FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年04月22日  

第544巻 政府の情報隠しは旧ソ連の「ファシズム」と同じだ など 

2011 - 04/22 [Fri] - 18:56

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第544巻 政府の情報隠しは旧ソ連の「ファシズム」と同じだ など

佐藤栄佐久前福島県知事がズバリ指摘(日刊ゲンダイ)政府の情報隠しは旧ソ連の「ファシズム」と同じだ  
佐藤栄佐久「日本の原発政策は地震をずっと軽視してきた。神戸大学名誉教授の石橋克彦さんなどが地震研究の進歩を踏まえ原発の耐震基準が甘すぎると度々指摘していた」
satoshithem さとし babayosihikoがリツイート
石井紘基氏が言った『日本とソ連は実によく似てるんだよ』が証明されました。RT @doba_anamaki: やっぱり日本ソビエト社会主義共和国だったのかにゃ?あ、共和国じゃなかった。RT @mitsuya_niwa: 政府が情報を隠したという点でチェルノブイリと福島は同じ。
Seiro_Shimokawa 今朝の朝日に弘中弁護士のインタビュー掲載。「検索の在り方検討会議」の提言は官僚の作戦通りの結論になったと。「特捜解体」「取り調べ可視化」に世論が動いてたのに、震災と原発問題のさなかこんな大事なことが進行していた!


【政府の危機管理に大きな問題】
【東洋経済】郷原氏「情報はきちんと把握されていないし、ダメな国家組織、ダメな政府、ダメな内閣に任せておくと、こういうことになってしまう。 ~ 思考停止している組織には何事も任せられない。」
裏切られた国民の期待をかなえる真正「民主党」:第二自民党に堕した菅民主党打倒(日々雑感)
★3/18 Video News - 宮台真司氏:欧州ではエネルギー政策は住民自治の柱の一つ。日本では巨大官僚利権の柱の中心
森ゆうこ参議院議員 2011年4月20日インタビュー録画版
菅さんがやっている震災復興策というのは、被災者のためではなく「ようするに彼は自分のためにやってるんですよ!」 by 川内博史議員(ニュースの深層)

起訴事実に無い事まで証言をする元特捜副部長
それだけ検察には証拠が無い。
もはや起訴事実もヘッタクレも無いな。検察はもうメチャクチャだな。

吉田正喜特捜部副部長(小沢首相を潰した7人の検事)
これはね、吉田正喜の持論というか常套手段です。
吉田は被疑者に対して「業者が政治家に金を渡すのはお礼かお願いかどっちかしか
ない」「さあどっちだ!」と恫喝する。
「お礼」、というと「(後払いの)わいろだ!」
「お願い」、というと「(前払いの)わいろだ!」
裁判官も検事も弁護士も記事書いた記者もみんな吉田君のやりかたはわかっている。
知らないで喜んでいるのは垢恥部君だけ。

最高裁へ告訴状陸山会事件)
現在、陸山会事件の公判が行なわれておりますが、収支報告書等を分析した結果、本事件は、『検察官による事件の捏造』であることが判明いたしました。
石川氏、池田氏、大久保氏の逮捕は不当であることを、ここに証明いたしますので、担当裁判官を弾劾裁判にかけて頂きたいこと、及び、担当検察官を検察官適格審査会にかけて頂きたいことを訴えるものであります。
事実関係を調査の上、当該三名と小澤一郎氏の公訴権濫用論による公訴棄却を要求いたします。
また、現在行われている公判は、弁護人が下記に述べたことなどを指摘する等して弁護せず、実質的に弁護人不在の裁判と化しております。これは、違法・違憲でありますから、しかるべく、お願いいたします。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
検察を操る清和会
中国人船長を「起訴相当」と議決した那覇検察審査会 (天木直人のブログ)
虫酸が走る人事 ヒラリー来日に合わせ、前原を裁判官訴追委員会委員長 対小沢一郎裁判に圧力か
前原誠司復権の裏に菅直人の薄汚い計算がある(稗史倭人伝)
ご承知のように、弾劾裁判所はこの国で唯一裁判官を辞めさせることができる機関である。その弾劾裁判長に菅直人は牧野聖修を据えたのである。それからわずか2週間あまりで、前原誠司を訴追委員会委員長に配置した。弾劾裁判所は訴追委員会の訴追を受けて、裁判官の弾劾裁判を行うことになる。
菅直人にとっては、弾劾裁判所だけでは不十分だったのである。訴追委員会と弾劾裁判所の両方を握ってこそ、裁判所を牛耳れるのだ。小沢一郎の裁判を抱えている裁判官にとっては大きな圧力になるであろう。


「ただちに健康に影響はない」by・枝豆(だったら態度で示そうよ、。。。)

チェルノブイリ原発事故・終わりなき人体汚染
「原発止めろ、菅を止めろ」市民デモ
原発:できるだけ早く、違うクリーンなエネルギーに転換するという判断、責任がリーダーに必要! by 小沢一郎
孫 正義 講演 「震災復興に向けて」
2011.3.19 田中優さん講演会 vol.1 @岡崎市

菅直人は最初からフルメルト、菅政権は震災対応でメルトスルー、民主党は連選惨敗でメルトダウンだ!
【「デマだ」というデマ流す奴らこそ注意を!?】菅内閣が急いだコンピュータ監視法案の“本当に危険な箇所”
【ビートたけしも責任取れよ!?】弘兼憲史、茂木健一郎、勝間和代… 原発PR協力の文化人へ風当たり強まる
また、北野武さんも糾弾されている。月刊誌『新潮45』(2010年6月号)で、原子力委員会委員長の近藤駿介東大名誉教授と対談し、「原子力発電を批判するような人たちは、すぐに『もし地震が起きて原子炉が壊れたらどうなるんだ』とか言うじゃないですか。ということは、逆に原子力発電所としては、地震が起きても大丈夫なように、他の施設以上に気を使っているはず。だから、地震が起きたら、本当はここへ逃げるのが一番安全だったりする(笑)。でも、新しい技術に対しては『危険だ』と叫ぶ、オオカミ少年の方がマスコミ的にはウケがいい」と話していたというのだ。
makochan1969 浅野 真
小沢事件の時もそうであった。 RT @oha_miyazaki: 上杉隆「政府と東電と記者クラブが一体となってやっていることは国民の「洗脳」。官邸は自らが間違えていることを認めない。・・・こうして国民は大本営発表と同じように何十年後になって間違いに気づくだろう。


【計画停電の大ウソ発覚を恐れて・・・!?】東電、発電実績データをHPから削除
tokunagamichio 経済ジャーナリスト須田慎一郎が「私が持っている資料によると計画停電は、原発反対を封じ込める為に東電がワザと仕組んだもののようです」と言っていた。計画停電が国民に対する恫喝だったとする地上波でのこの発言は珍しいことだ。
osamu9912 修
お願いです、菅を引きづり降ろして!このままでは日本は国際社会から完全に孤立します①菅は「冷却不能」の報告を受けながら徐圧という政治決断を先送り②建屋爆発の時点でレベル7が判明していたにも拘わらず国民に実態を隠避③大震災の翌日、菅は”東日本はつぶれる”と叫ぶ、これ首相?④会議ばかり
olivenews The daily olive news
【政局速報】民主党の桜井充財務副大臣は19日、自身のメールマガジンで、菅直人首相について「交代させろという声が出るのは当然だ」と批判した。内閣の一員が首相退陣論を是認した形で、菅内閣は政権末期の様相を呈している。(産経


桜井氏「人としてどうか?菅はすぐ反論!」
     ∬(*^m^*)/   桜井副大臣!
       (   )
      /     \   貴方が
        II II       おっしゃった事
                  国民も
                  よ~~く
                  分かっていますよん。。♪
hatatomoko はたともこ
井野博満・東大名誉教授「福島原発事故は人災」①【安全審査のお粗末】柏崎刈羽の経験が生かされなかった。【津波は想定外か】2009年耐震安全性再評価の審議で、貞観大津波の解析について委員が指摘するも無視。2004年にはM9.1スマトラ沖地震・大津波を経験。続
②【耐震安全性は十分だったのか】2,3,5号機で基準地震動を超えた。地震によって外部電源喪失、サプレッションチェンバー・配管・燃料プール破損の疑い。余震でトラブルが起こっている。続
③【事故対応のお粗末】1号機の水素爆発を予見できず。3号機水素爆発を予見しながら避難指示出さず。汚染水始末の遅れで海洋投棄。【原子力安全委員会の事故対応のお粗末】小山田修安全委委員=元日立原発設計技術者は現場で指揮をとるべきだった。続
④【産官学のもたれあい構造】癒着、利権構造。東京電力の安全性評価は原発がアウトにならないように操作した評価「アワスメント」。保安院は独自調査せず東電の報告書のみ、安全委はその追随。続
⑤【原子力は最悪のエネルギー】事故の危険性、放射線被曝・被曝労働を排除できない。廃棄物処理の無理。
kikko_no_blog きっこ
チェルノブイリの事故では8000kmも離れてる日本にも放射性物質が降りそそぎ、日本の農産物を汚染し、お母さんの母乳からも放射性物質が検出されたのに→ http://p.tl/IPx たった200km先の原発の大事故を何とも思わない、完全に思考が停止してる首都圏の人たち。


ヒラリーも、アホ缶のアホ度を確認した♪
    ∬( ̄△ ̄)∬      有事に
  <(ヒラリー長官)>   ノコノコ
    /     \     最高指揮官が
      II II          現場に行くなどと。。。

                   私は、わざわざ
                   日本の総理の
                   アホ加減を
                   視察しに
                   きたのです。。

                   それと
                   どんなに
                   苦しくても
                   米国債を
                   売るな!

                   それより
                   増税しなさい!と
                   固く
                   アホに言い渡す為でも
                   ありましたの。。♪
                      (ニッコリ)
 

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム