ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 2011年09月  

第588巻 捏造検事(検察官)と捏造判事(裁判官)の国日本 など 

2011 - 09/27 [Tue] - 19:03

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第588巻 捏造検事(検察官)と捏造判事(裁判官)の国日本 など
 
捏造検事(検察官)と捏造判事(裁判官)
前田トイシイクオ
小沢系議員「国民への挑戦」=元秘書有罪を問題視
根拠なく推測と矛盾だらけの陸山会判決(新恭・永田町異聞)
検察のみならず、裁判所までが推測や印象にもとずく恣意的な判断をしていることを自ら明らかにしたのが今回の判決といえるだろう。
国民から政治を奪った検察、国民から「正義」を奪った裁判 司法暗黒国家だ (世相を斬る あいば達也) 
日本に正義の司法はない。しかし、これに負けず石川氏、大久保氏、池田氏を最後まで支援して行こう。 (かっちの言い分) 
驚愕の小沢一郎元3秘書有罪判決にみる司法の危機!
「小沢氏3秘書へ疑惑の有罪判決」(EJ第3148号)  
東京地裁のゴロツキ判事どもが魔女裁判そのものを宣言する有罪判決を出し、小沢一郎潰しを鮮明に(憂き世の日々に埋もれて)
本性剥き出し米官業利権複合体による不当判決 (植草一秀の『知られざる真実』)
陸山会3秘書判決:状況証拠どころか「推定有罪」、公訴範囲も逸脱、有罪根拠もズタボロの“歴史的”トンデモ判決
三井環×鈴木宗男
【証拠却下しておいて有罪ってどんなえん罪裁判官!?】陸山会事件:小沢元代表の元秘書3人に有罪判決
【生中継】石川知裕衆議院議員記者会見。(日本に「三権分立」はないってことを証明したね。「三権談合」「三権連立」「三権一体」とかが存在するのでしょう。)
石川議員 控訴して断固闘う (ヤフートビ)
石川氏も弘中弁護士のような方だったら
       小沢氏弁護団 不当な判決だ
              NHK  9月26日 21時27分
判決について、小沢元代表の弁護団は「誠に不当な判決だ。
根拠のない推認を積み重ねた判決で、控訴審で破棄されることは明らかだ。
弁護団としては一層気を引き締め、小沢元代表の早期の無罪判決の獲得に全
力を尽くしたい」というコメントを出しました。
        ↑
小沢氏の主任弁護士・弘中淳一郎氏のコメントですね。。。

amneris84 Shoko Egawa
今日のびっくり判決は、登石郁朗裁判長と右陪席の市川太志裁判官の共同作品でせう。ちなみに左陪席は藤原靖士裁判官。
hataeiji 秦映児
ヤメ検弁護士若狭勝氏「この裁判は供述書を却下して証拠調べもしていない。状況証拠だけで有罪にできるということは・・」おっ!珍しく批判か!当然、このあと「問題である」という言葉が続くのだろうと思ったら・・。「特捜部は大変大きな力を得たと思う」なんじゃ、そら!(NHK)
若狭
arths2009 asuma-ken
江川紹子氏(NHKニュース)「裁判官の価値観、想像で物語をつくり、それを下に組み立てて判断するのは非常に危惧を覚える。一方的な供述だけで事実と断言してしまうのは相当に危険。」
江川
osamu9912 修
絶対許せない!こんな正義に反すること!こんな理不尽な事がこの世の中で平然と行われる。東京地裁登石裁判長よ!己を恥じないのか?証拠無しで有罪認定?だったらお前達のやりたい放題じゃないか!登石は日本の民主主義、法治国家の根幹を破壊する気か=>ツイッター仲間の皆さん、登石に怒りの声を!
osamu9912がリツイート
陸山会事件、「不当判決」とか「司法の危機」とかもはやそういうレベルではない。裁判所と検察はすでに制御の効かない極悪機構であり、彼らとその仲間にとって疎ましいと狙われた人物は、ほんのわずかでも法に触れる可能性があれば、証拠が無くても、犯罪者に仕立てられ、社会から抹殺される。
onsenkabumasaがリツイート
陸山会事件。秘書3人が有罪。裁判官の勝手な印象(妄想)で有罪判決! 裁判官も天下りするからなあ。小沢封じのために必死になったんでしょう。これで日本の民主主義は10年、20年単位で遅れる。いや、日本そのものが終了するかも。
olivenews The daily olive news
裁判官訴追委員会 http://bit.ly/n4TZDY 裁判官弾劾法第15条 何人も、裁判官について弾劾による罷免の事由があると思料するときは、訴追委員会に対し、罷免の訴追をすべきことを求めることができる。

談合記者クラブ2
“小沢氏の知恵袋”が激白!検察とは断固戦うべき!
平野氏「国民から選ばれた代表(=国会議員)を、こうした不当な判決で葬り去ろうとする手法は、検察ファシズム以外のなにものでもない。小沢氏は断固、戦うべきだ」
〔陸山会裁判〕10月15日に受け取った金を10月13日に入金した?(低気温のエクスタシー)
江川紹子氏 陸山会&西松事件での検察側の論告のまとめ
陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた
「検察の深い闇」 対談 三井環氏(大阪高検元公安部長・市民連帯の会代表)と小沢遼子氏(評論家) 動画
西松・陸山会事件被告は判決と関わりなく完全無実 (植草一秀の『知られざる真実』)
小沢秘書有罪←司法も検察同様腐敗!
この国は、どうしようもないですね。。。(呆)
ある人の、登石郁朗 裁判官評。。。
  「この裁判官のイメージカラーはグレイ。」と。。
   な~るほど。。。
toracyan06 とらちゃん
こんな裁判長だったんだ!→「10/7公判 刑事17部登石郁朗裁判長の強権的訴訟指揮を許さない!: 法政大学での学生弾圧に抗議し8学生の即時釈放を求める全国声明運動」
このままでは小沢さん迄「有罪」にされてしまいますよ。
最終決戦!訴追議決(陸山会事件)へ協力求む!ロッキード事件と?------------------------------------------------
           訴 追 請 求 状
                       平成23年5月13日

裁判官訴追委員会 御中

 下記の裁判官について弾劾による罷免の事由があると思われるので、罷免の訴追を求める。
トイシイクオ
              記

1.罷免の訴追を求める裁判官
    (所属裁判所)  東京地方裁判所 

   (裁判官の氏名)  登石郁朗裁判長 

2.訴追請求の事由
  裁判所名 東京地方裁判所  刑事第17部
  事件名  政治資金規正法違反 平成21年特(わ)517号
  
  上記事件において、下記の通り、冤罪に加担した。
  
上記裁判官は、収支報告書等の事実確認作業を恣意的に怠り、被疑者の供述調書のみで、虚偽記載容疑の逮捕状を発布・起訴状を受理した。

上記裁判官は、検察側の証人の証言のみで、収賄容疑の逮捕状を発布・起訴状を受理した。(訴因に無いのに公判で争われていることも考えられる。)

上記裁判官は、公判前整理手続き及び公判において、収支報告書等による事実確認作業を恣意的に割愛した。


3.訴追請求の証拠となる資料
 本事件は、1裁判官の訴追で片づけられるようなものではなく、「日本の司法のありかたを根本から考え直さなくてはならない」ことを浮き彫りにしました。
以下、最高裁へ非公式に郵送した内容を、訴追請求の証拠となる資料といたします。
http://ajari-rikuzankai.at.webry.info/201105/article_2.html
【第23回】最高裁へ告訴状(陸山会事件)の顛末は、訴追請求状
の、「記」以降をコピペして、印刷して、郵送しました。


Re: さぁ!これから小沢一郎の反撃が始る♪
> 次は検察同様に司法改革が必要だ
> あまりにも悪徳司法がまかり通っている
今日の悪徳裁判長・登石郁朗は、冤罪検察に「証拠がなくても推測で有罪に
できる」ことを示してしまいました。。
悪徳検察が、今頃小躍りしている事でしょう。。

冤罪検察と推認司法で冤罪作り放題になる
    気違いに刃物♪           
      ↓
                 ヤッター!
                 証拠がなくても
  \<(メ`曲´)>/     これからは
    (冤罪検察 )    ドンドン有罪に
      ■■       できるぞーー!
      II II
                 ドンドン
                 大物の政治家を
                 挙げて
                 出世しよう!!

訴因にもない水谷を審理させた登石裁判長
公判中ずっと、訴因にもない水谷献金問題を審理させていた登石裁判
長。。。
いったい、何の裁判かと思いましたよね!
知らない人はまさか収支報告書記載問題についての裁判だとは思いもつか
なかったでしょう。。(笑)
司法も検察同様腐っていますね。。。
日本に、冤罪がはびこる筈です。。


登石裁判長「客観的な証拠に欠けるが、4億円は原資を明らかにできない金と認定できる」 おいおい、おっさん、証拠がキングではないのかよ。
報告書に小沢氏から借入4億記載して隠す?
判決文で、新政治研究会等の団体は西松建設の隠れ蓑の団体で、と決め付け
ているが、これは昨年1月13日の公判で検察側の証人として出廷した西松の総
務部長が、事務所の維持経費等の領収証を示し「ダミーではなく実態があっ
た」と証言しています。。
その結果、検察は公判維持ができなくなり訴因変更し、今回の陸山会事件の
公判で再度審理されたもの。。。
裁判長はムチャクチャですね~(笑)
検察が証明できなかったダミー団体説を、勝手に補足して推認しています。
それから、小沢氏から借りた4億円を目立たせないようにと推認しているが、
2004年の収支報告書に「借入金 小澤一郎」と記載しているのに、目立たせ
たくないも何もないですね!
裁判長は、この収支報告書に目を通したのかしら?
それとも目を通しても訳が分からなかった?
それとも。。、狂っている?
控訴は当たり前!
この掲示板は馬鹿が多いけど、ツイッターでは昨日から証拠なしの推認で有
罪にできる判例を作った登石郁朗裁判長へ避難の嵐。。。。
まぁ、「検察同様に、裁判所も腐りきっている!」事が、これでよく分かり
ましたね!

登石は良心の呵責で今夜悶々としているわ
    (>(mm)<)   検察の供述調書を
    (登石郁朗裁判長)  大量に却下したら
       ■■      上から
       II II       睨まれました~

                 怖くなって
                 こんな判決
                 下したけど

                 執行猶予で
                 チャラにしてね~~
             ↑
  と、登石は都合のよい事を妄想しているかもしれませんね~~
検察リーク 「裁判所が不採用にした調書の内容まで報道された」
談合記者クラブ
tokunagamichio 徳永みちお
小沢一郎の裁判を担当する裁判官は、過去刑事事件の裁判で一度も無罪判決を出した事がない人間だと聞いた。小沢一郎も有罪になると思った方がいい。正義という甘い考えはこの国では通用しないと分かった。。

冤罪事件は検察だけの責任ではない
 無能な裁判官がそこに存在する。司法浪人をしてやっと司法試験に受かり、司法修習生から裁判官になった、世間を全く知らない連中が検察官の図式通りの判決を下す。そのほうが楽だ。
 起訴されて無罪になるのは数パーセント。無罪の多くが交通事故の身代わりだって。実質起訴有罪率99.99% 田中貴金属の延棒の世界。
検察に続き、遂に司法まで暴走状態に 突入!
証拠に基づいたら無罪になっちゃうからって、妄想の世界「天の声」に入り込むとはね~。
裁判するのに証拠なんかもう必要ないから、判決は意のまま思いのままの無法状態。
これで日本の司法もおしまい。
よって日本は、憲兵・特高が闊歩した戦時と同じ無法国家となってしまいました。。。
良識アル日本国民ニ告グ!
1.国ハ国民ヲ守ッテクレナイ、ヨッテ自分ノ身ハ自分デ守ルコト
1.霞ヶ関ノ意ニ背ク者ハ投獄サレルノデ、言動ニハ十分ニ注意スルコト
     以上

小沢氏を起訴議決させたのは最高裁事務総局。。
元々検察と最高裁はグルで、公務員改革を目指している小沢氏が目の上のた
んこぶだった。。。
検察が小沢氏を起訴できなかったのを、最高裁事務総局が所管している第5検
察審査会(素人11人が審査)を誘導して、起訴議決させた。。。
最初から、検察と最高裁はグル。。。
とにかく、官僚の小沢氏抹殺(政治的行動を封じる)が狙い。。
官僚改革を目指していた改革派官僚・古賀茂明氏が経産省を追われたのと同
じようなもの。。
自分達の既得権益を死守する事だけに奔走している官僚を変えないとこの国
は絶対に国民の為にならない!

司法が、正義の砦なんてとんでもない!
検察が起訴できなくて、それを市民団体を使って検察審査会に不起訴不当の
申し立てをさせ、第5検察審査会の素人11人を誘導して起訴議決させたのは、
検察審査会を実質所管している「最高裁事務総局」。。。
それが証拠に陸山会事件公判担当主任検事の斉藤検事は第5検察審査会の素人
に事件を説明する担当だったが、彼が説明しに行ったのは何と!検察審査会
が起訴議決した昨年9月14日から2週間後の9月28日だった。。。
法に定められた検察の説明を、議決の前にしていなかった!
最初から、最高裁事務総局が彼らの既得権益を奪うだろう小沢氏を排除する
事に関わっていた。。。

これでNKも新安値へ←官僚が国滅ぼす
官僚改革を目指す政治家(小沢一郎氏)や、官僚(古賀茂明氏)は、既得権
益死守の官僚軍に殺される。。。
三権分立というが、実際は。。司法は、行政の一機関・検察に頭が上がらな
い。。
昔は、検察の裏金のおこぼれにもありついていたらしい。。

誰が最終的にこの判決を決断したのか?
裁判長の可能性はない
いくらインチキ裁判でもここまで酷い判決文が個人の裁量で書けるはずがない
やはりどっか上の方から指図があったのだろう
おそらく無罪用の判決文も別に作成されていたと思われる
しかしそれこそ天の声が裁判長にあって
この酷い判決になったのだろう

登石郁朗裁判長は誰に締め上げられた?
> 検察、司法の連中が寄ってたかって登石を締め上げたんだろう

   (σ`д´)σ 俺らが      (°mm°;)   はいはい!
(最高裁事務総局) 検察審査会 (砥石裁判長) 申し訳
   ■■     まで使って      ■■    ありませんです
   II II    念入りに         II II
          練り上げてきた          じゃあ
          冤罪ストーリーを         お詫びに
                             これでもかー
          脅迫供述調書を          っていう           
          大量却下してしもうて       仰天判決を
                             だしておきますです。。       
          台無しにするなー!

          バカたれー!         
          バカたれーー!  

無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」 メルマガ第3号を読んで。 (かっちの言い分) 
みのもんたが来年3月に引退する? + 暴力団排除条例全国各地で施行目前!
【旧ソ連政府崩壊とチェルノブイリ原発事故】
【山本は殺されるかも!?】「たかじん」5時間半生放送で反原発山本太郎キャスティングの<ギリギリ>トーク
今日は官僚が改革派を追いやった日。。
奇しくも今日は経産省の改革派官僚・古賀茂明氏が退いた日。。。
彼も、改革を嫌がる官僚達に結局は追い出されてしまった。。
それもこれも菅政権時代の仙谷らや現政権の枝野らが、公務員改革を諦める
代わりに官僚への協力を求めた為。。
そして、官僚の狙いはただ一つ。。。
天下りなどの既得権益を奪い去ろうとする者を、徹底的に排除する!
国民は、本当の悪は既得権益にどっぷり浸かっている官僚、大手マスコミだ
という事を知らなくてはいけない。。
彼らの権益を取り去り、それを今度は国民に与えようとしている政治家や官
僚を追いやって。。どうするのだ?!


第587巻 北海道新聞はマスコミが書かない小沢事件の本当の流れを書いています など

2011 - 09/25 [Sun] - 08:57

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第587巻 北海道新聞はマスコミが書かない小沢事件の本当の流れを書いています など

北海道新聞には何時ものマスコミがあまり書かない小沢事件の本当の流れを書いています 裁判長!冤罪検察にもう終止符を打て!
9月26日の陸山会裁判判決には、登石裁判長に後世に残る名判決をお願いしたい (かっちの言い分) 
前田トイシイクオ
陸山会裁判の判決内容とマスコミ報道に注目
マスコミはこれまで、公平・公正・中立の立場を放棄し、悪質極まりない恣意的偏向報道を行ってきたが、9月26日に裁判所が下す判決内容をどのように国民に対し報道するか注視しなくてはならない。
マスコミは長期間にわたり、「政治とカネ」 の五文字で、「小沢は悪いヤツだ」と国民に印象づける悪質極まりないインチキ報道を執拗に繰り返してきた。
三井環×鈴木宗男小沢氏の三人の秘書達の裁判についても、裁判の行方を決める公判の3要素と言われる、「検察側尋問」・「弁護側尋問」・「裁判官の補足質問」を公平に並べて吟味する必要があるにも拘らず、陸山会裁判に関する朝日新聞などの記事を読むと、水谷建設川村元社長の証人尋問の一部と検察官側証人の検察官尋問部分だけを抽出報道しているだけで、弁護側の反対尋問を殆ど扱っていなし、裁判官の確認のため行われる補足質問も無視されている。  
法廷での検察と弁護士と裁判官の遣り取りすべてを明らかにしても判断は難しいのに、検察の証人の発言を真実の如く報道して、都合の悪い部分は隠蔽して平気でいられるのは極めて異常であり、ペンによる暴力の恐ろしさを痛感するばかりである。
石川氏らが1億円の裏金を受け取っていたのが事実であるような記事を見せつけられた国民が 「石川氏らの有罪決定的」 との印象を持つのは当然である。
検察の尻馬に乗り単なる「期ズレ」や「収支報告書への不記載の有無」を、恰も大事件の如く大騒ぎしたマスコミの悪辣さは見るに堪えない!
マスコミが大疑獄事件のように煽ってきた陸山会裁判の判決のポイントは不正なカネの問題ではなく、単に、政治資金収支報告書への4臆円の不記載が「過失か」「故意」に絞られているようで、当月26日には第一審の判決が言い渡される予定であるが、今回こそは、判決がどうであろうとも、都合の悪いことは隠蔽するような姑息なことは止め、判決内容を包み隠さず正確に国民の前に明らかにするよう求める。
陸山会の裁判は検察のデタラメ捜査が明らかになったため、世間一般の予想では、3人の秘書達は無罪の可能性が高いと見られているが、仮に、3人とも無罪になってしまうと、検察による悪質な選挙妨害・政治介入との非難が巻き起こり、検察の正義は地に堕ち特捜部解体につながりかねない。
そのため、あってはならないことではあるが、裁判長は微妙なバランスを取って、何人かに微罪ながら有罪の判決を出すのではないかとの見方がある。   
例え、微罪でも有罪判決が出ると、悪質極まりないマスコミは例によって「有罪」の二文字を錦の御旗にして、これまでのインチキ報道の正当性を声高に叫ぶに違いない。
無罪の場合でも裁判所があいまいな判決を出した場合には、「判決後も依然大きなナゾが残った」などと形振り構わず盗人猛々しい言い訳をするだろう。
現に、読売新聞は18日の朝刊記事で、「小沢の政治資金問題は仮に裁判で違法でないと決まっても、明らかに政治的に不適切だった」と主張し、「子供だましのような稚拙な予防線」を張り始めている。
テレビ局が番組内で政府・官僚・検察・マスコミに対し臆することなく批判的な発言をする目障りな鳥越・上杉・山口一・郷原・森永氏などを、着々と番組のコメンテーターから降ろし、9月26以降に備えているように見えるのは私だけだろうか。

小沢氏秘書裁判全て傍聴して、江川紹子氏
NO.1NO.2
「西松献金事件と陸山会事件の関係」(EJ第3146号)
(2)判決日を境に小沢叩きは変わるのか [陸山会裁判26日判決]
〔陸山会裁判26日判決〕(下) 小沢の“座敷牢”幽閉は続くのか
陸山会、検察の論告求刑は予想屋もどき。。
   (;▽皿▽)   ・・・と       (゚mm ゚ ) !
 /(冤罪検察)\ 考えられるのが  (裁判長 )
I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I  自然。。       I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I

            ・・・と
            推認される。。

            ・・・としか
            考えられない。。

  ∬( ゚曲゚)∬/   冤罪検察ー!
  <(   )   お前達は
  /     \  予想屋か~~~?
    II II
特別公務員職権乱用罪の実行犯たち
hiwatari大鶴佐久間
服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」 (MSN産経ニュース)
 小沢一郎元民主党代表は乾杯のあいさつで「政治生活を通じて不(ふ)撓(とう)不屈の精神で正義と真実を求めて敢然と戦う人物に二人会った。一人は田中角栄元首相、もう一人は鈴木元議員だ」と賛辞を呈した。
トークライブ4「郷原信郎×八木啓代」検察に検察が裁けるのか?
ICレコーダーを生で聞いてみんな納得~
               小沢さんを起訴する根拠となった
   ∬(*^mm^*)∬  唯一の証拠が
     (   )    秘書さんの裁判で 
    /     \   「検察は信用ならん!」と
      II II        却下されたのに

                 指定弁護士は
                 どうするのかしら~?

                 見ものだ~(笑)

                 石川さんが録音した
                 ICレコーダーを
                 検察官役の指定弁護士が
                 証拠申請したそうだけど

                 恐らくそれを聞いて
                 法廷の中の人達みんな
                 納得~(笑)
                 藪蛇だ~
                   ↑
         ∬(*^m^*)∬/   もしかして
           (    )    指定弁護士は
          /      \   小沢さんに
             II II      加勢。。?(笑)

指定弁護士のほうが検察より有能なのか?
 > 証拠もない裁判が行われ様としているこの今の裁判の異常性を誰も指
 > 摘できない
秘書の裁判で小沢氏を起訴した根拠が消滅したのに、まだ小沢氏の裁判をし
て時間稼ぎをしようとしています。。
指定弁護士が又新しい証拠を見つける事ができたなら、二度も不起訴にした
もう無能で役立たずな検察など、要らないって事になりますよね~
これからは弁護士会から指定弁護士を派遣してもらい、起訴させればいいで
すよね~
税金を無駄使いする検察は無用です。。(笑)

大坪被告
小沢一郎の「献金疑惑でっち上げ事件」に矮小化するな!
「検察の捜査は民主党つぶしだった」
と小沢本人が明確に断言している。
小沢の敵も味方も共通の認識なのだ。
小沢問題とは小沢の金権がどうのこうの等という問題ではない。
検察がマスコミと共に組織を挙げて、
政権交代という国民の意志を叩き潰しに掛かって来たのは何故なのかという問題である。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/ozawa01.htm政権交代を潰すために仕掛けた 「郵便不正事件」で、
証拠品改ざんというデタラメが浮上し始めた矢先、
尖閣列島で、県知事選挙を間近に控えた沖縄海保の
1394トンの超近代巡視船がわずか166トンの中国貧乏トロール漁船に襲い掛かった。
その日まで同じ海域で100隻近い中国漁船が何事もなく操業していた。
証拠品改ざんが漏れ始めた途端前代未聞の「国境紛争」が仕掛けられ
「中国人船長を起訴しろ!ガンガレ検察」の偽造世論が巻き起こされた。
「政権交代民主党を潰し、中国との平和交易を潰すことで
日本軍需産業の総盗りが進行して行く。
政権交代という日本国民の意志を潰すために
新聞TVなどのマスコミと、検察警察という武装集団が総動員された!
政治的に作り上げられた「郵便不正事件」は
交代政権を潰すために、
検察・警察という武装組織を使って仕組まれたものの一つで
小沢民主党に対する総攻撃と連環している。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/jinsei/shifofuhaico/kawakamijikenco.html


最初から冤罪主張してた勇気ある人々。。
 ∬(*^~^)∬   郵便不正事件や
  <(   )    陸山会事件における
  /     \   検察の悪行が暴かれるきっかけを
    II II       作ったのは
              どちらも
              文明の利器。。

              パソコンと
              ICレコーダー

              石川さんが
              録音をしていなかったなら

              裁判長のおっしゃるように
              いつまでも
              水掛け論に終始
              していた事でしょう。。

              でも
              それにもまして
              当初から陸山会事件は
              検察の冤罪だ!と
              主張してらした         
              郷原弁護士
              週刊朝日前編集長・山口一臣氏
              ジャーナリスト・岩上安身氏
              ジャーナリスト・小沢遼子氏などなどの
              正義感溢れる皆様がたの
              勇気ある発言は

              本当に
              讃えられるべきですね!

改革派官僚をなぜ辞めさせるのか-人事を官僚に丸投げする枝野大臣に「古賀問題」をクラブ記者に代わって直撃(長谷川幸洋)
【嫌がらせ告発か!?】俳優の山本太郎、玄海原発の件で告発され佐賀地検が受理。
hanachancause: 【QT】山本太郎を告発した村山祥栄は松沢成文の元秘書、同和叩き本出版。早大鵬志会出。松沢は石原慎太郎や中田宏の盟友で田嶋陽子の対抗馬・保守系ポピュリストで民主党代表選推したのは枝野幸男と前原誠司

ドンドン代えろこの国の首相 民主主義というバクチ政治の知恵 tokunagamichio 徳永みちお
NHKニュース9:大越「めまぐるしく変わる日本の総理…。6年間に6人も変わった日本の総理大臣…。」恥ずかしいと思っているのは日本人だけ。アメリアの植民地としての悲哀の現れと世界は見ている。もっともっと変われ日本の総理大臣。


マスゴミの陰謀があばかれるまであと2日!
朝日新聞社を始めとする新聞社、TBSを始めとするテレビ局は、
偏向した報道を垂れ流し、世論誘導を繰り返し、
真実を隠蔽し、国民を洗脳し、約二年間にわたって
政治家小沢一郎に対する、卑劣な人格破壊攻撃を続けてきました。
陸山会事件の本質は、
電波オークションや記者クラブの解体を計画していた小沢一郎に対して
既得権益を奪われることを恐れた極悪マスゴミが
極悪検察官僚と共謀して仕組んだ、戦後最大の政治的陰謀です!
あと2日で、小沢秘書の石川議員ら3名の判決が出ます。
石川議員らが無罪になるのは確実です。
石川議員らが無罪になれば、必然的に小沢一郎も無罪になります。
朝日新聞社、TBSを始めとする極悪マスゴミは、
土下座して謝罪しなければいけない。
彼らがみずからの過ちを認めて謝罪しない限り、
われわれ健全なる日本国民は、決して彼らを許さない!
極悪マスゴミが土下座して謝罪する日まで、あと2日だ!!!


みのもんたの土下座謝罪まで、あと2日!
TBSの低俗番組「朝ズバ」の司会者みのもんたは、
捏造VTRまで作り、
小沢一郎に対する誹謗中傷行為を続けました。
小沢一郎および石川議員の名誉を棄損したのみならず、
日本国民を洗脳し、だまし続けました。
その罪は万死に値する!
みのもんた及び「朝ズバ」のスタッフは
小沢一郎、石川議員のみならず、日本国民に謝罪しなければならない。
あと2日で陸山会事件の判決が出ます。
石川議員ら秘書3名の無罪は確定的です。
ペテン師みのもんたの犯罪行為があばかれるまであと2日!
みのもんたよ、土下座して謝罪しなければ、
われわれ健全なる日本国民は、おまえの偏向報道と世論誘導を
決して許さないぞ!
土下座するのがいやならば、切腹する準備をしておけ!

5ba2a
TBSみのもんた、誹謗中傷してサイナラと。
    (`(エ)´)/    俺は
  <(みのもんた)  土下座なんか
     ■■     死んでも
     II II     できね~から

             来年4月の
             小沢さんの無罪判決の
             前に~

             芸能界を
             引退することに
             したよ~!

             あばよ~~~~ん!

Re: TBSみのもんた、誹謗中傷してアバヨ
  ∬( ゚曲゚)/   卑怯者の
 <( aika)   みの虫~!
 /     \
  II II      謝罪するが
           嫌なのか~~?

           それとも
           朝ズバの視聴率が
           悪いからなのか~~?

           それとも
           今流行りの
           あれが原因
           なのか~~?

           それとも。。。
           全部込みなのか~~?
             (納得♪)

TBS みのもんたの扇動は、万死に値する!
みのもんたの誹謗中傷は酷かったですね。。。
今年の6月に秘書の公判で裁判所が大量の調書を却下してからは、これは拙い
と思ったのかピタッ!と止みましたが、それまでは本当によくテレビ局があ
そこまで放置しておくかと思うほどでしたね。。。
TBSが望んでいるから放置なのでしょうけど、限度を越えていました。。
「秘書が3人も逮捕されて・・」の言葉を番組中に必ず一回は言わないと気が
済まないのか、もう。。わざととってつけたように言っていましたね。。。
視聴者を2年近くも扇動して。。、この男は罰を受けるべきですね。。。

Re: TBS みのもんたの扇動は、万死に値する
数多いみのもんたの、「朝ズバ」での偏向発言の中でも、
私が絶対に許せないのが、
石川議員のICレコーダーの存在を女子アナウンサーが伝えた後に、
「ふ~ん、検察もなめられたもんですねえ。」と
吐き捨てるように言った今年の2月8日火曜日の発言です。
私もあの日、リアルタイムでみのもんたの発言を聞いていましたので、
はっきり覚えています。
あの発言はぜったいに許せません!

bakakisya
朝日記者が「小沢首相待望論」!?(世に噛む日日)
「東北復興・小沢氏は首相で勝負せよ」9月26日の石川さんらの判決公判を前に朝日は保険をかけたのか!(座敷牢には阿波狸を入れよ!)
朝日の星は消費増税を煽る煽る煽る。。
    (;^(mm)^)     と、
    (朝日・星せまし)   今日も
       ■■       消費税増税を
       II II        煽って
                  おきました~~

                  悪いか~~?

                  これもね!
                  財務省に
                  新聞の軽減税率を
                  してもらう為~~

                  交換じゃ~~
 
                  許せ~~~

第586巻 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン など

2011 - 09/21 [Wed] - 18:07

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第586巻 「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン など
三井環×鈴木宗男
「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン
「小沢氏の元3秘書は無罪になるか」 (Electronic Journal) 
 もし、3人とも無罪になってしまうと、検察はまさに完敗であ
り、容易には立ち直れなくなるでしょう。選挙の前に小沢事務所
に何も瑕疵がないのに秘書を2回に渡って逮捕・起訴し、小沢一
郎氏の政治生命を危機に陥れたことになってしまうからです。こ
れは究極の選挙妨害であり、検察による政治介入そのものであっ
て、検察の正義は泥にまみれ、特捜部解体につながる致命傷を負
うことになります。
 そのため、裁判長は検察をそこまで落とさない妙なバランスを
取って、何人かに微罪ながら有罪の判決を出すのではないかと思
われるのです。あってはならないことですが、その可能性は十分
あると思います。

捏造検事(検察官)と捏造判事(裁判官)
前田トイシイクオ
検察寄りで、微罪つければ又ゴミが煽る!
    ∬(*μ_μ)∬    陸山会事件の公判の主任検事
     ( /\)    斉藤隆博副部長が
    /     \     先月22日の最終弁論には
      II II       姿を見せなかったそうですね。。。
              
                論告求刑で
                石川氏や大久保氏に
                禁固刑を求刑した検事です。。

                捜査をした大鶴氏や佐久間氏の
                早期退職や左遷は
                もうよく知られていますが

                公判の主任検事も
                どうやら。。?の
                ようですね。。。

                この斉藤検事は
                昨年9月に
                第5検察審査会が
                起訴議決した時に
                事件の捜査の詳細を
                素人11人に説明した人でも
                あるのですね。。

                 たまたま、その頃
                 道路でバッタリ会った知人に
                 「これから検察審査会に
                  説明に行く」と
                 言ったそうです。。。

                 それは
                 9月28日だったそうです!

                 起訴議決をした
                 14日後ですね。。。
                  (正に謀略!)

                 検察審査会事務局は
                 実質、最高裁事務総局の
                 所管です!

                判決で、もし
                裁判長が罰金刑の
                微罪をつければ

                又腐ったマスコミは
                国民が事件の詳細を知らないだろうと
                「嘘の記載をした秘書は
                有罪になりました!」と
                煽るでしょうね。。。

                裁判長には
                是非とも
                公正・公平な判決を
                していただきたいものです。。
特別公務員職権乱用罪の実行犯たち
hiwatari大鶴佐久間
危険!創価公明ファシズム王国実現!「よろしく頼む!」で、誰でも逮捕の危険!小沢事件、黒田逮捕事件はその一部!前田恒彦、大坪弘道、大鶴基成、佐久間達哉、も創価学会員である。
冤罪捏造元の在特会を動かす検察特捜部和順庭の四季おりおり
陸山会事件判決を前にしての検証(その3)
小沢秘書3人は無罪なのか有罪なのか [陸山会裁判26日判決] 日刊ゲンダイ関わった検事はみんな消えてしまった 
amneris84 Shoko Egawa
今日発売の『週刊朝日』に、小沢一郎氏の元秘書で西松事件・陸山会事件の被告人となっている大久保隆規さんのインタビューが掲載されています。大久保さんのインタビューは初めて、のはず。内容が豊富だったので、2回に分けて掲載となりました。今回は前編
osamu9912がリツイート
来週は早々に大きな裁判判決が出る。それは「陸山会裁判」日本の政治を左右した小沢一郎の秘書の裁判。本来民主党代表で政権交代以降総理大臣になるはずだった彼を阻止した検察側との対決に一つの区切りがつくのか?もし無罪や形式であるなら検察側のやらかした事は戦後最大の「恥」になるだろう。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
検察も、これで無罪ではーと泣きつくか?
2年もの間「政治と金」と、小沢氏がさも大疑獄事件を起こしているかのごと
くに煽ってきた検察とマスゴミも、これで「小沢さんは無罪でした~」、で
は国民が許さない!
そうでなくても、国民の間で郵便不正事件以後は検察不信が最高潮に高まっ
ている。。
以前から判検交流で裁判所と検察の癒着は噂されているし。。。
東京地検のエースと言われる登石裁判長も「二ヶ月遅れの期ズレの虚偽記
載」(笑)とするか。。判断が待たれますね。。。
微罪の罰金刑をつけるかどうかで、私達は司法と検察の癒着を判別する
わ。。。

辛坊治郎が土下座謝罪するまであと7日
 °°・(((p(≧□≦)q)))・°° 僕も
     (ゴミ売辛坊)    ゴミ売テレビの   
       ■■       朝の番組で
       II II        「小沢さんが
                   お金を貰ったのは
                   確かなんです!」と
                   確かに
                   言いました。。

                   そのシーンは
                   U-tube で
                   散々
                   流されました。。。

                   一番訴えられ易いのは
                   TBSと
                   僕なのは
                   確実です。。

                   ギャ~~~!
                    (悲鳴♪)
wanted330_s.jpg
テレビ局の電波利権をぶちこわせーー!
    (Ⅴ(●●)Ⅴ)     テレビ局も
   <\\\\ 総務官僚)>   ワルだが
    特会 ■■        俺たちは
        II II       それ以上に
                  ワル
                  だろうなぁ~~

小沢真っ白・世界の小沢論評/街カフェTVアーカイブ 2月の放送より ~ 市民連帯の会(新党市民)藤島利久
藤井裕久の詭弁…民主党税調と財務省支配の強化  政治の季節[稗史(はいし)倭人伝]
お前は工作員か 前原政調会長 やっぱり米国のイヌだった (日刊ゲンダイ) 
検察と自民党に追われる菅 (日刊ゲンダイ) 

まるで大臣の首も思いのまま、傲慢暴言ヤクザ記者はこの男、時事通信鈴木隆義。

   ∬((‘mm‘)∬    まぁ!
     (    )    蜂呂氏の
    /      \   会見で
      II II         まるでヤクザのような
                  口をきいていたのは。。
                  この記者ですか?

                  正面からの
                  写真
                  初めてみました。。

                  フリーの田中龍作さんに
                  あの場で
                  たしなめられて
                  いましたね。。

                  田崎史郎ジジの時事。。
                  記者の質が
                  落ちましたね。。。

                  田崎史郎ジジは
                  テレビで
                  ベラベラ、ベラベラ
                  喋ってないで
                  後輩の教育を
                  ちゃんと
                  しないといけませんよね~(笑)
田崎史郎.
   \(;`(エ)´)/      おい!
   (時事田崎史郎ジジ)   うちの社の
       ■■       鈴木隆義!
       II II
                 お前のせいで
                 俺はテレビで    
                 小沢がだの
                 野田がだの

                 偉そうに
                 ウンチクを
                 垂れなくなったじゃね~か~!

朝日新聞の電子版って、会員2.5万だけ?
http://news.livedoor.com/article/detail/5875931/
         ↑
あまりに少ないわね。。。
ペーパーも段々難しくなってきて電子版を始めたようだけど、この会員数で
はなかなか難しそうね~
朝日も大変ね。。。

     (Ф mm Ф;)     25,000じゃ
       (朝日星せまし)   開いた口が
          ■■        塞がらん。。。
          II II    

メディアと政治 を考える  自由な言葉あってこそ (社説)  [東京新聞]
原発ファシズム体制を解体しろ!さよなら原発1000万人アクションに贈る片言隻句集(世に噛む日日)
冷温停止なんて意味がない!
9月19日 「さようなら原発集会」6万人参加は嬉しい 小出裕章(MBS)

冷温停止など言ってないで早く囲め!
原発冷温停止「年内に」 細野原発相、IAEA総会で
                ↑
    ∬( ゚曲゚)∬/    核燃料はもう
    <(   )    圧力容器の底を溶かして
    /     \   地下へ染み出ているのに
      II II       冷温停止も
                ないものだー!

                 地下水汚染を
                 防ぐ用意は
                 準備できているのか!

                 早く岩盤まで杭をうって
                 周囲を囲い込まなくては
                 いけないのでは?

                 工事は突貫で
                 やっているのー?!

110920 九電第三者委員会 郷原弁護士記者会見 ustream
東電は保険証券説明書マネたのか~?
     (;^(mm)^)  専門用語を駆使して
      (  東電 )  160ページもの説明書を
        ■■     添付しておきました~!
        II II 
                被災者さん達も
                読むだけで
                くたびれちゃって

                請求を
                諦めるんじゃ
                ないかと
                期待してぇ~~ 
                 
古賀氏問題から豚走する、へなちょこ枝野~
  \(メ▼(00)▼メ)/       国民的ヒーローに
  (枝野住民大量被爆大臣)  なってる官僚を
       ■■         僕が退職させたら
       II II          僕が非難されることは
                    目に見えてる
                    からね~~

                    辞めなくていいよ~って
                    言ったら
                    経産官僚に
                    睨まれるし~

                    まぁこう言っとくのが
                    「了」かなぁ~

                    あっ!仙谷さんの
                    口癖が
                    移っちゃってる~~  

第585巻 政治報道はイカサマだらけ!捏造ヤクザ記者クラブ など

2011 - 09/17 [Sat] - 11:34

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第585巻 政治報道はイカサマだらけ!捏造ヤクザ記者クラブなど

政治報道はイカサマだらけ! 小沢報道 :嘘・偏向報道で、真白なのに真黒に! 菅・前原・野田報道 :真黒なのに批判は僅か!
速報!大スクープ!!鉢呂大臣辞任会見での「やくざ記者」が誰なのか判明しました。動画あり・写真あり
鉢呂氏罵倒したヤクザ記者は、時事通信!
政局になると、あちらのテレビ局。。こちらのテレビ局へと渡り歩いている
田崎史郎が解説委員をしているのが「時事通信社」。


【印象操作】記者クラブメディアに対する追撃の手をゆるめるな!【デッチあげ】

狂っている日本のマスコミ
鉢呂前経産相を追い込んだ大マスコミ報道の不可解 (日刊ゲンダイ) 
フジTVも朝日新聞も見てきたような嘘を言い
             放射能をつけてやる云々の
  ∬( ゚曲゚)/     第一報を
  <(   )    報じたフジテレビは
  /     \   現場にいなかったようだし
    II II
              線量計をビレッジに
              置いてきた鉢呂氏を
              「鉢呂氏は線量計を見ながら・・」と
              その夜の赤坂議員宿舎前の
              鉢呂氏の様子を報じた朝日新聞・・

               貴方達こそ
              「だからー!
               ちゃんと説明しなさい!って
               言ってんだろ!」と
               言われても
               仕方ないわよ。。。

鉢呂経産相辞任劇  大手メディアの報道にインターネットメディアは「言葉狩り」と批判、メディアをめぐる新しい状況が出現
国会で「死の町」発言した大臣いた その時は問題視されなかった不思議
〔史料精査〕鉢呂経産相(当時)の「死の街」発言に問題点はなかった(低気温のエクスタシー)
ペンギンマンがハチロ問題で福島県知事に謝罪、謝罪すべきはテメエの官房長官時代の罪状じゃないのか(憂き世の日々に埋もれて)
枝野は経産大臣におさまって良いのか?
   ∬( ゚曲゚)∬/    原発事故後
   <(   )    枝野の
   /     \   「直ちに健康への影響はない!」連呼で
     II II        福島及び関東近辺の
                多くの人々が
                しなくてもよい
                被爆をしてしまった!

                これこそ
                鉢呂氏など
                問題にならないぐらいの
                大犯罪ではないのか?!

                今後、原発事故の
                責任問題について
                検証と追求がなされるだろうが

                枝野が経産大臣に
                おさまって
                良いのか?

                大泥棒が
                警察庁長官に
                おさまるのと
                同じ理屈では           
                ないのか?!

長谷川東京新聞論説副主幹が、鉢呂氏辞任の真相を明らかにする (かっちの言い分) 
鉢呂大臣陥穽工作でボロを出したマスコミ:国民多数派が日本政治の悲惨さに気付くキッカケをつくった(新ベンチャー革命)
鉢呂辞任会見時の暴言は時事通信の記者 田中龍作氏との名詞交換を拒否し逃亡 (日々雑感)
ハチロ辞任は蛆虫(マスゴミ)の餌食?柳田法相辞任と似ている(いかりや爆氏の毒独日記)
鉢呂辞任に追い込んだ記者は誰か?和順庭の四季おりおり
「民主のムネオ」と呼ばれた鉢呂氏と小沢氏の間に亀裂が… [これまでとこれからの「小沢一郎」の話をしよう・ 石川知裕] 

「民主党マニュフェストと小沢一郎」(EJ第3142号)
【財務省が税務調査でマスコミ脅す!?】大手新聞社の「増税礼賛」は、財務省の"接待""洗脳"の賜物!?
osamu9912がリツイート
小沢氏「世界金融恐慌になれば増税どころではなくなる。日本国中が(被災地のような)ダメージを受ける。それでも尚、今、増税するのだろうか」とも。政府内に入った小沢グループの議員の皆様には、是非頑張って頂きたい。
hatatomoko はたともこ
H11年度以降毎年、国・自治体・事業者共同で「原子力総合防災訓練」を実施。住民参加は毎回数千人。22年度は菅総理も本部長として参加(10月・浜岡)。SPEEDIによる避難・退避訓練も実施。3/11以降なぜ菅総理はSPEEDIを活用しなかったのか。誰がSPEEDIを切り捨てたのか。


石川氏のレコーダーが検察の冤罪を暴く!
  ∬(*^m^*)/   小沢氏の首を
    (   )    締めるどころか
   /     \   あのICレコーダーの中には
     II II        小沢氏の冤罪を
                晴らす内容が
                含まれていますよん。。

                秘書の裁判でも
                裁判長は
                「この録音がなかったなら
                 いつまでも
                 水掛け論に終始して
                 いただろう」と
                おっしゃっています。。

このICレコーダーに録音された内容で、東京地方裁判所のエース裁判官・登
石裁判長は検察の調書は信用ならん!と大量の供述調書を却下したのよ
ん。。。
生の声の再生で、ますます検察のその威迫と誘導ぶりが明らかになるわね~

DVD再生も、指定弁護士がな~~んにもあれから証拠を見つけられないから、
格好だけつけた苦肉の策じゃないの~~(笑)
あれを聞いたら。。、指定弁護士も「参りました~!」って降参するんじゃ
ないの~~(笑)


小沢氏の弁護士、会計士を証人申請。。
元代表の弁護側はこの日の手続きで、会計学の専門家ら2人を証人申請。
指定弁護士側が申請している元秘書の取り調べ検事2人を含む7人と併せ
て、近く採用が決まる見通し。 (一部抜粋)

                 オッホン!
    ⊂( ̄(工) ̄)⊃     わざわざ
  /(会計学の専門家)\   わしが
   I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I    証言するほどの事も
                  ないだろう!

                  土地を契約して
                  お金を払った
                  二ヶ月後に
                  登記して

                  その登記日に
                  資産計上して
                  どこが

      ∬(*^m^*)/    要するに
        (    )    起訴事実に
       /      \   裏献金などは
         II II         なくって

                    単なる
                    土地購入における
                    記載の仕方に
                    ついてだけ
                    問題にしているって
                    こと~~

                    国民は
                    長い間。。。
                    検察や検察審査会や
                    マスコミに
                    騙されていたって
                    こと~~~

Re: 9.26←検察による目くらましに注意
検察の都合の悪い事があると、その日あるいは前後に芸能人麻薬ネタとか
人々の注意をひくネタをぶつけてくるのが通例です。。(笑)
期ズレの微罪をつけたらないかもです。。。
但し、マスゴミは「虚偽記載だー!嘘の記載だー!」と、何も知らない国民
に、またまたいかにも大きな疑獄事件のごとくに言いふらす恐れがありま
す!
一応菅さんと前原さんは、市民団体がそれぞれ地検に違法献金で告発してい
ましたね。。。
今捜査中でしょうね。。。
不起訴なら、また市民団体が検察審査会へ不起訴不当の申し立てをするかも
ですね。。。
でも菅さんの場合は違法な外国人からの献金より、合法であっても拉致犯の
家族が関係している団体への約6300万円の献金のほうが気になります
ね。。。
あ、でも菅さんの政治団体の収支報告書、残がない時に支出していました
ね。。。
虚偽記載ですね。。。(笑)


NHKも東電社債145億保有し警察から32人
も東電に天下りしている。

http://twitpic.com/6kpalx#
      ↑
原発利権に預かっている組織がよく分かる図ですね!
そうですか。。、32人も警察から東電に天下りしているのですね!
(9月11日の新宿脱原発デモでの警察の行動も、これで納得しました。。)
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=f5tiYV9qqFY&feature=youtube_gdata_playerRT
http://www.youtube.com/watch?v=D58H9LEZFV8
            ↑
    それにしても極右団体・在特会の横暴で下品なこと。。


マスコミへ、年間800億円広告料(電事連)
   ∬(*μ_μ)/    独占的な企業なのに
   <(   )    新聞・テレビに
   /     \   広告料を払う
     II II       不思議。。。(笑)

               事故直後
               東電会長の
               記者会見で
               フリーの記者が
               鋭い質問をした時

               後ろの席から
               記者クラブの記者とおぼしき
               記者が
               「止めろよー!」と
               しつこくけん制。。。

               彼らにとって
               東電サマ、サマ
               ですものね。。。


証拠改ざん:「佐賀被告は認識」大阪地検検事が証言[毎日:大阪地検特捜部不正事件]
やはり癌は特捜検察とマスコミだわな
悪事し放題の特捜検察と、嘘出鱈目を垂れ流し放題のマスコミは始末が悪いな。
小沢さんの冤罪の件で、二つの諸悪の根源を一挙に叩き潰す絶好のチャンスが今来ている。このどうにもならない悪性癌を、大手術でもって取り除かない限り日本の未来は開けない。豪腕小沢さんの今後の奮闘を大いに期待する。
日本をまともな国に変えてください。
お願いします。

第584巻 証拠改ざんなどで特捜検察の権威は地に堕ちた など

2011 - 09/13 [Tue] - 18:58

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第584巻 証拠改ざんなどで特捜検察の権威は地に堕ちた など

【 陸 山 会 】 証拠改ざんに端を発した特捜検察の権威は地に堕ちた。(小沢さんの判決は来年4月の見通しらしい。「無罪」濃厚で先ずゴミはどうする?)
陸山会事件判決を前にしての検証(その2)
江川紹子氏がツイートする、FD改竄の前田元検事の上司検事の公判 (かっちの言い分) 
大坪被告三井環×鈴木宗男
週刊朝日、陸山会裁判22日結審、江川紹子(多重債務国・宦官・マスゴミは、1億有権者に謝罪すべきです)
amneris84 Shoko Egawa
明日(たぶん)発売の月刊誌『世界』10月号に、「『陸山会事件』とは何だったのか」が掲載されています。この号には他に、佐藤栄佐久福島県元知事のインタビュー「敵を間違えるな」や、水産特区構想の問題点についての論考なども載ってますので、関心のある方はぜひ。
h_hirano 平野 浩
野田首相は小渕元首相に似ているといわれる。しかし、両首相の経済への取組み方は全く違うとエコノミストの紺谷典子氏はいう。小渕首相は景気の悪化に歯止めをかけるため、42兆円の財政出動と6兆円超の大減税を敢行し景気回復に成功。野田首相は増税ラッシュのみである。7日の日刊ゲンダイ

小沢氏処分に抗議=民主・森裕子氏 「小沢さんを処分するなら、前原さんも処分してほしい」  (時事通信)
前原誠司氏はやはり米国のスパイだった!{ウィリークスHPデータ}(杉並からの情報発信です)
アメリカに「小沢一郎に気をつけろ」と密告していた前原政調会長 (BLOGOS) 
★前原氏の暴力団関与の写真はマスコミは自粛しているのか?(産経新聞の存在意義)
maeharaseiji
「脱世論調査」と言い出した毎日・与良正男? どこかが変なコラム (世相を斬る あいば達也) 
tokunagamichioがリツイート
熱血!与良政談:「脱・世論調査」政治=与良正男 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/opinion/yora/news/20110907dde012070086000c.html どの口がそういう事を言うのか、大いに疑問。極悪番組「ウソズバ」で、みのと一緒になって「世論は」「世論は」とやってたのは誰だ(怒)ホント毎日は岸井、岩見といい言い放し。

メディア改革の小沢氏を地上波は攻撃する
一年前の代表選挙の時は地上波のテレビにも何度も出演なさって、ご自分の
政策を主張なさっていましたよ。
でも、残念でしたよね。。
地上波のキャスターの態度には呆れました。。
特にTBSの杉尾と23時のニュースを担当しているキャスターは二人がかりで
いかにも悪意のある対応をしていました。。。
共同記者会見での新聞社幹部の対応も失礼極まるものでしたが、それに遠か
らずというような。。。
最初からテレビ局が悪意を持っている事がミエミエなら、小沢さんならずと
も敬遠して公正な対応をしてくれるネットメディアの方に出演なさるのは当
たり前なのではないでしょうか。。。
記者クラブ前面開放、電波料金オークション等のメディア改革を提唱してい
らっしゃる小沢氏が、記者クラブメディアに嫌われる事はごく当然と言えば
当然ですが。。。

島田敏男yorasugio
Re: 石川知裕議員ら無罪確定まであと19日
    > 極悪テレビ局と極悪新聞社が
    > 土下座して謝罪するまで、あと19日だ!

       ((゜mm゜;))   ギャ~~~~~!
      (みの虫)
       ■■ 
      /   \

Re: 小沢無罪はもう玄人は皆知っておるだろ
ここでaika2711さんらがいつも投稿しているだろうが。
お前読んでいないのか?
俺も記載について何ら虚偽はないと思うぞ!
小澤個人からの借入金も書いておるし登記日での記載も何ら不思議ではな
い。
だがこれだけ世論を政治と金と煽ってきた検察やマスコミは無罪でしたでは
頭抱えるだろうから、司法が検察と癒着しておれば微罪をつけるだろうな!

小沢「無罪」 最大の難関は超カタブツ裁判長 (日刊ゲンダイ) 

検察もそうだが司法の良心も問われている!
  ∬((*μ_μ)∬    9月26日の
   <(   )    小沢氏の元秘書への    
   /     \   判決も   
     II II        楽しみだ!

                登石裁判長が
                どういう
                判決を下すのか!

                公正な裁判を
                心から
                お願いしたいものだ!

                これまで
                「小沢氏の政治と金」を
                散々煽ってきて
                無罪になってしまったのでは
                検察もマスゴミも
                国民に顔向けできないだろうが

                微罪をつけたのでは
                良識ある国民は
                納得しない!

                国民が起訴内容を
                知らないと思い
                腐れマスゴミは

                その微罪で
                「嘘の記載で・・」と
                またまた
                煽るだろうから。
Re: 祝!達増氏当選!小沢グループの勝利!
。・:*:・゚☆:*:・゚☆・:*:・゚☆:*:・゚☆・:*:・゚☆:*:・゚☆・:*:・゚☆:*:・゚☆

 ┫ ̄旦 ̄┣  再選        (`・ω・´)/ ありがとう
<(ozawa)\ おめでとう! ※>(達増知事)  ございます!
  ■■                 ■■    これからも
  II II    本当に          II II   復興の為に
         良かったね!            頑張ります!

土曜日お昼の関西テレビのたかじんの番組(これは娯楽番組)はもう見
ましたが、その中で政治評論家の有馬氏が「小沢さんの無罪はもう確実です
が、将来小沢さんは民主と自民のガラガラポンをやりたいのでしょうね
ぇ!」とおっしゃっていました。
今まで散々ゴミ売テレビの「たかじんの委員会」で小沢さんの「政治と金」
を辛坊さんと煽ってきたたかじんは「無罪」と聞いても別に驚きもしないで
「は~そうですか~」(笑)
彼も勿論とっくに無罪と知りながら「政治と金」を煽ってきた口なのですよ
ね~
テレビ局が何を望んでいるかを常に優先する。。汚い男です。。。

テレビで土下座して謝れ!
5ba2a
Re大越健介が土下座謝罪するまであと19日
   (っ゚(mm)゚;)       ギャ~~~~~~!
    (皆様のNHK大越)
   I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I

           (;▼皿▼)  (▽皿▽;)
           ( みの虫 ) (読売tv辛坊)  

     (;゚(OO)゚)/  辛坊も
  <(NHK大越)    朝の番組で
    ■■       「小沢さんはお金を
    II II        貰ったんでーす!」と
             確かに
             明言しておったぞー!

             あいつらも
             訴えろー!
捏造検事と元捏造検事
>「無罪でも、グレーの無罪が・・」とか
前田若狭chara4.gif
日本混乱させて大鶴退職、佐久間左遷だけ?
秘書さんの起訴事実には水谷など一切入ってなく、世田谷の土地購入に際し
ての収支報告書への記載についてだけでした。
それを公判ではまたまた水谷を持ち出して審理させるとは?!と、裁判所に
疑問と怒りを感じていましたが、流石に検察の捏造調書を却下した事は、ま
だ裁判所に正義が残っていたと安堵したものでした。。
でも、あれもICレコーダーの録音があったからこそかもしれませんが。。
。。
検察は判決が出る前に、さっさと陸山会事件を主導していた大鶴と佐久間を
それぞれ退職と左遷させましたが、日本の政界ひいては日本中を混乱させた
罪は、こんなものでは済みませんよね。。。


得意の”リーク””ゆすり”でセンゴクが土壇場復活か?政調会長代行GET!
sengok
カン民主党
前原誠司20100315001612c33.png永田洋子
財務省と仙谷が仕切る野田政権の本質は、「官僚の生活が第一」の再構築内閣だ! (日々坦々) 
小沢事務所の「期ズレ」は極悪犯扱いなのに野田首相の在日献金は追及ナシか (日刊ゲンダイ) 
小宮山洋子・厚労相にも「外国人献金」疑惑あり
安住君は金融の事が詳しくないね~
 昔、官房副長官時代、記者として取材していた安住氏を
 ↓のように馬鹿にしていたそうだ。。。(週刊新潮)

 ⊂( ̄(工) ̄)⊃ 安住君は     (-m-;)  ・・・・・  
  (大島理森) 金融の事が  ¢(NHK安住)
    ■■   詳しく         ■■
    II II   ないね~        II II

週刊金曜日で鈴木邦男氏が証言した「在特会と公安警察は一体」というのがよくわかった、9.11新宿デモ逮捕劇!(日々坦々)
小沢氏を座敷牢に入れた菅前首相本人が、東京地検特捜部によって確信犯になる可能性がある。 (かっちの言い分) 
財務省ロボット首相をこのまま放置することはない 小沢はどう動くのか(日刊ゲンダイ)今月26日 陸山会裁判の判決で再起動
【救いようがない九電と古川知事!?】<九州電力>第三者委員会の調査に介入 委員長「知事守るため」と批判
新聞記者 民主議員に「小沢って悪いことしてるんでしょ!」
鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて
鉢呂元大臣を罵倒した政治記者の実態
蜂呂氏暴言浴びせた記者は大臣官房へ逃亡
bakakisya
あえて「失言辞任」に異論を唱える。なぜ新聞、テレビは自分たちが知っているはずの「鉢呂発言」の事実を報じないのか本来、失言よりも問うべきは政策だ
鉢呂経産相を辞任に追いやったマスコミの常套手段(稗史倭人伝)
鉢呂辞任会見の顛末。→ 「記者クラブ」 は893にもならないチンピラ組織だな! + 鉢呂の頼りないウダウダ会見を見て、辞任してよかったのかもしれん、と思いました、。。。
   鉢呂経産相を辞任に追い込むきっかけとなったのは、
   毎日新聞社政治部の山口記者の証言なの、どうなの?
   鉢呂吉雄経済産業大臣辞任記者会見で暴言を吐いたこのヤクザみたいな記者は
   毎日新聞社政治部の馬場記者なの、どうなの?
   記者クラブからの情報公開をまっております!
   ヨロシク!!!
 


経産省原発維持派ー記者クラブ御用記者
ワルは奴等のようだな。

無防備な鉢呂は格好の餌食にされたってことか。
記者クラブの古株記者は省の事情や政策には、新米大臣よりずっと詳しいんだろう。
自分はキャリア官僚にもなれぬボンクラのくせに、調子こいて大臣をハナから舐めてかかってる。その言葉の下品なことといったらない。吐き気がする。こんなゴミは天誅だ、ぶつ○してやりたいよ。

マスゴミバカ記者たちの質の悪さが
社会問題化するのは必至!

大臣らの発言よりもっと深刻な問題は、自分たちが世論を作っている事に気付いていない、マスゴミのバカ記者たちの質の悪さ。
よーするに今の日本で憂慮すべき問題は、政治家たちの言動なんかよりも日本社会を歪めるお前たちマスゴミのバカ記者の報道姿勢だよ。。。
これ以上、テレビ新聞だけが頼りの情弱B層を世論誘導するな!   わかったか、バカ記者どもよ・・・・・。


事故の真相を隠蔽し続けた国民皆殺しの下手人ペンギンマンエダノがハチロ大臣の後任のアホらしさ(憂き世の日々に埋もれて)
枝野の異様な井出達にはそれなりの理由が

えっ!被爆させた枝野が経産大臣ですって?
   <(`(●●)´)>     直ちに
  /(枝野官房長官)\  健康への
 I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄I   影響は
                ありません!
               (将来のことは
                言っていないぞ!)

      ∬(( ゚曲゚))/   枝野よ!
      <(   )   お前のせいで
      /     \  被爆しなくて
        II II     済む子供たちも
                被爆した!

                その責任をとる
                どころか
                これからも
                経産大臣として
                回りくどい言葉を
                駆使して
                国民を愚弄する気か?!

                野田総理も
                こんな人事を
                やっていては
                駄目よ!

 | HOME |  NEXT»

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム