ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 2011年02月  

第514巻 日本も民主化デモで官僚独裁政権を倒そう! など

2011 - 02/28 [Mon] - 19:51

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第514巻 日本も民主化デモで官僚独裁政権を倒そう! など

日本も官僚独裁国家となり、官僚たちは天下りで貴族的な生活を送るようになり、民主化デモで官僚独裁政権を倒さなければならない
近代社会の騙しの構造。アメリカ発の民主主義が日本人を・・(日本を守るのに右も左もない)
捏造検事と捏造記者たち
前田hoshi後藤
朝日新聞政治からの卒業を
:「日本一新運動」の原点(平野貞夫)
〝ドキュメント記者クラブが死んだ日〟小沢一郎オープン会見ついに官房長官会見の扉が開かれた 上杉隆 「週間ポスト」 3.4
2・27 いざ鎌倉デモ 動画 撮影
権力とマスコミの横暴に抗議する国民の会・新潟 

2/27鎌倉デモ12345

arths2009 特捜部の起訴権分離を検討・・・笠間検事総長は、日本記者クラブで講演し、特捜部について「起訴権を与えないということも検察内部で議論している」と言及、一体化している捜査と起訴の権限の分離を検討していることを明らかにした。
社説 特捜取り調べ 全面録画の実現目指せ
 2011年2月28日付 東京新聞
〝小沢無罪強まる〟 陸山会政治資金報告書はどうつくられたか 『日刊ゲンダイ』 2月26日

正統性根拠消滅辺野古移設推進の菅直人売国政権 
(植草一秀の『知られざる真実』)
菅無能は辞めるべきだ もう一度総選挙で政府を作り直せ (日刊ゲンダイ)自分だけ生き残りという菅の作戦 トチ狂った権力亡者
小沢氏を生き埋めにする気か? 何故 民主党を見限らない
(デヴィ夫人)
madmanjapman 田原総一郎は田中角栄の冤罪を信じる数少ない言論人だった。週刊誌でCFRを日本で最初に紹介したジャーナリストも田原である。77年の時点では電波芸者でなく独立ジャーナリストであった。田原は田中真紀子にだけは対談でも歯切れが悪いのはこのせいだ。問題はどこでダークサイドに転じたかである。
捏造検事と捏造NHK
前田大越島田敏男 
偏向記者NHKの大越健介氏、島田敏彦氏
政治に関する報道を行う際に、「政治的公平」を重視するのは当然のことである。複数の意見が存在するときに、一方の意見だけを強調して報道することを「偏向」と言い、「政治的公平」に反していると言うのだ。主権者国民が実力行動を拡大させない限り、NHKは偏向を改めないように見える。主権者国民は行動を変化させなければならない。主権者国民はNHK放送受信料不払い運動をアラブの民衆デモのように拡散して、NHKの解体的出直しを実現しなければならない。


第513巻 裁判所、検察、警察の闇「裏ガネ三兄弟」が集結!など

2011 - 02/27 [Sun] - 12:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第513巻 裁判所、検察、警察の闇「裏ガネ三兄弟」が集結!など

裁判所、検察、警察の闇を追及してきた「裏ガネ三兄弟+1」が一同に集結!asyura
arths2009 【裁判所、検察、警察の闇を知ろう!】Ustream(講演&シンポジウム)生田暉雄、仙波敏郎、三井環、天木直人各氏。・・・主催: 全日本法教育研究会創設準備委員会(委員長 香川大学教授 高倉良一) 
三井環×鈴木宗男竹原信一前阿久根市長
≪この国は法治国家ではない。
民主主義でもないし独立国でもない
主権者は国民ではない。
本当の権力を持っているのは公務員です。
彼らは、自分たちの権力を守るためには何でもする。
賭博をしてはいけないがパチンコはいいとして、そこに警察官が天下る。
あらゆる犯罪は公務員同士は守りあう。
・・・
警察、検察、裁判官を含む公務員全体が蛇となって、国民を食っている。
公務員が大蛇で政治家はそのウロコ。
もし、政治家が国民の側に立てばマスコミを使って潰される。
公務員でも正義感をもって反発すれば、三井さんや大河原さんのようにやられる。
蛇は脱皮する。それでまた大きくなっていく。
いつでも一般市民と入れ替われるような制度にしないと、国民は大蛇に食いつぶされる。
是非、気がついた人が無関心な人に伝えて欲しい。
まともな人が過半数を超える状況をつくらなければならない。≫
三井氏に対する質問で、検察の裏ガネを政治家は知っているのに何故正さないのかに次のように答えている。
≪政治家は怖がっている。
だから検察に対する抗議は、国民がしていく必要がある。
今、全国で検察デモが行われている。
少しずつ国民が動き、最終的には政治家が動かざるを得なくなるようにする。≫


捜査当局、そして裁判所も“加担”した「見込み捜査」の非道/選挙のお手伝いさんはなぜ逮捕されたのか(週刊朝日)

「見込み捜査」の非道 私はなぜ逮捕されたのか!
アップロード者 gataro-clone. - 入りたてのホットなニュース動画

陸山会裁判傍聴記・・。 石川! ここはウマく収めてやるから・・この調書にサインしろ! 東京地検独走部
検事テープ「一円も水谷から貰ってない」
石川さんの担当検事、ふたりが水谷から一円も貰ってない、証拠も無い・・・完全証言しているテープを石川議員にとられてしまった・・泣く
「検事おろされてしまった。」





【コラ!江田五月!?】やらないよりヒドイ 最高検が示す「限定」可視化で冤罪被害者が続出する
再び「TPP」を考える。
民主議員ら反TPP団体設立 政府説明会と同日に集会(朝日新聞)

無責任な菅発言、びっくりしたのは国民だ(徳山勝)
こんな首相を作り8ヶ月も居直らさせているのはマスコミの責任である。
カダフィと重なる菅
国民の期待を裏切り手にした権力にしがみつく両者。
国民に見捨てられても権力を手放さない両者、リビアは今回の件で1000人
近い国民を殺害したとされているが、我が日本の現状はどうだろう?
毎年、日本では自殺に追い込まれ3万7、8千人の国民が無念の死に追いやられている。
政権、政府、官僚が直接手を下していないかもしれないが、自殺に追い込む引き金を引いているのは確かだ。
チュニジアのベン・アリ大統領・エジプトのムバラク大統領・元ルーマニア大統領チャウシェスクそしてカダフィ。これらの指導者は思っていたかもしれない!踏まれても殴られても耐える国民が住む日本の指導者がうらやましいと!!権力を手にした人間と行動できない人間の怖さが見える。


ゴミの中にいると自分がゴミであることに気がつかない…民主党(稗史倭人伝)
史上これほど国民に憎まれた政権はこの国にはなかったろう。麻生内閣に向ける国民の視線は、嘲笑・軽蔑だったが、それでもまだ国民の側には余裕があった。しかし、菅直人に向ける国民の視線はまったく異なる。憎悪・嫌悪・軽蔑・嘲笑・憤りが菅直人の人間性そのものに向けられている。自分のちっぽけな利益のために他人を殺そうとする。
そのやり方の汚さ、人間の卑しさに対して、怒りが国中に充満している。ゴミの中にいると、自分がゴミであることに気がつかない。自分が汚濁に浮かぶ泡であることに気づかない。仙谷、岡田、枝野、前原、渡部恒……。


岡田幹事長、角さんに叱られるの図 (大島信三のひとことメモ)
岡田克也氏よ、代議士に対しそんな言い方があるか ( 植草一秀の『知られざる真実』)
岡田幹事長に、激しい「帰れ!」コール (飯山一郎HP)

”あった事の報道は易い”という手抜き
今までは、読者・視聴者が”たまたま性善説”でマスコミ記事を読み、そして見ていただけの話なのである。ところが西松事件以降は、かなりの数の国民がマスコミ記事を”性善説”では読めなくなってしまっている。これが、現在の新聞・テレビ等の記事やニュースに対する批判であり、しいては衰退につながっている。
一部の人間の狭い範囲での考え方を「世論でございます」と詐欺報道をしているのである。その詐欺報道に便乗をしたのが「菅政権」である。
マスコミが、この第五検察審査会のことを詳しく書かないのではなく会議がなかったから書けないというのであれば何の違和感もなく納得できる。


新聞4社からヒアリング=社会保障・税一体改革―集中検討会議(時事通信)
なぜ電通の社長は“これまで”新聞局出身だったのか (ガジェット通信)
広がりを見せる朝日解約運動!(飯山一郎)
新聞社の声は聞くが国民の声は聞かない!?
なに?また豆腐屋でかい だす!?
政府の「社会保障改革に関する集中検討会議」
(議長・菅直人首相)は26日、独自の年金制度改革案を提言している
毎日、読売、日本経済、産経の新聞各社からヒアリングを行った。


officematsunaga テレビというか、古館とかのワイドショーの話だが・・某テレ朝の編成局長「『国民不在の政治混乱』、『予算が可決せずに困るのは国民』との切り口で」と指示。だから古館が馬鹿とか一色がアホとかでないから個人攻撃しないように。なおコメンテーターの皆様は、上記から逸脱すると降板だから注意!

「小沢さんとやりたい」 by 橋下
原口氏は、2年前橋下氏を小沢氏に引き合わせ、橋下氏は「背中から粟粒が出るくらい感動した」と感謝している。
橋下氏は最近側近に、「いまの民主党政権はバカ。小沢さんとやりたい」と漏らしている。
【週刊ポスト3/4】


小沢氏は・・仙谷の間違いで処分された
民主党「常任幹事会(2月15日)
仙谷「検察が(小沢氏を)起訴猶予にした。だから検察審査会が扱ったんだ」
  起訴猶予とは「被疑事実が明白」にもかかわらず起訴されない
  嫌疑不十分で不起訴「犯罪の成立を認定すべき証拠が不十分」
出席者が口々に(嫌疑不十分で)「小沢さんは不起訴でした」と訂正を求めたが、
仙谷氏は「いや起訴猶予だ」と5回も繰り返す。
業を煮やした常任幹事の川内博史・代議士は、起立してこう反論した。
「ここに検察の資料を持っておりますが、小沢元代表は不起訴処分です。法律のプロ中のプロである仙谷代行が起訴猶予だと思っておられたということは、執行部の処分案は事実誤認に基づいている。再検討する必要がある」
仙石氏が黙り込むと、まずいと思ったか、執行部派から突然、緊急動議が出され、怒号の中で小沢氏への党員資格停止処分方針が強行採決された。
週刊ポスト3月4日号
「起訴猶予」と「嫌疑不十分」は性格が大きく違う。
起訴猶予→ 証拠があるのに起訴しない
嫌疑不十分→ 証拠が不十分で起訴できない

第512巻 誰が小沢一郎を殺すのか? 日本の読者へ など 

2011 - 02/26 [Sat] - 15:26

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第512巻 誰が小沢一郎を殺すのか? 日本の読者へ など 

誰が小沢一郎を殺すのか? 日本の読者へ
(カレル・ヴァン・ウォルフレン緊急インタビュー)
官僚による情報統制を許してはならない
「信濃毎日新聞」 が 日本一新の会 に褒められている (さらさら越え)
検察審査会による「強制起訴」の仕組みに疑問を投げかけたのは、『信濃毎日新聞』と『琉球新報』の二紙だけだったことを紹介している。『琉球新報』社説は、「疑わしきは法廷へ」という図式だと、「大衆迎合主義が横行して、裁かれなくともよい人まで被告人にされるのではたまらない」と主張している。 

世論の本当の声を伝えましょう。
「菅政権への怒り度調査」
「陸山会事件は冤罪だと思いますか?」
「相撲不祥事と検察捏造どっちが重大な不祥事?」調査
何と総務相の職員が陸山会の政治資金収支報告書について生中継で説明する!藤島利久氏の快挙!
2月25日(金) 藤島利久氏、陸山会の政治資金収支報告書について、総務省を追求する




藤島氏の国会前演説・・・民主本部前に行こうとして・・・警察官の御出まし・・・

小沢氏への党員資格停止処分で「菅おろし」がはじまる
“尾張の乱”止まらない!民主県連が「菅辞めろコール」(zakzak)「民主党菅政権に対する不安や反発、あきらめ」が要因 
岡田幹事長に政治家の資格なし…。
(文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)
今の民主党は最悪、そして自民党も失言満開   (まるこ姫の独り言)
さあ、国民、開き直れ!(笑) 

首相「びっくり」発言への抗議文
【子ども手当】空き菅「支給額聞いてびっくり」、オカラも「びっくり」、それを聞いた私は「びっくり仰天!」(「びっくり」発言を考査する!)
人間失格 ~ 渡部恒三は議員辞職して会津に帰れ!
偽肛門
「権力は麻薬」であることを実証しているカダフィに限りなく近づいてきた菅直人。
菅直人は小泉純一郎にはなれない  [ライジング・サン(甦る日本)]
makotoshoin 菅バカと言われてもしかたないRT@hosakanobuto 一昨日の予算委員会で公明党の西博義議員が「TPP協定書は読んだか」と質問。「手にとってページをめくり概略、説明を受けた」と菅総理。西議員は、「実は協定書の全文は翻訳もされていない」と指摘亀井氏噛みつく無責任と

【小沢裁判情報】【弘中情報】
「裁判? 9部9厘(無罪を)取る! しかも早けりゃ年内にな! 来春までかかるんじゃないのかって? そんなことはさせない! 検察は嫌がるだろうけど・・この裁判同様、集中審理でやる! 年内だよ! 年内!アッハッハ!」

【”なんでこれが犯罪なのか” 
小沢弁護団 弘中惇一郎弁護士】週刊朝日2/18号
私はこれまで、多くの事件を弁護してきましたが、なんでこれが刑事事件になるのか疑問を禁じ得ません。起訴状にもあるとおり、これは小沢氏の政治資金管理団体が、04年10月29日に土地代金を支払ったにもかかわらず、取得年月日を所有権移転登記が行われた05年1月7日とした―という単なる「期ずれ」の問題に過ぎません。
これは本当に刑事罰を科すべき犯罪なのでしょうか。
そもそも、起訴状にある「取得」の解釈についても、代金を払い込んだ日を「取得」とするのか、登記した日とするのか非常にあいまいです。新聞などの世論調査では、起訴されたからには「小沢氏は議員辞職や離党すべきだ」という意見が多いようですが、「日曜日に代金を支払った土地を、法務局が休みなので月曜日に移転登記をした場合に、月曜日に土地を取得したと書くことは犯罪なのか」と設問を変えて聞いてみてほしいですね。
検察審査会の起訴議決をもって何らかの制裁を科す、という考えも非常に危険だと思います。
検察審査会は、捜査をし直したわけでも、関係者から改めて事情を聴き直したわけでもなく、閉ざされた空間で、供述調書など、いわば検察の捜査の「影」だけを見て判断しているに過ぎないからです。
さらに、私が弁護を担当した、村木厚子・元厚生労働省局長の冤罪事件でも明らかになったように、検察官のつくった供述調書というのは、被疑者や関係者の供述に基づいて、それをとりまとめたというようなものではありません。検察官が自らつくった事件のシナリオに都合の良いように、
なんらかの意図をもって作成するものなのです。
思い返すと、小沢氏を巡る一連の騒動は09年3月、準大手ゼネコン「西松建設」から小沢氏側に違法な献金があったとして、小沢氏の秘書だった大久保隆規氏が逮捕されたことに始まります。当時、小沢氏が民主党代表だったことから、これは政権交代を阻むための民主党潰しではないか―と批判されました。村木さんの事件でも、検察は民主党副代表だった石井一氏の立件に執心していました。
これほど長きにわたって、検察が小沢氏をターゲットにしてきたことを考えると、検察は、検察審査会が強制起訴するところ、つまり今日のこの状況まで想定していたのではないかと考えるべきなのではないでしょうか。検察は、大久保氏や石川知裕衆院議員らの政治資金規正法違反事件の裁判で、犯行の動機や背景事情として「ゼネコンから小沢氏側に1億円の裏ガネが渡った」ことを立証すると主張しています。
しかし、本当にそれが事実ならば、なぜそちらで立件せず、政治資金収支報告書の虚偽記載という形式的な罪で起訴したのか。結局、これも小沢氏のイメージダウンをはかるための〝化粧道具〟に過ぎないのです。非常にいかがわしい手法だと思いますね。今回は一見、検察に代わって検察審査会という「市民」が当事者となり、小沢氏を起訴したかのように見えますが、実は、小沢氏と検察の戦いが続いているだけなのです。

小沢弁護団の主任弁護士弘中氏ガンバレ
    (* ̄(エ) ̄*)      初公判から
 <(弘中辣腕弁護士)>  毎回
     ■■         傍聴しています!
     II II
                小沢氏裁判は
                集中審理です!
                年内で終わりです!

                オッホン!

森 ゆうこmoriyukogiin 政治資金収支報告書の訂正件数。総務省届出団体3,931(平成20年末)のうち504件(19年)、314件(20年)、249件(21年)。地方選管届出約60,000団体については調査依頼から一年半たった今も報告がない。その全てに対して形式的違反で関係者を逮捕、有罪にできることになる
moriyukogiin 単純に形式的違反だけで現職の国会議員を逮捕、有罪に出来るなら、この国は正に検察が支配する暗黒社会となる。何故なら、過去三年で約1,000件(地方選管分も入れるなら恐らくその10倍)にも上る訂正案件は、検察の裁量でどれでも罪に問えることになる。全ては検察様の思し召し次第。
moriyukogiin 虚偽であるとの明確な立証と、その裏付けとなる動機が立証可能だと思ったからこそ検察は石川代議士たちを逮捕したのではないか。しかし、それは検察が作った架空のストーリーであり、水谷建設元会長が収監中に供述した5,000万円の裏金疑惑が全ての始まりだったが、水谷会長の証言そのものが虚偽。


《第3回》陸山会事件公判傍聴記 ── 「こんなものサイドストーリーだ!」と目の前で調書を破った吉田正喜検事 (News gacktmama0113 24日、25日の裁判
午前10時開廷。今日は石川知裕衆院議員が被告人として初の質問を受けることになっていて、まずは弁護側の質問から。なお、弁護側の質問は昼休憩と午後休憩をはさんで16時40分まで行われていて、なかには内容が重複したり前後したりすることもあるので、今回は事実関係の要点をまとめて記述することにする。
※以下の概要は傍聴人のメモから主要部分のみを抜粋して再構成したものです。
■いわゆる「期ズレ」の動機
石川:2004年10月29日に土地代金の支払い(約3億5200万円)をすると2004年の収支報告書(2005年9月ごろ発表)に記載されるので、2005年に支払いをすれば、2005年分の公表(2006年9月ごろ)になると思った。その時期は小泉さんが首相で、郵政法案が通らなければ解散になり、そこで民主党が敗退すれば岡田代表(当時)が引責辞任をして代表選になることも考えられ、公表の時期を1年のばした方がいいと考えた。
そこで大久保さんに不動産会社に土地の購入を1月まで延期するように言ってもらったが、不動産会社に断られた。だが、不動産会社に紹介された司法書士は、10月29日は仮登記にし、翌年1月を本登記にすれば正式な所有権の移転は1月7日になると言われた。司法書士は法律のプロなので、(それを疑わずに)「そうしてほしい」と言った。
■銀行から融資を受けた理由について
石川:28日に銀行からのお金を集約するために振替伝票などの作業をしていた。そのとき、小沢氏から「貸した資金はちゃんと戻すように」と言われていたことを思いだし、過去に預金担保で同様の融資を受けていたことを思い出して、融資を受けることを決めた。
■銀行から借りた4億円を記載しなかった理由について
石川:結果的に(小沢氏からの4億円を含め)8億円を借りたことになるが、実質的には4億円なので書く必要はないと思った。定期預金を組んで預金担保融資を受けたのは、陸山会の前の担当者からそう聞いていたからで、資金を「とかさない」ためだった。
弁護士:サラリーマンが手持ちの金があるのにローンを組んで車を買うようなものか。
石川:はい。
弁護士:そうなると、陸山会の運転資金と切り離される。
石川:はい。
■水谷建設からのウラ金
石川:そのような事実はない。
■大久保氏や大久保氏への報告・了承について
石川:平成16年の報告書について、大久保さんには報告していない。小沢事務所に入ったのは、大久保さんよりも私の方が3年半先輩で、年齢は大久保さんの方が上でも、私のことを「石川」などと呼び捨てにすることはなかった。職務の分担がはっきりしていたので、指示されるようなこともなかった。
小沢氏への報告もしていない。小沢氏への報告は毎年12月末ごろで、忘年会の前に報告していたが、そこで報告するのは主に寄付やパーティー券の収入だった。

続いて、逮捕後の取り調べの様子について弁護側の質問。主なやりとりを一問一答形式で紹介する。
■取り調べについて
── 逮捕後、どういうことを聞いてきたのですか
水谷建設からの裏金の1億を隠したいために定期を組んだり、時期をずらしたと追及してきました。
── どう答えたのですか
私は何度もそういう事実はないと申し上げましたが、検事は受け入れてくれませんでした。最初の取り調べのとき(2009年12月)には「この事件はどうおさめるかだ」と言われました。
── 吉田健司はどのような取り調べでしたか
ほとんどが水谷建設の取り調べでした。
■田代検事による保釈後の再聴取(2010年5月17日)について
── 小沢氏からの4億円を隠すつもりはなかったのに、なぜ、再聴取ではこのようなあいまいな言い方なんですか
全否認すれば徹底的に闘うということを言われたので、それが怖くて曖昧になったのだと思います。
── おずおずしていた理由は
ひとつは個人的な政治資金について逮捕もあると言われていたり、(否認すると)小沢氏に累が及ぶことを考えていました。
── 大久保さんについては
大久保さんも2010年1月15日に逮捕されていたので、自分も再逮捕はありえないと思いました。再逮捕は怖かったです。
── あなたには4億円の記載漏れについて「書き忘れたのでは」という調書がありますが
何度も「小沢一郎の4億円と書いた」と言いましたが、それを検事が否定するので、「書き忘れたのではないですか」という話をしたら、そういう調書を取られました。


江川「ジャーナリスト・江川紹子さんが語る「2/25陸山会事件裁判を傍聴して」」
1)陸山会事件の裁判午後の部。石川議員の後任として小沢氏の5政治団体の会計を担当していた池田元秘書への被告人質問。弁護人と池田氏のやりとりで、検察やマスコミが描く政治家秘書像、小沢事務所像、さらに政治資金報告書の作られ方と、現実のギャップがますます明らかになっていった。
2)金庫番のわりに、引き継ぎはかなりアバウト。石川議員は自分の立候補準備で忙しく、小沢氏から借りた4億円をどう処理したかなど、詳細は伝えられていなかった。なので、石川議員は定期預金にしたのが小沢氏のお金という認識だったのに対し、池田氏は5団体に分散して預けてある、と思い、
3)いつでも返せるように5団体合わせて常に4億円はキープするように心がけた、と。池田氏にとって石川氏は大学の部活の怖い先輩で、おまけに選挙のことでピリピリしている時期だったので、分からないことがあっても、なかなか問い合わせができなかった、という。政治資金報告書を作ったら、
4)収支が合わなくなったので石川氏に電話をしたら、「私はちゃんと処理してた」と言われたので、これ以上聞けず、同じ小沢氏の団体の中での資金を融通しあったのがちゃんと記録されていなかったのだろうと判断。それぞれの預金通帳(20口座以上)を突き合わせ、辻褄が合うように寄付金として処理
5)といっても、本人は5団体すべての会計を任され、事実上財布は一つなので、それが問題とは感じていない。石川議員も5団体は結局一つの組織で、その間では「右のポケットから左に移すように」お金が移動していたことを語っていた。一方、検察は団体間の金の移動は厳格に処理すべきという立場
6)それにしても、なんで年度末の締め切り間際になって慌ててこういう作業をするのか。池田氏は、会計担当者といっても、選挙や小沢議員の車の運転、国際交流や後援者との対応など外の活動が優先され、政治資金報告書は締め切りの3月31日の間際になってバタバタと作業をするためだった、と説明。
7)報告書について小沢氏に報告することはなく、「見せろとか聞かれたりしたこともない。(小沢氏は)そういう形式的なことに興味は持たれないので」。小沢氏には年末に5団体合わせた収支の数字を報告するだけだった、と。石川氏も池田氏、大久保元秘書と小沢氏へは何も報告していなかったと言う。
8)小沢氏は、ロッキード事件の裁判傍聴などの経験から、自分が訴追を受けないよう、きっちり対策をしているのかと思ったが、そうでもないみたい。むしろ、会計担当も専門的な知識などない(用語すら知らない)者に会計の全権を任せ、こまめに帳簿を付けているわけでもなく、実にアバウトな感じ。
9)引き継ぎがしっかりできていないまま、マスコミからの問い合わせにも、自分の認識で答えるので、後から矛盾も出てくる。マスコミ報道を通じて私なりに作っていた小沢事務所のイメージは、金に関しては緻密で老練な組織という感じだったが、それは実態と随分違いそうだ。
10)ちなみに、政治資金報告書を締め切り間際にドタバタ作る様は、確定申告の間際とよく似ている、と思った。検察官、それに新聞テレビの記者の多くは、確定申告をやったことがないから、そのドタバタ感が実感として分からないのではないか。
11)池田氏も、捜査段階では大久保氏や小沢氏への報告を認めるような調書が作成されている。なぜそういう調書ができたのか。弁護側の問いに、池田氏は自身が受けた取り調べの状況を詳細に語った。担当したハチスカ検事は、しばしば「可能性」という言葉を使って、池田氏を追い詰めた、という。
12)「私が『記憶がない』と申し上げると、『可能性も否定するのか。それは嘘を言うのと一緒だ』と言われ、私は真実を認めて欲しかったので『100%ないとは言い切れない』と言うと、調書では「あった」ということにされて、大久保さんや小沢代議士に報告した、となってしまった」
13)「私が『記憶がない』と言うと、検事は『あなたが記憶ないというのにつきあっていられない。記憶ない部分を埋めるのが私の仕事だ』と。事実と違う調書について訂正を求めても、『あなたの記憶が曖昧。記憶がはっきりしたら訂正する』と言って訂正してくれなかった」。
14)その後、ハナザキ検事に代わったので、また訂正を求めたら、「担当が代わったら態度を変えるのか。俺をなめくさっとるのか」と怒鳴られた、と。「もしかしたら話を聞いてくれる検事になるかなと期待したら、もっときつかったのでがっかりした」。この検事には何度も大声で怒鳴られた、と。
15)取り調べは、連日深夜に及んだ。1月28日は朝10時50分から夜の0時7分までだ断続的に4回に渡って取り調べがあった。それでも、この時は調書への署名を拒否していたが、翌日、心身共の疲れ、「心が折れてしまった」。前日拒否した調書に署名。以後、全く抵抗しなくなった。
16)弁護士宛ての手紙より<署名しないと検事が「保釈はない」「勾留期間が延びる」「他の人たちの取り調べもきつくなる」「再逮捕と別件でできる」と言われ、素直に言えば「悪いようにしない」などと甘い言葉を繰り返し言われ、早くこの苦しい状況から楽になりたくて>署名してしまったと。
17)弁護人について、ハチスカ検事は「弁護士の言うことを聞いているとろくなことにならない」と毎日言われた。ハナサキ検事も「弁護士は何も分かないんだから。あなたのことを決めるのは私たちだから言う通りにした方がいいぞ」と言われた、と。
18)実は池田被告は、逮捕前の任意で被疑者として取り調べられた時に、曖昧な表現ながら大久保元秘書への報告を認める調書を作成している。それは「検事の作文」だったが、全く違うことなので、まさかそれで大久保逮捕になるとは夢にも思わなかった、と。しかし、それで大久保氏は逮捕された。
19)池田はそれが申し訳なく思い、逮捕されてからは自分についての記述は認めても大久保への報告はしばらく否認していた。しかし、「検事から「『大久保さんは私から報告を受けた』と言われた。大久保さんにはどうお詫びをしていいかという思う一方で、
20)私をかばうためにそういう供述をしてくれているんだから、大久保さんに甘えてしまっていいのかなとも思った」。以後完全自供となったのは、「心が折れてしまった」。検事からは「あなただけ遅れている」と言われ、私が認めないと捜査が続いて他の2人にも迷惑をかけるのではないかと思った」と
21)こうした取り調べ方法について、後日証人として出廷する検事たちはどのように証言するのか興味深い。もし、池田氏が話したの通りであれば、相当に問題のある取り調べだったということになる。異なる証言になるのであれば、やはり取り調べの全面可視化は必要だ。(おわり)

第511巻 小沢一郎元代表「処分は必要ない」が7割超に など

2011 - 02/25 [Fri] - 16:45

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第511巻 小沢一郎元代表「処分は必要ない」が7割超に など

小沢一郎元代表「処分は必要ない」が7割超に(BNNプラス北海道365)
菅内閣に国民のとどめを藤島氏の国会前演説
東京地裁前






亡国政権に忠誠を尽すことはない (高橋敏男のブログ-ウェブリブログ)
「小沢処分」に加担した菅民主党執行部役員リスト (杉並からの情報発信です)
森ゆうこ議員ツイッターより、検審OBのブログ必見、これで、検審もお陀仏?!
kiyowanajiageya 陸山会裁判傍聴記その3・・。 これにはのけぞった!(笑) 石川証人 「逮捕されて・・取調室に入ったら・・検事が "出来上がった調書" 持ってきて・・サインしてと言われました・・」

takapon_jp ベンチャー企業にも検察の考えを押し付けられました。乖離が激しい。 RT @amneris84: 石川議員への検察側の被告人質問は、検察のモノの考え方と秘書当時の石川議員の発想や感覚の違いが非常に分かりやすい形で浮き彫りになったように思う。
検事は「出来上がった調書」持って来た!
        本日の石川元秘書さんの公判より。。。。

    (´・ω・`)       逮捕されて
 /(石川元秘書)\    取調べ室に入ったら
 I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I     検事が「出来上がった調書★」を
                持ってきて
                「これにサインを!」と
                言われました。。

himesandesu 石川議員の裁判で、子ども人質に脅しをかけたあの有名な民野という検事。傍聴記で週刊朝日に書かれていなかった許しがたい卑劣さが明らかに!女性秘書を騙して長時間取調べをした際に、なんとお子さんの写真をPCに映し出して脅しをかけていたそうです。
民野健治
テレビは石川秘書の公判伝えるの避ける!
  今日の石川氏公判で、ヤクザも真っ青な検事の取調べが明らかに。。

 \(メ▽皿▽)/  ホラホラ   ∬( ´Д⊂ヽ  私は何も
 (民野検事)   このパソコン  (女性秘書)  知りません!
 I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I  見てー!    I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I  保育園が
          アンタの子供           閉まります!
          でしょ?              お願いです!
                             帰してください!
          アンタが逮捕
          されたら
          この子
          どうなるの。。?
捏造検事と捏造議員たち
前田

tappie0710 【拡散】6人の落選運動を求む! RT @dikutaak 委員長渡部恒三衆院議員(無) 委員、小沢鋭仁衆院議員(鳩山G)、高橋千秋参院議員(無)、後藤 斎衆院議員(無)、前川清成参院議員(無)、藤田一枝衆院議員(菅G)
偽黄門や小沢鋭仁は小沢氏に回答すべし
∬( ゚曲゚)∬/  自称黄門で      (▽mm▽;) 指定弁護士だの 
<(   )  他称偽黄門~!    (偽黄門 ) 検察審査会だの     
/     \                ■■   そういう事は
  II II     小沢さんが        II II  俺には
          倫理委員会に            よう分からん!
          提出した「主張」の         とにかく
          回答を               皆が思っておるように
          早くしなさいーい!         小沢が総理に
                             立候補できん
                             ように
                             やっとるんじゃーー! 

検察審査会、倫理委員会徹底究明必要。。
                  八百長相撲に
    ∬(*^mm^*)∬   八百長・第5検察審査会に
      (    )    八百長・倫理委員会。。
     /      \
       II II        角界ならって
                  徹底的に
                  膿を出して
                  究明しなくっちゃ。。ね!  

Nランドで生き埋め缶は小沢氏を生き埋め
 ( ̄mm ̄*)     ニュージーランドで
  (麻生元総理)   多くの人が
    ■■      生き埋めになって
    II II        いた頃。。。

            缶さんたちは
            党内で
            小沢さんを
            生き埋めに
            していたねぇ。。。(笑)

名残惜しい相伴補佐官と奥さま。。。
( ノω-、)     もう      \∬(≧□≦)∬/  もう 
(寺田相伴補佐官)食べ放題   (呑む子夫人)  呑み放題
    ■■     できない。。  /     \ できない。。。
    II II                  II II

ズル缶が国民のことなど思う筈がない。。
    (σ`д´)σ    政府専用機は
  (これでも総理)    俺が使うんだ!!
    ■■
    II II        かってに
               エジプトに行ったものなど
               乗せる必要が
               あるのかー!

与太話の与良や岸井や岩見や福本はダメ
    だが、金子秀敏という正論を言う編集委員がいた。。♪
> 自民党から民主党への政権交代はマニフェスト選挙で実現した。
> 自分が選挙で掲げたマニフェストを守ろうとする議員と、それを批判す
> る党首。
> 天上の市川房枝氏はどちらを支持するだろうか。
毎日新聞 2011年2月24日 東京朝刊 (専門編集委員) 金子秀敏

   \∬(;゚曲゚)∬/     毎日新聞唯一の
     (市川房枝)    マトモな編集委員の
    /      \   金子秀敏さん。。
      II II
               そりゃあ
               どっちを選ぶって
               決まってるだろ?

               それより
               アホ缶に
               伝えておいてくれ!

               アチシの
               支援者名簿
               かすめとって

               あれから
               己の為に
               何人に支援を
               頼んだのか?!って。。。(泣)
前田大越島田敏男             
日本偏向協会(NHK)エースでノーコン大越健介氏 (植草一秀の『知られざる真実』)
yoniumuhibi 大越健介の歪曲報道が止まりませんね。朝日社説の暴走とユニゾン。今夜も小沢系の動きを国民不在の権力闘争だと矮小化していました。根底に政策軸の対立があり、「国民の生活が第一」の路線を守るか棄てるのかの抗争である事実を言おうとしない。インタビューで話を聞こうともしない。
NHK 大越は、姑息なキャスター。。。
    (^(mm)^)  ホント。。。
    ( NHK大越)   僕って
      ■■     最低でしょ。。?
      II II
             最近は
             視聴者センターに
             僕への苦情が
             くるようなので

             今日は
             僕の口から言わず
             最初から
             「街頭インタビュー」での
             街の声を
             流しました。。

             はい!勿論
             都合のよいもの
             ばかりの
             選りすぐり
             です。。。♪

             はい!

菅政権は検審会の違法議決を検証せよ!
民主党内閣に検察審査会の違法議決内容について、直ちに検証するよう求めました。  
革マル派シンパで連合赤軍まがいの政治手法をとる菅・仙石一派の暴挙は許し難い!
これまで「検審は司法にも、立法にも、行政にも属していない」とされてきたのが、江田法相の予算委員会発言で行政に所属していることが明らかになった以上内閣には責任と義務がある。
検察審査会法「第二十八条」では「検察審査会の議事については、会議録を作らなければならない」と定めているが、「週刊プレイボーイ11月15日号の検察審査会メンバーはホントに存在するのか?」という記事によると、東京第1検察審査会総務課課長が「議事録を見せてください」との記者の質問に対し、「議事録といったものはつけておりません、会議の実施日時や参加者を記録する会議録ならありますが……」と回答し、さらに、「議事録がないと言うことは、審査員の誰が何をしゃべったか、一切記録に残っていないってこと?」と問うと「そうなります」と課長は答えている。
「議事について」の記録を作っていないならば、それは検察審査会法「第二十八条」に明らかに反しているが、「第十章 罰則」に、審査員が「秘密を漏らした」ときなどの規定があるだけであり、誰も責任をとる必要がないのである???
検察審査会に「議事録」がないと言うことは、極めて恐ろしいことで、検察や補助弁護士の意向に沿うよう誘導することが容易であり、明白な証拠がない限り、誰も何の責任も問われないなど、「国民の感覚を反映させる」と謳いながら、それこそ「密室」でのやり取りで議決が決まることにつながり、「国民の感覚」には全くそぐわないもので、「謎に包まれた暗黒の検察審査会」と言われるのも当然である。
小沢事件全体が検察のスト-リ-による捏造である事がほぼ証明され、小沢氏の強制議決も殆ど証拠など無く、小沢事件は現在完全に崩壊に向かっているにも関わらず、ただ小沢氏を封じ込める為だけに検察審査会の議決を金科玉条の如く扱い、拙速に処分を強行したのは言語道断であり検察審査会の実態を知る多くの国民は納得していない。
無責任極まりないこのようないい加減な組織が下した正当性に欠ける議決で、日本の政治の行方に重大な影響をもたらす小沢氏が強制起訴されたのは異常であり、正に、日本の民主主義の危機と言わざるを得ず、民主党には、国民に検察審査会の議決の正当性を十分に検証したうえで、今回の処分の妥当性を証明する義務と責任があると申し上げたい。
民主党は妥当性を証明できないなら、即座に、処分を取り消し小沢氏と国民に謝罪すべきである。

第510巻 冤罪の片棒担ぎ民主4人組が党潰した など

2011 - 02/24 [Thu] - 16:36

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第510巻 冤罪の片棒担ぎ民主4人組が党潰した など

4人組
冤罪の片棒担ぎ民主4人組が党潰した
     ∬(*μ_μ)∬    アホ缶や野党は
     <(   )>   アホの一つ覚えで
     /     \   やれ政倫審だの
       II II       証人喚問だのと
                 喚いておりますが。。

                 本当に
                 国会に招致して喚問
                 しなくてはいけないのは
                 陸山会事件をでっちあげた
                 樋渡元検事総長
                 元東京地検特捜部の佐久間元検事
                 同じく大鶴元検事

                 そして
                 謀議した当時の自民党政権の
                 森元法務大臣たちです。。
捏造検事と捏造議員たち
前田
                 ちなみに
                 この佐久間元検事は
                 仙台ではなく現在は
                 大津地検の検事正を
                 やっております。。。

                 福島知事事件でも
                 冤罪をでっち上げ
                 陸山会でも
                 冤罪をでっち上げた
                 検事が
                 地方とは言え
                 検事正になっているのです。。。
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
                 そして
                 民主党の4人組の中の一人
                 仙谷代表代行は
                 先日の幹事会で
                 小沢氏に対する検察の
                 「不起訴」処分を
                 「起訴猶予」とずっと
                 勘違いしたまま
                 それを指摘されても
                 耳を貸さず
                 採決を強行したそうです。。。

松木                 松木氏らの政務官辞任は
                 親小沢派の彼らのこれまでの
                 我慢に我慢を重ねた辛抱が
                 もう限界に
                 達していたのも
                 あるでしょうね。。。

菅直人連赤民主党批判の松木政務官辞任に正統性 (植草一秀の『知られざる真実』)
松木謙公氏の辞任を騒ぐわけは。。。
昨日?今日? 河村氏の激励もあった。。。

   ( =①ω①=)   僕と       (゚▽^*)    親分!    
  <(松木謙公)\ 河村市長は /(河村市長)> 頑張って! 
    ■■     大の仲良し♪    ■■     
    II II                  II II

菅はもう「詰み」! 政局主導権を完全掌握 小沢軍団が繰り出す強烈パンチ 『日刊ゲンダイ』 2月21日

菅直人首相が国会答弁で責任転嫁「悪いのは小沢一郎氏」
中東諸国の独裁者達に決して負けていない菅直人。ただし「権力欲」という点で(世に噛む日日)
「冤罪だったら誰が責任を取るのか」 -川内議員の義憤に同感だ。賛成した幹部連中は議員辞職を覚悟しておけ-
小沢一郎を悪者にして飯を食う売国官僚や検察、大マスコミ、NHK、テレビ、大新聞ら、それらに巣食うダニ(天狗のささやき)
アーミテージ元国務副長官の小沢つぶしと日本国民への恫喝
カ-ト・キャンベルリチャード・アーミテージ
ジェラルド・カーティスマイケル・シファーマイケル・グリーン
いざとなれば 平気で国民を見殺し にする 史上最低の首相 : 菅直人   (別冊 世に噛む日日)
アホ缶、仙谷は延命の為天下り容認。。
    アホ缶政権後、天下りが61人。
    政治主導を掲げた鳩山氏が官僚に潰された事を教訓にして
    アホ缶・仙谷陰謀政権延命の為に仙谷元官房長官は、長妻厚生大臣
    を首にし、内から官僚改革を目指していた産経省の「改革官僚を幽
    閉」してしまいました。。。


日本維新連合57人は毎日の誤報、正しくは85人、参院自民84人を抜き、衆院自民117人を追い抜くのも時間の問題です。
「政策集団」立ち上げた原口氏、マスコミ報道に不信感 「本気で怒るぞ」 (ガジェット通信)
一部報道によると立ち上げ準備会合に参加したのは民主党・小沢派の国会議員らは約50人だとされていたが、原口氏はこれを否定。参加者は派閥を問わない85人だと訂正した上で「そうやって小さく見せたいのだろう」





メディアは真実を語れ
民主党は2月22日、ついに党内の反対派の意見を押し切ってまで
小沢一郎に処分を下した。
 裁判の判定確定まで党員資格を停止するという。
 裁判での無罪確定までにはかなりの時間がかかる事は常識だ。
 もし小沢一郎が、民主党をもう一度政権交代前の民主党に戻し、国民の
期待に応える民主党に戻そうと考えても、今度の処分でそれが出来なく
なったということだ。
 菅首相と反小沢民主党議員が小沢からそれを奪ったということだ。
 小沢一郎がその願いをかなえようとするのなら新党をつくるほかはない。
 これは子供でもわかることだ。
 小沢は不本意であっても新党をつくらざるを得ないのだ。
 小沢は新党をつくる正当な理由を得たのだ。
 菅たちはそこまで小沢を追い詰めたのだ。
 小沢はとっくにその覚悟を決めている。
 16人の参院議員はもとより、菅民主党政権では国民は浮かばれない
と考えている民主党の議員は他にも少なからずいる。
 大手メディアはなぜその事を書かないのか。
 本当の事を書かないのか。
 菅首相が解散・総選挙をちらつかせたから弱気になっただと。
 強制起訴された小沢の政治的影響力はうせただと。
 とんでもないウソだ。
 小沢の影響力が発揮されるのはこれからだ。
 それを一番よく知っているのは大手メディア、お前たちだ。
 もはや民主党が分裂してしまっている事は皆が知っている。
 小沢一郎とその支持者が新党をつくる腹を固めたことは自明だ。
 いつ、どのような形で新党宣言をすればもっともインパクトが
あるか。それを見はからっているだけだ。
 そして今度の菅民主党の小沢一郎「党員資格停止」処分の決定である。
 菅首相は小沢一郎による新党結成に大義名分を与えた。
 政局は完全に次の場面に移ったのである。
 メディアが書くことはそのことだ (天木直人氏のブログより)

捏造検事と捏造記者たち
前田hoshi後藤
朝日新聞の社説は最悪。戦前の帝人事件ばりの反小沢報道。(金子勝 慶大教授 Twitter)
なぜ朝日新聞は狂気の社説を書き続けるのか
(稗史倭人伝)ここまで理屈に合わない小沢攻撃を続けた朝日新聞は、恐怖に駆られているだろう。この戦いが敗北に終わったとき、いかなる結果が待っているか?新聞社としての存続が掛かっている。そして朝日を狂気に駆り立てた連中に対して、いかなる処罰が待っているか?いざとなれば、朝日新聞社はトカゲのしっぽ切りで生き延びようとするだろう。彼らは引き返すことのできない一線を越えてしまっているのである。ノータリンがノーリターンの道を一直線に進む。
朝日。。もうあれはまともな新聞ではない
      今日のヒステリ~新聞・朝日新聞社説から抜粋。。。
党員資格を停止される人物が「闇将軍」のように党内で影響力を奮う。
異様な光景というしかない。
小沢氏が何ごともなかったかのようにこうした動きを続けるなら、今回の処
分はおよそけじめの名に値しない。
その場合菅直人首相と執行部は再度小沢氏への厳しい対処を迫られるだろ
う。
首相らにはその責任を強く自覚してもらいたい。

      ∬(*^m^*)/   今までアホ缶を
        (   )    無理無理ヨイショしてきたのに
       /     \   アホ缶! 何やってんだ!
         II II       今の内に
                   潰してしまわないと
                   小沢は蘇ってしまうじゃないか!
                   ちゃんと
                   やれーーー!と
                   喚いて
                   またまた
                   恥ずかしげもなく
                   けしかけて
                   おります。。。(笑)

                   もう
                   新聞の態をなして
                   いませんね! (笑)

                   まともな新聞なら
                   昨日倫理委員会に
                   小沢氏が提出した
                   「私の主張」全文を載せ

                   小沢氏が何を主張なさったのか
                   読者にも
                   知らせる筈です。。。

                   小沢氏が理路整然と
                   正論を述べていらっしゃるので
                   載せられないのです。。。

 | HOME |  NEXT»

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム