FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2012年03月19日  

第641巻 本丸特捜部「6月解体」「大阪上回る」不祥事と完全敗北 など 

2012 - 03/19 [Mon] - 14:22

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第641巻 本丸特捜部「6月解体」「大阪上回る」不祥事と完全敗北 など 

本丸特捜部「6月解体」「大阪上回る」不祥事と完全敗北(AERA記事に対する郷原氏コメント)
郷原国民生活の命運を決する謀略裁判の全ての公判資料を開示されたい!弘中惇一郎主任弁護士および小沢事務所にお願いする。
[小沢裁判] 捏造検事「偽証罪」でも立件へ (日刊ゲンダイ)Nobuyo Yaguiどこまで転がり落ちるやら:偽証罪も動かぬ証拠が (八木啓代のひとりごと) 検事、法廷証言も矛盾 出版前の「石川氏の著書と混同」 (朝日新聞) 石川議員の捏造報告書 上司も知っていた (日刊ゲンダイ) 
石川議員の虚偽報告書、上司指示で書き換えか 複数検事、関与の可能性(産経)
産経がこの記事を載せるということは、検察それも実行部隊がそこまで追い詰められているということだ。これで大善が有罪判決を出せば、それこそ法曹界(裁判所、検察)が骨の髄まで腐っていることを満天下にさらすことになる。それも大歓迎だ。そのときは全部まとめて叩き潰そう。

Re: ◎田代検事は、法廷で偽証もしていた
  (>(mm)<)   もー
   (田代捏造検事) 嘘の上塗りするのは
      ■■     くたびれたー      
      II II       
           もー
           早く逮捕してー

           勿論!僕に捏造記載を指示した
           当時の上司もだよー
              (悲鳴!)

田代政弘検事の「捜査報告書偽造問題」が、田代個人の犯罪から、ついに東京地検特捜部の上層部をも巻き込んだ組織犯罪という問題・事件にまで拡大中。
hiwatari大鶴佐久間
つまり、佐久間特捜部長等の指示・命令で「捜査報告書偽造」が行なわれたのではないか・・・というニュースが流れているが、これが事実ならば、小沢一郎が「有罪か無罪か」という問題より、佐久間某、吉田某等、当時の東京地検特捜部の上層部が「捜査報告書偽造」に関わっていたという問題こそ大問題だろう。こうなると、田代検事だけではなく佐久間、吉田等の逮捕にまで発展するだろう。ケネス・バークは、「スケープゴートを作ることに失敗した権力は、逆に権力それ自体がスケープゴートにならざるをえない・・・」と言ったが、まさにケネス・バーク理論どおりのことが、今、まさに起きようとしている。
田代政弘検事(45)小沢氏の裁判と虚偽記載検事らの処分。順序が逆ではないのか。(かっちの言い分) 全てを裁判官に任せてよいのか? (高橋敏男のブログ-ウェブリブログ)「消費税を上げ、医療費を上げ、定率減税を引き下げて、風邪から治りかけていた日本経済を肺炎にしてしまった」by・ブーメラン(ノブタ)+小沢一郎ロイター通信単独インタビュー。
  法務省は田代検事らの行政上の処分を検討している。
  処分の時期については、小沢被告の公判に影響を与えることも考慮し、
  判決が予定されている4月下旬以降を軸に検討を進めている。
     ▼
  そうなんだって!
  人一人を「冤罪」で裁こうかって時に、
  判決が予定されている4月下旬以降を軸に検討を進めている。  
  法務省はこんなチャラチャラしたこと言ってられるわけだ?
  この国には、「法の正義」 ってないわけか!


◎法務委員長の真後ろに小沢氏の肖像が
 ( ̄(mm) ̄) 委員長席の真後ろで
  (平沢勝栄)  視線が正面向いてて
    ■■
    II II    何だか
          睨まれている感じが
          するな~~

3月17日 他所の検察審査会事務局長が「小沢起訴議決」に不審!不快感をあらわに! (一市民が斬る!! )手嶋
よくここまで腐った作戦を立て、それを実行させたヤツがいたものだ。
それを命令したのは誰なのか。状況証拠では関係者全員が真っ黒だ。
・政治家では菅を無理に当選させようとした仙谷一派
・最高裁の意思決定を無理にねじ込んだ最高裁事務総局
・証拠がなく小沢起訴を断念したがあくまで小沢を起訴しようとした検察、
最高検か一部の者の暴走かは断定できないが特捜検察の意思であったことは田代の取り調べの言葉で明らか、
・市民目線で小沢を攻撃したマスゴミが強力にケツを押したことも間違いない
日本の支配勢力の腐り切った利権構造死守の姿が見える。
これ(利権構造死守)以外の解釈は全て合理性がない。はっきり言えば陸山会事件は言い掛かり・捏造・印象操作である。それ以外の何物でもない。


検察・最高裁事務総局解体論 / 敵を知る・秘書裁判と高知白バイ事件 ~ 新党市民(政治団体)藤島利久(連載第2話) / 秘書裁判で知った闇 3話/ 未熟な自分との別れ
三井環氏口封じ逮捕の真相
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
三井環×鈴木宗男
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長
小沢支援活動目白押し / 革命的国民運動のパワー結集へ ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
3・17(土) 渋谷駅南口 小沢一郎氏は無実! 市民が訴える「大阪宣言の会」との合同演説
3・25 (日) 新宿 小沢一郎氏は無実! デモ実施します。  (陸山会事件 国策捜査・不当裁判糾弾デモ)
小沢氏裁判の帰趨は、ネット社会のさらなる攻勢にかかっている。(かっちの言い分) 
小沢裁判:最終弁論で、強制起訴の有効性を問うべし・・・公訴棄却が無難 (傍観者の独り言) 
氷室隆
小沢一郎のマスコミ攻撃への反論は「わたしにはとても妥当な反論に思える。ましてその被害にあったものは、言い返す権利があるのは当然だ。現在の段階で完全な清潔主義を政治基準にすれば、建前だけご立派で、裏側は汚濁にみちたスターリズムやファシズムに追いこまれることになる」吉本隆明1995。

吉本隆明
特捜検事の虚偽報告と偽証のどちらが重罪なのか(朝日新聞 読後雑記帳)
Re: チョウニチ(朝日)新聞の醜さ
  ∬(*^m^*)∬/  朝日新聞が親小沢??
    (   )
   /     \   ご冗談でしょ~
      II II
           消費増税の菅さんは
           熱心に応援していましたけどね~

           小沢さんに関しては
           長い間、冤罪に加担し

           2010年9月の代表選挙の時は
           立候補を表明しただけで

           あの星編集員は
           「開いた口が塞がらない!」と
           読んだこちらの口が
           未だに塞がらないような記事を
           書いていましたよ。。。

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム