FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2011年05月  

第557巻 小沢一郎元民主党代表WSJ紙インタビュー など

2011 - 05/30 [Mon] - 14:11

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第557巻 小沢一郎元民主党代表WSJ紙インタビュー など

小沢一郎・民主党元代表インタビュー:一問一答 (ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)
kazu1961omi すっきりです!小沢一郎・民主党元代表はウォール・ストリート・ジャーナルインタビュー 空き菅とはは違う。
【ビデオ】小沢一郎元民主党代表インタビュー - WSJ日本版 ※小沢さんのぶれない発言 この発言の実現が私の政権交代の期待でした。
Q:話題を変える。政治資金規正法違反の話は今、どういう状態で、今後、どういう方針で戦うのか。
小沢一郎A:どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

olivenews The daily olive news
【再々掲】【陸山会事件(元秘書3名)】「報告してあればいい」との見解。【小沢検審裁判】「いいがかり」結果として誣告罪との見解。     ※因みに付記すれば、国家行政組織法上の検察は、不起訴処分です。
futaminobuaki 二見伸明 nanachan77がリツイート
朝日新聞がおかしい。急流を乗り切る能力もひたむきな真面目さもない菅馬と運命を共にせよと言わんばかりの朝日の社説は戦時中の朝日そのままだ。名医とは医学に精通し、豊富な実績、患者を思う熱情を有する者だ。医学に無知、思いつきだけで注射をしたり手術をする者は犯罪人ではないのか。

動画あり→小沢一郎曰く「(空き菅総理は)一日でも早く代わった方がいいと思う」(ならば早期の倒閣に動くべきである、それでこそ小沢一郎ではないか!!)
小沢一郎,人生最後の倒閣宣言!〝WSJ紙のインタビュー記事を読んでいて,私は “希望” を感じた〟 (飯山一郎HP)
[陸山会事件裁判検察に都合のいいことしか書かない大新聞のデタラメ 『日刊ゲンダイ』 
<陸山会事件>銀行員に聞いてみた。5千万円の現金を紙袋に詰めてお持ち帰り出来ますか?と
それにしても、石川さんの弁護士さん、木偶の坊じゃないんだから、まともな反対尋問してください。
・裏金の目的(何で野党議員に献金したのか?見返りはあったのか?)、
・捻出方法、帳簿、
・これまでの政界ルート(普通政権にある自公の要人や首長にバラまくだろう?)、
・他の政治家との受け渡し方法
 (いつも簡単な紙袋にいれて人目に付くホテルの喫茶店で渡すのか?)、
・5千万円の重さ、分量etc
等突込みどころ満載ですよ。やる気ありますか?
 石川さんの主任弁護士はヤメ検です。ほんとうにもう少ししっかりして欲しい。石川事務所へ、投稿者さんアドバイスのファックス入れていただけませんでしょうか。

捏造検事(検察官)と捏造判事(裁判官)
前田登石郁朗
調書の任意性「否定」の判決文を証拠採用
裁判長も心変わりか?
 西松事件の訴因変更を認め、石川議員の逮捕状請求も承認し、特捜の味方だと思われていた裁判長が、本日初めて特捜側の主張を退けた。
 「元特捜検事の弁護人が、今時の特捜部の調書の取り方について説教してるっぽい場面も。3人のうち蜂須賀、花崎両検事は、大阪地検特捜部時代に作成した供述調書が裁判所に任意性なし判断された件で、その裁判記録を弁護人が申請。今回の調べもその時と同じだ、と主張するらしい」
 「検察側は、公判前整理手続きで出してないからダメ、と反対。でも裁判所は採用。検察側が異議を出そうとすると、裁判長は「美しくない」と退ける。異議を却下する理由に「美しくない」っていう項目あったっけ?(笑)裁判所の文書を証拠採用するなとは、検察官でも許さんぞということか?」
TV・新聞やネットで小沢攻撃をしている
ジャーナリスト、評論家、政治家は、所詮は検察・官僚の仲間だね。
 彼らは小沢批判はするが検察批判はしない。検察特捜を批判するのはTV・新聞から排除された一部のフリージャーナリスト。
 日本を駄目にしてきた旧権力・官僚・自民党政治の御用評論家は、今回の東京地検の大失態を指摘し、批判できない民主主義の敵だ。
 東京地検特捜部の大失態は、以下の通りです。
○西松事件はもみ消された。裁判自体が訴因変更され陸山会事件に摩り替わってしまった。(御用評論家はダンマリ)
○証拠が固まっていないのに、現職の衆議院議員を逮捕・起訴してしまった。(憲法で保障されている議員の不逮捕特権を無視)
○大久保秘書の取り調べはフロッピー改ざんで有罪判決を受けた前田検事が担当し、前田検事が大久保氏から取調べで取った調書は、証拠採用から外されている。(余程まずい聴取の内容だったのだろう。朝5時まで飲み歩いていたもんね)
○石川氏の女性秘書が10時間密室に監禁され、違法な取調べを行われてた。(御用評論家は人権無視!この問題をTVで取り上げない)
○石川氏の釈放後の検察官による再聴取の際、石川氏はその様子をICレコーダーに録音、一部が裁判で公表されたのだが、TVはこれを詳しく解説しない。(ジャーナリストの岩上氏が郷原弁護士のインタビューで詳しく解説)
○ICレコーダーに録音されていた検察官の取調べでの内容は、誘導、脅迫、それらに加え「5000万円受領の件で、証拠は無い」と検事自らが発言。(TVで御用評論家は無視・ダンマリ)
○収支報告書の「報告・了承」と言う認識も、現場の検事たちは、マスコミが勝手に「報告・了承」と言っているだけで「報告・了承」が一人歩きしているんだ。「報告・了承といってもさ、がちがちに共謀で、認定、間違いなく認定できるような報告・了承の中身になっていないわけだから。」「実際はね。うん。だからマスコミの考えている報告・了承っていうのと、我々が使っている報告・了承っていうのと中身が違うんだよ、うん。うん。」と、とんでもない発言をしている。(検察審査会の審査員!よく聞きなさい)
○24日の公判でも元水谷建設の運転手が、検察官に無理やり証書にサインさせられたと、またまた検察官の出鱈目な取り調べの実態が明らかにされた。
☆以上、今回の一連の事件捜査で、素人の私が気付いた点だけでも、こんなに沢山の東京地検・特捜部の失態が明らかなのに、TVで評論を職業とし、局からお金を貰っている御用評論家は、名前の通り「御用」=「官僚・検察・警察の味方」で特捜の批判はまったくしない。彼らの事を「電波御用芸者」とも言う。
 みの・もんた、岩見隆夫、岸井成格、御厨貴(学者)星浩、古舘一郎、田原総一郎、フジサンケイG・ヤメ検評論家は全て、青山繁春(フリー)屋敷たかじん(歌手)、宮崎哲弥。辛抱治郎、橋本五郎、三宅久之・・・

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ
菅帝の反逆行為は国じゅう引き回しの上,獄門 打ち首である。交代政権は国民の為にこそ活かすもの。
飯舘村 御用学者に振り回されたあげくに
【まんが】小沢一郎の日本再造計画 / 原発事故収束編
momono90 猪狩 himurotakasiがリツイート
TVカメラと、東電経営者の前で、姑息にも被害者面するな!!。菅推薦人渡部恒三、恒三元秘書で三号基プルサーマルを認可した佐藤雄平福島県知事。こういう馬鹿は知事を辞めない。私欲のためにやってるから、まともなことを、期待する方が無知だ。
tokunagamichio 徳永みちお
頭を丸めて、田中角栄の墓前で懺悔すべき人間である堀田力(さわやか福祉財団理事長)が、1300億円「義援金配分割合決定委員会」のメンバーだったが、今だに義援金は被災者に行き渡らずじまい。堀田力には笑うね!

西松&水谷捏造事件の真相 第4巻
マスコミが絶対に報道しない内容
**********************************
<<保存版>>

   第13回公判から---検察は供述調書を捏造したと言われても仕方がない
     
**********************************

弁護側:あなたは川村元社長を全日空ホテルまで車で送ったことはあります
    か。
運転手:1回か2回ぐらいあると思います。
弁護側:時期についての記憶はありますか?
運転手:水谷元会長が脱税事件で逮捕された以降だと思います。
弁護側:そのことは検察官に説明しましたか。
運転手:はい。
弁護側:検察官に何を聞かれましたか。
運転手:全日空ホテルで車を待機させるときのことを聞かれました。
弁護側:それは04年10月15日ではなく、全日空ホテルで車を停めるときの
    方法を聞かれたということですか。
運転手:はい。
弁護側:車はどのように停めていたのですか。
運転手:川村社長だけではなく、会長を送るときも含め、2階のロビーで
    降ろして、ボーイさんに頼んでその近くで待機していました。
弁護側:川村元社長の手荷物について聞かれましたか。
運転手:「覚えておりません」と答えました。
弁護士:あなたは調書を訂正したいと思っていますか。
運転手:はい。
弁護側:川村社長を全日空ホテルに送ったときは、出発の直前に指示された
    との供述がありますが・・・。
運転手:日常的にどこに行くのかは直前に言われることもあったので、こう
    いうことを言いました。
弁護士:ということは、特定の時期の話ではなくて、一般的な話だったとい
    うことですね。
運転手:はい。
弁護士:検事は、その説明を特定の日付の話であるかのような書き方をした
    のですか。
運転手:はい。
弁護士:調書を訂正するのなら、どのように訂正したいですか。
運転手:この日の記憶がほとんどなかったので、日付を限定できるという
    ことはないと思います。検事には この当時の記憶がほとんどな
    かったので『送った記憶がない』と言ったのですが、こういう調
    書になってしまいました。
弁護士:検事から手荷物について聞かれたことについては・・・。
運転手:手荷物については一般的なことで言ったので、川村社長を全日空
    ホテルに送った時の話をしたわけではないです。
弁護士:調書にサインを求められたとき、どのように感じましたか。
運転手:10月15日ということで限定していたので、不安を感じました。
弁護士:検事にはどのように話しましたか。
運転手:10月15日について限定されていることを指摘して、『サインでき
    ません』と言いました。
弁護側:検事はどう言いましたか。
運転手:『サインしてもらわないと困る』と。私が『10月15日に限定して
    いるのは直せないのですか』と聞いたら『直せない』と言われま
    した。
弁護側:サインをしなくちゃいけないとも言われたのですか。
運転手:『サインして下さい』と言われたので『サインはできません』と
    申し上げたのですが『これは今日あなたが話したことをまとめた
    ものだ』と・・・。
弁護側:なぜサインしてしまったのですか。
運転手:『サインをしなきゃいけない』と言われました。
弁護側:当時はなぜ10月15日のことについて聞かれているのかわからなか
    ったのではないですか。
運転手:はい。
弁護側:サインしたことで後悔はしていますか。
運転手:10月15日に限定されたことが、私には覚えがありませんので、
    こういう書き方をされたのは直してほしいとおもっています。
弁護側:こういう調書がつくられたことについては・・・?
運転手:できるならば、日付は削除してほしいです。
弁護側:こういう調書ができたことについて、どのように感じていまし
    たか。
運転手:多少、ハラがたっていますね。
弁護側:04年10月15日に、川村元社長を全日空ホテルに送ったという記憶
    はないんですね。
運転手:はい。
弁護側:川村社長はこの公判で、全日空ホテルへの交通手段について『社用
    車かタクシーで』と答えていますが・・・。
運転手:タクシーであれば、会社に領収書があると思います。
弁護側:以上です。

*********************************


検察は負けを覚悟で公判攪乱策に
*********************************
<<保存版>>

       検察の真意は立証ではなく「世論形成」
    無罪判決または微罪判決後の世論の批判に備えるため       

*********************************

教授:石川元秘書等と検察は何を争っているのでしょうか。

学生:検察側は04年度の契約時ではなく05年度の登記の時期に報告を
   ずらせた事が政治資金規正法違反にあたると秘書を起訴しています。

教授:秘書等は、5000万円の二回計1億円の現金を受け取り、その事を
   収支報告書に記載しなかった事実で起訴されたのではありません。

学生:いわゆる「記ズレ」で起訴されています。そして、期ズレの動機と
   して、「一億円の裏献金を隠すこと」があるとして、検察側は裁判
   で裏献金の授受を立証しようとしています。

教授:そのような立証の仕方に貴方は疑問を感じませんか。

学生:いいえ。

教授:それでは、検察側はなぜ、最初から「一億円裏献金の授受」で起訴
   しなかったのでしょうか。「期ズレ」は、場合によっては無罪、
   有罪の場合でも罰金刑などで済むような微罪の可能性が高いのです。
   仮に殺人犯がいて、その犯人が死体を運ぶために他人の自動車を無
   断借用したとします。検察が、殺人を起訴せずに、無断借用だけを
   起訴することがありますか。しかも、その裁判で、殺人については
   起訴しないが、無断借用が「悪質」であることを立証するために、
   殺人があったことを裁判で証明するようなことがありますか(笑い)。

学生:あっ!

教授:陸山会事件の異常さが理解できたようですね。

学生:なぜ、このような異常な公判が行われているのですか。

教授:検察側は裁判で元秘書等に無罪判決が出されたとき、あるいは微罪
   判決が出されたときのことを心配しているのだと思います。なぜなら
   この事件がなければ、小沢政権が樹立していました。もし、元秘書
   に無罪判決がでたら、「検察が暴走して、その結果、歴史を変えた」
   と批判されかねません。そこで検察は、負けたときに備えているわけ
   です。

学生:検察側は負ける事を前提でやっているわけですね。

教授:そうです。検察としては「小沢は悪人」「検察は悪人と戦ったが負
   けた」「検察は負けたが小沢政権の樹立を阻止したからよい」とい
   う世論形成をする必要があります。

学生:だから、検察は起訴していない1億円を公判で取り上げるわけです
   ね。1億円は起訴事実ではありませんから、そもそも裁判とは関係
   のないものですか。

教授:そうです。その証拠に、検察側が石川氏に対して「5000万円はどう
   でもよい。どうせ、証拠はなく水掛け論で終わる」と述べたことが
   ICレコーダに録音されています。

学生:検察の目的は一億円授受を立証することではなく、水掛け論をして、
  「小沢はひょっとしたらもらったもしれない」という世論形成をする
   ことにあるわけですね。


**********************************

スポンサーサイト



第556巻 小沢VS検察!起訴根拠ですら検察側の捏造 など

2011 - 05/26 [Thu] - 18:20

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第556巻 小沢VS検察!起訴根拠ですら検察側の捏造 など

小沢VS検察全面対決!起訴根拠ですら検察側の捏造( 「日本人」の研究!)
訴追請求状正式受理(陸山会事件)!協力を!
小沢は刑事被告人じゃなく捏造被害者だ だから首相になれる!!(ryuubufanのジオログ)
「小沢氏関連事件に関する基礎解説会」(大阪)開催のお知らせ
小沢は有罪になるのだろうか。。。自民政権の傷跡に支配される最高裁の構図 ~ 国民審査ネットワーク創設③新党市民・藤島利久
捏造検事(検察官)と捏造判事(裁判官)
前田登石郁朗
正確で抜けのない裏帳簿の存在を強く示唆する水谷功元会長の証言(陸山会事件公判)
マスコミは、もっとまともな報道をしたらどうだ(徳山勝)
《第13回前半》陸山会公判傍聴記水谷建設元運転手が調書の内容を否定「ハラがたってます」 (The Journal)
水谷建設元会長、金が渡ったか「不明」〝検察側は村木裁判とナニも変わっちゃぁ~いない体質を露呈することに…〟晴天とら日和
■江川紹子 陸山会事件裁判傍聴記(2011/5/24)
1)陸山会事件。午前中の証人は、水谷建設の会長や社長を乗せる車の運転手だった男性。川村社長(当時)は、H16年10月15日にこの車で全日空ホテルに行き、石川議員に5000万円渡したと証言していた。それを裏付けるこの運転手氏の検察官調書も作成されている。 しかし…
2)運転手氏は、「そういう記憶はない。川村社長を全日空ホテルに送ったのは、会長が脱税事件で逮捕された後、H17年以降に1回か2回あっただけと思う」と証言。さらに運行状況を詳細につけた手帳にも、この日に全日空ホテルに行った記録はない。捜査段階の調書の内容は、
3)一般論として会長や社長を送迎する時のことが、10月15日のことと特定するように書かれた、と延べ、この日の行動として書かれた記載をすべて否定した。当初、調書への署名を拒否し、訂正を求めたが、「訂正はできない」「サインをしてもらいます」と押し切られた、と証言。
4)「調書は納得できない。直してもらいたい」と運転手氏。一般論を特定期日のこととして記載し、本人の記憶にないことまで書かれた調書にしてしまったのは、おそらく主任検事から「こういう調書を取ってこい」と言われたのだろうと推測。ストーリーありきの捜査が行われた可能性あり。了

小沢冤罪事件のキャストたち
前田水谷功水谷建設社長 川村
オンナに貢いだという業界の噂(ネットゲリラ):水谷建設会長「裏金は小沢側に渡ってない。社長がネコババした」と法廷で証言
今回の事件は水谷建設内部の
「内輪もめ」でしょね。

 水谷元会長は脱税事件で実刑。
 会長が受刑中の間、元社長が会社の裏金を着服していた。
 政治家に裏金を渡すと言っては、その都度、自らの懐へ。
 刑を終え、会社に復帰した会長は、この事実を知りお冠。
 現在、元会長と元社長は大喧嘩状態でしょう!
謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
osamu9912 修
水谷建設元会長、脱税違反で服役。彼には特捜の口車に乗って”偽証”をはたらいた前科あり。佐藤前福島事件、2審公判中に水谷は服役中の津刑務所で、佐藤の主任弁護士と面会「1審での供述は、当時自分の裁判(脱税事件)が進行中で、実刑を回避しようと検察から言われたままを偽証言した」と、ええ!
h_hirano 平野 浩
どうやら水谷元会長はカネは用意したが、相手(小沢事務所)に渡っていないと疑い、そう証言。中間に入った人間のネコババである。弁護側証人になったのはそのため。不可解なのは朝日新聞。公判があると検察側の主張のみ書き、弁護側は無視。水谷元会長が出席した13回公判は記事を出していない。
陸山会公判で検察側証人として証言しているのは、09年時点で検察に呼ばれ、調書を取られている連中。そういう調書があったのに小沢氏は不起訴になっている。証拠改竄の前田事件の前の話。調書に裏付けがなく、起訴できなかったのだ。そのことをマスコミは知っているのに小沢潰しをまだ続けている。
テレビは検察側の「現金渡した」等の小沢氏不利の証言は大々的に報道するが弁護側証人社長運転手「当日社長をホテルに送った記憶ないのに検事に強要され調書とられた。訂正頼んでもきいてくれなかった」等小沢氏有利の証言は報道しない。検察にシカトされるの怖いのか?!


ザ・スクープスペシャル第35弾 検証!検察の“大罪” ~権力エリートたちの「暴走」~動画配信
5/22のテレ朝「ザ・スクープ」が証明するもの
この国は絶対に民主国家ではない。ある意味では北朝鮮以上にひどい独裁国家である。官僚たちに影響しない事については民主主義のまま進め、影響があるや否やたちまち独裁国家に変貌する。それに対してマスコミは何も言わない、国会議員たちは自分たちに影響を恐れて何もしない。法律は官僚の意のままで、本来の責任者である国会議員たちは全てを官僚に任せて見て見ぬふりだ。こんな国に誰がしたのか、それは間違いなく戦後以来続いた自民党政権であろう。官僚たちとつるんで国民を欺き、民主主義の何たるかを隠して官僚主導の社会主義国家にした。政権交代して何が起きたかを見れば分かるように、結局はそれに屈した菅直人を温存しようとしている今を見ればわかるだろう。国民よ、何が起きているのか自分たちで良く見ろ、そして自分たちの子供の未来を考えろ、恥ずべきは自分たちなのだ。  
シンポジウム「検察、世論、冤罪」
110524緊急インタビュー「市川寛×岩上安身」
関生事件を忘れることなかれ!
小沢事件でも検察は裁判の結果などに関係なく、対象の人間を陥れるためだけで動く暴力組織と化している。
こういう検察の動きが、そこここにある日本の司法の現状をどのように思われるか。
民主主義の名に置いて彼等を許してはならない。
我が国は、今のところ軍事国家でも、独裁者がいる訳ではない。
検察と言う姑息な連中のコケ脅しのみである。
そんなものは何時の日か徹底的に糾弾してやろう。
 
郵便不正事件:弘中弁護士が冤罪の構図テーマに講演 大阪(毎日jp)

西岡議長こそ「真の黄門様」だ ! (今この時&あの日あの時)
日本をメルトダウンさせてはならない!(情報の隠蔽と工作は犯罪行為だ)  平野貞夫氏(メルマガ・日本一新第49号)
亡き名優:児玉清さん 病床で菅内閣の震災対応を糾弾
hirookambe by神戸裕雄
ニ子玉川情報センター : 小沢氏が気になる?=菅首相、「裏金王」熟読・・・菅直人、恥ずかしくないのか?お前は日本国の総理だぞ!
h_hirano 平野 浩
いまフジの「新報道2001」で海水注入を1時間中断について議論している。しかし、東電は21日の記者会見で「海水の注入を首相官邸の意向を組んで一時中断した」と明言しているのだ。しかし、細野氏は完全否定。意見は完全に食い違っている。どっちかがウソをついている。

参院行政監視委員会2011・05・23小出裕章、後藤政志、石橋克彦、孫正義
小出裕章(京大助教)の参議院行政監視委員会での発言
原発行政にトドメの4発!参議院行政監視委員会UST書き起こし ~ 脱原発への道30新党市民・藤島利久
小出さんが参議院行政監視委員会で紹介したガンジーの「七つの社会的大罪」-理念なき政治、モラルなき経済、人間性なき科学、自己犠牲なき崇拝、労働なき富、品性なき知識、良心なき欲望

5月24日 循環冷却は不可能だろう 小出裕章 (NHKラジオ)
syukan_kinyobi 週刊金曜日 hanayuuがリツイート
『東京新聞』以外は新聞にあらず! 23日の参院・行政委員会を報じたのは同紙のみ。「脱原発」者4人が参考人として招致される。このニュース性がわからないならジャーナリスト失格! 上司が記事をボツにしたのなら、即刻、クビ! 文科省への抗議行動も同紙以外は小さな扱い。うんざり。(北)
thoton 秋元貴之 Takayuki Akimot hanayuuがリツイート
福島の放射性物質の量は、広島原爆とは比較にならないほど多い。今後、どうなるかだね。 @kikko_no_blog 東日本の男性も女性も多量の内部被曝。遺伝子を傷つけられ五体満足な子供を埋めない体にさせられた。5年後、10年後、菅直人と東電の勝俣会長はどんなふうに責任を取るんだろう
tokunagamichio 徳永みちお
布川事件、検察側が隠した事件の証拠は154個、自白録音テープは悪意に満ちた捏造編集テープだった。それが、2人から44年もの時間を奪い身柄拘束は29年に及んだ。「原発はクリーンで安全で低コスト」も多くの本当の情報を隠し捏造した国家の犯罪だ。福島の住民は30年以上の時を奪われる。
makotoshoin 岡山桃太郎 chateaux1000がリツイート
RT記者クラブ、麻生、漆間も共犯者RT@heibay 偽証しても検察が起訴しなければ、偽証罪が成り立たない。弁護士先生の講習会で裁判所は嘘を言う場所だと言っていたのが理解できた@chateaux1000 水谷建設関連4名の法廷証言は検察が強要した「偽証」の疑い!
red_cross_ red_cross_ hanayuuがリツイート
中曽根康弘の娘の夫は、鹿島建設取締役の渥美直紀。尚、鹿島建設は、福島第一原発やもんじゅを建設(今、建設中の大間原発も)。 *広瀬隆「私物国家」より。

第555巻 「私たちはなぜ小沢一郎を支援するのか」出版 など

2011 - 05/21 [Sat] - 12:20

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第555巻 「私たちはなぜ小沢一郎を支援するのか」出版 など

「私たちはなぜ小沢一郎を支援するのか」が出版されました
水谷建設元会長側近が「小沢無罪」の爆弾証言!
「検察の調べなどによれば、元社長が現金を渡したとされる10月15日、社有車でホテルに向かったとなっています。ところがそれを裏付ける運転日報の記録はない上、運転手も(元社長)を送った記憶がありませんと周囲にもらしています。つまり、元社長が石川氏と会ったのかどうか、何の証拠もないのです。」(側近)
kenjikatsu カントリー・ゼントルマン通りもん yayoiumezawaがリツイート
注目 @asamimasasi: 水谷建設元会長は嘘を平気でつくので有名で経理上は小沢氏に金を渡したと処理し懐に入れたのだろうと私は最初からにらんでたが1億円を女性に貢いだよう。事実なら破廉恥極まりない話。検察の首が何人か飛ぶではすまず、検察組織の変革を求められる話になるだろう。


【国民は何も知らされないままに放射能を浴びた。】我々国民は、人殺しに政治を任せたことはない。必ずや法によって告訴し、裁きを受けさせようではないか。
「首相は自分の視察のためにはSPEEDIを使ったのに、住民の避難には全く活用しなかった。」(東京新聞)
菅首相視察前、官邸に予測図=放射性物質の流れ確認?
川内氏は「首相はSPEEDIを自分のために使い、住民のためには使わなかったのではないか」と話している。 
みんな・渡辺代表、SPEEDI問題で「首相は万死に値する」
岩上安身「更迭された中村審議官が震災翌日にメルトダウンの可能性について指摘したのは情報が入っていたからじゃなかったのか?だとすれば事実を隠蔽し、事故を矮小化して住民の健康に被害を与えた政府の責任は重大だし、知らなかったのであれば無能。これは重大な政治問題になる」
tokunagamichio 徳永みちお
参議院予算委員会14時45分、自民党佐藤正久議員「風向きも考慮にいれず、スピーディーも参考にせず福島県民に無用な被曝をさせた。これは人災であり菅直人総理大臣、あなたの責任だ。これは間違いなく人災です。」と菅直人を追求中。応援したくなる!


情報隠蔽で世界の孤児になりつつある日本。もはやチェルノブイリ当時のソ連以下かもしれない(週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オン
【小佐古教授が泣きながら訴えた国家犯罪の核心】【小佐古教授が泣きながら訴えた国家犯罪の核心(2)】
【放射性物質が胎児・乳児にあたえる影響】
核燃料露出の1号機は既に人類未体験ゾーンへ解説:小出裕章氏(京都大学原子炉実験所助教)
小出氏に感じる不思議な既視感 (ryuubufanのジオログ)

宮崎学:ロシアから見た福島原発事故
どちらかが「嘘」だ。「信」の置けない人たちの発言(徳山勝)
石井一らウソ発覚!フィリピンでは“ゴルフ三昧”だった 
5・29(日) 国民の生命が第一! デモ 第一回 日本のために菅辞めろ! 開催お知らせブログ

≪国民の生命が第一!≫
菅直人辞めろ  日本のために辞めろ
「レベル7」を隠した菅直人辞めろ
SPEEDI情報隠しを許さないぞ  国民を危険に晒すな
汚染水の海洋投棄を許さないぞ  放射能で海を汚すな
国民を守らない内閣は辞めろ  人命を守らない首相は辞めろ
「首相の座が第一」の菅直人辞めろ

≪国民の生命が第一!≫
校庭の線量基準を見直せ  「年20ミリシーベルト」はだめだ
政府は国民を被ばくから守れ
妊婦・子どもを被ばくから守れ  日本の未来と子孫を守れ
子どもの疎開を支援せよ  住民避難を支援せよ
住民疎開を支援せよ  避難先を確保せよ
御用学者引っ込め  ウソつき学者は恥を知れ
放射能漏れを止めろ  大地と海を浄化せよ
正しい情報を公開せよ  現実的な工程表を出せ
「レベル7」隠しの菅辞めろ  人命を軽んじる首相は辞めろ

≪国民の生命が第一!≫
政府は東北を救え  仕事ができない首相を替えろ
政府は子どもを被ばくから守れ  守れない首相を替えろ
被災者の生活を支援せよ  早く仮説住宅を作れ
被災者の雇用を確保せよ  早く義援金を配れ

菅内閣は仕事が遅い
遅い、足りない、配慮がない
国民を守らない首相は辞めろ 危機管理できない首相は辞めろ

パフォーマンスはもういい!
浜岡停止ありがとう 男の花道 菅辞めろ!

辞めろ 辞めろ 菅辞めろ
    日本のために 菅辞めろ
osamu9912 修
週間ポストが総力特集=>朝日毎日等の世論調査は大ウソ!世論調査のアルバイトの人間曰く「40代以上の人しか聞けてない」と口をそろえる、最初から誘導してる、100%インチキ。朝日毎日よ、有権者作為+誘導質問(前フリ)、こんなデタラメやっているのか!毎日調査、菅続投希望75%、嘘つくな
osamu9912 修
佐藤前福島知事曰く”全く身に覚えのない収賄容疑で突然の逮捕、以降、朝日読売等の記者クラブは連日、佐藤=悪、の報道一色。振り返ってみれば自分がプルサーマル3号原発に反対姿勢を示した事が引き金か!”=>佐藤前知事は無罪に!「特捜+東電+旧政権+記者クラブ」が原子力利権確保に暴走する!

自分の頭が壊れてる「格納容器が壊れるのは1億年に1回」の大橋弘忠

参考:小沢原発利権とは?~小沢叩きもネタ切れ?
投稿者 どなんとぅ 日時 2011 年 4 月 03 日 20:40:58:
一部抜粋

民主党政権公約(マニフェスト)。
2007参議院選(小沢)
2009総選挙(鳩山)
2010参議院選(菅)

アンチ小沢の皆さんの期待通りだとすると
この最初から、少なくともほかの2つにはなくとも2007公約だけには
「原発推進」の文字が躍ってるはずです。
ところがあに諮らんや。

2007~天然ガス、石油、石炭、原子力に加え、
風力、太陽、バイオマス、海洋エネルギーなど再生
可能エネルギーや、水素、燃料電池などを中心と
した未来型エネルギーの普及開発を図ります

第554巻 茶番裁判を繰り返す反省なき検察と裁判官たち など 

2011 - 05/18 [Wed] - 18:44

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第554巻 茶番裁判を繰り返す反省なき検察と裁判官たち など

三井環×鈴木宗男繰り返される茶番裁判…何も反省しない検察と裁判官たち
小沢裁判 結局、誰も覚えていない裏ガネ1億円(日刊ゲンダイ)水谷建設 検察側証人4人の“ご都合”記憶力 
放射能国難の時でも捏造かい あわれ検察デマゴミ (ryuubufanのジオログ)
検察デマゴミ水谷冤罪製造協同組合 (ryuubufanのジオログ)
水谷建設に対する検察の取調べ/頭から離れない仮想 ~ 新党市民・藤島利久
全調書に不同意=小沢元代表側、本人供述も―起訴内容を全面否認へ・陸山会事件(時事通信)
RisingSun_kiri RisingSun_kiri
小沢氏に渡ったとされる1億円よりも、特捜部が陸山会などの捜査に費やした血税60億円(定かではないがそのくらいと言われている)のほうが国民にとっては悪質じゃぁ~ないかえ?

前田水谷建設社長 川村佐久間
最終決戦!訴追議決(陸山会事件)へ協力求む!ロッキード事件と?------------------------------------------------
           訴 追 請 求 状
                       平成23年5月13日

裁判官訴追委員会 御中

 下記の裁判官について弾劾による罷免の事由があると思われるので、罷免の訴追を求める。

登石郁朗              記

1.罷免の訴追を求める裁判官
    (所属裁判所)  東京地方裁判所 

   (裁判官の氏名)  登石郁朗裁判長 

2.訴追請求の事由
  裁判所名 東京地方裁判所  刑事第17部
  事件名  政治資金規正法違反 平成21年特(わ)517号
  
  上記事件において、下記の通り、冤罪に加担した。
  
上記裁判官は、収支報告書等の事実確認作業を恣意的に怠り、被疑者の供述調書のみで、虚偽記載容疑の逮捕状を発布・起訴状を受理した。

上記裁判官は、検察側の証人の証言のみで、収賄容疑の逮捕状を発布・起訴状を受理した。(訴因に無いのに公判で争われていることも考えられる。)

上記裁判官は、公判前整理手続き及び公判において、収支報告書等による事実確認作業を恣意的に割愛した。

3.訴追請求の証拠となる資料
 本事件は、1裁判官の訴追で片づけられるようなものではなく、「日本の司法のありかたを根本から考え直さなくてはならない」ことを浮き彫りにしました。
以下、最高裁へ非公式に郵送した内容を、訴追請求の証拠となる資料といたします。

http://ajari-rikuzankai.at.webry.info/201105/article_2.html
【第23回】最高裁へ告訴状(陸山会事件)の顛末は、訴追請求状
の、「記」以降をコピペして、印刷して、郵送しました。

------------------------------------------------

福島原発と水谷建設元会長のひょんな関係 『日刊ゲンダイ』 5/17 「日々担々」資料ブログ
前田&水谷冤罪キャストによる0円収賄罪
福島原発反対で辞めさせられた前知事佐藤さんから話を聞こう1/6

2/6 3/6 4/6 5/6 6/6
原発運転停止を巡る「夏の電力不足キャンペーン」の大ウソ 東京新聞が社説にて糾弾(暗黒夜考)
電力不足のウソ、小沢一郎の脱原発発言とか。(2011.05.17)

総力特集 原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ この国は電力会社に丸ごと買収されていた 現代ビジネス
5月9日 原発事故に思う(12)  菅首相・経産省・電力会社・御用学者・大メディアに誤魔化されるな! 浜岡原発も手直し後に再開ということだ!
5月5日 原発事故に思う(11) 菅首相の原発事故対応責任を追及しない大メディア!
4月29日 原発事故に思う(10)  不可解な世論調査? 「原発は現状のままで良い」が半数以上だそうだ!
4月23日  陸山会公判を傍聴して、検察のあくどい取調べ実態がよくわかった!
4月15日「検察審査会の情報開示を求める請願署名」を川内博史議員・森ゆうこ議員に託すことが出来ました!


菅首相のパフォーマンスは、許されざるものだった(徳山勝)
触れるものすべてを腐敗させる菅直人…今度の相手は孫正義(稗史倭人伝)
【見るに見かねたドイツが考えてくれた日本の子どもを守る摂取限界値】
tokaiama 東海アマ管理人 sekaishinjitsuがリツイート
岸井成格よ 「トイレなきマンション」と、今になってオマエが言う資格があるのか! これまで、さんざん原発を容認し、ヨイショしてきたオマエが。ふざけるな! 報道は、これまで原発を推進してきた。テレ朝の玉川でさえそうだ。昔から反原発だったような恥知らずの臭い演技の前に土下座して詫びろ!
olivenews The daily olive news
【原発問題】現在の内閣は、事故当時者の内閣であり、東電含め責任逃れの隠蔽が甚だしいです。1号機~3号機の現状把握も最近はさっぱり核種分析もださなくなっています。私は、危機管理含め内閣を刷新し、指揮権を発動し、危機管理に当り、かつ、捜査を平行して行なうべきだと存じます。
olivenews The daily olive news
【原発問題】昨日、1号機のメルトダウンに際し念のためとかいってホウ酸を投下する決定をしました。しかし必ずデータを持っているはずです。今、心配しているのは、溶融燃料の状態です。もう東電の憶測に基づく危機管理ではなく、総国家体制でやりませんと収拾できないでしょう。総理はクビです。

peacesarada ブーゲンビリア hanayuuがリツイート
チェルノブイリのときのソ連よりひどい国だとは思っていなかった。日本政府に従っていたら殺される。自分のメディアリテラシーをみがき、「自己責任」で行動しよう。
kurararan くららん hpappyがリツイート
ぜんぶウソだったんだぜ。本当はメルトダウンだったんだぜ!」:即逮捕だナ 本当は「水蒸気爆発」を「水素爆発」だったと大嘘をついた。BY井口氏ブログ
oponpgunyan ぽぽんぷぐにゃん
【小出裕章氏がついに国会へ!?】小出先生が参議院行政調査会へ(種まきブログ)

tokunagamichio 徳永みちお
元東京地検特捜部副部長という肩書きだけで、食べてる男。RT” @uppekk 前から若狭さん一番怪しい(笑) RT @ 御用学者諸葛宗男…安心デマを散々垂れ流…アサズバ… 若狭…「東電の(メルトダウン)情報隠蔽は犯罪に…」と白々…「もう、東電は信じられませんよねぇ」と城戸真子
tokunagamichio 徳永みちお
【「TBSの復活」はあるのか?】 http://j.mp/jAd6he 絶対ないねw。岸井、岩見、与良、杉尾、報道のTBS?笑わせろ!
 

第553巻 「陸山会事件の真相布教」by『阿闍梨(あじゃり)』 など

2011 - 05/14 [Sat] - 10:48

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第553巻 「陸山会事件の真相布教」by『阿闍梨(あじゃり)』 など

「陸山会事件の真相布教」 by『阿闍梨(あじゃり)』
 私の投稿で『陸山会事件は全て検察官による事件の捏造』であることが、広く国民に周知されるものと期待しておりましたが、小沢さんや石川さんの側近の方々までもが、行動を起こそうとしません。
 私は悟りました。
 彼等に巣食う悪魔と闘って、『真実、正義を、この日本に蘇らせる説法』を布教するために、『阿闍梨(あじゃり)』と名を変えて、このブログを開設することにしました。


最高裁へ告訴状(陸山会事件)の顛末は、訴追請求状
【日本の司法のありかたを根本から考え直さなくてはならない点】
①収支報告書等の事実確認作業を恣意的に怠り、被疑者の供述調書のみで、当該裁判官は、虚偽記載容疑の逮捕状を発布・起訴状を受理した。
②検察側の証人の証言のみで、当該裁判官は、収賄容疑の逮捕状を発布・起訴状を受理した。(訴因に無いのに公判で争われていることも考えられる。)
三井環×鈴木宗男③公判前整理手続き及び公判において、収支報告書等による事実確認作業を恣意的に割愛している。
 冤罪の共謀の範囲が、どの程度の規模であるのか等、徹底的に調査されることを希望する。
 また、内部告発等の内部統制制度の導入など検討されるよう提案する。

④小沢VS検察の構図は、周知の事実でありながら、政治家の圧力に屈して検察が不起訴処分とすることを不服として検察審査会が強制起訴の議決をするという本来の法律の趣旨を歪めて適用し、逆に、検察官による冤罪に検察審査会が利用されてしまった。
 このことは、検察審査会のありかた、のみならず、裁判員制度のありかたにも重大な問題を提起していると思います。
⑤検察官の暴走に、検察官適格審査会が、まったく機能しなかった。また、最高裁の判例(※)もある公訴権濫用論が機能しなかった。(※)(最高裁判所第一小法廷判決 昭和55年12月17日)
 検事総長が、FD改竄事件を契機に、特捜部に公訴権を持たせないようにすると、会見で述べていたように記憶しているが、そのような誤魔化しで片づけてはならない問題であること、特捜部の解体をも視野に入れて審議すべき重大な問題であることを認識すべきである。
また、検察官適格審査会のありかたにも重大な問題を提起していると思います。

⑥検察官の暴走を阻止できる唯一のマスコミが、逆に、検察官の冤罪に加担してしまった。
 記者クラブのありかた、官房機密費のありかた等について(最高裁の権限等の枠を超えて)審議されることを期待する。
⑦「首相官邸 ご意見募集コーナー」が、平成の目安箱として機能しなかった。
 当該コーナーが、首相官邸の内部統制として機能されるように提案する。

謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田hiwatari佐久間
小沢氏VS検察大決戦!水谷建設の偽証罪は問えるのか?( 「日本人」の研究!)
「陸山会公判」で追撃される小沢一郎民主党元代表の本当の敵 細川政権、民主党政権を作った立役者が いま「実力」を発揮できないのはなぜか{伊藤博敏「ニュースの深層」 現代ビジネス [講談社]}
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田恥の巨人立花隆
島田敏男yorasugio
なぜ、検察は立件・起訴しないのだ。
日本の検察が堕落したのは、マスコミのこのような報道姿勢に拠るところが大きい。
それだけではない。裁判官にも大きな責任がある。新旧両検事総長が「立件する証拠が無い」との趣旨の発言をした事項に関し、公判で証言を許す。そこには、郵便不正事件で明らかになった特捜検察のストーリー取調べの弊害と、それを惹起した裁判への反省が全く見られない。裁判官も税金を食らう官僚だから致し方ないのだろうか。

冤罪事件のキャストたち
前田水谷建設社長 川村佐久間
今世紀最大級三つの重大茶番が同時進行している 
(植草一秀の『知られざる真実』)
その立件できなかった裏金問題について、検察側が証人を申請し、証言させても、まったく説得力がない。しかも、証言をした当事者は、まったく架空のウソを法廷で述べたとしても、罪に問われる恐れはほとんど存在しない。何らかの別件で検察に脅されて、うその証言をしたなどの可能性は十分に考えられる。
日本は本当に恐ろしい国である。検察が正義であるとの神話はすでに完全に崩壊しているが、それでも、このような形での悪質な印象操作の実施が野放しにされていることは、重大な問題である。
同じ水谷建設の元会長は、かつて、同様の手口で検察からウソの供述をするように迫られた経験を有しているとのことである。弁護側が証人申請していれば、裏側の生々しい真実も明らかにされることになるだろう。
いずれにせよ、私たち国民は、法廷での証言が、完全にウソの証言であることもあることをよく理解してニュースに接しなければならない。

wanted330_s.jpg
クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!ヘンリーオーツ

陸山会事件公判への疑問!5キロの紙袋(鉄アレイ五個・・・)。三重から電車で来たんだってね。重いね。(阿修羅コメント)
山本証人公判を終えて (ともひろ日記 石川ともひろ ウェブサイト)
菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題(MSN産経)
「●国家権力と菅直人の正体 (二)」  

広瀬隆:福島原発巨大事故 今何が必要か
海外の見方「日本政府は記者クラブを使って情報統制している」

海外で、東京電力の対応が物笑いの種になってます
海外の見方「東京電力の工程表は楽観的です」
枝野や菅ら民主政権は許せない。/晩発性障害の幼児胎児はどれ位でるだろうか?

 | HOME |  NEXT»

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム