FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年02月17日  

第504巻 亀井氏「民主党抗争、連合赤軍事件を思い出す」 など

2011 - 02/17 [Thu] - 16:39

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第504巻 亀井氏「民主党抗争、連合赤軍事件を思い出す」 など

「民主党抗争、連合赤軍事件を思い出す」 亀井氏が不快感(MSN産経)「ちょっとした違いを取り上げリンチ、殺人といく」
亀井静香も仙谷、枝野に永田洋子を重ねる
   (* ̄(エ) ̄*)     今の民主党を
  <(亀井静香)>   見ていると
     ■■       連合赤軍を
     II II       思いだす!

               ちょっとした違いで
               仲間をドンドン
               総括していく。。。 (呆)
4人組
左翼「内ゲバ」の本性を現した菅首相 ( 徳山 勝 )
異様な体質の”菅”民主党
独裁者の真似事をしてみた菅賊は哀れ亡命の道より残されていない。
政界の浅間山荘事件?
仙谷が主犯?死刑だな。そういえば左翼の総括とよく似ている。
民主執行部の連合赤軍化
最後は、浅間山荘に逃げ込むか?
佐々さんの出番だな。
思い出すなぁ
あのでっかい鉄の玉
あれでアホ菅一派の頭
どついてやれ!
永田洋子
森ゆうこ議員ツイッターより「仙谷氏は小沢元代表の件を起訴猶予だと事実誤認」(爆笑)
川内博史ツイッター「仙谷さんの事実誤認、民主党の役員会の処分判断自体が免罪になる」
kawauchihiroshi 役員会の議論を、もういちどやり直してもらわなくてはならない。そうでないと、党としての、「党員資格停止」という処分自体が、冤罪になる。
hatatomoko 小沢氏について「強制起訴でも起訴は起訴だ」と声高に主張し小沢氏処分を強力に主導してきた仙谷代表代行が、東京地検特捜部の小沢氏処分を「起訴猶予」と事実誤認していたことが判明。実際は「嫌疑不十分の不起訴」。民主党役員会での小沢氏処分の根拠が崩れる可能性がある。役員会で再協議すべき。

仙谷アホ弁護士は起訴猶予と勘違いしてた
今日の役員会で、仙谷氏は検察の小沢への処分を何度も「起訴猶予」と言っ
ていたとか。。。
それに抗議した親小沢派の議員を無視して採決を強行したとか。。。
仙谷氏は弁護士の癖に「不起訴」処分を、ずっと「起訴猶予」と勘違いして
いたようですね!
もう何をかいわんや。。。(大呆)

前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
[TBSラジオ2/16] 武田一顯氏「帳簿のつけ間違いが一国の政治を左右する・・・後進国より日本は酷い状況になってる」
日刊ゲンダイ【1面特集】菅民主党は独裁政権なのか 危険水域に来たこの国の民主主義 国民の声は聞かず、一部大新聞・財界・富裕層・御用役人による統治が政権交代後も変わらず続いている エジプトや北朝鮮ではあるまいし、国民に支持されない政権が居座り続けての勝手気ままはこの国で許されない
【検察審査会のデタラメ】9月14日の議決日に2人、議決書を作成した10月4日に3人が欠席している。つまり、議決した審査員11人と、議決書に押印した審査員11人は同一ではなかった。(日刊ゲンダイ)
【検察審査会のデタラメ】東京第5検察審は、7~10月にかけて計8回の会議を開いている。このうち、会議に一度も出席していない審査員が2人いた。実は審査員全員が出席して開かれた会議は一度もなかった。(日刊ゲンダイ)
tokunagamichio 小沢一郎と秘書三人の裁判、そして厚生省村木局長裁判は、官僚たちの権益を守る為の、官僚たちの“仕事人”である特捜検察の陰謀と私は信じている。その論点がない「検察のあり方検討会議」は果たして検察のあり方の原点まで行けるのだろうか。この事は、検察審査会の不正とも同根である。


倒せ特権官僚&マスゴミ独裁体制
検察のプロパガンダ機関の日本の新聞・テレビは、エジプト民主化デモで国民の怒りをかったエジプト国営テレビと一緒です
「2.20エジプトに続け!不条理な公権力に抵抗する100万人運動」デモ

小沢が動いた・・・16名の会派離脱・・・我々も戦闘開始をしなければならない・・・全国デモ情報
晴 天 と ら 日 和 : 「約束を果たす民主党への回帰宣言(映像+会見録あり)」16人の議員Vs寝返る〓永江る一派+どうでもいいおまけ付き!
小沢系16人が民主党会派離脱 土石流の衝撃 (田中龍作ジャーナル)
民主会派離脱届 小沢氏系メンバー衆院議員16人の名簿
新会派名「民主党政権交代に責任を持つ会」 会長は渡辺氏
会派離脱で記者会見「党を捨てるつもりはない」
小沢系16人、記者会見要旨
〔緊急〕 民主党会派を離脱した16人を断固支持する!
shinatakeshi 民主党の比例単独衆議院議員16人が「政権交代に責任を持つ」新会派の立上げを表明。民主党の票で当選したことを理由に離党はしない意向。同一政党所属議員が別会派に所属した例は過去にもある。政権交代の原点回帰のための建設的行動と受け止めたい。


民主の現職愛知県議が「減税日本」へ 初離反「政党の枠超え活動を」
細川元首相、公明・市川、平野両氏が会合 「菅政権は早晩行き詰まる」
細川護煕 細川護煕(もりひろ)元首相と公明党の市川雄一常任顧問、平野貞夫元参院議員が15日夜に東京・銀座の料理店で会合を開いたことが16日、分かった。3氏は菅直人政権は早晩行き詰まるとの認識で一致したという。
 3氏は平成5年に発足した非自民の細川連立政権の中心人物。市川氏は小沢一郎元民主党代表と「一・一ライン」と呼ばれるパイプを築いたことでも知られる。平野氏は現在も小沢氏と頻繁に接触している側近の一人。今回の会合は、公明党との連携も視野に入れた小沢氏の戦略の一環との臆測も呼びそうだ。
 細川氏は今年に入ってから周辺に「民主党政権はおかしいのではないか」と懸念を漏らしており、今回の会合でも菅政権を批判したとみられる。

amerikahijiki 小沢、原口、森、川内他、民主党内の国民派議員と国民新党の亀井、減税日本の河村氏や田中康夫などがタッグを組んで、真の国民の利益を代表する政治グループを結成して、今一度、日本に革命を起こそう!もう政界再編は不可欠な状況に来ているようだ。選挙では間違いなく民主党はぼろ負けするだろう。
tokunagamichio 【原口一博前総務相が近く発売の月刊誌に「菅政権は打倒せねばならない」とする論文を発表。「政権交代の原点を見失い、既得権益にしがみつくのであれば、我々の同志ではない」などと菅首相を厳しく批判した。】 http://j.mp/g4aYtE 断固応援します。。。

【小沢氏処分に反対した勇者達】 
副代表       山岡 賢次
参院議員会長    輿石 東 
参院幹事長     平田 健二
参院国会対策委員長 羽田雄一郎
常任幹事(北海道) 仲野 博子
同(北陸信越)   松宮 勲 
同(中国)     川上 義博同
(四国)     武内 則男同
(九州)     川内 博史
検察審査会よりひどい民主党
 民主党執行部は、検察審査会より酷い!悪質だ!
 検察審査会でさえ、証拠も無いのに裁判で白黒を付けろ!と起訴議決した
事に対し、疑問を持った人は多い。
 ただし、検察審査会は現段階では「推定無罪」の意志が働いている。
彼ら検察審査会の意思は、本職の検察官が「不起訴」の判断をしたのだか
ら、おそらく法と証拠に基づけば「無罪」だろうが、検察庁の説明が不
の為、またマスコミがあれだけ騒いでいるのだから、裁判をすれば何か新た
な事実が出てくるかもしれない。この際裁判で白黒付けてほしいと、まあ
この様な感じでしょうか?
 「推定無罪」の原則からすれば、判決で有罪が確定するまでは、小沢氏
は「無罪」なのですよね。
 ところが、民主党執行部の見解は「裁判で結果が出るまでは、党員資格停
止にする!」と言う。彼らの意思は、完全に裁判の前から「有罪=処分!」
と言うことだ。無罪の状態の人を「処分」しようとしている。
執行部が正しい判断をするならば、小沢氏が裁判の結果、「有罪」の判決が
出れば、党として厳しく処分する!となるはずだ。
 検察の起訴に比べ、検察審査会の起訴は、より「推定無罪」の原則が働か
なければならないはずだが、彼らは「推定無罪」を完全に無視している。
 しかも、仙谷氏、枝野氏は弁護士で、法務大臣の江田氏は元裁判官だ。
彼らは、法律の精神を捻じ曲げて判断している為、その判断には非常に悪質
性を感じる。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
供述調書至上主義改めよ(NHKニュース):「検察やめますか?それとも人間やめますか?」
検事総長 「供述調書至上主義見直せ!」
笠間治雄検事総長は取り調べのあり方にも触れ、「事件関係者の話によく
耳を傾けることが大事。検察官が意図する供述調書ばかりを取ろうとすれ
ば、取り調べる相手との信頼関係は構築できない。供述調書至上主義があ
るなら、改めなければならない」と指示した。(2011年2月16日11時52分)


鳥越追放 のお墨付きを与えた 「テレ朝番組審議会」  
(世に噛む日日)
小沢報道は報道ではなく「いじめ」・・・金子秀敏

若狭弁護士  小沢無罪の可能性述べる
若狭弁護士が、今朝の「朝ズバッ!」で、早ければ来年年明けにも小沢無罪
の判決が出る可能性はあると説明していた。
検察の違法捜査などで、石川氏からとった供述調書の信頼性が崩れ去って
いく状況下で、若狭氏も小沢無罪を現実視せざるを得なくなってきたかも
しれない。
みのもんたは、「無罪になったら国民の気持ちはいったいどうなるんです
か」と悔しそうに応答していた。
「自身の気持ち」を「国民の気持ち」に摩り替えている!
捏造ビデオで告訴されたら、
この気持ちどうなるんですか?
それを思うと、TBSも、
心配で仕方が無いのでは無いですか?

若狭yorasugio
バカズバで 若狭弁護士小沢無罪の述べる
   ∬(*^~^*)∬   あら。。
     ( /\)    若狭弁護士が
    /     \   そうおっしゃって
      II II       いたのですか。。?

                いくら
                これまで検察よりの
                コメントをしてきた
                若狭氏でも
                あまり偏狭なコメントは
                信用を失い
                弁護士としても
                コメンテーターとしても
                信用を失くして
                しまいますものね!

                それに
                石川秘書さん達の
                結審は今年の夏頃ですので
                それで秘書さん達が
                無罪に(勿論!)なられたら
                小沢さんは
                秘書との共謀を
                問われているのですから
                容疑そのものが
                もう消えてしまいますね。。(笑)

仙谷らに利用され総理の座なくしたアホ岡田
小沢さんなんて自民党の幹事長時代から会見はフルオープンだったそうですよ。。
それから。。
岡田ですって。。?
貴方はニュース映像をいつも見ていらっしゃいますか?
この岡田氏。。。
最近は猟犬のような目をしていますよ。。。(笑)
時折、意味なく。。二ヤッと笑って。。。(笑)
一つの事しか見えてない、視野の狭い人物のようですね。。。
こんな人物が総理。。?
冗談は、止めて下さい。。。

「日本をあきらめない」であきらめた
選挙ボロ負け崩壊旧民主党を総括せよ!

永田洋子
岡田は地検の副検事にでもしておけ。。
     > 岡田・って、岡っ引きの役目しかしない

        (┳Д┳)     はい!
     <(間抜け岡田)>   選挙のことは
         ■■      そっちのけで
         II II       小沢さんの
                   排除のことばかり
                   やってました!

                   上手くいったら
                   ポストアホ缶の
                   最有力になれるかと
                   頑張ってたんですが。。

                   どうやら
                   民主党は
                   なくなりそう
                   ですね!

                   僕。。よく
                   わかんないけど。。。
偽肛門
渡部恒三ほど醜い男を見たことがない!
この2年近く、事あるごとに小沢さんの悪口三昧を言っていた渡辺恒三
氏。。
この男はもっともらしい顔して、本当によく言いますよね。。。(笑)
小沢さんの悪口なら渡辺恒三の所へ!とばかりに、NHK はずっとこの老人の
醜いコメントを流し続けておりました。。
NHK の、小沢氏悪口専門要員でした。。

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム