FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2012年03月  

第639巻 裁判所へ向けて市民が立ち上がる時が来た など 

2012 - 03/12 [Mon] - 19:54

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第639巻 裁判所へ向けて市民が立ち上がる時が来た など 

裁判所へ向けて市民が立ち上がる時が来た(ツイートテレビニュース)

ただいま謀議中・・、判決後に回答か ~最高裁&事務総局 (Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず) 
3月11日 最高裁事務総局は「検察審査会行政文書開示通知書」まで作成している?! (一市民が斬る!!)
最高裁事務総局こそ諸悪の根源!
掲示板では「小沢一郎の無罪か確実である」という意見が大多数だが、
但木敬一元検事総長ちょっと待ってほしい。
われわれは決して油断してはいけないし、楽観してはいけない。
つい数ヶ月前に裁判所は、登石郁朗という人間のクズ判事が、
「証拠はないけど推測で石川元秘書は有罪」などという、
トンデモない滅茶苦茶判決を出したばかりではないか。
裁判所を過信してはいけない。
今回も、あの諸悪の根源であるところの最高裁事務総局が
大善文男裁判長に圧力をかけて、「推認による有罪判決」を出す可能性は
充分ありうる!
まことに、諸悪の根源は、最高裁事務総局!
インチキ検察審査会を操っていたのも最高裁事務総局ならば、
東京地検特捜部の極悪検事たちとつるんで、
小沢一郎に司法テロを仕掛けたのも最高裁事務総局なのだ。
われわれはそのことをきちんと認識すべきだ!
もしも小沢一郎に有罪判決が下されたならば、
われわれは、大挙して最高裁判所の廻りを
人間の輪で取り囲み、デモを仕掛けよう!
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/424.html
http://civilopinions.main.jp/2012/03/379.html
最高裁事務総局の陰謀に対して追及の手を緩めてはならない。
「一市民が斬る」さんには、ぜひともがんばってほしい!

最高事務総局2
小沢裁判は第2のロッキード裁判 最高裁と最高検は操られている (ひょう吉の疑問)
笠間治雄… 小沢を道連れにすることは許さない / 陸山会事件の幕引き ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
09年3月3日の小沢秘書逮捕が浮かび上がらせた国家の姿 見せかけの民主主義 (世相を斬る あいば達也) 
 何度読んでも腹立たしい記事だが、この問題で日本の民主主義は大きく歪められたと同時に、多くの国民に“ どうして今なの? ”と云う検察への疑念がわいた。そこから、マスメディアへの疑念が生まれ、戦後の殆どに君臨していた自民党と云う政党への疑念が生まれ、それに呼応した霞が関官僚組織に疑念が生まれ、過去に遡って裁判への疑念が生まれ、マヤカシの三権分立国家が構成されていると、多くの国民が気づかされたのだから、与党自民党、法務省、検察、裁判所はグルで国民を騙しているのだ。その総本山は、実は未だに米国なのだと、国民に知らしめたとは、何とも皮肉な話である。“ 天に唾した ”典型例だが、小沢陸山会の裁判の行方次第では、天から降ってきた我が国の俄か民主主義が、また元の鞘におさまる危険は残している。
 戦争により、多くの犠牲者の置き土産と云う解釈も可能だが、事実がさにあらずな点は戦後史が証明している。ただ、筆者は小沢陸山会裁判の判決がどのようなものになろうとも、国民の中に芽生えたマヤカシの民主主義はゴメンだと云うサイレント・マジョリティは確実に萌芽している。一足飛びに、すべてを解決するのは容易ではない。しかし、今後幾つかの政治的変遷を経て、日本国民は、自らの手で欧米では真似のできない日本独自の「民主主義」を獲得する機会に恵まれたとも受け取れる。米国から押しつけられた“ 魂の抜けた ”民主主義ではなく、民意が反映する名実ともに国民主権の民主主義を手に入れる世紀に入ってきたと思考する。それが何時なのか、誰にも判らないが、確実にその方向に向かって胎動している。哀しいかな、悔しいかな、米国政府の方が、その胎動に気づいているのは、腹立たしく、アジア志向の民意を欧米に再度向けさせる陰謀、良くいえば戦略があることを我々は肝に銘じたい。

三井環氏口封じ逮捕の真相
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
三井環×鈴木宗男
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長
◎官僚権益奪う政治家は検察審査会起訴
  ∬(*μ_μ)/   官僚達の既得権益を奪いそうな
  <(   )   政治家は
  /     \
     II II    気をつけた方が良い。

           検察と司法が組んだら
           万能です!           

           今回の小沢さんを
           検察審査会に申し立てたのは
           怪しげな極右翼団体・在特会。

           在特会は以前から
           検察とある種の繋がりがあると
           言われている。

           その後は検察審査会を所管している
           最高裁事務総局と
           検察が諮り
           起訴議決!

           裁判が始まり。。。
           どうせ無罪になろうが

           その間は
           その政治家の手足を縛れるし
           政治家としての名声も
           台無しにできる!

           橋下市長も
           これから
           気をつけたほうが良い。。
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は
司法の自殺。こんな指定弁護士に誰がした?(山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)小沢一郎裁判で、検察官役をやった三人の指定弁護士の支離滅裂な、小学生の作文以下の稚拙な「作文」(論告求刑)を読むと、日本の弁護士の知的レベルがどんなものかが分かり、驚きあきれる他はない。お前ら、知性も教養もない低能弁護士どもに、「小沢一郎」という偉大な政治家を、何の根拠もなしに、感情的に「ののしる・・・」資格がどこにあるのか。こんなことを書いている。・・・≪被告は刑事責任を回避するため、不合理な否認を繰り返し、反省の情は全くない。規範意識の鈍磨とあいまって、再犯の恐れは大きいといわざるを得ない。確かに、被告は長年にわたって選挙民に支持され、長く衆議院議員の地位にあり、政治家として重要な地位を占め、大きな影響力を有している(産経新聞から)≫・・・。これは、小沢一郎に対する中傷・罵倒の類である。江藤淳も絶賛した小沢一郎ほどの「大政治家」を中傷・罵倒するとは、日本国民を中傷・罵倒していることになるということが、わかっているのか。こういう無能な、アホ弁護士に、「日本の政治」を壟断させてはならない。社会的に抹殺されなければならないのは、こういう悪徳弁護士である。末代まで、これらの悪徳弁護士の名前を、日本人の恥の記録して残すべきである。いずれにしろ、ここまで、日本の司法は腐っているということだろう。  
◎規範意識鈍磨&再犯の恐れあるは検察!
    ∬(*^m^*)/   反省の情が全くなく
      (   )
     /     \   規範意識の鈍磨と
        II II      あいまって
             再犯の恐れがあるのは

            「検察」そのものじゃないの!☆

陸山会事件小沢公判での指定弁護士の論告について 名城大学教授・弁護士 郷原 信郎 
郷原小沢裁判:禁錮3年を求刑した指定弁護士の良識は、打算か?(邪推) (傍観者の独り言)[小沢裁判] 指定弁護士トンデモ論告も白旗揚げた検察審査会のデタラメ (日刊ゲンダイ) 小沢裁判の裏側 (いすけ屋の戯言) 指定弁護士の開き直り「過誤起訴でも裁判で無罪ならいいじゃないか」 (メディアが作った「虚像・小沢一郎」)
指定弁護士の皆さん、刑事訴訟法の大原則「事実の認定は、証拠による」ってことを、もう一度、肝に銘じましょう。 
ぶっ飛び!小沢氏の禁錮3年論告内容(ハイヒール女の痛快日記)
小沢氏抹殺の意志は、ヤメ検の指定弁護士に受け継がれている。弁護側の最後の論破を期待する。 (かっちの言い分)
小沢一郎事件と「芦田均首相(当時)失脚事件」は酷似した構図(孫崎享(元・防衛大学校教授))
小沢裁判 これはアメリカと日本の戦いなのだ(ひょう吉の疑問)
小沢裁判は、法的にはすべてクリアーされている。
小沢一郎が有罪になる可能性は法的にはなくなった。
あとは政治的圧力のみだ。
しかしこの政治的圧力の有無がこの裁判のポイントなのだ。
これは近代裁判ではない。一種の魔女裁判である

5ba2a
菅直人首相の延命に加担したマスメディア、「ミヤネ屋」や「朝ズバ! みのもんた」さんの罪は重い 板垣 英憲 
◎ゴミは冤罪と知りながら求刑をデカデカと
  ∬( ゚曲゚)∬/  ゴミ売~!
 <(   )   11日の一面大見出しは
 /     \  何よ~~!
    II II
        検事が捏造捜査報告書を
        作ってはいかんと
        先日は紙面で
        もっともらしい事をいいながら

        全く理論的でない
        指定弁護士の論告を
        わざとデカデカ
        載せるな~~!

        陰湿な思惑が
        みえみえだーー!
tokunagamichio 徳永みちお
昨日、岡田克也副総理が日本記者クラブで会見した模様がTVで流れたが、時の副総理大臣の会見にしては記者が少ない。ひな壇に座った岡田副総理のとなりに朝日の星 浩が座っている映像にも笑ってしまった。
◎ 岡田氏のイオンへは、元検事総長天下り
但木敬一元検事総長  ∬(*μ_μ)∬/   民主党岡田氏の実家イオンは
  <(   )    元検事長・但木敬一氏を
  /     \   天下りさせている。
     II II
          小沢氏への
          これまでの執拗な捜査活動。。
          岡田が。。
          頼んだの~~~~??(笑)
野田佳彦豚岡田変遷
bakakisya
yoniumuhibi 世に倦む日日
今夜の報ステで議事録問題のニュースがありましたが、その中で、3/12の保安院の会見でメルトダウンの可能性を言及した中村審議官を、枝野幸男がすぐに更迭した事実が断定されていました。真面目にやっていた中村幸一郎を枝野幸男が命令で更迭。この男が全ての隠蔽工作の中心だ。

4人組
野党党首
◎ゴミは冤罪と知りながら、見出しで煽る☆
  ∬(*μ_μ)∬  小沢事件のこれまでの
  <(   )    詳細を知らない人は
  /     \
     II II    一面にデカデカと
          書かれた
          「小沢元代表に禁固刑求刑」の大きな
          見出しを見たら

          やっぱり
          小沢さんは悪い事をしてたんだ!と
          思ってしまいますよね。。

          これは当初から
          検察・司法・マスゴミの思う壺
          なのですよね。。

          有罪にならなくても
          裁判の度に。。
          事ある度に
          ネガティブな見出しで
          国民に「小沢悪」を
          煽れますものね。。。

田代検事がまだごねているのかな
検察は田代逮捕をしたいのだけれど田代にごねられ脅かされていて、なかなか逮捕ができないのだ。田代はもし自分を逮捕したら陸山会事件の今までの組織的冤罪事件を全てばらすと言って脅かしているのだろう。このため田代逮捕のみでトカゲの尻尾切りを計りたい検察上層部は決断が出来ないのだろう。特捜犯罪集団は最低でも佐久間以下を逮捕しなければ国民は承知しないのだよ。
まだまだ特捜と裁判所はたっぷり苦悩しなければならないのだな。
真っ当な司法界を取り戻すにはそれ相当の血を流す覚悟が必要なのだ。
蜂に刺された程度の処置で幕引きを計ろうとしては司法の犯罪集団は再生不能なのだな。
ま、検察は良く考えて間違わない様決断してくれや。
ったく。

◎ 捏造検事田代を 速やかに逮捕せよ!
田代政弘検事(45)   ∬(*μ_μ)∬   2010年5月17日に
   <(   )   田代検事は石川議員を聴取して
   /     \その日のうちに捜査報告書を書き
     II II    それを上司に提出。。

          その上司は
          2日後の19日には
         田代検事の報告書の内容を引用した
          報告書を
          特捜部長に提出していた事が判明しています。

          聴取したその日に書き上げて
          「記憶が混同」する筈が
          ありません!

国家的犯罪者集団特捜検察は廃止しろ
特捜検察は国家公認の犯罪組織であり百害あって一利なしだ。
こんな国家的犯罪者集団組織は即刻廃止するが良い。
大きな冤罪事件をでっち上げては自身の栄達を図ると言う構造的欠陥組織である事は紛れもない事実なのである。
今後は必要に応じてチームを立ち上げれば済むこと。
捏造冤罪製造組織はこの際廃止が絶対必要。
将来に亘り再犯の恐れが充分あるのだから。
廃止だ 廃止 廃止だよ。
ったく

akutoku2
◎ Re: 特捜部は百害あって一利なし
             こんばんは♪
 ∬(*μ_μ)∬    これまで
  <(   )   特捜がでっち上げた事件は   
  /     \  たくさんあります。。 
     II II 
         彼らも毎日じっとしていたのでは
         出世できないので
         どうしても
         事件を創ってしまう危険性があります。。

         それに捜査権、逮捕権、起訴権を持っている
         特捜部は
         一度走り始めたら
         誰も止めようがありません。。

         陸山会事件にしろ
         担当していたあの前田FD検事の証言によれば
         もう内部では途中から
         厭世観が漂っていたそうですが

         小沢さんは2010年2月に不起訴にはしましたが
         秘書3人は、記載づれだと因縁をつけ
         起訴してしまいました。。

         特捜部は。。。
         必要な時にだけ
         立ち上げればいいですよね。。。 
完全無罪
小沢一郎が無罪である当たり前の理由
①小沢一郎は経世会の議員である。
 経世会は清和会(アメリカのGHQ、CIAの工作機関)と対峙し主権をアメリカから日本に戻そうとする政治家集団であった。
そのボスが田中角栄だった。小沢一郎は田中角栄や金丸信がアメリカの犬である特捜に追い落とされるのを見ている。相当気をつけていた。要するに、逆に汚い金とは縁を切っていた。
②思惑捜査の始まり
 民主党を率いる小沢一郎は経世会出身であり、アメリカにとって脅威だった。アメリカは何としても小沢一郎を追い落としたかった。数人のジャパンハンド(CIA)に特捜が動かされ強制捜査が始まる。
③小沢一郎の強制捜査の原因
 佐藤 栄佐久(贈収賄で特捜に起訴されたが、特捜のデッチ上げが判明し後に無罪。原因は佐藤栄佐久氏は原発反対派だった。)の公判で賄賂を贈ったと供述をしたとされた西松建設の社長〔特捜が嘘の証言をさせたと判断されている。〕が小沢一郎に賄賂を贈ったとする西松建設の社長の供述(虚偽を平気で言う)と金沢敬(石川議員の元秘書、CIAに雇われたごろつき不動産屋工作員)の証言だけであった。如何にあってはならない強制捜査であった事が分かる。
④ 検察の取調官は、石川議員の調書を捏造した。
 そこまでしなければ、捜査を維持出来ない程の思惑捜査だった。西松建設の社長の嘘だけでは、強制捜査を維持出来なく、新たな証言を必要とし、全国のゼネコンを回り証言を取ったが、贈収賄の証言は取れなかった。
⑤ マスコミ総動員の小沢=悪と言うネガキャン
 もう、この時点で捜査は打ち切るべきだった。しかし、アメリカの特捜への指示が執拗であり、マスコミ総動員のネガキャンを続けるしかなかった。
⑥ 第5検察審査会の悪質な決定
 この第5検察審査会のメンバーは、請求も審査する側も特捜が用意したメンバーであり、最初から結果は分かっていた。強制起訴もマスコミ総動員のネガキャンの世論操作が後押しして出来たワザであり、マスコミのやった事は売国奴宣伝機関そのものである。
⑦ 記載ずれは犯罪でもなんでもない。
 贈収賄の事実があった時に初めて記載ずれが犯罪となるのであって、記載ずれだけを以て犯罪だと、国民は思わされている。今は犯罪の成立とは全く関系のない。記載ずれの問題を如何にも犯罪のように伝えるマスコミや検察役の弁護士が争っていると言う事であり、裁判を続けている事すら極めて問題のある裁判になってしまっている。
⑧ 小沢一郎は国会議員である。
 小沢一郎は国会議員である。民主主義上投票してくれている人達の為に働かなくてはならない。国会議員としての職務を妨害する特捜や第5検察審査会の横暴は民主主義の冒涜とも言えるものである。

第638巻 小沢裁判は 「無効」 即時 中止せよ! など

2012 - 03/10 [Sat] - 22:58

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第638巻 小沢裁判は 「無効」 即時 中止せよ! など

動画小沢裁判は 「無効」 即時 中止せよ!
だれもヤル気がない小沢裁判続ける意味があるのか (日刊ゲンダイ) 
gendai0310
小沢革命勢力は小沢有罪判決に備えよ! (ryuubufanのジオログ)無実の小沢一郎元代表に対する裁判が進行中 (植草一秀の『知られざる真実』)小沢氏裁判の実態は何なのかをすべての国会議員は考えるべきだ。 (日々雑感)小沢無罪を希求するよりも、小沢有罪→暴動を想定して動くべし
小沢一郎 陸山会事件を でっち上げ企てたのは誰か
東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
sengoku38最高裁長官竹崎博充
小沢一郎裁判は「政治裁判」である。証拠も資料も自白も関係ない。(山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)法的手続きや法的論理など、すべてがどうにでもなる「政治的暗黒裁判」であるということが、いよいよ明確になってきた。つまり、「小沢一郎」という国民政治家を政界から抹殺すべく政治謀略をめぐらす政治勢力による「デッチアゲ裁判」であるということだ。現代の「大逆事件裁判」である。日本国民=大衆は、この裁判を支持しているわけではない。日本国民=大衆は「愚民」(宮台真司)でも「土人」でもない。日本国民=大衆は、しっかりこの裁判の行方を観察している。本当の悪者は誰か、悪者は何処にいるか、誰と誰が手を握り、誰の手先になっているか・・・を見届けようとしている。よほどの馬鹿でない限り、すべてはお見通しだろう。だからこそ、日本国民=大衆は、民主党にも自民党にも見切りをつけて、「ハシモト現象へ」と雪崩をうっているのだ。ポピュリズムかもしれないが、日本国民=大衆が判断、受容する、このポピュリズムは正しい。しかし、ここに微妙な変化が起きていることも忘れてはならない。この「デッアゲ裁判」、「政治的暗黒裁判」を、これまで支持し、全社を挙げて主導的役割を担ってきた「大手マスコミ」が、この醜悪な暗黒裁判から次第に「逃げ腰」になりつつあるということだ。このまま突き進めば、日本国民=大衆の手によって、まず最初に潰されるのが「大手マスコミ」であることを、自覚し始めたからだろう。
hyodo_masatoshi 兵頭正俊
小沢判決に、わたしは楽観も悲観もしていない。ただ確信をもっていえることは、小沢を裁判に縛り付けることが既得権益層の狙いなので、裁判に一喜一憂するのは、敵の思う壺にはまるということだ。小沢は政治行動と裁判とを切り離すべきだ。裁判に縛られずに、判決を待たずに、行動する小沢を支持する。

本当に困った事になって来た小沢裁判
およそ法律家と思えない、
こんな情けない論告求刑しているようでは
常識的に考えればもう裁判は終ったな。
一体どうするんだろう?
検察はもうこれ以上恥をかかせないでくれと思ってるだろうし、
既得権益死守に走った霞ヶ関も今頃、
焦りまくっているんだろうな?
散々小沢の疑惑を煽って来たメディア
そして政局の度に政治と金を持ちだし、
政権交代の立役者を座敷牢に幽閉して来た民主党政権、
彼等もそりゃ~ただでは済まないわな
と言ってこれ以上無理筋で有罪にでもしたら
日本は世界中の笑い者になるし。
困ったもんだ。

hiwatari大鶴佐久間
◎ 冤罪特捜検事 佐久間・大鶴
らの担当した佐藤栄佐久元福島知事事件では、余りの過酷な取調べで数人が
自殺、及び自殺未遂をしています。。
この事件では陸山会事件同様、あの前田元検事も参加しています。。
虚偽証言は、毎度お馴染み冤罪検察御用達の水谷建設。。
東京地検特捜部元検事の佐久間らの取調べが、如何に酷いものであったか
関係者が次々命を絶とうとした。。この事だけでも想像がつきます。。。

疑義?特捜ぐるみの犯罪は、明らかだ☆
   > 検察に疑義有り

  ∬(*μ_μ)∬   大有りですね!
  <(   )
  /     \  今では多くの国民が
     II II     そう思っているのでは
         ないでしょうか?!

         田代検事の捜査報告書捏造は
         判明していますし

         その捏造された捜査報告書を根拠として
         強制起訴されたのですからね!

         指定弁護士が
         どうこじつけようが
         検察の方に疑義があることは
         明らかですよ。。☆
(毎日新聞)
陸山会事件:具体的証明ない…元代表側が不快感 論告公判  
辣腕・弘中主任弁護士
◎弘中弁護士「論告、却下の調書引用だ!」
元代表の弁護団は閉廷後の記者会見で「(元秘書らとの)共謀の具体的な日
時も場所も証明できていない」と論告を批判。
元秘書らの供述調書の多くが証拠採用を却下されている点を強調し、弘中惇
一郎弁護士は「あれだけ証拠能力が否定され、採用された調書の信用性にも
疑問が投げかけられているのに、論告には調書を全面的に引用している部分
もあった」と疑問視した。 (3月9日 毎日新聞より)

  ( ̄(mm) ̄)   論告には、却下された調書を
   (指定弁護士)  全面的に引用してる部分がある?
      ■■
      II II     バレちゃい
            ましたか。。

           だって
           そうでもなければ
           論告書きようが
           ないんだも~ん☆

弁護士法違反の弁護士による論告: こういう弁護士の存在を許すことが、冤罪を生む最大の原因(徳山勝)
メチャクチャな指定弁護士…弁護士会はこの3人の弁護士資格を剥奪せよ!(稗史倭人伝)
【小沢冤罪裁判】指定弁護士3名の名前は冤罪の片棒を担いでいる弁護士だから忘れないでおこう!
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は
  指定弁護士は粛々と仕事をこなしている?
  冗談ではありませんよ!
冤罪製造機の片棒を担いでいる弁護士に粛々と仕事をこなす資格はありません!指定弁護士は検察審査会に提出された捜査報告書が虚偽捏造だと発覚した時点で検察に厳重に抗議し、辞職すべきだったのだと思う。
  辞職もせず、
  さりとて、検察に抗議もせずに、
  平然と裁判を続け、
  被告を有罪と決めつけたことは、
検察の調書捏造が犯罪であるという認識もないこの指定弁護士らが物事の是非も判断できない順法精神に欠いていることの証左なのではないでしょうか。
  反省の色なく再犯のおそれ、。。。
  それは、検察&指定弁護士、
  あなた達自身のことを言ってらっしゃるのでしょう!


検察官役指定弁護士の正体現れたり。小沢氏の判決は楽観できない? (かっちの言い分) 
「被告人が無罪を明らかにできなければ有罪という、刑事裁判の原則を覆す大胆な論告:江川紹子氏 () 
証拠なき強弁となった小沢裁判論告求刑 (永田町異聞) 
小沢裁判の論告求刑について(2)・・・指定弁護士は勝手に「小沢主犯」にするな! (政経徒然草) 
◎犯罪検事田代は何時逮捕されるのか?
  ∬(*μ_μ)∬   検察官役の指定弁護士たち
  <(   )   
  /     \  冤罪と知りながら
     II II     それに加担するとは

         この裁判が終わって後
         果たして
         この弁護士らに依頼する人が
         いるのだろうか。。。(呆)

Re: ★これは検察官役の敗北宣言。。。
> 指定弁護士は職務上公判維持に当たっているだけ。
そうなのですよね。。。
検察審査法の不備ですよね。。
公訴を自分達では取り下げる事ができないのですよね。。。
指定弁護士達は、気の毒と言えば、気の毒です。。

◎司法に正義があるなら公訴棄却がスジ
  ∬(*μ_μ)∬   検察審査会の
  <(   )   11人の審査委員は
  /     \  くじで選ばれた
     II II     全くの素人です。。
      
          検察から提出された
          小沢氏に関する捜査報告書を
          見せられたら
          
          それが捏造されたものだなんて
          思いもしませんよね!

          そもそも
          今回の裁判は
          捏造された報告書を見せられた
          素人11人が
          起訴したのです。。

          司法が正常に機能しているなら
          この起訴は無効だと
          却下するのが
          スジですよね。。☆
安藤優子橋本五郎渡辺
crusing21 Yamashita_y
これが普通の裁判官の感覚でしょう。RT @amneris84: 東京地裁元裁判長の山室恵弁護士は、今日の小沢公判の論告について「説得力がない。(指定弁護士は)苦戦している」とコメント(NHK)
osamu9912 修
(弘中弁護士)「合理的な疑いを越える迄にきちんと証明する必要が指定弁護士にはある。果たしてその域の主張、立証があったか非常に疑問だ」と小沢氏の無罪判決に向けて自信を示す。(裁判を傍聴した江川紹子氏)「非常に無理に無理を重ねた論告だと思った。普通の発想ではできない、超法規的論告だ」
hitomi_rome 李ひとみ
今、外国の方と小沢さんの論告求刑について会話中。「日本という国は法を『雰囲気』で操作出来るとんでもない後進国だということが、今日、世界中にばれた」と、外国人がそう言っていると、今すぐツイートしなさいと言われ、してみた。恥ずかしい…情けない…
hyodo_masatoshi 兵頭正俊
良心のない弁護士が増えている。小沢裁判の指定弁護士は、検察官が証拠評価を誤ることも、一般市民が誤ることはありうると。だから強制起訴は無効にならない、と。そんな問題では全くない。小沢を強制起訴させるために、ウソのデータを意図的に検審に送ったという問題である。公訴棄却しかないのだ。
小沢裁判自体が、いちゃもん付けの裁判である。指定弁護士は、小沢が無罪を明らかにできなければ有罪と、まさにいちゃもん付けのへりくつを展開。指定弁護士らは弁護士業に戻った後、依頼者が激減するだろう。守ってもらうどころか、無罪の証拠を出せ、なければ検事のいうとおりだ、といわれるからだ。
makochan1969 浅野 真∞夢×信念×朗々∞
国会はでっち上げ調書を作成した田代検事はじめ検察関係者を証人喚問すべきである。

◎登石判事は裏金認定しながら執行猶予?
  ∬(*^m^*)∬/  秘書の裁判で
    (   )    登石裁判長は
   /     \  裏金を貰っていると
      II II     推測で認定☆

           禁固刑をつけ
           そのくせ
           執行猶予☆

           本当に、登石裁判長が
           裏金を貰っていると認定したのなら
           通常、執行猶予など
           つけましぇん☆ 
大越堀田若狭
ヤメ検テレビコメンテーターを追放せよ! 魚住 昭 (月刊日本)
◎ 検察の田代検事処分は、何故遅い!
  ∬(*μ_μ)∬    私は   
  <(   )   増税を何としてでもしたい
  /     \  財務省が
     II II
          今は検察に
          あうんのごとく
          待ったをかけているのでは?と
          推測していますけどね。。

          本来なら
          もう少し早く
          田代検事の処分を
          する筈ですよね。。

          大阪はマスコミが
          前田元検事の改竄をスクープした当日
          すぐさま逮捕しました。。

          しかしながら
          今すぐ田代検事を処分したら

          世論的に
          消費増税反対派の小沢さんを
          大いに利する結果になります。。。

          それで、田代検事らの処分を
          ノラリクラリやっていると
          推測しています。。。☆
島田敏男yorasugio
◎収支報告書の記載何ら問題ないと太鼓判
             そうですね!
 ∬(*^~^*)∬   マスコミで
  <(   )    この三年もの間
  /      \  連日「政治と金」「嘘の記載」と
     II II      扇動かつ恣意的な報道が
          繰り返されましたが

          昨年末の公判で
          会計学の専門家が証言しましたように
          記載について
          何ら問題はありませんでした。。

          問題が大有りだったのは
          田代検事の
          虚偽捜査報告書のほう 
          でしたよね。。

          まるで。。
          笑い話です。。☆(笑)   
wanted330_s.jpg
              これまでの
  ∬((*μ_μ)∬   マスゴミの恣意的な報道の数々で
  <(   )    どうも
  /     \   小沢さんは   
    II II       裏金問題で
           裁判にかけられていると
           勘違いしている人が
           大勢いるみたい。。

           検察・司法・マスゴミの狙いも
           当初から
           自分達官僚・マスコミの利権を
           剥奪しかねない小沢さんに対して
           打撃的な風評被害を
           与える為だったから

           もう、かなりの効果を
           得たのかもしれない。。

第637巻 麻生、森英介と飯塚事件そして小沢抹殺の陰謀 など

2012 - 03/09 [Fri] - 20:32

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第637巻 麻生、森英介と飯塚事件そして小沢抹殺の陰謀 など

麻生、森英介と飯塚事件そして小沢抹殺の陰謀

mori

mori

小沢有罪のからくり… / 新党市民(政治団体)藤島利久
東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!(阿修羅コメントより)前阿久根市長・竹原信一が語る「ひどすぎる国家のしくみ」(12)~国家失格
魔窟・最高裁事務総局再突撃!"イカサマ審査員選定ソフト"について9つの質問をぶつけた!(一市民が斬る!!)
3月9日 最高裁事務総局秘書課から電話「(9つの質問の回答)経理局と刑事局で検討しているので待って・・(一市民が斬る!!
「検察審査会スキャンダル」「検察官偽造報告書スキャンダル」「最高裁事務総局スキャンダル」を、大手マスコミは(山崎行太郎)
何故、無視し続けるのか? 大手マスコミも、アメリカのポスト植民地主義的支配から脱し、「日本独立」を志向する「小沢一郎」という国民政治家を政界から追放し、日本をアメリカの傀儡国家・奴隷国家にしようとする勢力とグルだからではないのか。元朝日新聞主筆の船橋陽一、毎日新聞出身の岩見隆夫・・・は、何故、「反小沢一郎」なのか。特に、岩見隆夫は、「最高裁事務総局」の出入り業者(ソフト会社?)の役員か顧問だと噂されているが、もちろん現在は辞任していると言われているが、真実はどうなのか。「岩見スキャンダル」を取材、暴露するジャーナリストはいないのか。

小沢裁判論告求刑に対する江川紹子氏のTwitterコメント続き: 小沢裁判論告求刑続き2
検察が検審を錯誤に陥らせても違法なし?
   ∬(*^m^)/   検察官役の指定弁護士の主張。。
     (   )   意味不明。。。(笑)
    /     \
       II II

 /(>(●●)<)\  調書を殆ど却下されて
   (指定弁護士)   まともな論告が
     ■■      できる筈ないだろ??
     II II          
           泣きたく
           なるぜ! (自己嫌悪☆)

> ★現場で取材をしている江川さんより、
>> う~、これは誰に対する論告なのかな。まるで石川、池田両元秘書を
>> 裁く裁判なのではないかと錯覚するくらい、小沢氏が登場しない。

   ∬(*μ_μ)∬   昨年の秘書の裁判でも
   <(   )   それを全て傍聴された江川紹子氏は
   /     \ 「起訴事実は虚偽記載だけなのに
      II II     審理しているのは
           裏金問題ばかり!
           これは一体、何の裁判なのか?!と
           思ってしまう」と
           おっしゃっていました。。

           審理させていた地裁も地裁です。。

           検察・司法ぐるみの
           謀略が垣間見えます。。。

  ∬(*μ_μ)∬   検察審査会の
  <(   )   11人の審査委員は
  /     \  くじで選ばれた
     II II     全くの素人です。。
          (このくじについても疑惑がもたれていますが。。)

          検察から提出された捜査報告書を
          見せられたら
          
          それが捏造されたものだなんて
          想像できませんよね。。。
小沢一郎
小沢裁判の論告求刑について・・・
指定弁護士を告訴すべし
(政経徒然草) 
metosera69 Shimizu Ryuichi
この指定弁護士たちを偽計業務妨害や無実の人を罪に陥れる罪名で告訴したい。勿論弁護士資格剥奪だ。
koshikigurobu 硬式グローブ (脱原発に二票)
検察がたとえ作為的な証拠しか示さなくとも検審がそれに影響されるはずはないそうです。指定弁護士、言ってて自分自身が恥ずかしくないのか?
turffan turffan
恥知らずな指定弁護士ども。どう考えても求刑されるのは東京地検のほうだろう。またどう考えても冤罪のこのネタで小沢氏を犯罪者扱いするネガティブキャンペーンをマスゴミはやる訳だ。もういい加減騙されないぞ。
todamanabu 戸田学
ばかな!指定弁護士は、冤罪起訴が恥ずかしくないのか! >

【小沢裁判】指定弁護士が、小沢さんに禁錮3年を求刑。ウソ~、。。。つーか、こうして弁護士は「冤罪」の片棒を担いでいたのだと、正直そう思いました。
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は
冤罪の片棒を担いでいる弁護士だから忘れないでおこう!!!!!
  何も悪いことをしていない人に向かって、
  何処を反省しろというわけ?
「反省の情はまったくない」指定弁護士は傲慢不埒によくも言えたものだと思う。  
  正に法律を盾にしたイジメでしかないじゃ~ないの。
あなた達は「冤罪製造機」の片棒を担いでいるのだと今日は確信を持ちました。
  虚偽捏造報告書で強制起訴しておいて、
  反省すべきは検察側弁護士だろがー
  だから、検察こそ禁固3年だろがー
  指定弁護士も、もう訳分からん状態になってしまってるのか?
  刑事裁判の中の出来事だということさえ、忘れてしまってる?
  被告が無罪を証明できなければ有罪だ、
  なんち~ゅう、そらもう、むちゃくちゃな論理をふりまいているし、
  そんじゃ、あんた達は、今後刑事弁護をできるのか、
  って、私だって、指定弁護士に、真に問いかけたい気持ちで一杯です。
  私は憤っています。
  マジで、憤っています。

natoriumuchan
今日の小沢一郎の求刑を 明日の新聞やTVはあたかも判決がでたような報道するんだろうね。みのもんたや辛坊治郎の明日の台詞も予想できるね。
5ba2a
h_hirano 平野 浩
耳を疑う。指定弁護士はアタマが悪いのか。いや、これでこの3人は民主党主流派の回し者であることが明らかになった。これで野田政権をバックアップしたつもりであろう。こうなると、検察審の闇を本気で暴く必要がある。この国の司法は腐っている。
hivere 壺井須美子
記載が合法なんだから、小沢氏の無実は確定してる。「合法の共犯」なんて、いくら状況証拠を積み上げてもあり得ない。犯罪者は検察だと、今や国民は皆知っている。茶番裁判を一ヶ月延長して、小沢氏の反増税を封じようとしてるのがアリアリ。国民を敵に回した指定弁護士。
koumeiava Avatar_1
小沢裁判くらい無茶苦茶な裁判はない!こんな事がまかり通るなら、国民は全員逮捕される!検察官役?って芝居でもやってるのか?冤罪を作られていつ逮捕されるか分からない時代に入りましたね!
asamimasasi 浅見政資
指定弁護士は「周到な準備と巧妙な工作を伴った計画的で悪質な犯行。刑事責任を回避するため不合理な否認を繰り返し、反省の情はまったくない。規範意識の鈍磨とあいまって再犯の恐れは大きい」と指弾したが、この文は指定弁護士と検察を指しているとしか思えない。弁護士免許はく奪に値する文言だ。
midori_wing 翠羽
小沢氏求刑論告、怒りと同時に震えが来た、指定弁護士達を含む権益層は「推定無罪」「冤罪を作らない」などの理念は全く持っていない、彼らにあるのは「己達による絶対支配体制を続ける」だけ 彼らから見れば指定弁護士は「支配体制を続けるための英雄」、垂れ流しの腐メディア共々狂ってる


3・3 渋谷 小沢一郎氏は無実! デモ実施報告 (陸山会事件 国策捜査・不当裁判糾弾デモ)記録 2 記録3 
出て行くのは向こうだ小沢氏、主導権奪還図る=小沢氏の主張する大義が国民目線だ!マニフェスト違反者は出ていけ!
小沢一郎主義
僕は「小沢信者」である。僕が、小沢一郎を擁護し応援するのは、「人間・小沢一郎」を信頼し、尊敬し、畏怖してい(山崎行太郎)
るからだ。小沢一郎の個々の政策や戦略のすべてに同意だから、というわけではない。言い換えれば、僕は、小沢一郎のすべての言動を、つまり失敗も間違いも含めて、擁護するものである。たとえば夏目漱石やドストエフスキーを、傑作も失敗作も、あるいはその人生を含めて、すべてを擁護するように・・・。江藤淳が、小沢一郎を擁護したのも、同じように、「人間・小沢一郎」賛美論から始まっている。「日刊ゲンダイ」が、何故、小沢一郎の政治力は衰えないのか、と問うている。そして、小沢一郎以外に、まともな政治家がいないからだと書いている。至言である。繰り返して言う、僕は「小沢信者」である。「小沢信者であること」が悪いのか?「意は似せやすく、姿は似せ難し」(本居宣長)である。
mankin911 mankin
小沢を有罪にできれば、堀田や河上のような人生が待っている?^^; RT @hivere: 小沢元代表に9日論告求刑 検察官役、状況証拠重ね立証へ (共同通信)。いい加減にしたらどうか。素人検察官の指定弁護士よ。公訴棄却以外あり得ない。人権侵害弁護士の汚名が待っている。

今もテレビで言っていたけど・・・・
何の罪だか わからない!!贈収賄と勘違いさてたいのかな。
期ずれの共犯だろ!!! 期ずれも違法ではないと専門家が言っていたが
無視か?
でも 今回の小沢氏の冤罪事件には 多くのシロアリさんの発見が
ありました。
1 法と証拠に基づかない とんでも 登石 シロアリさん
  証拠がなくても 有罪!!!びっくり 登石
2 もっとびっくりしたのは この判決を すばらしいと
  絶賛した ヤメ検および 行列の女性弁護士。シロアリさん
3 幽霊審査会で 11人の平均年齢を 何回も間違えた
  裁判所の 公務員 シロアリさん
4 検察審査会の怪しいソフトを 随意契約で6000万円で納入した
  シロアリさん
5 石川氏の女性秘書を 子どもを人質に 11時間 監禁した
  民○検事 シロアリさん
6 忘れていました 田代検事・・・調書も捏造、、検察審査会にも
  捏造した調書 を証拠として 審査委員???がいたかいないか知らないが
 有罪に誘導した シロアリさん
まだまだいっぱいありますが 多くのシロアリさんの活躍を
目にすることができました。
できれば この シロアリさんたちの犯罪を 多くの人が知れば
日本も少し変わるかも知れませんね。

第636巻 虚偽報告書問題「検証する」笠間治雄検事総長 など  

2012 - 03/07 [Wed] - 19:05

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第636巻 虚偽報告書問題「検証する」笠間治雄検事総長 など  

虚偽報告書問題「検証する」陸山会事件で検事総長(47NEWS) 笠間治雄検事総長は5日、東京都千代田区のホテルで講演し、東京地検特捜部に所属していた田代政弘検事(45)=現新潟地検=が小沢一郎民主党元代表(69)の元秘書石川知裕衆院議員(38)を取り調べた際に実在しない供述を捜査報告書に記載した問題をめぐり「何が起きたのかきっちり検証する」と述べた。 この問題をめぐっては、市民団体からの告発を受け、東京地検が捜査中。関係者によると、捜査に加え、問題が起きた原因や背景について最高検の監察指導部が調査報告書をまとめる方針。2012/03/05 20:04 【共同通信】
佐久間・吉田・田代
小沢裁判の虚偽報告書問題:「謙虚に受け取る。キチンと検証する必要がある。」by・笠間治雄検事総長(謙虚に受け取って検証するだけではオハナシになりませんよねー)
笠間治雄検事総長
検事総長「謙虚に受け止める」…陸山会調書却下 (読売新聞) 
検事総長!謙虚に受け止めるだけでは駄目
    ∬(*μ_μ)∬    検事総長!
    <(   )    捏造供述調書を
    /     \   却下されて
       II II    謙虚に受け止めるだけでは
             駄目でしょうよ。。。

             田代検事の逮捕。。
             のろのろ
             していますね!
田代政弘検事(45)
もう特捜は解散しろ。
特捜が手がけた事件さえなければ、今の日本はもっとマシになっていただろう。
・その場に居合わせなかった議員だけを立件
・収賄額ゼロの賄賂認定
・証言者の証言を歪曲解釈したやまりん事案
・ホリエモン事案では理由不明の自殺者、フジテレビは助かる
・ご存じ村木厚子の証拠改竄
めちゃめちゃではないか。
ライブドア事件では大金すった人が続出。
あんなどこの企業でもやってる事を突然恣意的にやって株を大暴落させて全く平気の平左。
特捜こそが日本の癌ですね。
 
佐久間吉田正喜検事(52)
foot1994 foot
検察がこうコメントするのは当事者として当たり前だが、その検察を「捜査関係者」としてありがたがって取材して結果的にウソを世の中に垂れ流したマスコミは謙虚にならなくていんですかね?
tokunagamichio 徳永みちお
小沢一郎は検察(官僚たち)にはめられたという事を、普通の政治家なら気づいているはずだし、知っているはずだ。その事実にさえ目をつぶり、知らぬ顔をし、一人の政治家(人間)も助けられない政治家達が「増税だ!」「低線量被曝は大丈夫だ!」「社会保障だ!」とか、何を言ってもウソに聞こえる。。
TVタックル:検察にはめられた、政治家一人も助けられない政治家(元政治家も含め)が、民主主義について能書きをたれている。…笑わせる!

小沢一郎
「大善決定」が示す小沢裁判の行方魚住 昭(魚の目)検察が虚偽記載捜査資料を出したことで捜査をやっと開始。検察の闇はまだまだ続く。(かっちの言い分)
[小沢事件] 検事総長がついに"白旗" (日刊ゲンダイ) 
Re: ◎ 検事総長が、ついに 「白旗 ☆」
  ∬(*μ_μ)∬   多くの国民は
  <(   )   裁判所は常に
  /     \   法と証拠に則って
     II II    公平・公正な判決を
          下すと信じているようですが

          先頃の秘書の裁判のように
          確たる証拠もなく

          起訴事実にもない
          裏金まで認定する
          とんでもない冤罪判決を
          下しているのが
          実情です。。。

          最高裁事務総局が
          実質所管する
          検察審査会の数々の疑惑をみても

          もっと
          我々国民は
          日本の検察・司法を
          厳しく監視
          しなければいけません。。

          本来は
          国家権力を厳しく監視・追及すべき
          大手マスメディアが

          日本では
          正常に
          機能しておりませんので。。。

小沢裁判の矛盾と歪み(時局心話會 山本善心の週刊「木曜コラム」)捏造調書を“主導”検察の元大ボス 優雅なアルバイト生活 (日刊ゲンダイ) 
hiwatari大鶴
裁判官、検察官、警察官・・・ 官吏の人事権を国民が掌握すべき!!/国民主権への道 ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
動画(2) 3月3日、民主党本部前「小沢一郎の党員資格を復活させろ!」 永田町お散歩
◎ 水谷建設の元社長よ!もう真実語れ
  ∬(*^~^*)∬   mayaibuki~!
   <(    )
   /      \   水谷建設の元社長に
水谷建設社長 川村      II II     早く
            真実を
            語れ~~~!と
            言ってやって~

            あの一億は
            どうせ
            ∬( ̄▼ ̄*)∬/q□☆
            の為に使っていると
            推認していま~す☆

この国を支配する途轍もなく巨大な力…植草一秀氏のブログから (武山祐三の日記)
上杉隆×茂木健一郎 メディアはなぜ「ウソ」をつくのか

大手テレビ局を飛び出した報道社会部デスク「震災直後の報道の現場・現在の状況」木下黄太氏9/9(動画・内容書き出し)
知られざる小沢一郎の実像 政治評論家 平野貞夫 (月刊日本)
tokunagamichio 徳永みちお
常識を言っても「小沢氏に近い…」とバイアスをかけるNHK。RT @orionstar1192: 小沢氏に近い川内博史衆議院議員が、「裁判では、小沢氏本人の関与を示す調書がほとんど採用されなかったのだから、党員資格停止処分を解くべきだ」と
 

  低視聴率に苦しむ報道ステーション
 3月6日 古館アナ 消費増税 推進論みたいなことを喋る ふざけるな。
自民と民主 自由投票にすれば良いだって・・・。支離滅裂・・・。
そうすれば消費増税が法案化して成立するだろうと 言いたかったのだろう。
公共の電波をただで使用して・・・ 公平 中立に事実を
報道するのが基本のはずだが・・・。そんなこと御構い無し・・・。
それと隣の五十嵐という人 似合わない髭 不快・・・多分 星 と仲間だろう。
偏見が多く内容もイマイチ。
 そんな報道で責任とれるか?。取れないだろうね。
お前たちにある報道の自由は 口先だけの にせもので 
報道の責任なんて何もない無責任なものなんだよ。
 それで5億円(今半分?)貰ってるの?おいしいねぇ古館さん・・・ 。 
 一部の富裕層 多数の貧困層 の社会の意味なんて分かるわけないね・・・。


財務官僚に消費税増税こそがすべての解決のキーと洗脳されてんのが首相のノダブタ詐欺師だ(憂き世の日々に埋もれて)
野田佳彦豚岡田変遷
4人組
野党党首
kazu1961omi 山口一臣
そもそも菅直人が言い出した「消費税を上げないと日本はギリシャになる」からしてウソだった。なぜ、ウソをついてまで消費税を上げるのか? 国民を騙したことに反省はないのか? とか。誰のためにやってるのか、正直に白状すれば考えないでもない。しかし、菅を引き継いだ野田もほっかむりだ。

◎洗脳された財務大臣から総理は駄目ね
 ∬(*^~^*)∬   二代続けて
  <(   )    財務大臣から
  /     \   総理大臣になられましたが
     II II
          どちらも
          総理になるや
          増税まっしぐらに
          なりました。。

          どうやら
          財務大臣時代に
          みっちり
          財務官僚に
          洗脳されてしまったようです。。

          この度の消費増税を国民の手で
          阻止し

          是非とも
          次の総理大臣は

          洗脳ずみの財務大臣から
          なってはいただかないように
          しなくては
          なりません!

          え? 次は
          大丈夫だ?

          あ、安住総理大臣は
          どうみても
          ないですね~~(笑)

社保庁役人は犯罪人ばかりだったのか 全員逮捕して全貌を解明しろ (日刊ゲンダイ) TPPの真実 [緊急インタビュー もう経済復活は無理なのか] カレル・ヴァン・ウォルフレン(ジャーナリスト)日刊ゲンダイ120305 kinkin.tv開局 愛川欽也パックインニュース続き

第635巻 大善文男さんよ。小沢裁判を早く公訴棄却しなさい! など

2012 - 03/05 [Mon] - 19:31

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第635巻 大善文男さんよ。小沢裁判を早く公訴棄却しなさい! など

大善文男さんよ。小沢裁判を早く公訴棄却しなさい!二見伸明さんインタビュー(街カフェTV)

裁判の本質と「小沢裁判」何度も書いたように、法曹界の人でなくとも少しは法律に詳しい人なら誰もが、本裁判は「公訴棄却」が妥当と見ている。
◎検審起訴議決無効!大善は公訴棄却を
  ∬( ゚曲゚)∬/   冤罪検察と同様に
  <(   )
  /     \  このままでは
     II II    司法も同じく
           国民の信頼を
           失うわよ!

          「登石冤罪判事」で
           失った
           司法への信頼を
           取り戻せ!

札幌 29函館 3/1秋田県警と一悶着 2永田町 3渋谷デモ 3大阪宣言の会の街頭演説 4 4 4
野田佳彦豚20100315001612c33.png
野党党首
小沢一郎支援報告!! / 大阪宣言の会、雨中の街頭演説会&ビラ配り ~ 新党市民(政治団体)藤島利久動画 市民が訴える!「大坂宣言」の会 3月5日 街頭演説 撮影は藤島利久氏3.3 小沢一郎支援の「永田町散歩」と「渋谷デモ」 2012  (日々坦々)記録動画  3月3日 渋谷 小沢一郎は無実! デモ動画  3月3日 永田町 民主党本部前 お散歩 「小沢一郎の党員資格を復活させろ!」動画  明日3月3日西松建設事件をおぼえていますか永田町で演説!!生中継 / さくら革命の春は近い ~ 新党市民(政治団体)藤島利久

小沢「有罪」裏取引 どこまで検察は腐ってるのか! (日刊ゲンダイ) 
hiwatari大鶴佐久間
捜査報告書“不適切”処分検討へ NHK  即刻逮捕拘留が妥当なんだが、、、減給処分で済ますか、、、
ついにNHKも、「供述調書捜査資料の検事捏造を 1年以上前かから東京地検が調査していた」 と報じました  (もりのくま)
◎一年前から田代捏造報告知っていた検察
  ∬(*μ_μ)∬    田代検事が
  <(   )    捏造捜査報告書を
  /     \   作成して
     II II    それを
          第5検察審査会に提出していた事を
          もう一年前から把握していながら
          放置していた
          検察庁幹部たち。。。

          これは怠慢と言うより
          検察ぐるみの
          犯罪としか
          言いようがないですね!

【動画】03.03 小沢一郎氏生出演!~政治は、いま何をすべきか~+2012年3月4日『サンデー毎日』裁判官人事牛耳る司法官僚の総本山「最高裁事務総局」
  田代「報告書は数日後に作成・・・」
  上司の吉田は田代の報告書を参考に2日後に報告書作成
  嘘の証言、田代本人が立証。ブッフォ~w 
  ゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆
  しかし、まさか、これで厳重注意だけで済ますだけではないでしょうね?

h_hirano 平野 浩
小沢一郎氏は3日にテレビ東京の番組に出演、消費増税は今は国民の理解は得られないと発言。理由は3つ。①改革なくして増税なし、②福祉なくして増税なし、③景気回復なくして増税なしの3つである。そして国民とのマニュフェストをすべて反故にした野田政権は存続の意義なしと発言。5日ゲンダイ
todorinbymiya 不動産業者
絶対許さん。 RT @iwavedesign: NHK7時のニュースで陸山会事件の虚偽捜査報告書を報じていたが、検察と法務省はあくまで田代検事だけを切って済ませる魂胆なのか。裁判所が「組織的」と認定したんだぞ。おれは絶対に許さん。


◎一年前から田代捏造報告知ってた検察
  ∬(*μ_μ)∬    捏造捜査報告書を
  <(   )    見せられて 
  /     \   それを根拠にして 
     II II    小沢氏を強制起訴した
           第5検察審査会の素人審査員11人。。

           もし、本当に存在していたのなら
           何かコメントしたら
           どうなの。。?

           え?外部に喋ることは
           禁止されている?

           11人の中には
           幽霊も何人か
           いたのでしょ?

           幽霊には
           足も無いけど。。
           口も無いわよね。。。(呆)  

03.03 小沢一郎氏生出演!~政治は... 投稿者 samthavasa
◎ 虚偽記載してたのが検察とは笑い話
         本日、テレビ東京に出演して。。☆
 
                              小沢さん
                                ↓

                             \
 (*^mm^)  小沢さん今日は        全くだね~
(田勢康弘)  ようこそ                  
  ■■    おいでいただきました!   ワハッハッハッハ
  II II
        ところで
        虚偽記載してたのが           /
        小沢さんとこでなく
        検察のほうだったって
        まるで
        漫才みたいですね~~

田代政弘検事の逮捕はあるのか (小沢一郎応援団「国民の生活が第一」) 大林宏元検事総長に”厳重注意”処分が下された過去・No.2小津博司氏も(稗史倭人伝)小沢氏を強制起訴に持ち込んだ検察の闇が明らかにされてきた。検察の良心が試されている。 (かっちの言い分)☆それでも石川議員等は有罪なのか (YAMACHANの雑記帳) 
いまだに大きな顔をして報道番組で御託を並べている記者上がりのコメンテータはどうするつもりか(日々雑感)星編集委員のコラム 「政治考」 は終了間近?  (朝日新聞 読後雑記帳)
bakakisya
民主主義の手続き無視NHK大越健介の支離滅裂 (植草一秀の『知られざる真実』)
◎ NHK 大越氏は、どうみてもおかしい
大越              本当に
              そう思う!
    ∬(*μ_μ)∬   何だか
    <(   )   無理やり
    /     \  視聴料払わされて
      II II
            国民は
            扇動されているわ。。。

            大変
            由々しき問題。。

3月3日「最高裁事務総局・検審事務局のイカサマ発覚」にうろたえる最高裁・野田政権・大メディア! (一市民が斬る!!)
〝小沢事件の深層〟最高裁に浮上「官制談合」疑惑 裁判官人事牛耳る司法官僚の総本山最高裁事務総局 「サンデー毎日」3/11
勝栄二郎
sengoku38最高裁長官竹崎博充
無理を重ねれば誰にも、読売新聞にも道理は本当に見えてきたのか?司法当局もマスコミも真摯に反省しないと国が破滅する!
無理が重なれば誰にも道理が見えてくる資料:司法は無理せず 必ず適正な手続きを踏み 適正に処置する!
大義なき「国家の計」が生み出している国策捜査 (神州の泉) 
田中角栄は無実。アメリカに依存しない自主外交で資源ルート開発に奔走し国益を追求し、成果を上げていった。→アメリカ激怒でロッキード事件捏造。
hibi_tantan24 (arths2009)asuma-ken
飛び議論多謝・個別の問題と根本的な問題を分けて論ずるべきだと思います。今、私が考える現時点での最大の問題は個別の事柄よりも小沢裁判です。なぜかと言えば、民主主義の危機だからです。個々の政策での小沢さんを信じる信じないとは次元が違います。 RT @soilyano: 最大の課題


«BACK | HOME |  NEXT»

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム