FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年02月10日  

第498巻 同時に裁かれる特捜(江川紹子ジャーナル)など

2011 - 02/10 [Thu] - 19:23

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第498巻 同時に裁かれる特捜(江川紹子ジャーナル)など

同時に裁かれる特捜(江川紹子ジャーナル)
~石川知裕議員らの初公判を傍聴して 

檀公善:陸山会公判傍聴記
この法廷で裁かれなければならないのは、検察そのものである。つまり「検察真っ黒」、すなわち検察の史上空前の冤罪を裁くことこそ、この法廷の使命でなければならない。
つまり検察は、負けを承知でこの不当な公判を長期間維持しようとし、不当にも裁判所は、その不法不当な公判維持に、舞台と、そして長い年月を貸そうとしているのである。その意図は明々白々ではないか。小沢一郎という政治家を、時間をかけて政治的に抹殺すること、すなわち「殺小沢」以外にはいかなる目的も無い。本質は、権力と小沢一郎氏との全面戦争である。そしてマスコミは、その権力側最大の援軍であり、共謀共同正犯なのである。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
小沢氏秘書の初公判は究極の税金の無駄遣いにすぎない
理に合わない検察の冒頭陳述( 徳山 勝 )
裁判官は、国民の裁判(=司法)への不信を招かないためにも、検察の訴因・主張が根拠を失ってからの公判を、だらだらと続ける必要はない。但し、検察の目的であり動機でもある、「小沢民主党への政権交代を阻止することにあった」ことを立証し、それを裁くのなら別だ。検察組織による政治介入を裁くのは、民主主義を守るため、絶対に必要なことだ。それは司法が積極的に努めなければならないことである。
h_hirano 気になることがある。小沢3被告裁判を担当する登石郁朗裁判長のこと。この人は大久保裁判を担当、検察側証人の証言で無罪がほぼ確定しかかっているにもかかわらず、検察が再度大久保氏を逮捕し訴因変更を求めてきたときにそれを認めた裁判官である。明らかに検察寄りの裁判官である。知っておこう。
「日本をあきらめない」であきらめた
選挙ボロ負け崩壊旧民主党を総括せよ!

永田洋子
「陸山会」裁判で出てきた水谷建設社長車の運転日誌が物語る真実〝何から何まで怪しい5000万円〟日刊ゲンダイ 2月10日
森ゆうこ議員、最高裁判所のホームページ年間管理費6000万円?!
達増拓也:小沢攻撃をめぐる最終戦の行方
菅首相が小沢問題を国を挙げての大問題と位置づけて、小沢攻撃の先頭に立ち、小沢攻撃で自民党にすり寄ろうとしたため、小沢問題は菅問題となり、総理のあり方や日本のあり方が問われる問題に発展したのだ。
もはや天下の大問題なので、小沢攻撃に加担するか、それとも小沢攻撃を批判するか、あらゆる人が、そのスタンスを問われる。政治家や言論人はもちろん、全ての人が、天の仕分け、お天道様の仕分けを受ける時が来たのだ。
マスコミ対ネットの図式にも見えるが、ネット論者はマスコミをかなりフォローした上でネットをもフォローしているのであり、知識・情報を軽視する「マスコミ従属」と、知識・情報を重視する「マスコミ+(プラス)ネット活用」の対立なのである。1月31日をもって小沢攻撃をめぐる最終戦が始まったわけだが、知識・情報を軽視する側は滅びへの道を歩むであろう。勝敗は既に決したと思う。

4人組
平野貞夫:崩壊寸前の日本の議会民主政治
検察に見られる官僚の権限を制限するために
八百長は日本の伝統 -日本は官民・マスコミの組んだ「八百長国家」なのである- (池田信夫
いい加減にしろ検察、マスゴミ
政権維持以外に、菅氏は何をやるつもりか。(日々雑感)
顔やばいよ…菅パニック症候群だ! まばたき1分100回(zakzak)精神科医の日向野春総氏「早く医者に診てもらうべき」
永田洋子
鳩山辞任、小沢強制起訴は米国の陰謀なのか 〝元高官が背景をズバリ指摘〟 (ゲンダイのみかた)
民主党はなぜ河村たかしを敵に回したのか…”勝利より反・小沢”の愚 〔政治の季節[稗史(はいし)倭人伝]〕
小沢氏、河村市長・大村氏と会談し、連携を確認~日本の政治が大きく動こうとしている(誠天調書)

nikkan_gendai 日刊ゲンダイ 【小沢裁判】 健闘する新聞社系週刊誌2誌 小沢一郎の犯罪の有無を独自に検証する「週刊朝日」「サンデー毎日」の特集記事が注目を集めている 検察はなぜ小沢有罪に狂奔するのか 戦前戦中の特高検察と全く同じ犯罪デッチ上げ、なぶり殺し 検察に追随する大新聞の罪は重い
kamitori 日刊ゲンダイ。元法制局部長が注目の論文発表。『検察審査会の強制起訴は違憲・無効』 検察審査会だけは、、所轄する上部の行政機関は法律上まったく存在しない。法律論より感情論、情緒論に起因して決定される危険性がある。これは故意にも匹敵する重大な過失による立法権の乱用であり違憲の疑い。
hatatomoko 石川議員が録音した東京地検特捜部田代政弘検事の取調べ。検察が組織として本気になれば石川議員を再逮捕できると脅迫。石川議員の別件の個人献金調書を「吉田正喜(特捜副部長)の隠し玉」と言い、「鈴木宗男みたいに徹底抗戦だとやれるものはやれとなる、吉田正喜は執念深い」と笑った。可視化急務!


検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会 (参議院議員 森ゆうこ)

検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会02 from iwakamiyasumi on Vimeo
平成の特高復活か? 「憲政記念会館満員!!550人の市民を集めた検察審査会の疑惑を究明する市民と議員の会」より
お天道様は斉藤副部長の行動を見ていた!
http://www.ustream.tv/recorded/12564703
        ↑
今日は、森ゆう子、川内、辻、階、有田議員他多数の議員が出席して
検察審査会の疑惑を究明する会が開かれました♪
森ゆう子議員曰く、第5検察審査会は無効だと!
9月14日起訴議決したのに、その後の9月下旬のある日、森議員、平野元議員
の共通の知人が審査員に事件を説明する担当である斉藤副部長に道でバッタ
リ出会い、その時斉藤副部長は「これから審査会に説明に行く」と言ったそ
うです。。。
議決後に審査員に説明を?
それに、審査員と審査員の署名が違ったり。。。
森議員は、毎晩ストレス解消にお笑い番組を見るのが趣味なのだそうですけ
ど、検察審査会の疑惑追及の為事務局と渡り合っていたら、お笑い番組を見
ないでも十分笑えてくるそうです。。。
いわゆる、間の抜けたアホみたいな事務局って、事ですね! (笑)
それにしても、森ゆう子議員は凄い!
頭脳明晰なのでしょうね!
話に無駄がなく、かつ理路整然と順序よく話ができて。。。
与野党入れて、女性議員ではピカ1でしょうね♪

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

“記者会見ごっこ”はもうお終いにしよう。税金で運用する政府会見インフラは全てのジャーナリストへ公平に開放を! (上杉隆)
日本の大手マスコミの悪徳性:日本人の村社会根性と異邦サタニズムの倒錯的結合(新ベンチャー革命)
毎日新聞にいまだに縋り付くしか能のない岩見隆夫の知性崩壊ぶりのお笑い文章(憂き世の日々に埋もれて)
Re: 朝日新聞をつぶそう
平野 浩氏のツイッターから。。
朝日新聞の菅政権傾斜がひどい。同社聞がどのような状態かお知らせしよう。販売部数は1月の朝刊が765万5千部、前年比20万部近いマイナス。ボーナスは2年前から3分の2、給与の3割カットも検討されている。現在同社では名物記者がどんどん辞めており、辞めて欲しい人が残っている。
●まともな人が辞めて行ってるんじゃ ね。。

偽肛門
【福島県知事冤罪事件】 と 【小沢事件】
・・・・そっくり・・・・

FD改竄前田検事は 大阪からの応援検事
佐藤栄佐久福島県知事冤罪事件 担当 FD改竄前田検事 佐久間特捜 大鶴特捜部長 
村木冤罪事件    FD改竄前田検事
陸山会事件     FD改竄 前田検事 佐久間特捜 大鶴最高検察庁検事
佐藤栄佐久福島県知事冤罪事件  裁判で「ワイロは嘘」と供述を翻したのは、水谷会長
陸山会 (5千万円は)「私から出た話ではない」水谷元会長
そっくり同じ、検察メンバー&虚偽ワイロ元
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/139706883.html
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e0173ac15cc429a921fe118df68c1516
バッシング報道で冤罪辞任に追い込まれた佐藤栄佐久知事の後釜に、
渡辺恒三の秘書。

前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
早く仙谷陰謀代行を引きずり降ろそう!
    (▽(●●)▽)      起訴は起訴だ!
  <(戦国陰謀奔走代行)   刑事裁判上
      ■■          違いはない。。。
      II II

       ∬(*μ_μ)/    陰謀に奔走する
       <( aika)    この弁護士崩れ。。
       /     \   第5検察審査会が
         II II       今大きな疑惑に
                   包まれている事には
                   知らんふり。。

                   小沢氏の追い出しばかりに
                   腐心しております。。。

                   このDNAが左翼の仙谷は
                   先日あの世に旅立った
                   元連合赤軍
                   永田洋子に引けをとらない
                   粛清好きですね。。。

                   こういった連中が
                   日本の政権の
                   中枢にいるとは

                   日本人にとって
                   これ以上の不幸は
                   ありません!

菅は冤罪を知っている。
疑惑疑惑とは言うが 踏み込めないだろ。それが証拠だ。ほんとに黒と確信してるなら もう決着が付いてるよ。 裏切り者なんだよ日本の総理がね。
弾圧される革命家小沢一郎
潰されるのは革命家だからだな。被告人にされたのも小沢革命潰しに他ならない。
小沢さんが作った民主党政権離党は菅だ
小沢一郎さんが成し遂げた民主党政権に菅が居座っているのみ、離党は菅が常道である、小沢さんの居ない民主党は存続不可能である、菅と枝野と仙石の役たたずは離党が望ましい。
こずるいアホ缶はこずるさで命を縮める。。
ズル缶は党員資格停止を狙って、とにかく小沢さんが代表選挙に出られなく
したいだけ。。。。
ズル缶は、そういうコズルイ輩。。。
そういう工作をしても、空き缶政権はどうせあと少しの命。。。。
こういう卑劣な工作に腐心している様子が国民にミエミエで、余計に寿命を
縮めております。。。

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム