FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年03月25日  

第529巻 福島チェルノブイリは地検特捜部の犯罪! など

2011 - 03/25 [Fri] - 16:43

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第529巻 福島チェルノブイリは地検特捜部の犯罪! など

佐藤栄佐久前福島県知事は「反原発派」だったから逮捕されたのか!福島チェルノブイリは、佐藤知事を陥れた地検特捜部の犯罪!
troussier100 あらゆる手段=特高検察=でっち上げ=逮捕 RT @twnomics: 明日発売の週刊文春。毒性の強いプルトニウムを使う「プルマーサル型」原発の受け入れを拒んだ福島県に対して、当時の東電常務が、副知事に電話をかけ「あらゆる手段をつかって潰す」と恫喝と、当時の佐藤知事が実名証言。
teruo_nagasato 不思議に思っていた事を、天木氏が糾弾している。渡部恒三は福島出身の民主党幹部だろう。福島原発を誘致した張本人だろう。なぜ渡部恒三の姿が見えないのか。なぜメディアは渡部恒三を引っ張り出さないのか。福島県が壊滅しようとしているというのに。

福島に原発を誘致したのは 民主党の渡部恒三と甥の佐藤雄平福島県知事、つまり渡部恒三とその一族です。
偽肛門石井一藤井裕久氏
原発事故に思う「福島原発事故は人災!」
原発事故に関する読者からの声を共有する ( 天木直人のブログ)
 政府・官僚・業界が一体となって進められてきた国策であること。
 その裏には様々な利権が絡み合い、彼らがそれを奪い合っていること。
 決して国民のためではないのに、国民はそう思い込まされていること。
 その諸悪が明るみに出ると、情報規制や情報操作でたちまち隠蔽されること。
 それを告発する者たちは、たとえどのように良識的な者であっても
 異端視され、メディアから徹底的に排除されること、などなど。

img_1547703_48263367_0.jpg
【菅直人はもう病気じゃないのか!?】異例・姿見えぬ菅首相、関係者から不満の声
政治家、官僚の姿が見えない (天木直人のブログ)
米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下(日刊ゲンダイ)「官僚機構が救援を遅らせているのか?」
震災を食べて生きる菅直人‐無能有害の人

菅の一言でブラックマンデー並みの暴落
菅発言が、ブラックマンデー並みの暴落を引き起こしたのは、各報道機関も報道している
日本経済新聞
日経平均終値1015円安、下落率3番目 原発問題を嫌気
時価総額、2日で51兆円減 2011/3/15 15:30
 15日の東京株式市場で日経平均株価は大幅続落した。終値は前日比1015円34銭(10.55%)安い8605円15銭だった。昨年来安値を更新し、2009年4月28日(8493円)以来、約1年11カ月ぶりの安値水準に下落した。下落率は歴代で3番目の大きさ、下落幅でも17番目の大きさとなった。
 11日の東日本巨大地震の影響を受け東京電力福島第1原子力発電所で爆発が発生。株式市場の昼休み時間中に記者会見した菅直人首相が「さらなる放射性物質漏洩(ろうえい)の危険が高まっている」と発言したことを材料視する売り注文が殺到した。日経平均先物には2度に渡りサーキットブレーカー(取引の一時停止措置)が発動されたが、現物株への売り圧力は強く、日経平均は午後に一時、前日比1392円安の8227円まで下げた。
日経記事原文

【緊急報告】広瀬隆/広河隆一 「福島原発で何が起こっているか?-現地報告と『原発震災』の真実」3月21日頃の3号機

海外諸国と日本政府、避難範囲50kmの差 ―枝野官房長官に「安全デマ」を問い質す(週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライ)
「東電情報隠し」の裏で進行する放射能汚染 ~その5その6
km_jetta 日本の報道機関が公表しない画像も海外メディアは公表します。皆さんは日本のメディアだけを信用することを続けますか。
メルトダウン直面の危機を隠蔽?(和順庭の四季おりおり)


【原発のリスクの高さを認識すべき!?】事実上東京電力は破たん。(弁護士 紀藤正樹)
【1週間前に水の安全基準値30倍に引き上げの衝撃事実が!?】世界の水道水放射線基準値(菜食文化研究会)
原子力行政に真っ向から異を唱える「新党市民」に支援を寄せてください。
関東平野に非常事態宣言が必要であろう。 
福島原発事故レベル6の宣言と今後!

西岡参院議長が東電社長に不快感「姿見せず非常に不可思議」
清水正孝東京電力の清水正孝社長が福島第1原子力発電所での放射能(放射性物質)漏れ事故の発生以来、公の場にほとんど姿を見せていないことについて、「極めておかしいというより、けしからんことだと思う」と述べ、強い不快感を示した。
天下りの東電社長は毎日テレビに出て謝れ!
政府は独メルケル首相のように
エネルギー政策を見直すと言え!

henrryd6 今日の東電前抗議行動は1時から3時に変更となりました。原発延命のための計画停電を直ちに止めろ!被災地の避難者を関西以西へ避難させろ!放射能について嘘の情報を流すな!全ての原発を止めろ!フリーエネルギー情報を開示しろ!

omawwwww: 1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」→2004年「やっぱ死ぬわ」   1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」→2005年「やっぱ死ぬわ」2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」←New!!
tanakaryusaku 東電副社長の記者会見。 23日から質問する記者は社名と氏名を言わねばならなくなった。 「●●テレビです」と名乗って東電を追及するのは、自爆テロを決行するほどの勇気が要る。 案の定、静かな記者会見となった。 東電の勝ち!
Gwatcherver2 もし、プロトニウム、ストロンチウム、セシウムが体内に入った場合、何十年もの間、被爆し続ける(累積体内被曝)が続きます。つまり、歩く放射性廃棄物になるという事です。諸外国(ロシアなど)は当然、それらをしっており、適切な内容を発表しています。日本人はトンデモナイ現実を理解できない。
Gwatcherver2 カルトと医学の違い 第二次世界大戦後の日本での研究は、甲状腺癌のリスク増加が、原子爆弾の爆発の30年後にようやく下落しはじめたが、40年後も通常より高率である
 etoile_etoile_e ニューヨークタイムズの作った汚染地図は、 20キロ30キロの同心円の意味がないことを物語っている。なぜ日本のマスコミにはこんなわかりやすい地図ができないのか。もしやあえて作らないのか

rengepapa 3月24日のNHKクローズアップ現代、出演者が言い切った。「チェルノブイリにおいて大人のガンはなかった」。どうしてこんな嘘を言うのだろうか。不安をやわらげようという目的ならばそれは的外れだ。、嘘は誤解を招き、病気の対処法をあやまる。制作過程でどんな力が働くのか内部告発に期待する。
hatatomoko 朝日報道:福島第一『レベル6相当』。原子力安全委員会が各地の測定値をもとにSPEEDIシステムで放射性ヨウ素の総放出量を推定した結果。独立・中立性担保のため内閣府に設置される同委員会はこの間、菅総理によって活動を封じられてきた疑い濃厚。法律に定められた本来の機能を果たすべきだ。続
hatatomoko 続)SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測)で逆算すると放射性ヨウ素放出量は24日午前0時までに3万~11万テラベクレル(テラは1兆倍)。チェルノブイリは180万テラBq。土壌は局地的にチェルノブイリに匹敵する汚染。東電はどんな核種がどれほど出たかひた隠す。全ての対応が遅すぎる!
tetra_ チェルノブイリで強制移住の対象となった地域の約6倍の汚染度。それでも健康に問題ないって。もはや集団催眠のテクニックの領域。人は信じたいものだけを信じる。それで本当にいいのか。
yukie14 福島原発の廃炉を求める署名です。
tokaiama オーストラリアのシュミレーションはありがたい。やるべ政府、気象庁や東電、報道は隠蔽だけ 

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム