有罪あり得る など

小沢有罪はあり得る
完全無罪そして小沢一郎が政治犯であるならば、失脚するまでとことん追いつめなければならないのが権力装置である。権力装置の存在はいずれ小沢逮捕となって立証されるだろう。今後小沢が自らを露出すればするほど小沢有罪の可能性は高まる。それは佐藤栄佐久、鈴木宗男、佐藤優、植草一秀から、田中角栄、藤波孝生、江副浩正ら特捜に人生を潰された人々が辿った道でもある。政治犯を生む国は先進国ではない。この国が先進国になるにはちょっとした革命が必要なのである。そう思えばこそ小沢に期待する。

マスコミと検察に壊されていく、日本をみていられない : デモ行進は合法のはずですから

政府は検察の在り方の座長を千葉氏にしてヤル気が疑われる
(かっちの言い分)
千葉鈴木宗男氏が盛んに議員質問書で可視化について、数えきれないほど法務大臣対して質問や催促を行ったが全く埒があかなかった。これから1年掛けて勉強すると言い、やるのかやらないのか分からない状態で極めて温い対応しかしなかった。実際、上記の記事の中にも「実現に向けた具体的な議論は進まなかった。」と書かれている。お前が言うなと言いたい。
個人的な感想であるが、鳩山内閣の大臣の中では実行力としてはワースト1に入っていた。
案の定、国民はよく実績をよく見ていて、参議院選挙では見事に無名の新人に敗れてしまった。本人はどう思っているのであろうか?こういう人がどこまでやれるのか極めてあやしい。個人的には千葉氏が法務大臣でなく、別の法務大臣だったら小沢氏が検察審査会で強制起訴されるまでいかったのではないかと思っている。それほど不信感をもっている。


闇に包まれた検察審査会を可視化できるのは、やっぱり小沢一郎しかいない!

『補助弁護士選定に重大疑惑。そして「代表選当日」(9/14)にあわせて「強制起訴」の議決を急がせたのは誰か?毒蛇山荘日記
山崎そして「検察審査会」は、その誰かによって恣意的に「政治利用」されたということか。とすれば、真っ先に「検察審査会」という制度こそ解体すべきではないのか。
tetsumichi2010 Mich hpappyから
政治家の期ずれ問題は年100人程度発生、全て町村同様訂正でOK、検察は無関心、小沢氏だけ1年半にも及ぶ強制捜査、2度の不起訴。元新聞記者の一人が検察審査会へ告発?なぜか告発を受理、強制起訴へ。議決書の添付資料は全くデタラメ、このような露骨な権力の乱用を決して許してはならない。


米沢小沢氏強制起訴で第二東京弁護士会が推薦した指定3弁護士とはこういう人物である
この吉田繁實は以前、検察と裏で繋がりながら被告に対して脅しや騙していた事実が明らかになり、弁護士を解任されていた、いわゆる悪徳弁護士の1人である 。
大室俊三=吉田繁實(弁護士)同様、過去に証拠隠滅で弁護士を解任された
村本道夫=「新しい日本を作る国民会議」の運営委員
山本健一(暴力団みたいな名前だ(笑)山健組)=いい加減な仕事しかしないと思われている(ブログでハッキリ実名出されて言われるくらいだから、相当いい加減なのだろう)


もう呆れ果てて何も物も言えない萎縮する国民、空威張りの裁判官、検察官、弁護士の法曹三者に対して裁判官の誤審による冤罪、検察官の恐喝によるでっち上げ事件、そして悪徳弁護士による脱法行為。今日本では、普通では考えられない法曹三者(裁判官、検察官、弁護士)による非道徳な事件が発覚してきております。

最高裁にも裏金疑惑、元高裁判事が指摘
(JANJAN)
暗殺された民主党石井紘基衆議院議員の遺志は誰が継いでくれるのでしょうか?前回この記事は58名の方にリツイートいただきました。今回の目標は100名超えです。この動画をご覧いただき、怒りを感じられた心ある皆様には是非リツイートをお願いします。

kazu1961omi 山口一臣
西松建設事件も陸山会事件も、小沢問題ではなく検察問題としてとらえるべきですね。RT @iwakamiyasumi: RT @chachakky @iwakamiyasumi 小沢元代表は、政倫審に出るべきかでやり合ってたのを郷原さんが「検察の話をしましょう」と制して論点を戻させた
tuigeki おくあき まさお
arths2009から
小沢遼子さんがいいこといってた。検審事務局は、審査委員に質問票を出すことができると─12条で決まっていると。これだったたら、事務局好みの委員を選べる。やっぱり、選別されていたのかも。


小沢、ホリエ、宗男、冤罪被害者を救え★
前田改竄検事は、証拠物の改竄で起訴されましたが。。、検面調書も大変問
題があります。。。
昨夜の朝生で、元枚方副市長もおっしゃっていましたが。。、調書を取る
時。。。机を叩いたり、「この街に住めないようにするぞ!」と脅したりの
それは酷い取調べだったそうです。。。
部屋から出て自室に帰る時。。、どの取調べ室からも怒鳴り声が響いていた
そうです。。。。
村木氏や小堀氏は意志が強く、無理やりの自白は最後まで拒まれましたが、
精魂尽き果てどうでもよくなり。。。検察のストーリーにのった自白をした
人も、今までに大勢いるのではないでしょうか。。。?
もう一度、調べなおす必要がありますね!
小沢氏の秘書大久保氏を取り調べたのも、改竄検事前田検事です。
この前田検事が作った大久保氏の調書を見せながら、石川秘書に「大久保は
こんな事をもう喋っているんだ!」と迫っていたとするなら。。、まるっき
りこの調書は。。。信用できません!


検察とマスゴミこそ。。喚問を。。
  ∬(*^~^*)∬   そうですよね。。
    ( /\)
   /     \   検察は巨額の税金を
     II II      無駄使いして
             1年以上も捜査しながら
             何もなし。。。

             あれだけ
             大騒ぎして。。?

             その間
             小沢氏をありとあらゆる
             言葉で
             中傷して
             検察を援護してきた
             マスゴミ。。。


             でっち上げを
             目論んだ検察と
             それを煽った
             マスゴミこそ

             国会で
             証人喚問して
             謝罪させるべきですね。。。

記者クラブ解放大臣 5人→1人へ★
    昨夜の朝生より。。。。。♪

     (´・ω・`)    記者クラブの件ですが。。。
   /( 上杉隆)\   鳩山政権時代は
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    5人の閣僚が
              フリーにも
              開放してくれて
              いました!

              でも、菅政権では
              たった1人だけです!

              菅政権は
              やはり。。。
              改革が
              後戻りしています!

冤罪検察を解体せよ!!
大阪地検だけの問題ではなく、東京地検特捜部をはじめ、検察の冤罪手法(マスゴミへの情報リークで国民を洗脳し世論誘導)は常套化していたと思われる。
田中角栄、リクルート江副、ホリエモン、村上ファンド、鈴木宗男、小沢・・・等々、冤罪検察の被害者は膨大であり、彼らを救うまで、冤罪検察への批判は続ける必要がある!
最終的には、現在の検察を解体し(巨悪を裁く力も資格も既に無い!)、民主党政権下での新たな組織が必要と思われる!!



たかじんの委員会、落語馬鹿を洗脳済★
  ∬(*μ_μ)∬   どうも
   ( /\)   たかじんの委員会の
  /     \  司会のたかじんさんや
    II II      政治に疎い
           ざこば、山口もえさん達タレント群は
           三宅、辛坊氏に
           彼らの都合の良いように
           日頃
           レクされているのでは
           ないでしょうか。。?

           小沢氏バッシングが
           酷かった時
           最後は
           落語馬鹿に
           ふって。。。

           笑いこけるのが。。
           常套のようでした。。。(蔑)

小沢事件は、米、自民党、ゴミ、民主反小沢
     ∬(*μ_μ)∬    いわゆる
      ( /\)    昨年3月から
     /     \   大騒ぎになっていた
       II II       小沢氏の事件は
               特捜部のでっち上げでした。。。

               彼ら特捜の出世欲も
               あったでしょうが
               おそらく
               これは
               アメリカ、自民党も
               かんでいると
               思われます。。。

               アメリカがかんでいると
               推測できるのは

               昨年2月17日に
               ヒラリー・クリントンが来日して
               小沢氏と会談した時の
               「第7艦隊で十分」発言の
               直後の3月3日に
               大久保秘書さんが逮捕された事。。。

               そして。。それ以上に
               怪しいのは
               今年2月4日に
               小沢氏は不起訴処分に
               なりましたが
         
               来日したキャンベル国務次官補が
               ルース大使と
               その2日前に
               小沢幹事長を訪問しました。。

               ちかじか起訴されるだろう
               幹事長と。。。
               会談する筈がありません。。。

               アメリカは
               検察の処分発表2日前に
               もうその事実を
               知っていたという事です。。。

               アメリカは
               アメリカと対等に話せる
               植民地のリーダーでは
               困るという事でしょう。。。

               永遠に
               植民地から
               血税を
               搾取したいアメリカは

               植民地には
               従順で言いなりになる
               リーダーを
               望んでいるのです。。。

第412巻 小沢問題があぶり出す「恐ろしい国・日本」 など

2010 - 10/22 [Fri] - 19:41

  西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第412巻 小沢問題があぶり出す「恐ろしい国・日本」 など

小沢問題があぶり出す「恐ろしい国・日本」の仕組み(誰も通らない裏道)
完全無罪総理大臣を目前にした有力政治家でさえも、罪を捏造することで権力の座から引きずり下ろすことができる国・日本。しかも、最終的に検察が起訴できなくても、法律に則って選ばれた(年齢不詳の怪しげな)一般人が「起訴するべき」という議決を出せば起訴されてしまう国・日本。
「いくらなんでもこれはおかしいだろう」ということで、その議決の停止を求めても、法律に則って(元検事、つまり検察の身内である人間が)それを却下する国・日本。一見すると、すべては法手続きに則っているが、そのすべてに作為がある。だが、民主主義的な手続きを踏んだ結果なのだから小沢は政治家を辞めるべきだと主張するメディア。しかし、そのメディアが流す情報は権力と一体化した記者クラブによってしっかりと統制されている国・日本。
見事といえばこれほど見事なシステムはない。しかし、だからこそ国民はまさかこの国の本質が独裁であるとは思いもしなかった。ゆえにこのシステムによって被害を受けた人や少しく疑問を持った人たちでさえ、「これでは民主主義国家とは思えない」という民主主義を前提とした感想を述べるしかなかった。しかし小沢問題は、完璧なシステムに隠れている独裁の罠のありかを逐一国民に教えてくれる。その意味では、小沢一郎氏には大変申し訳ないが、今回の氏をめぐる一連の問題は非常に有意義だと思うのである。

倒せ裏金官僚&談合マスゴミ独裁国家日本
(担がれるのは無能な総理大臣ばかりじゃないか!)

植草特捜改ざん事件・全面可視化に背を向ける菅首相 
(植草一秀の『知られざる真実』)
検察と結託して、日本を暗黒特高警察国家のままにしようと考えているのだろう。

大阪地検をめぐる事件、
特別公務員職権濫用罪の成立は明白

特捜検察前田
検察組織犯罪1

検察が信頼を取り戻すために必要なこと:国民の怒りと真摯に向き合え!(Aobadai Life)
検察・特捜が自浄できるか?
以下にあげる”ワル”を豚箱にぶち込み
国も国家補償をする覚悟があるかどうかに掛かっている。
地位等は政権交代前
犬察谷川恒太  東京地検次席検事
伊藤鉄男  最高次長検事
岩村修二  東京地検検事正
大鶴基成  最高検検事
樋渡利秋  検事総長
佐久間達哉 東京地検特捜部長
民野健治  東京地検検事
一気に検察の負の遺産を処理することはできないのはわかります。
裁判所・検察・弁護士は所詮”同じ穴の狢”の
「司法マフィア」
だから。
せめて、2001年に始まった小泉政権以降の検察・特捜がでっち上げた事件を
検証することから始めろ。
その次にロッキードとリクルートですね。


第5検察審査会事務局は、存在しない審査員で架空議決をした?
4219take 司法権力は小沢潰しとなるとまさかのあくどいことも厭わない。「審査会事務局は存在しない審査員で架空議決した?」。これなら議決文創作も公表時期も自在。小沢弁護団はここを暴けば天地ひっくり返せる。

「検察審査会」という怪物を止めよう!小沢氏が提起した行政訴訟の妥当性~行政法学者の見解 BecauseIt'sThere

弘中惇一郎弁護士が小沢弁護団の主任弁護士に。「マスゴミ」に対する名誉毀損、人権侵害の「裁判闘争」が始まる(山崎行太郎)
山崎「小沢事件」を素朴に個人事件としてとらえ、「無罪」や「不起訴」を求めるだけの「ヤメ検弁護士」的な消極的弁護ではなく、「小沢事件」を、その政治的な背後関係を含めて、つまりマスコミを中心に、政治記者、ジャーナリスト、保守・右翼系政治活動家、そして検察、官僚、「検察審査会」メンバー等を含む「政治的謀略事件」としてとらえ、単なる無罪や不起訴を求めるだけでなく、反小沢勢力に対して、もっと積極的に「法廷闘争」という名の「権力闘争」を仕掛ける弁護活動へと変化していくことになろう。
犯罪者ワースト20

弘中弁護士には、小沢氏をさんざんコケにしたマスコミを名誉毀損訴訟でことごとく血祭りにあげることを望む

【小沢派は可視化に全力を注げ!?】検察チェック機関に小沢系増加 罷免権限持つ適格審査会


嵐山光三郎氏のコラム「市民という妖怪」(週刊朝日)で検察と検審をビシっと批判!
shigex_yokohama shige chateaux1000から
棚晒しがRT @kamitori 長妻氏が質問!【検察庁の調査活動費に関する質問主意書 長妻昭 】
kazu1961omi 山口一臣
今朝の各紙の社説で、いちばん適格で切れ味がいいと思ったのは東京新聞です。最大の問題点は、証拠が崩れていると知りつつ、捜査と公判を続行したこと、とまず事態の本質を指摘し、職権乱用罪の可能性も示唆。3人の犯罪に矮小化してはならない、これは検察権力による組織ぐるみの犯罪だ、とズバリ。
montagekijyo John Lemon
星浩2今朝の朝ズバ。6時50分だが、検察の問題を取り上げたの番組冒頭の数十秒だけ。みのもんた王国で都合の悪いニュースは存在しなくなる。#asazuba


朝日新聞社の星浩氏に、官房機密費受領疑惑

整いました!「世論調査」の半分は60歳以上の在宅者

悪辣マスゴミが宣言する。。世論扇動手法★
2010年08月25日
池内 正人 元日本経済新聞経済部長・テレビ東京副社長
    民主代表選:新聞は世論調査を使う時だ(2/2)
だが国民の側からみての“対抗手段”は他にもありそうだ。大新聞が得意
の世論調査をやればいい。
その結果が「是認する」なら、それはそれでい
い。しかし「認められない」の世論が強ければ、民主党も考えざるをえない
だろう。
 これが国政選挙の場合だったら、この種の世論調査は不可能だ。選挙法に
触れるかもしれない。しかし一政党内の選挙ならば、規制する法律はないと
思う。
 国民は民主党の規約に文句は言えない。それならば新聞が世論調査で、外
部からの影響力を行使する。これが民主主義における力のバランスというも
のではないのか。


   ∬( ゚曲゚)∬    このような事を
   <(   )>   悪辣、傲慢マスゴミは
   /     \   平然と。。
     II II        公然と。。
             のたまわっております。。

             これが
             日本の
             腐ったゴミの
             本音なのです。。。(怒)

             支持率を発表して
             それで
             世論誘導をする事を
             明言、奨励して
             いるのです。。

             本当に
             呆れて
             しまいます。。。

             新聞、テレビが
             自社でしている
             捏造支持率は
             禁止するべきですね。。

             他の第三者機関に
             させるべきです!

毎日新聞が検察審査会の問題点を指摘
毎日の指摘は共犯が主犯を糾弾と同じ★
>市民で構成される検察審査会が、市民から共感を得られない機関になって
>はならない

    ∬(*^m^*)∬  これは
    <(    )   政治部でなく
    /      \  社会部の書いた記事ですが。。
      II II
              毎日新聞も
              今さら
              正義面をして
              よくこんな事が
              書けますね。。? (呆)

              同じ社の
              岸井、与良、松田、福本氏達が 
              TBSに出ては
              ある事ない事
              毎日、毎日。。
              散々。。口汚く
              小沢氏のバッシングして
              世論を煽ってきたクセに。。

              毎日新聞の編集委員達が
              どの新聞社より。。
              もっとも
              酷かったですよ。。 (呆)

              今更
              こんな事を書いても。。。
              それは
              欺瞞に
              過ぎませんね。。。

第411巻 「小沢事件」はマスコミが引き起こしているのだ。など 

2010 - 10/21 [Thu] - 16:35

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第411巻 「小沢事件」はマスコミが引き起こしているのだ。など

山崎「小沢事件」はマスコミが引き起こしているのだ。
むろん、マスコミの問題は報道内容だけではない。むしろ問題なのは、戦後日本の国家体制を守護すべく、マスコミが検察と一体化し、米国の植民地主義的支配構造の一翼をになっているというところにあると言うべきだろう。マスコミが国家権力の一部であることを明らかにしたのがまさしく「小沢事件」であったし、その作業は、これからも続くはずである。マスコミが、検察や検察審査会の「いい加減さ」「出鱈目ぶり」が分かったにもかかわらず、必死になって「小沢潰し」を画策するのも当然だろう。マスコミも「生き残り」を賭けて、死に物狂いで、闘っているのだろう。

鈴木宗男という人(池田香代子ブログ)
メディアは真相解明という役割を、ヤマリン事件についてはみずから放棄したわけです。だとすれば、もしも鈴木さんの言うとおりならば、鈴木さんの下獄にメディアは責任の一端を担っている、メディアは冤罪の片棒を担いだことになります。

宗男氏の上告棄却は、村木事件以前のこと。
img_1547703_48263367_0.jpg検察の捜査には、証拠改ざん、密室での捏造調書の作成など問題があるが、宗男逮捕はそれが世間に認知される前の事。宗男は収監決定時にも無罪を主張していたし、仙谷官房長官の機密費公開の約束を破ったことも厳しく批判していたが、テレビ、新聞では宗男氏の家族への思いやりばかりで、彼の主張など殆んど取上げとらんかった。国会議員が無罪を主張しているのであるから、せめてその言い分ぐらい公表させるべきではないか?

小沢氏の反撃は、国の汚物達にメスを。。
   ∬(*μ_μ)∬    そうですね。。
    ( /\)    小沢さんにとっては
   /     \   煩わしい事件ですが
     II II       腐りきっている
      検察、司法、マスゴミを
             糾すには
             良い機会かもしれません。。。

             検察の腐敗は
             もう段々明らかに
             なっておりますが。。

             次は。。。
             判検交流で
             ズブズブになっているだろう
             裁判所ですよね。。

             民主党代表選挙中に
             鈴木宗男氏の
             上告棄却をするとは
             最高裁には
             開いた口が
             塞がりません。。。

             今回の検察審査会の多々の
             疑惑にも
             最高裁は国会で
             説明をするべきです!

             そして
             この国で
             一番腐っている。。
             マスゴミ。。。

             広中氏の手腕に
             期待しています。。。

             傲慢なマスゴミは
             国民を
             舐めきって
             おります。。。。
             
10月24日のデモの内容が解りました。
多くの皆様の参加を御願いします。
「10・24 検察・検審を糾弾するデモ」
●一人一人の呟きがこだまとなり、大きな力になろうとしています。
上下左右は無関係です。民主主義の危機に声を上げましょう!
権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会
●「10・24検察・検審を糾弾するデモ」●
実行委員長 矢野健一郎
呼びかけ人代表 弁護士 伊 東 章
呼びかけ人:磯辺起代子・伊藤良彦・岡本啓一・木村律子・坂口誠康・小吹伸一・笹
崎幸雄・末広寿治・高木共生・檀公善・服部弘志・モヒート・米木孝司(50音順)
連絡先:磯辺起代子
〒144-0043 東京都大田区羽田4-9-12 電話03-3743-8250
「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会」
http://tsuiq.info/anti-kenryoku.html

集合場所:水谷橋公園の地図情報を調べた。
>検察、検察審査会の横暴を糾弾するデモ 詳細決定
asyura

「検察・検審を糾弾するデモ」決定!いよいよ「サイレント・マイノリティ」が決起する時が来た!

これは検察の<政治への介入>を明らかにする戦いである
(olive徳山勝)
裁判官・最高裁という、チーム警察・検察側のDF(GK)が無くならない限り冤罪は続く
三井環hatatomoko はたともこ
大阪地検特捜部即ち「関西検察」を検証する上で三井環元大阪高検公安部長事件の解明は不可欠。これは国策捜査というより検察自身の組織防衛捜査で、その点で現在の大坪・佐賀事件と似ている。奇しくも三井事件でストーリーを捏造した大坪氏が今回はやられる側。三井環氏著「検察との闘い」は必読。続く
hatatomoko はたともこ
続き 三井環氏著「検察との闘い」には、重大冤罪事件「甲山事件」の記述もある。知的障がい者の園児2名が死亡、女性保育士が殺人容疑をかけられ25年後に無罪が確定した甲山事件は、検察審査会が作り出した冤罪事件。検察と裁判所の悪しき一体性(グル)も疑われる事件。三井事件とともに要検証。


勘が鈍いエリートを大量生産した日本社会検察・マスコミの妄想執着症候群(太陽光発電日記)
河上
【河上和雄を見てりゃわかる!?】
現場の捜査経験乏しい 
特捜部=「最強の捜査機関」はウソ

ikedanob 池田信夫 himurotakasiから
仙谷発言をきいて古賀氏は「背筋が凍った」そうだが、国家権力が簡単に個人の人生をめちゃくちゃにできるということを示した点で、今回の問題は検察の問題と同根。


montagekijyo John Lemon
なんだこのニュースw⇒みのもんた:水道メーター盗まれ400万円被害 - 毎日jp(毎日新聞)
montagekijyo John Lemon
Owly Imagesみのかスルーした記事はコレ。内容が気に食わなかったか⇒勝算あり?小沢氏裁判で“無罪請負人”動いた! ― スポニチ
montagekijyo John Lemon
今朝の朝ズバ。朝刊チェックのコーナーでボードのど真ん中に『小沢に剛腕弁護士」の記事。小沢・弘中両氏のカラー写真までくっつけてあるのにみのもんたが華麗にスルー。この話題やるとこれまでの報道にドンドンボロが出る。村木さんのこと「福祉を食い物に」とこき下ろしてたし


マスゴミもゴミだが、喚問要求議員もゴミ★
もう1年以上も、「小沢氏の政治と金」を、マスゴミと同様に煽ってきた同
じ民主党の議員には。。本当に呆れてしまいます。。。
政権とりに奔走してもらって。。。、いざ自分達が大臣になれたら。。その
大恩人を。。。検察やマスゴミと一緒になって事あるごとに煽り。。。一緒
になって。。冤罪事件を作りあげてきました。。。
そして。。、私達国民がみても。。どうみてもこれは冤罪だと判るのに。。
喚問するべきとは。。。?
政敵の追い落としの為とは言え。。。、冤罪事件と知りながらの卑劣な行
為。。。
そういう党や。。政権は。。将来必ず。。しっぺ返しを受けるでしょう
ね。。。
もう。。夏の参院選挙で。。受けておりますが。。。(笑)
マスゴミの捏造嵩上げ支持率に騙され。。。彼らは自分達に世論の支持があ
ると信じているのかもしれませんね。。。?(笑)
賢い国民は、ちゃんと見ております。。。

代表戦

今頃冤罪だと知ったと言う嘘つき議員。。
  ∬(*^~^*)∬   そのとおりです。。。
    ( /\)
    /    \   政治家でなくても。。。
     II II
             一国民に過ぎない。。
             一主婦に過ぎない私でさえ
 
             今年の1月には
             これは冤罪だと
             確信していました!

             まぁ。。
             昨年の3月の
             大久保秘書さん逮捕の時も
             もう既に
             これは自民党も絡む
             国策捜査では。。?と
             怪しんでおりましたが。。。

             政治家で
             この事件の内容を
             今頃知ったなんて
             言っている人は
             欺瞞です。。。

             本当に
             知らなかったのなら。。
             大馬鹿者ですね。。。(笑)

             特に。。。
             民主党内の
             反小沢グループの面々は
             もう今年1月の
             大久保秘書さんの公判で
             小沢氏冤罪を
             悟っている筈です。。。
”偽”黄門

民主党議員はいまだ事件を把握してない?
私も、証人喚問を唱えている議員の気持ちが全く理解できません。。。
この記載は、記載ズレにもなっていません。。。
登記簿を見れば(ネットでも見られます)、05年1月07日に登記されているの
は紛れも無く個人の小澤一郎氏(個人の場合は小澤使用)になっております。
地目変更許可がおり、この日に本登記したのは。。小澤一郎氏、そしてその
ご陸山会に譲り渡したのです。。
このような簡単な事を。。国会議員が理解できないとは思われません。。
これをいつまで経っても理解できないようなら。。国会議員としての理解能
力、判断能力を疑ってしまいます。。
彼らは、おそらく政争に使っているのでしょう。。。
先日、森ゆう子議員が国会で「事件の詳細を一度離しあって。。」と言い掛
けた時、自民党の西田議員が突然大声を張り上げておりました。。。
森議員の声を、ワザと掻き消そうとしたのでしょうね。。。(笑)
でも。。野党はともかく。。同じ民主党内で。。未だに説明を!と言ってい
る議員がおりますが。。。
きっと。。、小沢氏が邪魔な人達なのでしょう。。。(呆)
それに。。このような私達国民の目からみても。。疑問だらけの。。被疑者
に反論も弁明も許さない。。人権侵害甚だしい検察審査会に対して。。疑問
の声を上げない議員達にも。。。大変失望をしております。。。
是非とも。。、森ゆうこ議員には、これからも頑張っていただきたいと思い
ます。。。♪


岡田氏は。。おバカ審査員と同低脳度?
  > 疑惑が皆無だから困っている。
  > 岡田さんはその事情を良く知っている。

    ∬(*^m^)/   8月末頃。。
     ( aika )   小沢さんが
    /      \  代表選に立候補か?と
      II II       騒がれていた時。。

              この岡田氏は 
             「強制起訴になるかもしれない方が
              立候補するなんて
              考えられない!」と
              言っておりましたが。。。
              何だか
              あの頃の発言としては。。
              奇異でしたね?!

              さて。。。
              強制起訴になる。。罪状は
              何だと
              彼は認識していたのでしょう。。?

              11人の幽霊審査員と
              同じくらいの。。低脳度。。。
              なのでしょうか。。? (笑)
対米隷従

 愚民は、検察&マスゴミ真理教信者!
自分の頭で考えることをせず、検察やマスゴミのリーク情報を鵜呑みにする、愚かな大衆(愚民)。
こうした愚民が、マスゴミと共に、特捜検察の冤罪を助長するんだよね。
いまだに、小沢やホリエモン、鈴木宗男・・・等々が、村木と同じ検察の冤罪被害者であるという事実に気づかないとは・・・・憐れな信者としか言うしかないね~。


«BACK | HOME |  NEXT»

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム