FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年03月28日  

第531巻 日本の復興は、小沢さん救済から! など

2011 - 03/28 [Mon] - 16:48

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第531巻 日本の復興は、小沢さん救済から! など

日本の復興は、小沢さん救済から!
『公訴権濫用論』により、いつでも、即日、『公訴棄却』を実現できる(※【第14回】参照)というのに、石川氏自身も、弁護士も、側近も、やろうとしない。しかも、小沢さんには、この情報は伝わっていないのです。
ブログ名:陸山会事件の真相布教
小沢氏、震災後に初の地元入り 知事と会談「莫大な予算投じないと復興できない」(MSN産経)
原発事故「明確な話避けてた」=政府、東電を批判-小沢氏(時事ドットコム)
代表戦
国家国民のために、菅は退陣すべき (Aobadai Life)
小沢バッシングの時は、嬉々としてマスコミに登場する「会津の水戸黄門」こと渡部恒三の姿はまったく見えない。マスコミにも出なければ、ホームページの更新さえされない。
故郷福島のこれ以上ない、最大の危機であろう。民主党の最高顧問で、菅政権の後ろ盾であるならば、その権力を使って、もっとマシな被災地対応を菅にやらせるくらいできるだろうに。今の菅政権の福島への対応は最悪である。

自分の利益のみ優先し国民を犠牲にする菅直人氏 (植草一秀の『知られざる真実』)
菅に降り注いだ天罰!日本危篤で機能しなくなった菅帝政権の現状をどう打開するのか!A面



完全支配
米国工作
カ-ト・キャンベルリチャード・アーミテージ
ジェラルド・カーティスマイケル・シファーマイケル・グリーン
img_1547703_48263367_0.jpg

不安を煽るばかりの政府対応 挙国一致の対応は菅退陣が条件((日刊ゲンダイ))
原発関連団体は「天下り」の巣窟だった [[原発]巣くった役人 被曝する弱者] (日刊ゲンダイ)
天下りが、なぜいけないかは福島の原発の大災害を見ればよく分かる。民主党はエネルギー庁長官をたった四ヶ月で東京電力に天下り
国民を不安に陥れているのは、結局は国家に洗脳された偽善者(日本国民)たちによるものである{ ライジング・サン(甦る日本)
 今回の原発事故についての正しい情報が国民にほとんど行きわたらない。  それもそうだろう。 霞が関官僚も東電もマスゴミも仲間であり、彼らが死守したいものは支配権(統治権)と利権、ただそれだけだからだ。
日本国内では官僚組織とマスゴミが一体となって政治家の収賄や政治資金規正法で有能な議員たちを政界から葬ってきた。  その良い例が、有名どころでは故田中角栄氏のロッキード事件やここ1,2年前からの小沢一郎氏の西松建設・陸山会問題である。
しかし結局はロッキード事件も米国と日本の検察・最高裁が仕組んだ、田中角栄抹殺のための事件であったことが分かってきているし、小沢氏の件に関してもまだ裁判は終わっていないが、これも明らかに特捜部(検察)と検審会、裁判官(最高裁)が作り上げた冤罪であり、完全無罪にしかできない事件である。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

東電のカネに汚染した東大に騙されるな!「テレビに出て原発擁護東大教授達は東電に買収されてた?」
劣化している企業のトップと政治家たち:東電勝俣、経団連米倉、自民党谷垣&与謝野(いかりや爆氏の毒独日記)
福島原発の報道は真実を報じているのか:大手マスコミの体質を問う(日々雑感)
原発の安全が確立出来るまで 原発の停止を求める デモを実行しよう

東電前で 『原発を止めろ!』 『原発は要らない!』 と叫ぶ。新党市民:さくら革命は『原発全廃』を掲げて統一地方選を闘う!
反原発・銀座デモに1200人!
反原発デモに1200人
<反原発デモ>東京で行われる 市民ら1000人が参加
NHKニュース 原発の運転停止訴え デモ行進

    
「行くしかない」 - 京大原子炉実験所、小出裕章さんの講演ビデオ&私たちは今、何をすべきか&誰がボスなのか
nocountry206 上杉隆「清水社長は何処に居るのか。何故出てこないのか。」武藤副社長「適宜本部の中に、えーえー、おーおー、えーえー、おーおー…。」
osamu9912 記者クラブメデイア(大手新聞+民放5局+NHK)よ、あなた達にはジャーナリズム精神は死語か、真実を正確に伝えるのが報道の役目だろ!なぜ3号機のMOX燃料の危険性を報道しない!小沢氏への異常なバッシングと全く同じ、欧米諸国は記者クラブメデイアの腐敗ぶり+馬鹿さ加減に驚愕しているぞ!
hatatomoko CNN。米原子力専門家「福島原発は原子炉ドミノ。部分的に複数のメルトダウン。4号機燃料プールは発火の可能性があり、誰もどうやって止めてよいかわからない状態になる可能性がある。海水を大量に入れたりしているが、日本当局に解決能力があるとは思えない」。政府は解決能力を世界に示せ!!

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム