ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 2011年12月  

第611巻 田代検事の虚偽報告ゆえ公訴棄却申し立て など

2011 - 12/31 [Sat] - 10:33

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第611巻 田代検事の虚偽報告ゆえ公訴棄却申し立て など

陸山会事件:小沢元代表側、公訴棄却申し立て (毎日新聞) 「虚偽の捜査報告書を根拠にしており無効だ」 
 資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡り、強制起訴された民主党元代表、小沢一郎被告(69)の弁護側は27日、「元代表を起訴すべきだとした東京第5検察審査会の議決は、虚偽の捜査報告書を根拠にしており無効だ」などとして、公訴(起訴)棄却を求める申立書を東京地裁(大善文男裁判長)に提出した。
 弁護側が問題視する捜査報告書は、田代政弘検事(44)が東京地検特捜部在籍時の昨年5月、元秘書で衆院議員、石川知裕被告(38)=1審有罪、控訴中=の再聴取後に作成した。田代検事に対する15日の証人尋問で、石川議員が元代表の関与を認めた理由を記載した部分は、実際には供述していなかったことが明らかになった。第5検察審は、この報告書を起訴相当議決の判断材料の一つにした。【和田武士】

小沢一郎VS10・09 渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ大善文男裁判長
Re: 田代虚偽報告ゆえ公訴棄却申し立て
  ∬(*μ_μ*)∬   陸山会事件と  
  <(   )    郵便不正事件は   
  /     \   元はと言えば   
    II II      2009年当時の
              民主党代表と
              副代表を
              検察が政権阻止の為に
              狙い撃ちしたもの。。。

              郵便不正事件では
              前田元検事が
              フロッピーを改竄し

              陸山会事件では
              田代検事が
              捜査報告書を改竄して
              第5検察審査会に  
              審査の資料として提出。。。

              前田検事は
              実刑判決となりました。。

              今度は。。
              田代検事の番ですね。。。

国会は辻恵民主党衆議院議員攻撃を繰り返す東京地検特捜部と時事通信、産経新聞の責任者を証人喚問せよ!
111227 民主党 辻恵議員 緊急インタビュー
111227 民主党 辻恵議員 緊急記者会見
tsuji_megumu つじ恵
21日の両院議員懇談会で、田代検事の捜査報告書の捏造は、村木裁判での前田元検事のフロッピーディスクの日付改竄より断然悪質で、検審の小沢氏の強制起訴が誘導された、立法府として、予算委又は法務委で集中審議を行って検察のあり方を根本的に議論すべきと提言。国対委員長から努力するとの答弁。


25日放映のNHKスペシャルで暴露された民主政治崩壊の道 やっぱり小沢総理が必要だった (日刊ゲンダイ) 
民主政権をダメにしたのは菅直人だった
代表戦
官僚はタクシーの運転手で、行き先を決めるのは政治家のはずです。菅さんはいきなり「おれが運転する」と言い出した。堺屋太一
民主党の瓦解が始まって、いよいよ小沢氏を中心とする政界再編の序幕が切って落とされた。  (かっちの言い分)松木氏、自著で酷評 
菅氏「人間として欠陥ある」、岡田氏「空気読めない能面男」

岡田克也のムカつく発言 (カナダde日本語)
{ラジオ生放送出演の録音あり}

永田洋子
小沢側が、控訴棄却の申し立て~検察の虚偽報告書&証拠隠しが、検審の判断に影響か (日本がアブナイ!)
小沢検審起訴の黒幕は最高裁事務総局!インチキやらされたのは"手嶋健第一検審事務課長"! (一市民が斬る!! ) 
川端達夫総務大臣が異議申立を却下/陸山会事件の闇 ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
「解体の危機に瀕する特捜検察」(EJ第3210号)
そもそも司法自体が終焉ではないのか? 無明道
市民が訴える!「大坂宣言」の会  街頭活動  動画 シチズンライブ  (街頭は全世界と接続している)
 これら一連の捜査を指揮した、佐久間元特捜部長はじめ検察幹部は全員「特別公務員職権濫用罪」で告発すべきでしょう。とりあえず私は佐久間、大鶴、木村の三氏をターゲットとして告発状を作成します。
前田hiwatari佐久間
マスコミが決して取り上げない重大ニュース(徳山勝)


第610巻 田代検事の「虚偽」報告書を証拠申請へ など

2011 - 12/27 [Tue] - 18:20

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第610巻 田代検事の「虚偽」報告書を証拠申請へ など

小沢氏側弁護団、田代検事の決定的な虚偽報告書:お天道様は見ている! (かっちの言い分)
小沢元代表弁護側、「虚偽」報告書を証拠申請へ (読売新聞) 
「東京第5検審の起訴議決は無効だ」 
「田代検事の虚偽の捜査報告書」(EJ第3208号)
「国政調査権を使って検察を調査せよ」(EJ第3209号)
「筋書、妄想、捏造」なんでもありの東京地検と大手マスコミの卑劣な逃げ腰態勢(いかりや爆氏の毒独日記)
IWJ録画動画12月22日「検察、世論、冤罪 III」 

osamu9912 修
郷原氏曰く「田代検事の「公文書偽造+偽証罪」については絶対見逃すべきでない大問題!前田元検事の捜査資料(水谷元幹部が50百万円を石川氏には手渡してないと証言した資料)が隠された結果、検審起訴が行われた。小沢弁護団が上記2罪で起訴すべき、しないのなら市民団体が田代検事を告訴すべき」
tokunagamichio 徳永みちお
郷原氏「田代検事は公文書虚偽記載で起訴されるべきだが、検察自らがそれをやらないなら、直接の被害者である小沢さんが田代検事を告訴するのが一番よい。もし小沢さんが告訴しないなら、市民団体が小沢さんの代わりに田代検事を告訴することも可能。」
hyodo_masatoshi 兵頭正俊
田代検事の「過失」の虚偽公文書(捜査報告書)が、察審査会に出る前に、組織的な検討がなされた筈である。「過失」部分は話題になって、田代自身が「過失」に気付いた可能性が高い。むしろ組織が絡んだ、意図的自覚的なでっち上げと解釈するのが、普通の受け取り方である。
hyodo_masatoshi 兵頭正俊
小沢裁判は、まだ判決が出ていない。しかし小沢への国策捜査と、メディアバッシング、人格攻撃が、民主党の代表交代を促したことは間違いない。その結果、鳩山が総理になった。すると検察とメディアが国会の上に立ち、国政の帰趨を決したことになる。これは主権在民の憲法に真っ向から反対する暴挙だ。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
検察審査会を利用した疑いが明らかとなった小沢裁判から改めて検察改革の必要を考える(法と常識の狭間で考えよう)
ふざけるな最高裁!審査員ソフトに関する質問状に対し「(回答には)応じない」と拒絶! (一市民が斬る!! ) 
橋村第五検審事務局長と初顔合わせ!しどろもどろ答弁「私の判断では生年月日は個人識別情報」! (一市民が斬る!! ) 
「日本一新運動」の原点―88(平野 貞夫) {氏がいよいよ年明けに登石裁判官の訴追請求を行う模様} (日本一新の会。)
(小沢裁判は民主政治に対する挑戦だ!)「日本一新運動」の原点―88  平野貞夫
東京地検特捜部を告発しましょう!smacさんが命を賭けた戦いへ
検察幹部の告発および証人喚問をめざしましょう
smacさんが東京高検に、地検幹部、佐久間・木村・大鶴に対する刑事告発へ(シチズンライブより)
謀略捜査職権乱用罪の実行犯たち
前田大鶴佐久間
小沢問題をどのように終息すべきか。
佐々木俊尚×神保哲生×宮台真司:
やっぱり2011年マスメディアは死んでいた
 2009年に「2011年、新聞・テレビ消滅」を著したジャーナリストの佐々木俊尚氏は、大震災と原発事故を契機に、新聞・テレビはマスメディアとしての機能を完全に失ったことが明白になったと言う。かつてマスメディアが担ってきた信頼性や普遍性といった表看板は、今や単なるがせネタに成り下がってしまった。
長年の馴れ合いで癒着が蔓延っている。。
  ∬(*μ_μ)∬    ウィキリークスに
  <(   )    暴露されていましたが
  /     \   外務官僚と米との
    II II     癒着に。。
              不信感を持ちますね。。

              それから
              司法と、行政の一機関である
              検察も

              これまでの判検交流などによる
              癒着が疑われます。。

              そして。。
              日頃から
              官僚に情報を貰っている
              マスコミも

              官僚の流す情報を
              そのまま報道している
              ように感じます。。

              癒着が
              蔓延っていますね。。

人間・小沢一郎「最後の大構想」 ① 聞き手・渡辺乾介氏 週刊ポスト2012/01/01・06号小沢一郎氏「福島県民は霞ヶ関取り巻くデモ起こしてもいい」 (週刊ポスト) 
代表戦
鈴木宗男氏、石川知裕・松木謙公議員支援を表明 (読売新聞) 
諸悪の根源は藤井裕久にあり(山崎行太郎)
民主党裏切り老人4人組は引退せよ!
偽肛門石井一藤井裕久氏江田五月
藤井税調会長、やるべき事をやってから言え
      党税調役員会にて。。

 <(`(●●)´)>/    与党は野党ではないんです!   
<(藤井税調会長)  やるべき事をやる責任が
    ■■       あるのが
    II II       与党なんです!

   ∬( ゚曲゚)/      約束した
   <(   )     公務員人件費二割削減など
   /     \    やるべき事を
     II II      やらないで
                偉そうに
                言うな~~

鳩山氏、小沢氏、菅氏のガラスのトロイカ体制、民主党を壊してしまった元凶は菅元首相だ (かっちの言い分) 
日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子
amneris84 Shoko Egawa
大坪本の中で、一つだけ「おや」と思うエピソードがあった。大坪元部長が、前田元検事について妻に話をし、メールも送っていることなどから、それに関連して事情聴取をしなければならないと、取り調べの最高検検事が告げた時のこと。大坪元部長は激怒して、次のように宣告した(続く)
続)「やるならやってみろ。知っている全ての秘密をバラして検察をガタガタにしてやる!」。そして、妻への事情聴取は行われなかった。大坪氏らがやっていた特捜部の捜査では、家族や秘書などへの事情聴取はもちろん、別件で逮捕するとの脅しで被疑者の自白を迫るのが常。今回の大坪氏については(続く
続)そうした別件をちらつかせての脅しではなく、彼の認識を確認するうえで当然やらなければならなかった事情聴取ではなかったのか。それが「秘密をバラしてやる」という大坪元部長の脅しで、最高検が手控えたのだとしたら、それこそが問題ではないのか

第609巻 陸山会事件を「平成の盧溝橋事件」にしてはならない など

2011 - 12/22 [Thu] - 18:46

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第609巻 陸山会事件を「平成の盧溝橋事件」にしてはならない など
【郷原信郎が斬る<Vol.16>】
郷原☆『陸山会事件を「平成の盧溝橋事件」にしてはならない~虚偽捜査報告書作成事件の捜査・調査に速やかに着手すべき~』
「崩壊の危機に瀕する特捜検察」(EJ第3207号)
小沢裁判、公訴棄却が当然の理由(徳山勝)
虚偽の捜査報告書で検審「審査員」を誤誘導した田代検事 (神秘の杜)それでも「小沢有罪」ですか? (生き生き箕面通信) 
田代検事の虚偽報告書が検察審査会へ
      12月15日 小沢氏第9回公判にて。。

  ( ゚д゚)/  ヤクザの子分が   (-(mm)-)  可能性は    
 <(弁護士) 親分を・・だのと   (田代検事)  あります。。。
  ■■    いう報告書で      ■■
  II II    検察審査会への    II II
           影響があったとは
           考えませんか?!

◎ 田代検事の虚偽公文書作成罪許すな
15日の証人尋問で、小沢氏弁護側は、田代検事が作成した2011年5月17日の捜
査報告書には、石川元秘書の発言として「検事から、有権者から選ばれた国
会議員なのに、ヤクザの手下が親分をかばうようだと言われたことが効い
た」などと記載されていると指摘しましたが、石川元秘書が再聴取を隠しど
りした録音記録には、そのやり取りがないとして、田代検事を追及しまし
。   
    (^(●●)^)/     ははは・・・
   <( 前田元検事)    エライ事に
      ■■        なりましたー!
      II II
                  田代は
                  虚偽公文書作成罪ですなー!
                   (キッパリ!)

                  検察審査会に強制起訴
                  させる為

                  議決の判断に使う
                  石川元秘書の供述調書を
                  改竄していたのでーす!
                
                  僕はフロッピーを
                  改竄。。
                  田代は
                  供述調書を改竄。。

                  田代も
                  犯罪を
                  犯しちゃって
                  ますよーー!

                  僕だけ実刑なんて
                  バカバカしいーー!

誰か犯罪検事たちを逮捕して! 最高検早く
佐久間元東京地検特捜部長 国家権力濫用罪
田代検事 公文書捏造罪
早くこの二人の犯罪者の身柄を拘束せよ

   σ( ̄(●●) ̄メ)   俺のことも。。    
     ( 大鶴  )>   忘れるな~~~~
       ■■
       II II

ますますアホらしい小沢裁判 会計、法律のカリスマ教授が決定的証言 「期ズレ」はまったく問題なし(日刊ゲンダイ) 
小沢裁判:政治資金規正法違反ではない (和順庭の四季おりおり)

会計専門家出廷「記載は適切な処理だった!
     本日の小沢氏公判に会計学の専門家が出廷して証言。。 
  
    (`・ω・´)/      土地購入の記載は
  <(会計学専門家)   会計上問題なく
     ■■         適切な処理です!
     II II

      ∬(*^~^)∬   指定弁護士の皆さま!
      ( \/)      つまらないお仕事を。。
     /     \     お引き受けになって。。
       II II       
                   お疲れ様で
                   ございました~~~♪
                     (慰労!)

登石判事は言いがかりの虚偽記載を有罪に
 本日の小沢氏公判に会計学の専門家が出廷して証言。。 
  
    (`・ω・´)/      土地購入の記載は
  <(会計学専門家)   会計上問題なく
     ■■         適切な処理です!
     II II


     ((○曲○) /    虚偽記載は
    <(特捜部 )    俺らの
       ■■      単なる言いがかりだー!
       II II
                 記載に
                 問題がないのは
                 初めから
                 分かっとるー!

検察は会計士に相談してから秘書逮捕せよ
   ┫ ̄旦 ̄┣    俺。。
  <( ozawa)>   秘書と虚偽記載を
    ■■      共謀したって罪で
    II II     検察審査会に起訴されたんだけど。。

              会計士さんが
              「記載に問題はなく
               適切な記載だ!」と
              証言してくれたよ~~

              特捜も
              秘書を逮捕するなら
              最初から
              会計士に相談してからに
              してくれよなーー!
                (すこぶる不満!)

虚偽記載は秘書でなく田代検事のほうだった
  ┫ ̄旦 ̄┣     俺。。
 <( ozawa)>    虚偽記載の共謀で
    ■■      検察審査会に
    II II      起訴されたけど。。

               会計学の専門家は
               記載に何も問題はない!と
               証言してくれた。。

               田代検事のほうが
               捜査報告書を
               「虚偽記載」したっちゅう事じゃ
               ないのか~~~~

Re: ◎ 検事の方が「虚偽記載」してた!
((^(mm)^)   ((^(mm)^)      僕らは    
 (謀略検察)   (冤罪裁判所)   官僚を守る    
   ■■       ■■      守護神です!
   II II        II II
                    官僚の利権を
                    奪いそうな政治家は
                    タッグを組んで
                    葬ります!
                     (キッパリ!)

小沢氏裁判で、筑波大教授、真打的小沢無罪証言 (かっちの言い分) m_sakade m.sakade
小沢裁判で、弁号側・検察官役の双方が証人申請した弥永筑波大教授が、「陸山会の会計処理に問題はない」」との見解を示した。虚偽記載を了解したか否かを争う裁判で、虚偽記載そのものが存在しなければ、いったい何を裁く裁判?

弘中弁護士の言うとうり、漫画のような裁判  
         ↑ 
        ゲンダイ
不動産取得の計上時期も「土地の引き渡し時期を外部から確認できる登記時
を基準とすべき」と語り、本登記前に代金を支払っても「『前払い』にあた
る。
記載義務はない」と明言した。
 さらに政治資金収支報告書が国民への情報公開を目的にしていることを強
調し、「支出だけを記録してもそれに見合う資産計上がなければ、国民の誤
解を招く。
数年分をまとめて見て、初めてひとつの取引が判明するような作りでなく、
資産取得と支出の記載時期が同一年分であることが望ましい」と指摘したの
だ。    (一部抜粋)

  ∬(*^~^*)/    初回公判の後
   <(   )    弘中弁護士が
   /     \   「何だかこの裁判は
     II II      漫画のようですね~」と
                呆れたような顔して
                おっしゃっていましたが

                やはり。。
                漫画でした。。(笑)

                悪徳検察 & 司法は
                こんな漫画裁判に
                いったい
                いくら
                無駄な税金を使ったの?!

小沢氏有利証言にもかかわらず「小沢有罪」の流れは変わらない!
小沢氏が有罪になれば恐らくマスコミはこぞって「検察が成し遂げられなかった小沢有罪を国民の手で勝ち取った」など人民裁判礼賛記事が世間を埋め尽くすことになるに違いない。そうならないためにも日本人なら民主主義を守るために今こそ立ち上がるべきだ。さあ1月11日は裁判所前で「小沢氏の激励」から始めようではないか。

特捜に不利な証拠は検察審査会に出さず
  (^(●●)^)/    「検察の想定」と異なる
 <(前田元検事)   聴取内容は
    ■■        調書ではなく、メモにして
    II II       証拠化して
                いませんでした~~

                もしそれらが
                第5検察審査会に示されて
                いたなら
                水谷の裏献金も
                信用性が減殺されていた
                筈です!
                  (キッパリ!)

特捜に捏造された過去の冤罪疑惑事件
村木さん事件や陸山会事件によって、特捜検察の冤罪捏造の手口が次々と明かされている。
過去にも怪しいと見られる疑惑事件は一杯だ。
 村木さん事件。
 福島県の佐藤知事の件。
 堀衛門の事件。
 東電OL事件。
 三井氏事件。
 宗男さん事件。
 植草さんの件。

これらは皆、特捜検察によって作られた冤罪事件の可能性が極めて高い。
裁判所は何をやっていたんだ。
登石推認判事の様な検察とぐるになって出鱈目な判決を下す無能裁判官が多いのだろう。
即刻やり直し裁判が必要だな。
ったく。


  ∬(*μ_μ)∬    元福島知事事件。。
  <(   )    小沢氏の陸山会事件。。
  /     \   長銀事件。。
    II II
              これらの冤罪事件を
              担当していたのが
              佐久間達哉元特捜部長ですね。。

              罪は
              重いですね。。

小沢一郎と橋下徹の思惑の一致は、日本の転換点になり得るか 共通の敵は ”霞が関” (世相を斬る あいば達也) 
小沢・橋下会談でわかった小沢さんの真意。「日本全体を一気に変える!」・・・小沢G始動! (日々坦々)
小沢氏、橋本大阪市長と日本全体を一気に変えると宣言 (かっちの言い分) 
◎ 橋下市長、小沢氏と一番長く40分会談
(`・ω・)/    大阪市民に    \┫ ̄旦 ̄*┣   日本を
<( 橋下)  古い仕組みを   (ozawa )> 一気に変える事も
  ■■     壊す事を       ■■      必要だね!
  II II    期待されて        II II    (同じくキリッ!)
           います!

           是非とも 
           ご協力下さい!
            (キリッ!)

Re: マスコミ!またまたボケ老人に言わせる
 > 渡部ボケ老人に「どう思いますか」だとさ。
 > マスコミの常套手段。汚いたらありやしない!

   ((^(mm)^)    マスゴミも。。
    ( 恒三 )    もう
      ■■      よ~う知っとる。。
      II II

12・18 銀座  鈴木宗男氏復帰待望・冤罪被害議員の名誉回復デモ 実施報告 (小沢一郎支援デモ実行委員会のブログ)
なんだ! 読売1面トップで 小沢無罪ムード記事 田代検事がウソ書いた
小沢無罪判決を想定して逃げの手を打った朝日の社説  天木直人 
世論調査で散々政治と金を煽った朝日新聞
http://www.asahi.com/paper/editorial20111218.html#Edit2
                 朝日新聞 12月18日社説

            ↑
     ∬( ゚曲゚)/     今更自分だけ
     <(   )    いい子ぶるな~~~
     /     \
       II II     開いた口が
                 塞がらん~~~~
soleilhnfr bientt60
検察の謀略がなければ、今頃は小沢総理の下、国民の生活第一に復興に汗を流していたはずなのに。RT @tokunagamichio: …すべての原因は小沢一郎を民主党代表から叩き落とした検察の小沢捜査着手だったし、全てのマスコミ横一列の小沢ネガキャンだった。絶対に許せない。

第608巻 なぜ民主党小沢支持議員は沈黙を守っているのか? など

2011 - 12/19 [Mon] - 20:23

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第608巻なぜ民主党小沢支持議員は沈黙を守っているのか?など

前田元検事公判証言に対してなぜ民主党小沢支持議員は沈黙を守っているのか? (杉並からの情報発信です) 
1)民主党執行部に対して小沢一郎議員の「党員資格停止処分」を直ちに撤回させること。
2)民主党執行部に対して民主党臨時党大会の開催を要求し、2009年3月3日の東京地検特捜部による「西松建設」強制捜査以前の状態に小沢氏を復帰させること。すなわち小沢一郎氏を民主党代表に復帰させることを党大会で決議すること。
3)国権の最高機関である国会(憲法第41条)に「小沢事件真相解明委員会」を設置し、「戦後最大の政治謀略事件」である「小沢謀略事件」を企画・実行
したすべての責任者、米国CIA,検察官、政治家、霞ヶ関官僚、大手マスコミ、学者、評論家、市民団体などを証人喚問して事件の全容を解明し責任を追求して責任を取らせること。

検察崩壊 田中良紹の「国会探検」 
〔冤罪を許すな〕 「日本を守ろうとした人が捕まり、売ろうとしている人間がのうのうとしている」 (田中龍作ジャーナル) 
小沢事件、特捜検察は「全面戦争」だと言った
小沢一郎元代表の「暗黒人民裁判」で検察とマスメディアの冤罪づくりがバレてきた(板垣英憲)
小沢無罪で橋下と日本解体か?(ハイヒール女の痛快日記)
検察犯罪を隠蔽する原発事故収束宣言wajuntei 熊木 和枝 この動画はお薦めです -- 2011/12/19 NHK Bizスポ アナウンサー堀 潤が立ち上がった

経産省元審議官をインサイダーで聴取
   (^(mm)^)   小沢さんの裁判で
   (特捜部 )    うちのボロが
     ■■      ボロボロ
     II II     明るみになって
               きましたね~~

               目くらましの為に
               このインサイダー事件。。
               大事に
               とっておきました~~~

検察の調書改竄! 大問題だ ☆
「手下がヤクザの親分を・・・」のくだりがあったからこそ、そのインパク
トのある供述(虚偽だが)に影響され、起訴議決したとも言えます。。。
しかしながら、一箇所でも捏造のある供述調書を検察審査会に証拠として提
出した事は。。、これは、大問題ですね!


    (^(●●)^)/     ははは・・・
   <( 前田元検事)    エライ事に
      ■■        なりましたー!
      II II
                  田代は
                  虚偽公文書作成罪ですなー!
                   (キッパリ!)
                
                  僕だけ
                  実刑で服役なんて
                  ご免こうむりたい!

                  田代も
                  入っちゃえ!
                    (スッキリ!)
kawakamimitsue 河上みつえ
検察による証拠改ざん村木氏冤罪起訴と全く同質な無法魔女狩り裁判を即刻中止せよ。ところで国会は何をしているのか。今回も検察行政の暴挙を放置するのか。行政のチェック機能を失った国会は存在意義なし。 http://gendai.net/articles/view/syakai/134259 @nikkan_gendai日刊ゲンダイ
kunagamichio 徳永みちお
前田元検事は小沢氏側に有利な証拠は検察審査会に提出されなかったと言い、小沢捜査を「見立て違いの妄想」と暴露。田代検事は、検察審査会の小沢一郎強制起訴の根拠となった石川議員の事情聴取報告書が「記憶が混同」したインチキ調書だったと認めた。検察こそヘイト!ついでに推認裁判長もヘイトだ!
rendaico れんだいこ
何と今日のネット赤旗にも前田検事証言に対する論評がない。つい先日まで赤旗スクープが認定され判決に盛り込まれたと手柄話にしていたのに、形勢不利になるとダンマリを決め込む。これが科学的社会主義だの倫理だの道理だの説く者のすることだろうか。党員は党中央へ猛抗議せよ。


16日前田元検事独演会後の弘中氏会見
  ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚   前田元検事とは      
 (弘中弁護士)    郵便不正事件で
    ■■       大阪の法廷で会って以来
    II II      ですが。。

              大阪の法廷では
              暗い顔していましたが

              彼が
              こんなに雄弁だとは
              知りませんでした!
                (ビックリ!)

    \( ゚曲゚))/      あの時は
     ( 前田元検事)  フロッピーを
       ■■       コッソリ改竄していたから
       II II       暗~い顔してたのは
                  当たり前だーー!

                  今は
                  もう何も
                  怖いものは
                  ないのだーー!
                   (スッキリ♪)

田代検事の虚偽報告の本質を隠蔽する朝日新聞社説 (かっちの言い分) 
TAKEDAmasahiro 竹田昌弘
15日の小沢氏公判で、検審に提出された捜査報告書は事実と異なることが判明。きょうの朝日社説は「正しい証拠が隠されたり、不当な誘導がされたり(すると)誤った結論をもたらす」。報告書の作成、提出経緯を「国民に説明する作業が欠かせない」。 http://p.tl/wcpg

丸ごと一日小沢一郎/陸山会事件ぶっ続け生中継・街カフェTV&討論Barシチズン ~ 新党市民・藤島利久
12・18  鈴木宗男氏 復帰待望デモ  動画
最後の聖戦(小沢裁判)!予備情報。第11回公判が何倍も面白くなるよ。
前田「特捜部の捜査 問題があった」と証言
  σ( ̄(●●) ̄)    僕が裁判官なら
    (前田元検事)>   小沢さんに
      ■■       無罪の判決文を書く!
      II II
                 とも証言しました!
                   (晴々♪)

◎ 登石判事のような冤罪、もう作るな!
  ∬(*μ_μ)∬      郵便不正事件の     
  <(    )     FD改竄事件発覚で  
  /      \    検察の威信は
    II II       地に堕ちて
                いました。。

               それを
               救ったのが
               秘書の裁判を担当した
               登石判事です。

               もう2010年1月に
               検察側の証人の証言で
               検察が敗北している
               西松事件の裏金を
               アッサリ認め。。

               陸山会事件も
               贈賄をしたとする
               水谷元社長側の証言だけで
               (注:水谷建設は
                福島知事事件でも元会長が
                検察と虚偽証言する代償として
                仮釈放の取引をしています)
               推測で認定。。。

               登石判事は。。。
               冤罪判事の。。
               見本のような
               人物ですね。。。。

前田元改竄検事のほうが登石よりマシ
   > 秘書の有罪判決の方が深刻である。

   \(; ゚曲゚)/     土地購入の原資4億円が
    (前田元検事)   ゼネコンからの
      ■■      裏献金というのは      
      II II     特捜部幹部の
                妄想だったー!

                死人に口なしと言うが。。
                俺は検事としては
                死んだけど

                何でも喋るぞー!
                
                俺なら
                小沢さんは無罪と
                書くぞーー!
                 (キッパリ!)

第607巻 小沢捜査報告「捏造」発覚=根底から崩れた「強制起訴」 など

2011 - 12/18 [Sun] - 11:36

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第607巻 小沢捜査報告「捏造」発覚=根底から崩れた「強制起訴」 など

小沢捜査報告「捏造」発覚  根底から崩れた「強制起訴」 (日刊ゲンダイ)
小沢裁判:田代検事の捏造発覚を新聞は伝えてるか(和順庭の四季おりおり){傍聴券の抽選に外れ}

前田元検事「検察、証拠隠しあった」 小沢元代表公判で証言 (日本経済新聞)岸井陸山会公判:「私が裁判官なら無罪」前田元検事が捜査批判/毎日新聞毎日新聞さん、今まで朝から晩まで「小沢批判」をしていた責任はどうとるんですか?謝罪だけで済まされる問題では無いですよ。もう潰れて下さい
「小沢さんは無罪」 前田元検事「見立て違いの妄想」と捜査批判 (産経新聞) ヤメ検でマトモなのは郷原さんと陰謀でやられた三井さん 不肖前田を塀に入れた大阪地検の現役女性検事くらいだな。
郷原三井環塚部 貴子 検事 (大阪地検特別捜査部)
堀田力、河上和雄、若狭勝、大沢孝征など味噌糞だぜ。
堀田河上若狭大沢孝征
朝日だけが前田元検事のこの重大発言を報道していない。全くのクズ新聞だ

朝日はFD改竄知りながら代表選挙の後で
hoshi  ∬(*μ_μ)∬    新聞・テレビは
  <(   )    腐りきっています。。
  /     \
    II II     郵便不正事件での
              前田検事のFD改竄を
              朝日新聞社会部は
              もう早くから
              察知していましたが

              それを記事にしたのは
              小沢氏と菅氏の代表選挙が
              終わった直後でした。。

              代表選挙の前に
              特捜部の不始末を
              報道すると

              小沢氏が有利に
              なってしまうからです。。。

前田恒彦元検事が小沢一郎元代表完全無罪を証言 (植草一秀の『知られざる真実』) よく考えてもらいたい。2009年3月3日の大久保氏逮捕がなければ、2009年9月には小沢政権が誕生していたのである。いまも、小沢政権が続いていることは間違いない。2010年7月参院選では民主党が大勝し、衆参ねじれが解消し、日本一新が一気に実現していたに違いない。
 この日本の「正史」を破壊したのが、検察の暴走なのだ。

前田元検事での証言で、小沢氏の無罪は確固たるものになった。 (かっちの言い分) また、マスコミの罪も大きい。検察が小沢氏をあげないと負けと考えていたように、マスコミも検察の鏡のように二人三脚で小沢氏を追い落としてきた。実にいい加減で信用出来ないものであることがわかった。
ネット社会で、多くの心あるブロガーが述べていた方が真実を述べていることも明らかになった。

田代政弘検事による「虚偽記載」と前田恒彦元検事の「暴露」で小沢裁判に新展開!
◎ 検察の調書改竄で小沢氏の冤罪が現実
 (Ⅴ(●●)Ⅴ)  おい!田代    \(^(●●)^)  わっかり
 <(特捜部幹部)  検察審査会で   (田代検事)  ました~!    
    ■■     強制起訴させる為   ■■    やくざの手下が
    II II                    II II  親分を・・
            石川をもう一回            な~んて
            任意で呼んで         入れておきま~す!
            調書作れ!

≪@amneris84 Shoko Egawa 前田元検事、検察の捜査の問題点を暴露。検察側にマイナスのことは証拠化せずにメモとしていた。多くの建設業者を調べているが、裏金は否認なのでメモが膨大だったと。こうしたメモや弁護人からのクレームが検察審査会に送られない、と。それを見ていれば結論は変わっていたかもと≫
rendaico れんだいこ
前田元検事証言はひょっとして歴史を覆す爆弾証言になったのではなかろうか。それは、ロッキード事件以来の検察手法のイカサマ性の内部告発であり、検察正義の裏舞台を垣間見せた。ロッキード事件で始まった不正が小沢事件で炸裂した。神のイタヅラによる歴史の因縁を感じる。立花のダンマリが面白い。
osamu9912 修
前田元検事が証言「①この件は特捜と小沢の全面戦争。小沢を挙げられなかったら特捜の負けだと聞かされた②特捜のゼネコン捜査は見立て違いの妄想だった③副部長より「水谷よりの50百万裏金献金は諦めるしかないな(白である!)と言われた」④①~③より、もし私が裁判長だったら小沢氏は無罪です」
madam_koko マダム koko
小沢氏裁判で明らかになった特捜の不法性。その不法な捜査が無ければ小沢氏は今総理大臣です。それが適わなかった為に国民と国にどれだけ損失を与えたか計り知れない。検察は大きな犯罪を犯したのと同じ。まさに国家反逆罪。小沢氏の無念さも想像を絶します。もう偽物総理は御免。小沢総理を待つのみ。

田代検事の捜査報告書偽造事件に対する識者のコメント
●田代検事を公文書捏造罪で逮捕せよ●
最高検は何をしているんだ
ここでひるんだら国民の信は永遠に得られなくなるぞ
犯罪検事である田代の身柄をすぐに拘束せよ

田代検事は調書書き加え審査会に強制起訴させた。。。第9回公判 田代検事証人尋問 虚偽の捜査報告書
   元特捜検事が虚偽の捜査報告書…小沢氏側が指摘
渡辺 資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記
入)に問われた小沢一郎民主党元代表(69)の公判が15日、東京地裁で
開かれ、元東京地検特捜部所属の田代政弘検事(44)が昨年5月、同会元
事務担当者・石川知裕衆院議員(38)(1審有罪、控訴)を保釈後に再聴
取した際、石川被告が述べていない内容を捜査報告書に記載していたことが
明らかになった。
 報告書は東京第5検察審査会が小沢被告に対する起訴議決を出す際、審査
の対象としていた。
今後の公判の行方に影響を及ぼす可能性もある。
 石川被告は昨年1月の逮捕後、田代検事の取り調べを受け、小沢被告の了
承を得て政治資金収支報告書に虚偽記入をしたとの供述調書に署名。同年5
月17日の任意の再聴取でも同様の内容の調書が作成された。
 この日の証人尋問で、小沢被告の弁護側は、田代検事が作成した同日付の
捜査報告書には、石川被告の発言として「検事から、有権者から選ばれた国
会議員なのに、ヤクザの手下が親分をかばうようだと言われたことが効い
た」などと記載されていると指摘。一方、石川被告が再聴取を隠しどりした
録音記録にはそのやり取りがないとして、田代検事を追及した。
 これに対し、田代検事は「数日をかけて、思い出しながら報告書をまとめ
る際、勾留中のやり取りなどと記憶が混同した。虚偽ではない」と釈明し
た。(2011年12月16日03時08分 読売新聞)

         ↑
    ∬(*μ_μ)∬/    これは大変
    <(   )     重大な問題ですね!
    /     \
      II II      わざわざ
                 特捜部は
                 石川氏を呼び出して
                 調書を取りましたが

                 その時
                 石川氏はこっそり
                 取調べの内容を
                 録音していました。

                 ところが
                 田代検事は
                 その録音には無い
                 重要な内容を
                 調書に付け足して
                 いたのです。

                 その後に提出される
                 第5検察審査会が

                 強制起訴に持ち込めるように
                 手を加えたとしか
                 思えません!

                 「調書改竄」ですね!

                 前田元検事は
                 郵便不正事件で
                 フロッピーを改竄して
                 1年6ヶ月の実刑判決を受け
                 現在服役中です。

                 調書の改竄で
                 政界の実力者を
                 強制起訴に持ち込ませた
                 検事の罪は

                 前田元検事以上では
                 ありませんか??

田代検事は調書改竄で審査会に起訴
   ∬(*μ_μ)∬    日本のマスコミの
   <(   )    腐敗度は
   /     \   max ですね。。。
     II II
              今日日曜日は
              各局報道番組が
              朝から
              目白押しですが

              殆ど。。 
              この検察の悪ドイ
              手法を
              伝えていませんね。。

              前田元検事の証言も
              大変衝撃的でした!

              これも16日当日の
              ニュースで
              伝えただけでした。。

              自己の既得権益重視の
              大手マスコミを
              解体しないと

              日本は
              変われそうに
              ありませんね。。。

小沢茶番裁判すぐ中止しろ 特捜検察の恐るべきデタラメ次々暴露 (日刊ゲンダイ) 小沢裁判を傍聴し続けているジャーナリストの江川紹子氏が言う。
「最大の問題は、検察が証拠を隠したり調書を作らなかったために、検察審査会に正確な情報が伝わらず、正しい議決に結びつかなかった可能性があることです。もちろん、国民の判断を誤らせてきた新聞やTVメディアの責任も重大です」

郷原信郎氏のツイッターから。。
郷原[元特捜検事が虚偽の捜査報告書…小沢氏側が指摘(読売)]
特捜検察にとって極めて重大な問題、その深刻さの度合いは、大阪地検特捜
の前田検事事件以上かもしれない。
田代検事個人がやったことではなく、組織的な背景がある。
そもそも、以前の取調べの際のやり取りを改めて被疑者から確認して報告書
にするというのは、取調べ検事の側で自発的に行うこととは思えない。
前の取調べ状況について報告書にすれば良いはず。
何か、特別の意図を持って上司から指示されたのではないか。
もしそれが、検察審査会をだまして小沢氏を強制起訴に持ち込むために作成
されたとすると、検察審査会の起訴強制制度の根幹を揺るがす重大な問題

◎大善判事が登石の真似すれば司法崩壊
   ∬(*μ_μ)∬   16日の公判では、
   <(   )   前田元検事が
   /     \  「土地購入の原資が
     II II     ゼネコンからの裏献金だと
             言うのは
             特捜部の妄想だった!」
 
            「自分が裁判官なら
             小沢さんを無罪にする!」と
             証言しました。             
 
             15日の公判では
             石川氏が録音していたのも
             知らず

             取調べ調書を作成した
             田代検事は
             その調書に
             石川氏が喋ってもいない
             重要な供述を
             「付け加えて」いた事が
             判明しました。。

             これで
             大善裁判長が
             登石裁判長のような
             おかしな判決を
             下せば。。

             その時こそ
             司法が
             完全に
             崩壊するでしょうね。。。

冤罪は悪いこと 唱和しなさい 大善☆
   /(-(●●)-)\  今。。。。
    (大善裁判長)  出世を選ぶか
      ■■     正義を
      II II     選ぶか。。

                思案中です。。。

大逆転?! 検察がいよいよ追い詰められてきたようです(八木啓代のひとりごと) {FD改竄事件も記載}
[大阪特捜 証拠改ざん事件] 1年6月求刑された元特捜部長がみせた特捜への未練 (日刊ゲンダイ) 
大坪被告
12月16日ふざけるな検審事務局!情報開示請求に呆れ回答!「審査員生年月日は個人識別情報なので開示できない」(一市民が斬
検察審査会の審査員は表に出て来るべき。
ある意味。。この方たちは検察に利用された。。
騙された。。と言っても良いのではないか。。

◎検察審査会は最高裁事務総局が牛耳る
   σ( ̄(●●) ̄)    何せ。。
  (検察審査会事務局)  うちも
      ■■        登石冤罪判事さんと同様に
      II II
                最高裁事務総局の
                管轄ですからね~~

                怪しい
                もんです~~
                 (キッパリ!)

特捜のでっち上げ裁判
天下り飯の種渡り歩いて数億円稼げる
特殊公益法人全廃民営化されたら困るからだよ。
それにテレビ電波オークションされたら困るテレビ業界
NHK含むテレビ業界40億円で国から買ってる電波が
オークションで数千億円1兆円にでもなったら困る
新聞テレビ分離されて困る新聞
記者クラブ解体・・・証拠なくても有罪など言う新聞もある。
困る連中が談合してでっち上げして冤罪だろが、
小沢を排除したいんだよ。
裁判官でさえ小沢有罪にしたいんだよ。


4億円は検察の妄想と証言され冤罪判事は
  (;°mm°;)      折角
 (登石冤罪判事)   冤罪検察を
    ■■       守ってやろうと
    II II     冤罪判決書いたのに

              前田の奴が
              「土地購入の原資4億円が
              ゼネコンからの裏献金と言うのは
              特捜部の妄想だった!」
              な~んて
              告っちゃって。。

              どうしてくれるんだ~~

              俺が
              冤罪作ったこと
              もう
              バレバレだ~~
               (嘆きの判事!)

 | HOME |  NEXT»

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム