FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年01月24日  

第483巻 小沢氏捜査の台本はロッキード事件の田中角栄氏抹殺 など

2011 - 01/24 [Mon] - 22:37

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第483巻 小沢氏捜査の台本はロッキード事件の田中角栄氏抹殺 など

小沢氏捜査の台本は、ロッキード事件の田中角栄氏抹殺(和順庭の四季おりおり)
rendaico 小沢キード事件のやり過ぎが遂にロッキード事件捜査疑惑に広がりつつあるな。これはとても良いことである。ここから捉えなおさなければ真実が見えない。
三井環×鈴木宗男
週刊朝日・山口編集長「民主党執行部は小沢氏に離党勧告や議員辞職勧告…正気の沙汰とは思えません」Twitter
前田元検事が作った大久保元秘書の調書撤回(前田の調書撤回=西松事件も陸山会事件も消滅という事です)
石川議員の事情聴取、証拠採用される(前田調書撤回+石川録音採用=小沢起訴相当議決無効です)

110120検察の在り方検討会議 from iwakamiyasumi on Vimeo
TV・新聞ではほとんど出ない内容:「真の挙党体勢を構築するための質問書」
○小沢元代表の問題については、司法の場で決着させるものであると考えます。執行部が、小沢氏の国会招致についてことさら執着することは、幹事長は否定されていますが、明らかに党内の亀裂を大きくしています。予算審議に集中するために、これ以上この問題を大きくすることはやめていただけないでしょうか。
○小沢元代表が起訴された場合には、離党勧告などの措置も検討するという発言が散見されます。しかし、そもそも所謂「政治とカネ」は麻生政権時代に、政権交代阻止のために始まった「政治弾圧」です。その証拠に西松事件は無罪判決を恐れた検察によって訴因が変更され、すでに裁判はありません。
陸山会事件は冤罪です。1 月21 日付の各紙報道によれば、検察はフロッピー改ざん事件の前田元検事が作った調書を撤回しました。村木厚子さんの事件と同じ構図であり、そもそもこの事件も石井一参議院議員を狙った政権交代阻止の謀略と言われています。
また、石川知裕衆議院議員の取り調べ録音では、調書が恫喝によるねつ造であることが明らかになっています。これが裁判で証拠採用されることになり、激震が走っています。陸山会事件は冤罪です。党が処分を行い、無罪になったら誰が責任を取るのでしょうか。

110121川内・森会見 from iwakamiyasumi on Vimeo

石原慎太郎も耄碌したな?「小沢問題」の本質が何であるかがまったく分かっていない。「検察の暴走」「マスコミのリーク報道」「米国の植民地支配」…が見えないのか。山崎小沢の「政治とカネ」が問題なら、石原の「新銀行東京」や「オリンピック誘致失敗」、「水谷建設・石原親子料亭接待」…はどうなるのか。「さっさと、バカ息子たちを引き連れて引退しろ!!!」(笑)と叫びたくなる、今日、この頃であった。

1月23日(日) 新潟 「小沢一郎・鈴木宗男応援デモ」 動画
やっぱり、変。9月8日付けの新聞一斉報道は天下の大誤報?それとも「審査事件票」が間違い?さーどっち!?
いつまでたっても小沢一郎を強制起訴できない弁護士検察官(天木直人のブログ)
「指定弁護士起訴」がいいかな
 起訴に任意と強制の区別はありません。起訴はみな強制です。悪者をイメージさせる「強制」起訴という言葉は使わない方が良い。
 検察官は不起訴にし、指定弁護士が起訴するのですから「指定弁護士起訴」という言葉がいいと思います。「審査会起訴」と呼ぶ提案もありましたが、検察審査会に起訴する権限はありません。

指定弁護士大室俊三 
政権と談合して 起訴時期を打ち合わせかい?
悪徳弁護士
指定弁護士と官邸はグル?
h_hirano 平野 浩
指定弁護士の動きが遅い。郷原氏の言。指定弁護士は議決を受けて起訴することが義務づけられているが、全く証拠がなく立証不能の場合は、起訴しても冒頭陳述すら書けず、最低限の公判立証の形にすら持ち込めない。起訴が遅れているのは証拠がないのでしたくてもできないということではないか。
指定弁護士は当初政倫審を待つといい、その後に小沢氏へ事情聴取を求め断られている。そうしたら月半ばにも強制起訴すると表明。その後に調書不採用と録音の証拠採用が決定。その後沈黙を続けている。一体何を考えているのか。官邸と相談しているのか。しかし、弁護士は起訴を「強制」されている。


朝日新聞の釈明、謝罪、社内処分、
hageta小沢疑惑はみんな捏造であることがはっきりする。
天下の朝日新聞様、どうしますか?
1.社長辞任ではすみません。
2.もちろん星浩は諭旨解雇。
3.天声人語の筆者は退職。
4.3ヶ月の発行停止。論説室は廃止。
5.1面3段貫きで国民に謝罪。
6.小沢氏に対して1面トップで謝罪。
7.秘書3氏に対して謝罪。
8.小沢氏に損害賠償金の支払い。

NHKニュースの欠陥報道・誘導報道 
大越TPPから全貌が見えてきた恐るべき米国の対日戦略 バレてきて焦る従米売国奴たち
もしこれが実行されるようなことがあれば、輸出は伸びないばかりか、農業は壊滅し、食糧安保は危機的状況となり、遺伝子組み換え農産物・食品等が流入し、郵政マネーはハゲタカ・ファンドに召し上げられ、移民問題・雇用問題、医療・社会保険問題など、様々な方面で深刻な問題が引き起こされるであろうということがお分かりいただけたことと思う。
【『国民の生活が第一!』運動を実行!!】
新聞の定期購読は解約すべきだ。今や新聞は、我々国民の敵の一味であり、その希望の種を摘み取る既得権益集団の先兵でしかない。
菅政権批判の前に、そのあまりの病的異常性の原因究明を要す(新ベンチャー革命)
55年体制の亡霊政権 (オリーブの声)
今は懐かしい、ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」 顧客名簿です。この「楼蘭」と言う店はハニートラップの為に作られた店だった!
【朝日新聞にハメられた菅直人!?】「与謝野氏入閣は朝日新聞の進言。読売も歓迎」と菅首相側近
hoshi okamurahajime 呆れますね。もう、報道機関ではない。RT@bluerose_smell 『朝日の編集幹部は、消費税引き上げとTPPへの参加、小沢切りの3 点セットを断行すれば菅内閣を社をあげて支援すると約束』 RT @hanayuu
nutv3V 朝日新聞の政治介入も露骨になりましたね。社説の「本気ならば応援しよう」は嘘ではないのでしょう。
osamu9912 朝日は最低の新聞、村木さんを記事で逮捕に追い込む、幻の審査員11名を市民の勝利と絶賛、それを批判した鳥越氏を社説で攻撃、代表選出馬の小沢氏を開いた口が塞がらないと。菅を跪かせ”TPPの受入れ+党公約の破棄+消費税増税”を、見返りの朝日は社を挙げて狂乱菅を支援、止めよう朝日の購読を
osamu9912 朝日は今やメデイア独裁の旗頭、米国+官僚の宣伝機関となり大嘘報道+捏造報道を連発、その狙いは、米国への従属+TPP+消費税20%増税+年金受給年齢の大幅引き下げ=>このまま朝日の暴走を放置すれば日本は完全に戦前に逆戻りします。朝日に鉄槌を、朝日の不購読を(友人知人にも声をかけて)
osamu9912 みの、岸井、与良、辛坊、橋本、青山、古舘、星、あなた達はなぜ公正中立な発言をしない、審査員の平均年齢34歳、おかしいだろ。2度の会合で強制議決、告発人が匿名、なぜ問題にしない。石川議員への恫喝的取り調べ+前田の調書取り下げ、大問題だろ!なぜ激昂しない、それでもジャーナリストか!


asyuraizm【小沢氏が選挙協力し菅に投票した議員】山尾しおり・ 北神圭朗・ 阿知波吉信・大西健介・斉藤進・仁木博文・橋本博明・藤田憲彦・盛岡洋一郎 。さて改めて誰を支持するか述べよ!(高橋昭一議員はリストから削除しました高橋議員の勇気に続け!)

菅が岡田が 倫理だとよぉ
政権交代を成し遂げた功労者の顔にツバを吐き、
国民に約束した公約をことごとく破り、
国民の生活など知ったことかッの、自己保身内閣。
明けても暮れても、
仲間を裏切る企てにうつつを抜かしている菅一味。
こんな根性の腐った奴らが、「倫理」だとよぉ。(笑)
てめえらに、「倫理」など語る資格など、ないッ!


両院議員総会で又グチグチ言うあほ缶!
   ∬(*^mm^*)∬  両院議員総会
     (   )    最後の方を
    /     \   少し見ました。。
      II II
              最後にバカ缶が
              一言と壇上に上がり
              又、小沢さんの政治と金が
              何とかかんとか。。。と
              グチグチ
              始めました。。

              あの男は
              人格は勿論
              卑しい事限りないですが。。
              もう。。。
              狂っていますね! (笑)

Re:毎日が最後の晩餐j状態なのよ。
    ∬( ゚曲゚)∬/q□☆   総理辞めたら   
    <(飲んべ伸子)    こんなご馳走
    /      \    そうそう
      II II         食べられないもんね~♪

                  そう!
                  宅の主人は
                  今、冬眠前の
                  熊状態なのよ~!
                  (断言♪)

朝日新聞はアホ缶をけしかけるのを止めよ!
      ∬(*μ_μ)∬    22日の天声人語にしろ
      <(   )>   社説にしろ。。
      /     \   朝日の論調が
        II II       
                 検察が
                 大久保秘書さんの
                 検面調書の証拠申請を
                 取りやめたり

                 石川秘書さんの
                 ICレコーダーが証拠採用に
                 なったりで
                 小沢氏の冤罪判明が
                 真近に迫り。。

                 益々ヒステリックに
                 なってきましたね。。(笑)

                 今日の社説でも
                 「近く強制起訴される
                  小沢一郎
                  元民主党代表の
                  政治資金問題でも
                  民主党執行部に
                  証人喚問の実現や離党勧告などで
                  ケジメをつける責任があるのは
                  言うまでもない」
                  と、書いております。。。


        ∬(*μ_μ)∬/    愚かな朝日よ!
        <(   )     もう浅はかな
        /     \    扇動は
          Ii II        止めなさい!

                   そして
                   アホ缶や岡田達を
                   けしかけるのも
                   止めなさい!

                   国民は
                   貴方がたが思うほど
                   愚かでは
                   ありません!

                   いずれ
                   因果応報と。。。
                   なりますよ。。(確信!)

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム