FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年01月18日  

第477巻 石川議員「新聞・テレビはデタラメだらけ」 など

2011 - 01/18 [Tue] - 21:17

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第477巻 石川議員「新聞・テレビはデタラメだらけ」 など

olivenews 過去記事 【石川議員が独占告白!
「新聞・テレビはデタラメだらけ」】



石川代議士、取り調べの特捜検事を証人申請。
(検察がドンドン追い詰められていく!)
   検察の方がドンドン追い詰められていないか!
   聴取内容を5時間全部ICレコーダーで録音していた。
   これって決定的な証拠になるよね。
   その証拠を基にして、石川代議士を取り調べた検事を証人申請した。
   そらもう、この検事、「ざまぁ~!」って状態ジャン!


【2回目提出の審査事件票は信用できない。】

小沢氏完全無罪!〝これで、自身と小沢氏の無罪は確定だ!〟
前田ICレコーダーで録音していたことにある。
供述誘導と云うより恫喝、恐喝の類いだ。


前田検事は、小沢の「政治とカネ」を取り扱っていたから、諸外国なら小沢は絶対無罪に決定なのです
ompfarm: アエラ、スクープ!! QT @torimiru: 「AERA」 石川議員のインタビューに続き「スクープ 検察が削った前田元検事の余罪 小室事件でも改ざん疑惑」3P。検察による証拠改ざんと隠蔽の事実や秘密体質について
石川議員の聴取 録音の全容判明
>日経社会面トップで大きく取り上げられたのに
NHKなどのニュースで報道されないのは何故だ。
日経のスクープなのか?これは凄いことになるな!検察の崩壊だろ・・<

日経新聞:石川議員聴取、弁護側「取り調べの誘導常態化」主張
石川知裕衆院議員が東京地検特捜部の再聴取を録音したのは昨年5月17日。郵便料金不正事件判決で大阪地裁が元厚生労働省局長に無罪を言い渡し、大阪地検特捜部の捜査を批判した9日前だった。同議員の公判前整理手続きで東京地裁は20日にも、録音記録の証拠採否を判断するとみられる。地裁の判断によっては、近く強制起訴される小沢一郎氏の公判の行方を左右する可能性もある。
 録音記録には、検事が検察側の描いた構図を押しつけようと執拗に誘導したり、脅迫まがいの発言をしたりする場面もあり、郵便料金事件と同じ構図が垣間見える。石川議員の弁護側は、特捜部の取り調べが問題化する前の録音であることを重視し「誘導的な取り調べが常態化していたことを強く疑わせる」と訴える構えだ。
 捜査段階で虚偽記入を認めた石川議員の供述調書は検察側の立証の柱で、虚偽記入への小沢氏の関与を示す数少ない証拠の一つ。東京第5検察審査会は昨年9月、再捜査でも変わらなかった「石川供述」の信用性を重くとらえ、小沢氏の起訴議決を導いた。
 これに対し石川議員の弁護側は同供述が誘導に基づくと反論し、小沢氏に報告し了承を得たとする同議員の捜査段階の自白の信用性や任意性も争う姿勢。「石川供述の任意性が否定されれば小沢氏の公判どころではない」(検察幹部)事態となり、指定弁護士が小沢氏の有罪を立証するハードルは格段に高くなる。
 取り調べでの誘導や脅迫的言動は被告・弁護側からは再三指摘されてきた。今回の録音記録は、取り調べの可視化についても検討する法相の私的諮問機関「検察の在り方検討会議」の議論にも影響するのは必至だ。


小沢元代表「僕の支持者は微動だにしない」
~田中龍作ジャーナル より
小沢氏のテレビ出演と、真実を曲げるマスコミ報道
TBS報道特集VS岩上動画中継の対比でわかったマスコミ偏向の作られ方

110114TBSが取材にやってきた01 from iwakamiyasumi on Vimeo

四人組内閣には国民を舐めた報いが必ず来る。 (オリーブの声)

世論調査は疑惑の検察審査会を伝えず★
強制起訴を議決した第5検察審査会が如何に多くの疑惑を抱えているか、一
切追及も究明もせず、勿論読者にも全く伝えず、ただただ検察の起訴と
同等のもののように扱って、それを根拠として世論調査を。。?
全く、この国のメディアは狂っております!
私達国民は、狂ったメディアに扇動されてはなりません!
国の将来がメチャメチャになってしまいます。。


小沢に総てを押し付け逃げる悪党4人組★
      ∬(*μ_μ)∬     その罪も
      <(   )>    特捜部が
      /     \    でっち上げた冤罪です!
        II II
                   そして
                   冤罪と知りながら
                   離党や
                   あろう事か辞職まで
                   迫る。。
                   アホ缶陰謀政権!

                   かって
                   このような
                   おぞましい政権が
                   日本に
                   あったでしょうか?(皆無!)  
悪党4人組+前原たちの陰謀
対米隷従

フジの安藤優子と木村太郎腐れキャスター
フジテレビの夕方ニュースの安藤優子と木村太郎は、本当に腐っております
ね!
マスゴミ改革をされたらフジテレビも経費節減をしなくてはなりません!
まず一番に切られるのは、高いギャラをとるフリーのキャスター連中です
ね!
テレ朝は、昨年もう経費節減の為夕方のニュースの小宮悦子を週一のフロン
ティアにし、局アナの渡辺宜キャスターにしています。。
安藤優子や木村太郎も必死なのでしょうが、彼らの為に我国の将来を歪めら
れてはかないません!
昨日も安藤優子は、内閣の支持率が少し上がったのは脱小沢をしたからだと
しら~~っと、言っておりました。
この二人は以前から大変気になっておりました!
扇動キャスターです。。。

安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
冤罪加担に奔走する、朝日新聞政治部!
今日の朝刊でも、しきりに「やれ、岡田に離党勧告をつきつけられるだろ
う」だの、小沢派の議員が地方から非難されてるだのと。。(笑)
朝日は、この期に及んでも。。まだ小沢さんを離党か議員辞職させたいよう
ですね!(笑)
朝日新聞は、どうしてこうも堕落してしまったのでしょう。。。?
まず朝日が書かなくてはいけない事は、昨年9月に議決された第5検察審査
会の疑惑です!
そして、石川元秘書の公判前整理で分かってきた「ICレコーダーによる供述
強要」です!
『これが事実なら、第5検察審査会の起訴とする理由がなくなるのです!』
いかに自社の権益を守る為とはいえ、しなくてはいけない事をしないで、読
者を煽り、我国の有力な政治家を冤罪に貶めようと奔走しているのを見てい
たら。。
これが日本の主要なメディアなのかと。。。、情けなくなります!
朝日も読売も毎日も日経も産経も要りません!
かくいう私は、彼らを糾弾する為に仕方なく(笑)読んでいるだけです。。

wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム