FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年01月27日  

第486巻 小沢vs検察&最高裁&記者クラブ:最終戦争 など

2011 - 01/27 [Thu] - 16:33

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第486巻 小沢vs検察&最高裁&記者クラブ:最終戦争 など

小沢一郎 vs 検察&最高裁&記者クラブ:
!!!!最終戦争が始まった!!!!
!!特権官僚の謀略犯罪を暴け!!!

粉飾記事を報道した新聞社やTV局は倒産するしかない!
gendaiozawa
ついに「日本自由報道記者クラブ協会」を旗揚げ!2011年1月27日、小沢一郎氏をゲストに招き初の記者会見を主催(上杉隆)
110127小沢一郎元代表会見Web Iwakami
腐敗記者クラブはもう古い!メディア革命
本日17:00~ニコニコ生放送、ustなどでフリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会の主催による、「民主党小沢一郎元代表の記者会見」が開催されます。
国民の税金で開催されている政府の公的な記者会見を勝手に占拠し、世界に恥ずべくシステムをいまだ続けている「記者クラブ」に、もはや自浄作用はない。
大手マスコミにとって、ノーカットで全てを伝え、国民にその判断を任せるネットメディアの存在は大変な脅威。
マスコミにとって国民は誘導すべき愚民であり、正しい知識を持たれてはこまるのだ。マスコミに操られ戦争に引きづり込まれた過去、そして官僚主権の現在。いい加減国民は自分の頭でこの国を考えるべき。

安藤優子橋本五郎渡辺
亀井代表が小沢起訴とTPPめぐりマスコミを批判.(PJニュース)
hoshi小沢元代表の証人喚問を民主党執行部が検討していることについて、亀井氏は「裁判ごっこみたいなことを野党が戦略上言っているだけ。政府や与党がそんなことする必要ない」と反対する考えを示した。その上で「マスコミも盛んにワーワーこの問題を取り上げてるが、紙面の埋め草で書いている」と報道を批判した。
小沢氏が起訴された場合、民主党内で離党勧告が議論されていることについては「よその党だから知らない」としながら、「東京地検特捜部がどうしても小沢を捕まえてやろうと思ってしゃかりきになっている。あんたたちだったら必ず捕まってるな」と皮肉った。
検察が起訴できなかったことを民間人が起訴したことに触れ「(検察審査会の)平均年齢が34歳ですよ。国民の平均年齢は34歳ですか。どういう基準で選ばれ、ああいう時期に結論を出したのか。朝日新聞だって調べたらどうだ。なぜ調べない。それがマスコミの使命じゃないの」とかみ付いた。


自立した日本人の集合体が日本と言う国だ! by 小沢一郎 ~ 堂々かつ冷静に小沢総理誕生の策を練る⑨
大手マスコミがようやく「小沢バッシング」の真相を伝え始めた(杉並からの情報発信です)▼「 小沢殺しは米国の謀略だった。菅首相はオバマの犬。ウィキリークスが暴露した外交機密 文書!」フラッシュ
asahi0126
指定弁護士です!皆さん気楽で羨ましい。。
 ( ノω-、)     ( ノД`)    (((p(≧□≦)q)))    助けて
 (指定弁護士1)(指定弁護士2) (指定弁護士3)   ちょんまげ!
   ■■       ■■       ■■
   II II        II II       II II

郷原冤罪であることが明白でも指定弁護士は小沢一郎を強制起訴できるのか
何故、「小沢起訴」は遅れるのか? (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』)
ここに来て、事態は一変しつつある。つまり、この二つの「秘書逮捕事件」そのものが、村木事件同様に、冤罪の疑いが濃厚になり、「大久保秘書逮捕事件」にしろ「石川元秘書逮捕事件」にしろ、無罪が決定的となりつつある。とすれば、小沢事件なるものは、存在しないことになる。すでに、新聞とテレビを除くマスコミの大半は、つまりネットやブログ、ツイッター、あるいは、フリージャーナリスト、週刊誌、月刊雑誌等を中心とする新興メディアや群小メディアの多くは、「小沢事件はデッチアゲだった」という意見に傾きつつあるというのが現実である。たとえば、光文社の「FLASH」2月8日号には、「ウィキリークスが暴露した外交機密文書! 菅首相はオバマの犬!『小沢殺し』は米国の謀略だった」というような記事が大きかな見出しつきで掲載されている今や、日本国民にとって、啓蒙主義的な古典的メディアとしての朝日新聞や毎日新聞、讀賣新聞は、読むに値しない「お笑い系御用新聞」でしかない反動的存在に変化しつつある
yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

[第6回]最大のナゾは、核心の「水谷1億円事件」を立件できなかったことだ [国民は騙されている 小沢「強制起訴」の虚構
年長が上司だと思い込んでいた偽証。。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/post_723.html
           ↑
     ∬(*^m^*)/    お金を渡したと言う
       (   )    水谷建設関係者は
      /     \   どうやら。。
        II II        年長の大久保元秘書が
                   年下の石川元秘書より
                   立場が上だと
                   思い込んで
                   いたようです。。。

                   偽証言が
                   バレバレ
                   です。。。。(笑)

三井環×鈴木宗男「検審起訴」を統一地方選挙にぶつけて小沢失脚を狙う反小沢勢力!同時多発全国デモで阻止を呼び掛け ~ 小沢総理誕生策⑧藤島
現在の審査会事務局の経緯(H20年)2回で8件の審査?!33件の架空議決疑惑に事務局の回答は無言、無言、また無言、、、、
塀!塀!塀!ムネオチャンネル、鈴木宗男×佐藤優 獄中往復書簡第1回(週刊プレイボーイ・集英社)
警察国家の予感がする(Aobadai Life)
弁護士出身の政治家って、ロクなのいませんね(福島は「前田調書撤回」「石川恫喝録音」を無視する卑怯者です)
自民党には捜査は及ばない発言の背景(今考えると、漆間は米国のパシリとして政権交代を妨害していたようです)
『税金で食っている人が極楽の社会』を変える。-宦官政治を行なう四人組の増税路線を完膚なきまでに打ち倒す-(オリーブの声)

「最高」不幸を実現するって、(施政方針演説で致命的ミス)+小沢さんのこと、罪名「無罪」で無理やり起訴も難しいのでしょうか?
4人組
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
Re: アホ缶の暴言、「最高不幸社会の実現!」
       ( ̄mm ̄*)   僕だったら
       (アホ缶 )   本当に!
        ■■      やりかね
        II II        ません!(不安!)

tokunagamichio トンデモナイ人間が総理大臣に… RT @hajime_shimokaw 菅直人は自分の出生以外何も考えていない人間だそうです。同級生が言ってました。RT 菅直人はアホなのか?悪なのか?頭の中を覗きたい“ @danndei3 石井紘基や三井環が菅直人に面会し資料を受け取っていながら、何一つ行動せず、翌日に不可解な殺害と逮捕拘束が起きていた事実を、しっかりと見るなら、彼がどのような正体の人物だったのか、我々は大いに気付くべきだった。アホ菅、辞めろ!イオン岡田、自民党へ出て行け!仙谷・前原は責任をとれ!世にネットがなかったら。
小沢さんは故田中角栄元総理のように官、報、政で葬られていただろう。
星や岸井や橋本は豆腐ばかり食って。
菅を非難する者を叩きまくっていただろうな。
開いた口が閉まらないと書いて。。。
そして菅政権が10年も続いたかも知れない。
恐ろしや~~~~~~~。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
小沢疑惑を支持者が許さない理由。
問題視しているのは、本当は小沢支持の良識有る日本人なのです。
何が問題かと言えば日本のメディア総てが小沢悪人キャンペーンを張り、
前自公の悪政権を蘇らせ、再び悪政を意敷こうと謀っているのが見え見えだからです。
小沢支持者はこういう日のないところから煙を立てた歪んだ日本の現状を問題視しています。
あたかも中世イタリアのガリレオを、彼の学説に反対の一部の学者どもに悪人呼ばわりされ
曲学阿世の徒と烙印を押され、この有能な学者を亡き者に謀った。
彼ら悪人ども多数を以てガリレオの真実真理を、ガリレオの生命とともに闇に葬ろうとしたのです。
しかも今のマスコミ同様無関心無恥な民衆を扇動して、
★今の日本。小沢さんを問題と唱えている連中はまさに中世のガリレオ殺しを謀った学者や宗教家と同じです、
自民党他野党、民主党の一部+マスコミはガリレオをリンチしようとした連中と全く同一で無恥、無学の悪徒です。
徒に手にている報道、電波を武器に全く空手、空拳の小沢一郎に
いわれないレッテルを貼って攻撃しているのです。
この孤立無援な小沢さんを、日本国民よ!見捨て、見殺しにして良いのか?
日本人よ!この大問題を前にして・・・小沢一郎を命をかけて守ろうとするものは不在か?
それでも日本人か?真理と正義のたまに血を流せ!サムライが弱者を見捨てるのか?
義を見てせざるは勇無きなり。ヤクザでも着のために命をかける。
大・小沢のために戦うのは女性議員の森ゆうこただ一人。日本人よ!
日本のサムライよ!同じ赤い血が流れているなら、真理真実のために、
それを護るために起て!小沢さんの政治にかけたただ一人の戦いを
森ゆうこ議員と心を一つに、悪謀極まる自民党、マスコミを討つために立とうではないか!
日本列島東西南北の正義憂国の士よ! 小沢擁護を叫んで起つときはいま!y


朝日新聞は腐っている①
朝日新聞は東京新聞を見習え。
毎日新聞、読売新聞、日経新聞、産経新聞の雑魚もよく読め。
テレビ各社、日テレ、TBS、フジテレビ、NHKも同じだ。
どうして事実をもとに冷静に報道ができないのか?
事実を曲げて、あるいは隠して報道する姿は、粉飾決算の会社と
何ら変わりはない。
賞味期限をごまかす、原産地表示をごまかす食品偽装の会社と
どこが違うのか?

chara4.gif
専制的な党運営を怒るのは当たり前!
     ∬(*゚曲゚)∬/     なりふり
      <(   )     構わず
      /     \    扇動をしているのは
        II II        テレ朝ー!

                  貴方達ゴミですよ!
                  バカタレ。。。 

Re: 与謝野入閣は朝日新聞の進言 だす!?
     (*ΦmmΦ*)    年末
      (朝日★浩)   機密費で
       ■■      豆腐を食べながら
       II II       アホ缶に
                 勧めた。。。

                 とにかく
                 消費税を上げて
                 TPPへ参加して

                 それから
                 早いうちに
                 天敵の小沢の野郎を
                 葬り去りたいんだよー!

追放すべきはズル缶や仙谷や枝野や岡田
追放しなきゃいけないのは、アホ缶と仙谷と枝野と岡田と前原と野田と与謝
野と渡辺偽黄門と小宮山洋子と渡辺周と安住ですよん。。。
一昨年の政権交代は、何処へ行ったのでしょう。。。
自民党より悪くなりました。。


死神は晩節を汚すのが通例だし(笑)
   σ( ̄▼ ̄*)      僕が入った内閣は
    (貧乏神与謝野)   長持ちしたためしが
      ■■       ありません!
      II II
               まぁ、空き缶内閣も
               そのうちでしょう。。。

               心配しないで
               待ってて
               下さい。。。 (キッパリ!)

アホ缶が演説しても誰も見る人はいない
   ∬(*^mm^*)∬    缶空菅が
    (    )      アメリカ大統領の
   /      \     マネをして
     II II           執務室から
                   演説を。。?

                   だ~れも
                   そんなもの
                   見ないわよん。。(笑)

                   あんなショボイ顔
                   見たら
                   運気が
                   悪くなりそう。。。(笑)

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム