FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年01月21日  

第480巻 捏造犯前田元検事が石川議員に仕掛けた罠 など

2011 - 01/21 [Fri] - 19:05

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第480巻 捏造犯前田元検事が石川議員に仕掛けた罠 など

大久保秘書を取調べた前田が石川議員に仕掛けた罠~堂々かつ冷静に小沢総理誕生の策を練る②(藤島利久)
前田「大久保元秘書の調書取り下げ」でも、まだまだ安心できない!腐れ検察・司法は何をしてくるかわからない!
陸山会事件、大久保元秘書の調書撤回、検察側(前田調書撤回は、後任・石川起訴の原因消滅であり、起訴を撤回すべきです)
大久保元秘書調書の請求取り下げ=前田元検事が取り調べ-公判前整理で東京地検
小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反罪に問われた元秘書3人の公判前整理手続きで、検察側が、元大阪地検特捜部検事の前田恒彦被告(43)=証拠隠滅罪で起訴=が取り調べを担当した元公設第1秘書大久保隆規被告(49)の供述調書について、証拠請求を取り下げたことが20日、関係者の話で分かった。
 大久保被告は捜査段階で当初、収支報告書の虚偽記載への関与を否認していたが、東京地検特捜部に応援派遣されていた前田被告の取り調べに対し、大筋で容疑を認めた。
 大久保被告は公判前整理手続きで全面否認に転じ、供述調書の任意性などを争う意向を示している。任意性が争点となった場合、検察側は担当検事を証人申請することが一般的だが、東京地検は前田被告の証人出廷は困難と判断したとみられる。 時事通信


olivenews 【前田元検事の取り調べ内容を証拠申請 大久保元秘書】検察側が、前田検事が作成した5通に及ぶ供述調書の証拠申請を取り下げたが、逆に大久保元秘書側が証拠申請を行なった。地裁は、証拠採用する可能性が高い。
olivenews 【事件解説】東京地裁が石川議員の録音記録を証拠採用。検察側は、違法性はないとか、最終的に供述を維持したとか言い訳しているが、そうじゃなく、この証拠採用は「なぜこんなところでアンタたちは検察審査会とか強制起訴とか云っているの?」ってーことです。何やっているの?


陸山会事件:石川議員聴取、録音記録を証拠採用 東京地裁(毎日jp)中堅ゼネコン「水谷建設」元幹部らの証人尋問も決める 
小沢氏強制起訴裁判にも影響する石川議員による録音が証拠採用 (かっちの言い分)
議員検察審査会「起訴議決」制度に思う(前田調書撤回、石川恫喝証拠採用は、小沢起訴議決の原因消滅という事です)
石川被告の録音記録を証拠採用 特捜部の再聴取の様子 検事4人尋問へ
 小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐり政治資金規正法違反の罪に問われた衆院議員石川知裕被告(37)ら元秘書3人の公判前整理手続き第13回協議で、東京地裁は20日、石川被告が昨年5月に東京地検特捜部の再聴取の様子を録音した記録を証拠採用することを決めた。
 記録には、石川被告が検事の誘導で逮捕段階と同様に起訴内容を認めるやりとりなどが含まれている。弁護側は公判で供述調書の任意性や信用性を争う方針。
 再聴取は小沢元代表に対する東京第5検察審査会の起訴相当の議決を受け実施された。共同通信

     ∬(*^mm^*)∬   証拠物を改竄して
       (   )     クビになっている
      /     \    検事の検事調書は
        II II         どうせ
                    証拠採用
                    されないでしょうしね。。(笑)

hatatomoko 朝ズバ!で森ゆうこ議員「西松事件は訴因変更によってなくなった」と発言。たとえ形式的に残っていても、検察ストーリーが完全破綻し西松事件が陸山会事件に変わったことは間違いない。世紀の大冤罪・西松事件がなければ小沢総理誕生だった。民主党は党として西松冤罪事件と検審冤罪事件を解明すべき。
moriyukogiin みのさんに強烈スパイク!RT “@bigbig602010: 森ゆうこ議員にトス! RT @uesugitakashi: 政治とカネを探そう!とみのもんたさんに投げかけてみる。 RT 前田元検事が作った大久保元秘書の調書撤回

youtube1217

「小沢氏を被告と呼びたいだけか?・指定弁護士の公訴提起」
olivenews 【事件解説】小沢氏政倫審当面拒否で指定弁護士は苦しい。もし自分が指定弁護士なら過去の判例に基づき、新事実を加えて起訴したいが、それが阻止された結果、巨額の国家賠償リスクを、最高裁、最高検、法務省3者から外れ、独立して職権を行使する責務を一身に負うことになる。(^皿^)
郷原nobuogohara それは、起訴という行為の性格上おかしいと思います。その場合は、その理由を明らかにして、検察審査会に「起訴できない」旨通知できると考えるべきではないでしょうか。小沢氏の起訴がここまで遅れる理由がわからないのですが、指定弁護士が明らかに無罪だと認識しているからかも知れません
arths2009 東京第5検察審査会は、陸山会の政治資金収支報告書虚偽記載における小沢氏の共謀を認定し起訴相当決議を行ったが、この認定は間違っている。なぜなら、問題とされた陸山会の政治資金収支報告書には虚偽記載そのものが成立しない。
従って共謀そのものがあり得ない。
someya_masakuni 起訴議決は公訴提起の前提となる手続だからその適否は刑事訴訟手続の中で判断されるべき、とする最高裁決定に従う限り、指定弁護士がまず第一になさねばならないのは、議決日と議決書作成日の「期ずれ」に始まる議決の正当性と正統性の検証だろう。さすれば、小沢氏への事情聴取等初めから無用の筈だ。
someya_masakuni 森ゆうこ議員を先頭にした数限りもない疑惑が指摘されている起訴議決の正当性と正統性の挙証がないままでの公訴提起が万が一なされた場合、そして、万が一東京地裁がこれを受理するとすれば、それは地裁による公然たる最高裁決定の蹂躙であり、司法の行く末を案じる数多くの国民への公然たる挑戦だ。

悪徳弁護士
指定弁護士が選任されて新たな証拠を捜しだすはずだったのに
指定弁護士には関係ないとはいえ、逆に証拠が消えていくとは・・

  ∬(*^mm^*)∬   元大阪地検特捜部の
    (   )     改竄検事、前田元検事は
   /     \    丁度1年前の今頃
     II II      東京地検に出張して
              小沢氏陸山会事件の
              捜査の応援を
              しておりました。。。

              そして
              小沢氏元秘書の
              大久保氏の取調べを
              している時

              大阪地検内で
              郵便不正事件での
              FD改竄が
              騒がれ始め

              特捜副部長から
              東京に出張している
              前田元検事に
              電話が入ったのです!

              この前田元検事は
              「福島県知事冤罪事件」にも
              関わっています。。。

              冤罪だらけ
              ですね。。。。。

見えてきた検察と裁判所の陰謀
「検察の暴走」と「民主党幹部による粛清」は日本が…「三流国家」であったことを再認識させられる出来事だ! (日々坦々)
「小沢一郎は離党も議員辞職もしてはいけない。その必要はない。」(天木直人)
検察審査会とマスコミそして菅に一票投じた議員の責任
検察と検察審査会そしてマスコミの罪はよくわかる。また菅を総理に選んだ方の罪もよく見えている。しかし小沢氏の罪が見えないのである。
検察審査会の一番大きな問題点
犬察
NHK_NEWS: 7年前に大阪地方裁判所の当時の所長が襲われた事件で、無罪が確定した男性など5人が、不当な取り調べを受けたと訴えた裁判で、大阪地裁は「取り調べで警察官による暴行があり、逮捕は違法だ」
大阪も東京も、供述誘導ばやり(笑)
郵便不正事件では、検事や副検事がとった43通の検面調書のうち、何と3
4通が証拠として採用されませんでした。。。


NHK大越は消費税増税扇動誰に言われた
石川議員のICレコーダー録音と、拘留中の弁護士宛の手紙の存在を知り、石
川議員の裁判が石川議員有利になったと判断したのでしょう。。。
このICレコーダーのニュースは15日にありましたが、明らかにその後のメ
ディアの報道が変わってきましたね!
TBSの朝の最低番組でも、今朝は女性アナが政倫審の議決が先送りになった事
をさらっと読み上げただけでした。。。
でも、NHK大越は、藤井氏に小沢さんへの嫌がらせを言わせましたね。。(笑)


NHK大越の様子もちょっと変だね。
大越なにか、おどおどした様子。
いつものような一方的な小沢批判が見られない。
形勢不利と見て、自分の責任を追及されないように
予防線を張りだしたか?


NHKのアホ山キャスターが、セツ巻き??
CD業界を席巻する「嵐」を。。、。セツマキと。。。
思わずひっくり返りました。。。(笑)
これで、毎晩政治のことをあれやこれやと、偉そうに言っているのですよ
ね。。。(呆)


hirookambe Reading:NHKニュース “離党なければ処分協議”異論も 証人喚問は全党一致ですよ。国民新党は小沢一郎氏の証人喚問に賛成しないよ!岡田さん、頭を冷やせ。
今回の件で岡田の無能さがよく分かった♪
この人物はただ固いだけが取り得でしたね。。。
固いだけならその辺に転がっている石でも硬いです。。。(笑)
いやゆる交渉事が下手で、大きな視野で判断する事もできませんね。。
優先順位もつけられませんし。。。
こんな人物が総理になったら、日本は不幸です!
幸いな事に、今回の事で岡田氏が如何に無能な政治家かがよく分かった
ので、それだけは有益でした。。
それに何より、かっての師をあそこまで追求し、追い込んではダメです
よね!
日本人はそういう。。恩を仇で返すような事を、一番嫌います!


検事が起訴できない小沢の何処が悪いのか
前原岡田他の反小沢派民主議員と
野党の小沢悪人視してる議員に訊きたい
君らは検察よりも確かな小沢悪人の証拠を
どうやって手に入れたのか? その決定的な
犯行とは何か???
お前たちはただ風評や噂で 多くの国民の支持を受けている
立派な議員を侮辱し、村八分にしようとしているだけではないか
起訴できなかった日本の検察はあきめくらだったのか?
オマエらは検察以上の証拠を何処で手に入れた?
国民をマエに小沢悪事を立証してみせろ。
検察は調書を取り下げたぞ。 オマエらの証拠を出してみろ!


小沢問題で藪蛇の司法検察マスコミ
小沢の政治と金問題は、
マスコミの確信犯的な捏造体質を、検察の確信犯的な冤罪造りを
そしておまけに管政権の無能&醜悪&売国体質を
国民の前に自らさらけ出し国民を覚醒させてくれました。

小沢の政治と金問題に  あ り が と う。


東京新聞 2011年1月20日朝刊 こちら特報部 「米が望んだ菅首相?」「鳩山-小沢に不信感」の要約と感想

菅の隷米は 狂気で凶器  ウィキリークスは 米国の日本支配の明白な証拠 を暴露した !  (世相を斬る あいば達也)
アメは鳩山氏の東アジア共同体を嫌った!
      ∬(*μ_μ)∬   そうですね!
       ( /\)   1年前のあの頃。。
      /     \  普天間移転問題で
        II II      マスコミは
                 大袈裟に
                 騒ぎたてましたが。。

                 騒ぎ方が
                 国民の目から見ても
                 異常でしたね。。

                 鳩山氏の腹案は
                 おそらく
                 グァム・テニアンだったと
                 思います。。。

                 必死に
                 それにむけて
                 頑張ろうとしている彼を
                 岡田も、北沢も
                 もう辺野古以外には
                 無理だとばかりに
                 動かず。。。
                 (恐らく官僚の入知恵でしょう)
                 孤立無援にし

                 結局のところ
                 鳩山氏を辞任に
                 追い込んで
                 しまいました。。。

                 あの時のマスゴミの
                 鳩山氏への
                 バッシングは
                 大変異様なものを
                 感じました!

                 とにかく
                 アメリカに対しては
                 何も言わず
                 ただただ
                 自国の総理を
                 叩くのですから。。。

                 あれほど
                 やいのやいのと
                 言って
                 国民を扇動しなければ。。

                 鳩山氏ももう少し
                 熟慮し、
                 落ち着いた行動が
                 できた筈です!

                 アメリカの謀略機関と
                 日本のマスゴミの
                 繋がりを切らないと
                 日本は
                 いつまでも
                 カモにされて
                 しまいますね!
米国工作
小沢狂想曲もアメリカのシナリオか!?(くろねこの短語)
小沢君を起訴相当とした検察審査会の議決そのものも意味をなさなくなってくる可能性があるわけで、もし石川、大久保ときて、小沢君も無罪となったら、スッカラ菅君を筆頭に岡田、仙石、枝野の四人組はどうするんでしょうね。あっ、もちろんマスメディアの皆さんも同罪ということで、さしずめほっかむり男の星君なんか頭丸めるくらいじゃすまないだろうなあ、と夢見るくろねこなのであった。

菅首相外交演説 原稿読み飛ばし (田中龍作ジャーナル)
小沢排除で支持率上昇狙いの菅首相の邪悪 (日刊ゲンダイ2011/1/20)「日々坦々」の資料ブログ 
日刊ゲンダイが改めて「政治とカネ」疑惑の虚構を暴く記事を掲載 ~これこそ真のジャーナリズムである!(暗黒夜考)
菅直人・民主党代表が植草元教授に財務相就任要請=03年当時の次の内閣で
4人組
菅「クーデター」政権を倒せ!
 小沢09マニフェストは『独立宣言』だった。
小沢は、「国民生活が第一」という言葉に、それを託した。
小沢は、親米愛国(アメリカが第一)からの決別宣言として「(日本)国民が第一」と唱えたのだ。
菅(四人組)は、それを葬り去った。
菅は小沢への『クーデター』を敢行したのだ。
小沢がいては『クーデター』が未遂に終わる。
それが出来なければ菅は追放される。
だから菅は「総理の仕事」そっちのけで、小沢追放に血道を上げるのだ。
菅に与えられた任務は、日本を再び「アメリカが第一」の国に戻すことである。
菅の後ろには財界・霞ヶ関・マスコミがついている。
敵は手強いが、小沢の後ろには『日本独立を願う国民』がついている。
小沢政権を樹立させ、『日本の不幸な戦後』を終わらせよう。


政治と金とタバコ。。。
     (▽皿▽)y─┛~~   それは
    <(仙谷陰謀)      そうと。。      
       ■■        息子の事務所への      
       II II         資金横流し疑惑は
                   どうなったん
                   やろな。。?   (疑問♪)    

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム