ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 2011年01月  

第489巻 国民は(国、マスゴミ、星浩等に)損害賠償請求を など

2011 - 01/31 [Mon] - 16:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第489巻 国民は(国、マスゴミ、星浩等に)損害賠償請求を など

国民は(国、マスゴミ、コメンテーター等に)損害賠償請求を行うことも考えておくべきだ 
[ライジング・サン(甦る日本)]
tezukakaz これ、西松から始まる一連の事件は「朝日小沢強制起訴事件」でいいんじゃなかろうか? どう見ても初めから朝日新聞が起訴の主導権を握っているし。
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

石川議員再聴取やりとり詳報!検察とマスコミがグルになった小沢潰し ~ 小沢総理誕生の策を練る13藤島利久
tokunagamichio 一読激奨だね!RT @Asagaokunn 東京地検特捜部の検事が衆院議員石川知裕被告を再聴取した際の主なやりとりの詳報は次の通り。 2011年1月31日 02:03 石川議員再聴取やりとり詳報 / 西日本新聞
石川議員再聴取の全容判明 「従前の供述維持が無難」(共同通信)

検審起訴 小沢氏は処分されていない。
(オリーブの声)検審起訴は、詰まるところ、仮に公訴を提起しても、検察官の起訴便宜主義に基づく国家処分を不服とし審判を求めるものであり、処分は撤回されておらず、最終的に公判で検察の判断が覆るまでは無実である。
【補足解説】検察審査会は、既に最高裁・最高検・法務省三者に於いて【独立して職権を行なう機関】との見解が国会でなされている。だが、行政上の執行権、司法権はあくまで内閣と裁判所にしかなく国家行政組織法下の行政庁たる検察が不起訴とした場合、裁判所の判決確定までは処分があるとは云えない。

悪徳弁護士
指定弁護士 真っ白な小沢氏を冤罪で起訴へ・オリーブの声(公電暴露・前田捜査・石川恫喝が発覚した今、差し戻しが筋です)

「検察の裏金」暴露の三井環氏(元大阪高検公安部長検事)講演会Ustream
1/30 民主主義を守る為に検察審査会と検察とマスコミの横暴に抗議するデモ in 西宮Ustream
三井環×鈴木宗男

「検審起訴」攻撃は米国からの独立を目指す「小沢民主 党政権」実現阻止の「戦後最大の政治謀略」(杉並からの情報発信です)
小沢氏陸山会事件の原点は、東京地検特捜部による佐藤栄佐久元福島県知事件にある (かっちの言い分)

小沢一郎氏 記者クラブメディアに最終戦争を仕掛ける
・・・NEWSポストセブン
既存記者クラブ遂に崩壊? 
(ハイヒール女の痛快日記)
三大紙に自主的廃刊を望む…生きているバカ理屈 ”コロコロ総理を代えていいのか”
米国工作
「日刊ゲンダイ」が「政権交代の主役鳩山・小沢はアメリカの陰謀で失脚」と報道(杉並からの情報発信です)
検察が暴走するというパターン(八木啓代のひとりごと)
2005年のメキシコ大統領選と酷似
日刊ゲンダイ読者へ:小沢氏は親米政治家、菅総理は隷米政治家、誤解なきように (新ベンチャー革命)
永田洋子
【菅直人は漢字がほとんど読めなかった!?】
菅首相の原稿が小学生レベルな件


最高裁に最後通牒突き付けた 
~森ゆうこさん、ガンガンいってみよ~ぅ

  真相の核心を突いている
  あとは、斎藤検事がいつ会議に加わったかを、
  日当旅費支払い文書などで開示させるだけである。
  いよいよ追い詰められてきた!


小沢一郎「強制起訴」の虚構に踊る政治家たち ( 有田芳生)
saigou_ ぇ━(*´・д・)━!!!RT @hanayuu: 枝野幸男の「政治とカネ」-クリーンが売りの弁護士議員3つの献金を追う(週刊ポスト)の見出し情報 - エキサイトニュース http://t.co/onvNvML
kamitori 岡田かつや議員とイオングループとの関係を検証(地獄への階段)http://bit.ly/foe7AL 三重県第3区総支部の政治資金収支報告書を見ると、どの年も収入総額6200万円で揃っている。献金している企業の多くは、実兄の岡田元也さんが社長を務めるイオングループの出入り業者。

4人組
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子

Asagaokunn ぇ━(*´・д・)━!!!
証拠もないのに昨年の通常国会前日に逮捕したのぇ━(*´・д・)━!!!

石川議員再聴取やりとり詳報 / 西日本新聞
石川議員再聴取やりとり詳報
2011年1月31日 02:03 カテゴリー:社会
 東京地検特捜部の検事が衆院議員石川知裕被告を再聴取した際の主なやりとりの詳報は次の通り。
 検事「石川さん、録音機持っていない?」
 議員「大丈夫です」
 検事「この前もさ、そういうこと言っててとってたやつがいてさ。大丈夫? 下着の中とかに入っていない?」
 議員「大丈夫です」
 検事「(一部報道にあった別件の疑惑で)『しかるべき時期に議員辞職します』みたいな内容の調書があったじゃない」
 議員「はい」
 検事「そりゃもうそんなの出したら大騒ぎだからね。まあ現状でいく限りね、(上司は)そんなもの世に出そうなんていう気はないと思うけど、これがまた変な方向へね、鈴木宗男(元衆院議員)みたいに徹底抗戦みたいになっちゃうとさ、『やれるものはやれ』と」
 議員「私に今日できることって何ですかね」
 検事「無難なのはさ、従前の供述を維持するのが一番無難だって。検審の、うちの方針もそうだけど、石川さんが今までの話を維持している限り、(小沢一郎民主党元代表は)起訴にはならないんだろうと思うんだよ」
 議員「今日の調書は検審も見るんですよね」
 検事「見るよ。そのために取るんだから。見せて、検審が(小沢氏は)絶対権力者であるというところにどれだけ疑問を持つかっていうかさ。絶対権力者とか何とか言われてるけれど、きちんと話をして、逮捕されている時と同じ話をして」
 議員「圧力はかかってません。今日も自分の思いを、やっぱり変えようと思う部分を、変えられたらいいってことだけです」
 検事「今度の判断は重いからね。強制起訴までは不要と検審の4人が言ってくれれば、不起訴不当で終わるわけだから」
 議員「先に(議決を)出した5人の人がまだ残っているんでしたっけ? その人たちも変えてくれればいいですけどね」
 検事「だから最初に言ったように、ここで全部否定することは火に油を注ぐことになるよね。ここで維持することが彼ら(審査員)の気持ちをどう動かすかだよね」
 議員「今回(再聴取に)応じないっていう線もあったんですよね、選択として」
 検事「あった。あったけど、それは一番最悪だよね、検審に対して。うち(検察)にとっても」
 議員「小沢さんが起訴になったら、それはそれで複雑ですよね、私も。いや、検察内でですよ」
 検事「検察が起訴した場合、いや、しないよ。石川さんが供述を維持する限りそれはできない」
 検事「陸山会の2004年分収支報告書への不記載、虚偽記入の理由ですが、『私(議員)は深沢8丁目の土地を購入するに当たり、小沢先生から提供を受けた4億円につき、小沢先生が政治活動の中で何らかの形で蓄えた簿外の資金であり、表に出せない資金であると思ったため、これを04年分の収入として収支報告書に記載しませんでした』」
 議員「いや、購入した不動産が明るみに、公表されるのをずらすということが一番の主眼点で、4億円が明るみに出るのを避けるためっていうのは、今でもやっぱり、そんなことはありませんとしか言えないんですよ」
 検事「だったらこうしようか。今まで通りの供述をした上で、最後のところで調書を読み聞かせした後、最後にその4億円についてね」
 議員「4億円を隠したいがためっていうのがね、どうしても引っ掛かるんですよ。土地登記の公表をずらすことが主眼で経理操作したっていうのが実際の話なんで」
 検事「修正できるところはするけど、ただ、趣旨を、要するに隠そうとは思っていないというのはまずいと思うから。だからそこをうまく、まず4億円ありきではないんです、という風に修正していくしかないよね」
 議員「4億円がいかがわしいお金だなんて、実際どう作られたかなんて私には分かりません」
 検事「そこは4億円不記載には関係ないよね。不記載で起訴されているから、もうしょうがない。不記載にした理由は何なのってなった時に、みんなはゼネコンからの裏金に決まってると思っていて、だから書けないんだってなる」
 議員「そういう意識はない。汚いお金だから4億円を何が何でも露見したくないっていうのは今でも違うと言いたい」
 検事「汚い金だっていうのは、検察が勝手に言ってるだけで、別に水掛け論になるから相手にしなくていいんだよ。証拠ないんだから」
 議員「そういう疑問を持ったことがないんで」
 検事「俺はそこ責められてるの。上が『本当にこんなこと言ってんのか』って言うわけ」
 検事「例えば、(小沢氏に)報告、了承してませんというふうになったら、強制起訴の可能性が高くなるよね」


第488巻 マスコミの国民洗脳を解け!「政治と検察」 など

2011 - 01/30 [Sun] - 11:20

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第488巻 マスコミの国民洗脳を解け!「政治と検察」 など

マスコミの国民洗脳を解け!
  強制起訴→検審起訴・
  政治とカネ→政治と検察

~ 堂々かつ冷静に小沢総理誕生の策を練る12藤島利久
三井環×鈴木宗男
日刊ゲンダイの衝撃記事!「検察審査会は検察の裏金の窓口ではないのか」
[第8回]「5000万円受け渡し」の目撃者2人は実在するのか [国民は騙されている 小沢「強制起訴」の虚構]日刊ゲンダイ

「悪意有過失」の起訴は誣告罪、公電・前田・録音を知らずに議決した審査員は「善意無過失」、指定弁護士は再議決を促すべきです
「東京検察審査会」長瀬、手嶋、伝田各事務局長、米澤弁護士、吉田弁護士、斎藤検事を証人喚問せよ!
olivenews 【事件解説】小沢さんの検審起訴は、起訴状を精査した後に要件と判例を検討し、相当なら虚偽告訴罪告発提起の準備をいたします。そもそも本件は、被害者でない第三者が申立てしており、小沢さんは国民の代表者ですから、背反的に保護法益としての虚偽告訴が可能かと思います。
nobuogohara ここまで今か今かと言われながら沈黙を守ってきた指定弁護士が、突然、月曜日に起訴すると時事通信の記者に話すとも思えませんけどね。もし、起訴した場合、ここまで遅れた理由の説明が必要です RT @chudojp 時事通信が31日に小沢氏が起訴されると報じていますが本当でしょうか?
悪徳弁護士
jin_takaba 小沢一郎31日起訴らしいけど、そのたんびに嘘だったよなぁ。どんな起訴状書くのか楽しみだね。ところで、朝日新聞にリークしたらしい検察の指定弁護士は、犯罪にならないの?
HonneTaro 1/17読売の記事では、2/7からの裁判で小沢さんの元秘書池田さんが弁護士に、検事から「(虚偽記入の)判断を単独でできるわけがない」「このままだと保釈されない」と迫られたの手紙を送っており、捜査段階の供述に任意性がないことを示す証拠と報じている。石川さんの録音もあるぞ。
h_hirano 米国は小沢氏の復権を警戒。これは野党も同じである。米国は小泉政権の再来を狙っている。今回の国債格下げもその一環とみられる。米国は自国の財政悪化から目をそらすために日本を格下げした。米国は11年度の米財政赤字見通しを過去最高の1兆4千八百億ドル(123兆円)と発表した。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
なぜマスコミは小沢氏強制起訴が週明けと報道しているのか
検察審査会は検察の不正を暴くシステムなのに、新聞テレビは強制起訴だと大騒ぎしている。
これは、新聞テレビが、犯罪をでっち上げたと白状しているということだよね。
共産党盗聴事件も、明石歩道橋事件も、福知山線脱線事故も、検察の温情、手抜きが明確で、すべての検察の問題が暴露されてから、再捜査に入っている。
これは当たり前のことだ。検察の不正があったから検察審査会は起訴議決したのだ。検察の不正を暴露する前に、再捜査、新事実などあり得ない。
今回の強制起訴の大合唱はいったい何だ?
帳簿上何も問題ないこと。
検察も30億円も使って捜査して何も出せなかった。
再捜査は、帳簿を再チェックすればいいだけのことだ。
すぐに終わる。何も問題はない。
新聞テレビの強制起訴の大合唱しているのは、小沢一郎失脚を新聞テレビが画策したということを白状したものだ。
そもそも、政治と金と言いながら、小沢一郎たった一人の金だけをターゲットにしている。
最初から、小沢一郎一人を陥れようとしたものだということがわかる
政治と金を追求するなら、政治家全員をターゲットにすべきだ。
新聞テレビ、菅直人、仙谷由人、枝野幸雄、岡田克也、自民党の、根拠のない強制起訴の大合唱は、こいつらが、犯罪でっち上げの犯人だということを白状したものだよね。
そうでないと言うなら、検察の不備の根拠を示せ。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

検察特捜は解体し廃止させるべきである
検察組織犯罪reselmer 小沢一郎さん、記念すべき会見でイラク戦争検証について(も)語る
 池田香代子ブログ
小沢一郎すべてに答える(週刊朝日新年特大号1・7/14)、テキスト完全版&pdfもあります。
小沢氏 に議論を呼びかけられて 遁走した 大新聞(世に噛む日日) 
抗議された大手マスコミ
マスコミは、なぜ小沢が怖いのか
(二見伸明)
金を払って2年間も嘘、捏造記事を購読させられた読者は新聞社に簡易裁判、小額裁判を起そう。

【冤罪の証明】=【強制起訴】www
冤罪デッチ上げの凶悪犯が、
国民の前で明らかになる、www
そして、冤罪犯どもをまとめて、
公開処刑に処するモノとする、wwww
郷原
先日ネット上で郷原氏が
 「小沢無罪」宣言を行ったが、

 本日も民主党の弁護士議員・階猛氏も「石川氏無罪」宣言を行った。
 秘書の容疑を裏付ける証拠は、取調べでの供述調書しかない。
 小沢氏の容疑を裏付ける証拠も、石川氏の供述調書のみだ。
 従って、大久保氏や石川氏の供述調書の信憑性が揺らいでいる。
 秘書たちは容疑を全面的に否認している中、強引な取調べで得られた証拠
 は、現状では証拠として採用されないでしょう。
  マスコミ関係者も恐らく大半は、小沢氏も石川氏もこのまま行けば無罪
 になる事を承知しているはずだ。
  取調べの警察官や検察官じゃないけれど、
TV・新聞関係者!早く真実を吐け!そして国民にお詫びをし早く楽にな
れ!と言いたい。


指定弁護士はノイローゼの頂点なのか?
( ノω-、)     ( ノД`)    (((p(≧□≦)q)))  皆さんが   
(指定弁護士1)(指定弁護士2) (指定弁護士3)  やいのやいのと      
   ■■       ■■       ■■    せかすので
   II II        II II       II II  仕方なく
                             近じか
                             起訴する
                             つもりでは
                             おりますが

                             起訴状を
                             見ても
                             どうか
                             笑わないで
                             下さい。。

                             心から
                             お願い
                             致します。。

                             僕らも
                             まだ
                             弁護士としての
                             今後が
                             あるのです。。
                             (懇願♪)

無罪なら全日本国民は小沢に土下座しなけれ
ばならなくなる。

hoshiできないなら国民1人当たり1000円。
つまり1兆円が賠償として小沢に行く。
当然だろう小沢に迷惑かけたんだから。

小沢報道、流れが変わった。
何とあの小沢大嫌いの週刊文春までがインタビュー記事を掲載した。
しかも上杉隆氏が聞き役である。
朝日、ポスト、毎日は既に小沢無罪論調であり。
週刊誌、雑誌においては真実が順次暴露されてきた。
さて、残るは社会の捏造屋である。
朝日、毎日、読売の豆腐屋大好き新聞。
権力に媚びて、権力のマウスピースとなって。
日本の民主主義までを危うくする銭ゲバスタイルのペン。
小沢無罪の折のスケープゴートは確定だね。
問題は報道の公平、公正に関するものであるから。
捏造が明らかにされると、報道機関としての存在基盤を確実に失う。
この新聞3社は倒産の危機に直面するであろう。


事実だけを報道する新聞社の立ち上げが必要だね。「日本自由報道記者クラブ協会」が旗揚げされたら次は「日本真実報道新聞」とか立ち上げてくれると金出して定期購読したいな。今のマスゴミ新聞には1円も払いたくない。1円の値打ちもなく、1円が可哀想だからね。

大手マスゴミ記者クラブは独占禁止法違反
社会正義を追及すべき立場のマスメディアが、
腐った利権にまみれ、自己保身と世論誘導に走っている!
この国の政治の危機だ!
自由報道協会(上杉隆主宰)を応援しよう!


報道しないで説明不足はないよな
 マスコミは、小沢氏の説明を報道しない。
 それで、「説明は十分か?」とアンケート。
 マスコミ頼みの多くの人は、「説明不足」と答える。
 すると、マスコミは「説明不足」とやる。
 これはおかしい。
古舘
テレビ朝日が サッカー中継のハーフタイム に 小沢ネガティヴ報道(別冊 世に噛む日日)
古舘伊知郎よ、「政治とカネ」を叫ぶ前に自らの「マスゴミとカネ」を釈明せよ!
「古舘伊知郎、やっぱりな」古舘伊知郎については、以前から”叩けば埃の出る体”と確信していたが、ついにそのボロが明るみに出た。
【菅直人は漢字がほとんど読めなかった!?】菅首相の原稿が小学生レベルな件 【画像あり】(2ちゃんねる)

アホ缶はテレビ番組の浜ちゃんの格付けなら知っていた。。。?
    (* ̄(mm) ̄*)   総理は
    ( 与謝野 )  格付けに関して。。
      ■■     大変。。
      II II      お詳しい。。。

       ∬(*^mm^*)/   いくら
         ( aika)    与謝野さんが
        /     \   弁護しても
          II II       総理の昨日の
                    コメントしている映像を
                    見た人なら
                    情報がまだ入っていないから
                    疎いと取った人は
                    一人も
                    いないでしょう。。。(笑)

                    それに実際。。
                    議場から直接ぶら下がりではなく
                    議場から官邸に戻り
                    35分間ほど官邸にいて
                    側近に格付けが下がった件は
                    報告されていたとか。。
後藤
後藤謙次の誘いを一蹴した石原慎太郎氏
**********************************
<<保存版>>
 三宝会マフィアの元世話人の誘導質問を一蹴した石原慎太郎
**********************************
◆ サンデーフロントライン
後藤:「小沢一郎の「政治とカネ」についても、国会招致といい、離党勧
   告といい、民主党の動きは、どうも鈍いですでね。そのことについ
   てどう思いますか。」
石原:「あなたは小沢一郎のことをいろいろ言ってが、小沢一郎という政
   治家は、これだけ影響力があるということは、ある意味で偉大な政
   治家かも知れないよ」
と、後藤が、小沢批判を石原の口から引き出そうとしたことに対して
石原は全く乗ってこなかった。
「小沢一郎はおまえ(後藤)なんかが相手にできる政治家ではない。
それに俺はおまえなんかと一緒の船には乗れんよ」と私には見えた。
※マスメディアは三宝会という色がはっきりとしたジャーナリストを
 使うべきではない。
**********************************

第487巻 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) など 

2011 - 01/28 [Fri] - 18:28

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第487巻 起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) など

起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員)
森ゆうこ議員「起訴議決は無効だ!」最高裁と検察審査会は今すぐ情報を開示せよ・・!
検察審査会法では、起訴議決を行うことになる2回目の審査会には担当検事の出頭を義務付けている。
審査事件票には、一回出頭した旨の記載がある。
しかし、関係者によれば、担当の斎藤検事は9/14の議決日以後に出頭したというこの情報が正しければ、小沢元代表に対する起訴議決は「無効」。検察審査会は斎藤検事が確かに議決日前に出頭したことを示す記録を開示しなければならない。

悪徳弁護士
最高裁から説明を受けました。:審査員などへの旅費、日当支払の書類は秘匿すべき情報ではない (参議院議員 森ゆうこ )
森ゆうこ議員の検審議決追及を応援して
新聞6紙の皆さん!森議員からの呼びかけです「訂正するなら、今がチャンスですよ。今なら許す」訂正するならお早目に!

[国民は騙されている 小沢「強制起訴」の虚構]「1億円ウラ献金」を証言した水谷建設元会長のいかがわしさ(日刊ゲンダイ)
謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
石川知裕代議士が取調べの状況を語る

110128可視化議連.wmv from iwakamiyasumi on Vimeo
陸山会事件:7月に結審 秋ごろに判決の見通し(毎日jp)石川知裕被告ら元秘書3人の公判前整理手続きで27日に決まる 
<陸山会事件>秘書の証人採用求める…石川議員弁護側
 意見書は▽昨年1月26日、検事は女性秘書に容疑者として取り調べる目的を告げずに呼び出し「逮捕できる」などと威圧的な言葉を投げた▽子供が通う保育園や石川議員の事務所への連絡を女性秘書が懇願したのに禁止された--などとしている。


≪小沢氏「身の処し方」考≫東京新聞2011年1月26日付『こちら特報部』は、客観的視点で書かれた秀逸な記事だ! 日々坦々

フリー記者らが「自由報道協会」を設立 (田中龍作ジャーナル)
小沢氏フリー記者と爆笑会見。マスコミに衝撃「何のために記者会見するのか解らない」 ~ 小沢総理誕生の策を練る11藤島利久

注目!第一回日本自由報道記者クラブ協会主催 小沢一郎衆議院議員 会見 [時間]2011年2月3日(木) 午後
マスゴミ造語「強制起訴」を粉砕し、素直な表現「検審起訴」「検察審査会起訴」を広められるかが小沢氏守れるかどうかのカギ。
マスコミの大本営発表体制は危機的である
これを読めば、何のことはない「安定的」という格付けに下げたに過ぎない。そして後段では日本の巨額の対外債権と外貨準備高などの保有があることを冷静に指摘している。日本のマスコミがここまで詳しく報道をしていない事と、全ての報道が同じ論調である事に、太平洋戦争中の大本営発表のような意図的な世論操作があると考えざるを得ない。もはやここまで来ると現状の大手マスコミは国民にとって害悪でしかないのではないだろうか。  
アホ缶は、格付けもおとす。。。
    ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚   民主党選挙で
   <( S&P )      小沢ではなく
      ■■        アホ缶が当選した事は
      II II         日本の格付けにとっては
                  良くない。。。
chateaux1000 米国格付け会社S&Pが日本国債の格付けをAAからAA-に突然格下げした。ムーディーズとS&Pはサブプライムローン金融商品に過大な格付けをして投資家に莫大な損失を負わせたが何の懲罰も受けず今も健在。FRBと米金融資本の手先。管政権にTPP参加と消費税増税させるための格下げは明らか

(注目)2011年1月31日月曜ゴールデン特別企画 『私は屈しない~特捜検察と戦った女性官僚と家族の465日』
検察会議 村木厚子さん「調書は作れる」


高知県バス運転手冤罪事件  警察、検察、裁判所が共謀した司法の腐敗
議員潰し狙いで2児の前から不当逮捕勾留されたシングルマザーの勇気の実名告発5ページ!週刊朝日買うべし!

日本にアルカイダはいないが、こいつらが日本のテロリストたちである命が惜しければ菅政権を打倒しよう(世に噛む日々)「もはや、“官”首相だ」。東京拘置所から届いた鈴木宗男氏の手紙 (週プレNEWS)
4人組
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
小沢事件デッチアゲの共犯者「樋渡前検事総長」(今思えば、樋渡・大鶴・佐久間は米国の命令で動いていた気がします)
hiwatari本当の悪人は小沢ではない。
麻生と樋渡のコンビによる策謀であり、明らかな
国策捜査、逆に言うと権力による冤罪作りの犯罪だ。
しかし、本当の巨悪は健在で今日もほくそ笑む。
日本は病んでいる・・・・。
裏切り者の菅直人を追放しよう!
アメリカの犬、前原を追放しよう!
詐欺師・悪徳弁護士の
仙谷を追放しよう!
役立たずのフランケン岡田を追放しろ!
インチキ新聞の朝日新聞購読をやめよう!


qp0305 今日の日刊ゲンダイの記事、千葉検察審のケースと同じく検察の裏金(交通費などを架空計上など)の窓口になっている。つまり検察審査会は形だけの存在。第五検察審も同じではないか?!森議員の調査とも符合しそう!
tokunagamichio メディアから不当な扱いを受けている小沢一郎と、メディア記者クラブから不当な扱いを受けているフリーランスとは利害が一致する。また、メディアは偏向・扇動報道で我々国民に不当な情報をながしている。小沢一郎とフリーランスと我々市民は同一線上に居る。この元凶は既存商売メディアにある。
onsenkabumasa 税金喰いの記者クラブ限定のくせに QT @prettynanacat 夕刊フジさん、TBSさん、嘘つきは泥棒の始まりって言葉知ってます?? 夕刊フジ「大手メディア外しの秘密主義」TBS「小沢氏はフリーのジャーナリストやインターネットの記者らに出席が限定された記者会見」だそうです。

後藤
偉そうな後藤謙治はネットが使えない。。?
ネットの普及は目を見張りますね!
近所でも80歳代の老夫婦の方でもネットを駆使して情報を拾っていらっし
ゃいますものね。。。
ところで、先週のテレ朝のフロントラインでしたか、三宝会の後藤謙治氏が
「僕はネットは、どうも苦手で。。
メールをするぐらいかなぁ。。」と言っていました。。。
テレビで政治に関してあれやこれや能書きを偉そうにいう記者が。。?
ビックリしました。。。
彼らの頭が。。遅れている筈ですね。。。。(笑)

hoshi
朝日の星浩は週刊朝日の山口氏を見習え
     ∬(*^~^*)∬   一番最初に
      <(   )>   小沢氏は冤罪である!と
      /     \   小沢氏擁護を打ち出したのは
        II II       山口編集長率いる
                  週刊朝日でしたが
                  すぐに
                  週刊ポスト、
                  サンデー毎日が
                  続きました!

                  今まで
                  散々小沢氏バッシングを
                  してきた
                  文春まで
                  今週号は小沢氏の対談を
                  載せているのですね。。。(笑)

                  週刊新潮も
                  もうすぐでしょう。。。(笑)  

第486巻 小沢vs検察&最高裁&記者クラブ:最終戦争 など

2011 - 01/27 [Thu] - 16:33

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第486巻 小沢vs検察&最高裁&記者クラブ:最終戦争 など

小沢一郎 vs 検察&最高裁&記者クラブ:
!!!!最終戦争が始まった!!!!
!!特権官僚の謀略犯罪を暴け!!!

粉飾記事を報道した新聞社やTV局は倒産するしかない!
gendaiozawa
ついに「日本自由報道記者クラブ協会」を旗揚げ!2011年1月27日、小沢一郎氏をゲストに招き初の記者会見を主催(上杉隆)
110127小沢一郎元代表会見Web Iwakami
腐敗記者クラブはもう古い!メディア革命
本日17:00~ニコニコ生放送、ustなどでフリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会の主催による、「民主党小沢一郎元代表の記者会見」が開催されます。
国民の税金で開催されている政府の公的な記者会見を勝手に占拠し、世界に恥ずべくシステムをいまだ続けている「記者クラブ」に、もはや自浄作用はない。
大手マスコミにとって、ノーカットで全てを伝え、国民にその判断を任せるネットメディアの存在は大変な脅威。
マスコミにとって国民は誘導すべき愚民であり、正しい知識を持たれてはこまるのだ。マスコミに操られ戦争に引きづり込まれた過去、そして官僚主権の現在。いい加減国民は自分の頭でこの国を考えるべき。

安藤優子橋本五郎渡辺
亀井代表が小沢起訴とTPPめぐりマスコミを批判.(PJニュース)
hoshi小沢元代表の証人喚問を民主党執行部が検討していることについて、亀井氏は「裁判ごっこみたいなことを野党が戦略上言っているだけ。政府や与党がそんなことする必要ない」と反対する考えを示した。その上で「マスコミも盛んにワーワーこの問題を取り上げてるが、紙面の埋め草で書いている」と報道を批判した。
小沢氏が起訴された場合、民主党内で離党勧告が議論されていることについては「よその党だから知らない」としながら、「東京地検特捜部がどうしても小沢を捕まえてやろうと思ってしゃかりきになっている。あんたたちだったら必ず捕まってるな」と皮肉った。
検察が起訴できなかったことを民間人が起訴したことに触れ「(検察審査会の)平均年齢が34歳ですよ。国民の平均年齢は34歳ですか。どういう基準で選ばれ、ああいう時期に結論を出したのか。朝日新聞だって調べたらどうだ。なぜ調べない。それがマスコミの使命じゃないの」とかみ付いた。


自立した日本人の集合体が日本と言う国だ! by 小沢一郎 ~ 堂々かつ冷静に小沢総理誕生の策を練る⑨
大手マスコミがようやく「小沢バッシング」の真相を伝え始めた(杉並からの情報発信です)▼「 小沢殺しは米国の謀略だった。菅首相はオバマの犬。ウィキリークスが暴露した外交機密 文書!」フラッシュ
asahi0126
指定弁護士です!皆さん気楽で羨ましい。。
 ( ノω-、)     ( ノД`)    (((p(≧□≦)q)))    助けて
 (指定弁護士1)(指定弁護士2) (指定弁護士3)   ちょんまげ!
   ■■       ■■       ■■
   II II        II II       II II

郷原冤罪であることが明白でも指定弁護士は小沢一郎を強制起訴できるのか
何故、「小沢起訴」は遅れるのか? (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』)
ここに来て、事態は一変しつつある。つまり、この二つの「秘書逮捕事件」そのものが、村木事件同様に、冤罪の疑いが濃厚になり、「大久保秘書逮捕事件」にしろ「石川元秘書逮捕事件」にしろ、無罪が決定的となりつつある。とすれば、小沢事件なるものは、存在しないことになる。すでに、新聞とテレビを除くマスコミの大半は、つまりネットやブログ、ツイッター、あるいは、フリージャーナリスト、週刊誌、月刊雑誌等を中心とする新興メディアや群小メディアの多くは、「小沢事件はデッチアゲだった」という意見に傾きつつあるというのが現実である。たとえば、光文社の「FLASH」2月8日号には、「ウィキリークスが暴露した外交機密文書! 菅首相はオバマの犬!『小沢殺し』は米国の謀略だった」というような記事が大きかな見出しつきで掲載されている今や、日本国民にとって、啓蒙主義的な古典的メディアとしての朝日新聞や毎日新聞、讀賣新聞は、読むに値しない「お笑い系御用新聞」でしかない反動的存在に変化しつつある
yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

[第6回]最大のナゾは、核心の「水谷1億円事件」を立件できなかったことだ [国民は騙されている 小沢「強制起訴」の虚構
年長が上司だと思い込んでいた偽証。。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/post_723.html
           ↑
     ∬(*^m^*)/    お金を渡したと言う
       (   )    水谷建設関係者は
      /     \   どうやら。。
        II II        年長の大久保元秘書が
                   年下の石川元秘書より
                   立場が上だと
                   思い込んで
                   いたようです。。。

                   偽証言が
                   バレバレ
                   です。。。。(笑)

三井環×鈴木宗男「検審起訴」を統一地方選挙にぶつけて小沢失脚を狙う反小沢勢力!同時多発全国デモで阻止を呼び掛け ~ 小沢総理誕生策⑧藤島
現在の審査会事務局の経緯(H20年)2回で8件の審査?!33件の架空議決疑惑に事務局の回答は無言、無言、また無言、、、、
塀!塀!塀!ムネオチャンネル、鈴木宗男×佐藤優 獄中往復書簡第1回(週刊プレイボーイ・集英社)
警察国家の予感がする(Aobadai Life)
弁護士出身の政治家って、ロクなのいませんね(福島は「前田調書撤回」「石川恫喝録音」を無視する卑怯者です)
自民党には捜査は及ばない発言の背景(今考えると、漆間は米国のパシリとして政権交代を妨害していたようです)
『税金で食っている人が極楽の社会』を変える。-宦官政治を行なう四人組の増税路線を完膚なきまでに打ち倒す-(オリーブの声)

「最高」不幸を実現するって、(施政方針演説で致命的ミス)+小沢さんのこと、罪名「無罪」で無理やり起訴も難しいのでしょうか?
4人組
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
Re: アホ缶の暴言、「最高不幸社会の実現!」
       ( ̄mm ̄*)   僕だったら
       (アホ缶 )   本当に!
        ■■      やりかね
        II II        ません!(不安!)

tokunagamichio トンデモナイ人間が総理大臣に… RT @hajime_shimokaw 菅直人は自分の出生以外何も考えていない人間だそうです。同級生が言ってました。RT 菅直人はアホなのか?悪なのか?頭の中を覗きたい“ @danndei3 石井紘基や三井環が菅直人に面会し資料を受け取っていながら、何一つ行動せず、翌日に不可解な殺害と逮捕拘束が起きていた事実を、しっかりと見るなら、彼がどのような正体の人物だったのか、我々は大いに気付くべきだった。アホ菅、辞めろ!イオン岡田、自民党へ出て行け!仙谷・前原は責任をとれ! 世にネットがなかったら。
小沢さんは故田中角栄元総理のように官、報、政で葬られていただろう。
星や岸井や橋本は豆腐ばかり食って。
菅を非難する者を叩きまくっていただろうな。
開いた口が閉まらないと書いて。。。
そして菅政権が10年も続いたかも知れない。
恐ろしや~~~~~~~。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
小沢疑惑を支持者が許さない理由。
問題視しているのは、本当は小沢支持の良識有る日本人なのです。
何が問題かと言えば日本のメディア総てが小沢悪人キャンペーンを張り、
前自公の悪政権を蘇らせ、再び悪政を意敷こうと謀っているのが見え見えだからです。
小沢支持者はこういう日のないところから煙を立てた歪んだ日本の現状を問題視しています。
あたかも中世イタリアのガリレオを、彼の学説に反対の一部の学者どもに悪人呼ばわりされ
曲学阿世の徒と烙印を押され、この有能な学者を亡き者に謀った。
彼ら悪人ども多数を以てガリレオの真実真理を、ガリレオの生命とともに闇に葬ろうとしたのです。
しかも今のマスコミ同様無関心無恥な民衆を扇動して、
★今の日本。小沢さんを問題と唱えている連中はまさに中世のガリレオ殺しを謀った学者や宗教家と同じです、
自民党他野党、民主党の一部+マスコミはガリレオをリンチしようとした連中と全く同一で無恥、無学の悪徒です。
徒に手にている報道、電波を武器に全く空手、空拳の小沢一郎に
いわれないレッテルを貼って攻撃しているのです。
この孤立無援な小沢さんを、日本国民よ!見捨て、見殺しにして良いのか?
日本人よ!この大問題を前にして・・・小沢一郎を命をかけて守ろうとするものは不在か?
それでも日本人か?真理と正義のたまに血を流せ!サムライが弱者を見捨てるのか?
義を見てせざるは勇無きなり。ヤクザでも着のために命をかける。
大・小沢のために戦うのは女性議員の森ゆうこただ一人。日本人よ!
日本のサムライよ!同じ赤い血が流れているなら、真理真実のために、
それを護るために起て!小沢さんの政治にかけたただ一人の戦いを
森ゆうこ議員と心を一つに、悪謀極まる自民党、マスコミを討つために立とうではないか!
日本列島東西南北の正義憂国の士よ! 小沢擁護を叫んで起つときはいま!y


朝日新聞は腐っている①
朝日新聞は東京新聞を見習え。
毎日新聞、読売新聞、日経新聞、産経新聞の雑魚もよく読め。
テレビ各社、日テレ、TBS、フジテレビ、NHKも同じだ。
どうして事実をもとに冷静に報道ができないのか?
事実を曲げて、あるいは隠して報道する姿は、粉飾決算の会社と
何ら変わりはない。
賞味期限をごまかす、原産地表示をごまかす食品偽装の会社と
どこが違うのか?

chara4.gif
専制的な党運営を怒るのは当たり前!
     ∬(*゚曲゚)∬/     なりふり
      <(   )     構わず
      /     \    扇動をしているのは
        II II        テレ朝ー!

                  貴方達ゴミですよ!
                  バカタレ。。。 

Re: 与謝野入閣は朝日新聞の進言 だす!?
     (*ΦmmΦ*)    年末
      (朝日★浩)   機密費で
       ■■      豆腐を食べながら
       II II       アホ缶に
                 勧めた。。。

                 とにかく
                 消費税を上げて
                 TPPへ参加して

                 それから
                 早いうちに
                 天敵の小沢の野郎を
                 葬り去りたいんだよー!

追放すべきはズル缶や仙谷や枝野や岡田
追放しなきゃいけないのは、アホ缶と仙谷と枝野と岡田と前原と野田と与謝
野と渡辺偽黄門と小宮山洋子と渡辺周と安住ですよん。。。
一昨年の政権交代は、何処へ行ったのでしょう。。。
自民党より悪くなりました。。


死神は晩節を汚すのが通例だし(笑)
   σ( ̄▼ ̄*)      僕が入った内閣は
    (貧乏神与謝野)   長持ちしたためしが
      ■■       ありません!
      II II
               まぁ、空き缶内閣も
               そのうちでしょう。。。

               心配しないで
               待ってて
               下さい。。。 (キッパリ!)

アホ缶が演説しても誰も見る人はいない
   ∬(*^mm^*)∬    缶空菅が
    (    )      アメリカ大統領の
   /      \     マネをして
     II II           執務室から
                   演説を。。?

                   だ~れも
                   そんなもの
                   見ないわよん。。(笑)

                   あんなショボイ顔
                   見たら
                   運気が
                   悪くなりそう。。。(笑)

第485巻 週刊誌が小沢氏の真実を報道し始めた!など

2011 - 01/26 [Wed] - 16:36

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第485巻 週刊誌が小沢氏の真実を報道し始めた!など

完全無罪週刊誌が雪崩れを打って小沢氏の真実を報道し始めた!
「週刊ポスト」「週刊朝日」の売れ行きが好調なので、アエラ、サンデー毎日、週刊文春が続々と、「色眼鏡で見ない小沢一郎像」を報じはじめた。
今にコンビニや書店の週刊誌コーナーでは、売れ残った大量の「週刊現代」「週刊新潮」が平積みにされることだろう。
こうやって、小沢氏の真の姿が世間に浸透し続け、「記者クラブメディアよりも週刊誌のほうに信がおける」という、今までとは逆の現象が起きる。

週刊朝日ポストサンデーに続けかしら?笑
    ∬(*^mm^*)∬   週刊朝日や
      (    )    週刊ポストや
     /      \   サンデー毎日が
       II II        小沢さん関連の記事を
                  取り上げ
                  よく売れているので

                  売れない文春も
                  遅まきながら
                  参戦したのでしょう。。(笑)

                  そのうち
                  新潮も
                  でしょう。。。(笑)

osamu9912 BSプライム、反町アナ+宗像元特捜部長+川村国際法曹協会会長=>3人とも小沢氏検審議決について、”裁判員制度と違って議論の流れ、実態が藪の中である事は大きな問題、もし検察審査会に大きな権限を与えたいなら検察審査会の実態を明らかにするのは当然”と。おいおい宗像、なぜ心変わりしたの?
osamu9912 BSプライム宗像元特捜部長曰く”小沢氏の検審議決、2度の検察不起訴+検審の実態が全く不明の中で今後小沢氏が無罪となった場合、小沢氏より関係者(補助弁護士+11人の審査員+第五検審局長+匿名の告発人等)へ多額の賠償請求があるのは当然=>仙石+岡田+TBS朝ズバ+みの+辛坊も対象だ!

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

陸山会事件、前田元検事の調書証拠申請取り下げ(証人喚問どころか起訴議決の根拠が崩壊しています)
FD改竄前田検事は 大阪からの応援検事
佐藤栄佐久福島県知事冤罪事件 FD改竄前田検事 佐久間特捜 大鶴特捜部長
村木冤罪裁判  担当  FD改竄前田検事
陸山会事件     FD改竄 前田検事 佐久間特捜 大鶴最高検察庁検事
バッシング報道で冤罪辞任に追い込まれた佐藤栄佐久知事の後釜に、
渡辺恒三の秘書。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
民野健治検事、女性秘書「恫喝」10時間(大久保も石川も女性も恫喝調書では起訴相当議決の根拠が壊滅です)

日刊ゲンダイ紙の小沢「強制起訴」の虚構記事こそがジャーナリズムの本髄〝 大手新聞テレビ解説・論説者どもは、答えてみろ!〟
[第5回]水谷建設元会長の国会喚問を要求すればいいじゃないか [国民は騙されている 小沢「強制起訴」の虚構]日刊ゲンダイ

ノーテンリーチ 上がればチョンボ!小沢氏に対する起訴議決の足場がガラガラと音を立てて崩れつつある。-(オリーブの声)
悪徳弁護士
第2回の『審査事件票』は偽文書
千葉県地方裁判所:検察審査員一人一日分の交通費平均が毎度毎度の7000円超え、しかも毎月毎月70万円をきれいに支出

「日本一新運動」の原点(38)── 小沢氏の国会招致には絶対条件がいる (平野貞夫)
小沢氏の証人喚問を未だに言及する政治家とは何者だろうか。 (日々雑感)
国民新・社民、小沢氏の証人喚問に応じない方針
静香も内ゲバには呆れて静かにできない!
   (∴`┏ω┓´)/     証人喚問など
   <(静香ちゃん)    賛成できるかー!
      ■■
      II II        民主党大会で
                怒鳴ってやったが
                ま~だ
                アホ缶や間抜け岡田は
                分からんようじゃ!

                内ゲバを
                しておる
                場合かー!

小沢問題に逆襲される菅民主党政権と大手メディア
(天木 直人)小沢一郎を攻撃する各極悪勢力の現状
挙党一致を申し入れた川内・森議員に、岡田幹事長は「賛同している議員は誰だ」/森ゆうこ参議院議員インタビュー

110121森ゆうこ議員01 from iwakamiyasumi on Vimeo
「日本をあきらめない」であきらめた
選挙ボロ負け崩壊旧民主党を総括せよ!

永田洋子
ついに激突! 記者クラブVSフリージャーナリスト
 ~その7~ (田中龍作ジャーナル)
悪徳ペンタゴン日本人は英国“うそつき”ブレア首相の二の舞か
(新ベンチャー革命)
原口一博前総務相が週刊朝日で『新党』と『政界再編』に踏み込んで発言している! 日々坦々
「いまの民主党は明治維新政府の中に幕藩体制の旧勢力が入ってしまっているような状況です。脱皮しなくちゃいけない。『民主党A』を作るしかない」 by 原口一博(週刊朝日)
今週の週刊朝日は、かなり力(リキ)が入っている!-日々坦々-
首相側近「小沢放逐とTPPと与謝野入閣は朝日新聞の進言だった」(週朝は星なのかどうか徹底解明すべきです)
4人組
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
Re: え?アホ菅の口から国民の生活第一?
       > 今確かに言ったよな?

  σ( ̄▼ ̄*)      そんな事言いました?
    (ボケ缶)>   それは
      ■■     言い間違いです。。
      II II
             官僚が第一
             財界が第一
             アメリカの
             戦争屋様第一です!

             訂正して
             お詫び致します!

同じ朝日でも週刊誌と新聞は月とスッポン
   ∬(*^~^*)∬/ killerjeager さん
    <(   )    こんばんは♪
    /     \
      II II       週刊朝日は

               昨年のもう早い段階で
               小沢氏の収支報告書を
               検証し
               検察審査会の1回目の
               議決から、おかしい!と
               書いておりました。。

               編集長の山口一臣氏が
               もう随分前に
               大竹まこと氏に
               (テレビタックルに出演している)
               電話で懇切丁寧に説明して
               いらっしゃるのが
               ネットで流れていました。。

               その時大竹氏は
               世間が大騒ぎしている
               被疑事実に
               驚き。。。

               「えーーー?
                そんな事で
                みんな大騒ぎしていたのーー?!」と
                ビックリしていました。。

                ですので
                私はテレビタックルは
                殆ど見ませんが
                小沢氏について
                悪くは言っていないと
                思うのですが。。。

                それから
                毎日新聞は
                扇動、偏向が
                激しいですが。。
                サンデー毎日は
                公平に記事を書いて
                おりますね!

       ∬(v^ー°)∬    そうです♪
        (   )
       /     \   同じ朝日でも
         II II       週刊朝日の
                   山口編集長の
                   爪の垢を煎じて
                   朝日新聞の星浩達に
                   飲ませて
                   やりたい
                   ものです。。。。(笑)

Re: NHK大越は、ついに中国特派員降格に
    ┫ ̄mm ̄┣    大越君が
     ( ozawa)    いない間に
      ■■      僕が
      II II       日本中を
                「セキマキ。。」
                するよ。。♪ (笑)

 | HOME |  NEXT»

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム