ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 2012年04月  

第657巻 巨大マスコミの「集団自殺」とネット論壇の「台頭」 など

2012 - 04/30 [Mon] - 15:06

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第657巻 巨大マスコミの「集団自殺」とネット論壇の「台頭」 など

巨大マスコミの「集団自殺」とネット論壇の「台頭」。「小沢裁判」を通して多くのことが明らかになったが・・・ 山崎行太郎 「小沢裁判」とは何だったのか?小沢一郎裁判は、結局、無罪判決で終わった(山崎行太郎)
山崎
小沢報道は全部ウソだったと謝罪の必要 (日刊ゲンダイ) 小沢一郎氏に対する無罪判決を受けて何がなされるべきなのか私は特捜部は廃止すべきであると考えている。また、検察審査会との関係についても、今回のような事態が再発しないための方策を検討すべきである。2009年3月以来の巨大政治謀略の貧困な内容 (植草一秀の『知られざる真実』) 
植草
◎素人検察審査会を使った大謀略事件☆
  ∬(*μ_μ)∬   マスコミの冤罪加担は
  <(   )  本当に
  /     \ 酷いですね。。
    II II 
         西松でっち上げ事件の公判が
         立ち往生しても
         それを殆ど伝えず、

         その検察の敗北隠しの為の
         2日後の虚偽記載容疑の
         3人の秘書逮捕は
         これでもかと連日
         新聞・テレビで
         「政治と金」を煽って
         きました。。

         案の定。。
         水谷事件も
         証拠なしで小沢氏を不起訴。。

         そして、その後は
         検察審査会に対し不起訴不服の
         申し立てをさせました。。

         散々「小沢氏悪」を
         マスコミによって
         刷り込まされた
         素人検察審査会の一般市民は
         簡単に、起訴議決。。。

         小沢氏の事件は
         利権剥奪に怯える。。
         検察・最高裁事務総局・大手マスゴミの
         大謀略事件です。。。

郷原小沢氏無罪判決をどう見るべきか  郷原信郎  『控訴しても、無罪の結論が覆るとは考えにくい』 
特捜検察の歪んだ体質とマスメディアの劣化が生んだ陸山会事件: カトラー:katolerのマーケティング言論
いいこと言うじゃないか小川法相「検察は本当の悪を追及して」「(姫井由美子議員を脅して曰く)小沢氏は有罪になる。小沢氏から離れろ。さもないと公認を下さないぞー」by・江田五月。(キャバクラ幕府がよく言うよな、。。)無罪判決の敗者:もう後がありませんわよ (八木啓代のひとりごと)120425 【録画配信】「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」による田代検事含める検事7名に対する告発状提出、記者会見、ぶら下 がり八木啓代
 ◎ 小沢事件担当検事ら7人を、告発☆
http://shiminnokai.net/doc/kokuhatsujo_20120425.pdf

  ∬( ゚曲゚)∬/   田代検事の
  <(八木啓代)  偽証罪!
  /     \  他の担当検事らの
    II II     偽計業務妨害!
          虚偽公文書作成罪、同行使で
          告発しました!

  ∬(*^~^)/   正義の味方
   <(   )   日本のジャンヌ・ダルク☆
   /     \  頑張れ~~☆
      II II

「どの新聞を読んでも事件の本質がきちんと解説されていないことにも呆れるばかりです:山口一臣氏」 (晴耕雨読) 
大善裁判長の「無罪判決」は重大な「真実」を意図的に隠すための「目くらまし判決」! - 杉並からの情報発信です)
小沢裁判:支離滅裂な判決文(徳山勝)
検察審査会制度を問うまえに問われるべきは、検察とマスコミのあり方ではないか(大西宏のマーケティング・エッセンス
<衝撃受けた財務省・財閥・CIA><自公の衝撃と証人喚問>など (本澤二郎の「日本の風景」)
wanted330_s.jpg
小沢真っ黒を連呼する岸井毎日新聞記者
小沢無罪判決へのコメント(「毎日新聞」削除部分をふくむ): 有田芳生の『酔醒漫録』
小沢裁判無罪判決後、浦島太郎になったことに気付いていない大手マスコミ人よ、恥ずかしくないのか!=マスコミ板リンク=
騒ぐマスコミに迷惑顔の裁判所と検察庁(稗史倭人伝)
落とし所としてこれしかなかった判決と、ますます進行するメディアのビョーキ(誰も通らない裏道)動画全集  4・26東京地裁前「小沢一郎氏判決」 撮影 討論BARシチズン
昨日のテレビ東京、田勢さんの番組
鈴木宗男さんのODAともう一つの事に対し、検察がリークし、マスコミが散々垂れ流して私を悪者に仕立て上げたとの指摘に対して・・
田勢さん、後藤さんがスルーしたので、私が代わりに・・
鈴木宗男さんの発言は仰る通りです。
それを信じてしまった一人として弁解の余地もありません。


◎今朝の呆れたゴミ売テレビ辛坊の番組

http://www.youtube.com/watch?v=QDsPIl2UtNY&list=HL1335609271&feature=mh_lolz
 ∬(*μ_μ)∬/  辛坊は明確に
  <(   )  嘘を言っています!
  /     \
    Ii II    辛抱は
         「誰も小沢さんが裏金を貰ったなんて
          言っていませんよ」

          「小沢さんは裁判では一切
           説明していませんでした!
           記憶にないと、知らないだけでした」

          と言っていますね!

          辛坊は以前に朝の番組で
          「小沢さんがお金を貰っているのは
           確実なんです!」と
          はっきり言っておりました。

          それから。。
          私。。これまで何回も
          この掲示板に貼りましたが

          小沢さんは裁判で
          4億の原資の説明を
          事細かに説明しています。。。

          生方も
          同様に。。嘘ばかり
          言っていますね。。。(呆)

TBSスクープによって、小沢氏強制起訴を出した検察審査会の闇がさらに浮彫りになった。(かっちの言い分) 
Nobuyo Yagi 八木啓代 問題のTBSの番組だが、大きなことを隠している。つまり検察審査会に申立できるのは告発人のみ。つまり、この申立人はそもそも小沢氏を告発した人物で、当初から執拗に小沢氏をターゲットにしてきたことになる。なぜそのことをはっきり番組で言わないのか
◎Re: 凄いぞ26日TBSのNEWS23←やらせ
http://www.tbs.co.jp/news23x/feature/f201204260000.html
 ∬(*^~^)/   あら、もう xjp4kujya4opさんが
  <(   )   映像をアップして
  /     \  下さってたのですね!♪
    Ii II
         最初の顔を隠した人物は
         検察審査会の審査員ではなく

         検察審査会に「不起訴不服」を
         申し立てた人物と
         設定されています。。。☆

 ∬(*^m^*)/  極右団体・在特会代表の
   (   )   桜井不誠氏も
  /     \ 「申し立てをした」と
    II II      ブログに
          書いていましたが

          元産経記者の山際氏も
          当初から
          申し立て人の一人ではないかと
          噂されていましたね。。

          身体つきや
          手から推測しますと。。

          年齢的には
          合っていますね。。(笑)

坂本 慎二 TBSのニュースで小沢氏を訴えた申立人の声は編集されていたけど、やっぱり山◯だろね。◯際。編集の声に微妙に、あの特徴のあるダミ声がかぶっていたよ。体型も、顔を隠して何とやら。
◎TBSのヤラセ、幻の審査員証言報道検証を
 ∬((*μ_μ)∬  驚くことに
  <(   )   判決当日夜のTBSニュースで
  /     \  第5検察審査員だったという人物の
    II II     インタビューを
          していました!

          内容は
         「霞ヶ関のある所で
          11人で審査をし
          検察も説明に来たが
          余り協力的ではなかった。

          9月14日が代表選挙の日と
          言うことは知っていたが
          議論が煮詰まっていたので
          議決した。

          今になって検察の報告書が
          捏造だった事を知って
          大変憤っている。

          しかし検察の資料はどうあれ
          起訴するつもりだった。」と。。。

          あの1億円受領の
          捏造映像を造って流したTBSのこと
          これは。。、とてつもなく
          怪しいですね!(笑)

          検察審査会事務局は
          検察審査会法を盾に
          審査員の平均年齢以外は
          公表していませんから。。

          捏造検察と
          疑惑満載の検察審査会事務局を
          擁護する。。恐らく。。
          TBSの「やらせ」でしょう。。

          この番組は
          一度検証すべきです。。。

          「やらせ」と判明したら
          もう。。TBSは放送停止処分に
          するべきです。 

◎TBSのヤラセ疑惑、審査員証言検証せよ!
 ∬(*^~^)∬  26日夜の番組では
  <(   )   検察審査会に申し立てた
  /     \  という人物と
    II II      審査員をしたという人物の
          二人に証言させていますが

          申し立てた人物には
          「今、起訴議決した審査会はおかしいから
           調査しようという動きがあるようだが
           そんな事をしたら
           司法全体が崩れていく」

          審査員のほうには
          「検察の捏造捜査報告書がなくても
           僕たちは起訴するつもりだった」

          と、最高裁事務総局が所管する
          検察審査会と

          捏造の限りを尽くした
          検察を

          きっちり
          擁護させています。。。

          素人にしては
          要点を押さえております。(笑)

Re: 酷い26日TBSのNEWS23やらせ審査員
 ∬(*^~^)∬  本来なら
  <(   )  検察審査会は
  /     \ 検察の審査をするところ
    Ii II     なのです。。

        しかしながら    
        今回の件に関しては
        検察は自ら小沢氏を不起訴処分にしたにも
        関わらず

        秘書の供述調書等を捏造してまで
        素人の審査員に
        小沢氏を起訴させようと
        試みております。。
         (捏造報告書の数々は週刊朝日今週号に
          詳細が載っております)

        政治家の案件は
        検察審査会には
        不適格ですね。。。


第656巻 郷原氏「田代検事の捜査報告書は全部ウソ」 など

2012 - 04/28 [Sat] - 15:17

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第656巻 郷原氏「田代検事の捜査報告書は全部ウソ」 など

郷原氏「田代検事の捜査報告書は全部ウソ」28分あたり。【再配信】郷原信郎氏インタビュー

検察の敗北 「特捜体質」敗因に / “巨悪”を設定/「検審」を誤導、冤罪の温床の危険 〈小沢無罪判決〉 
◎小沢事件は、検察と司法の「故意の冤罪」
  ∬(*μ_μ)   小沢でっち上げ事件は
  <(   )  本来なら
  /     \  公訴棄却すべきです!
    II II
         第5検察審査会に提出した
         捏造捜査報告書は
         裁判で明らかにされた田代検事の
         ものだけでなく

         特捜部・木村主任、斉藤副部長の
         報告書も
         捏造だらけでした。。。

         今週の週刊朝日 5/4 5/11合併号にも
         その捏造報告書の一部始終が
         載っています。。。☆ 

         捏造報告書を根拠にした
         検察審査会議決に
         その有効性はありません。。

         本来なら
         公訴棄却すべきです!

         すなわち。。これまで
         検察・司法ぐるみの
         「故意の冤罪作り」が
         続行していたのです。。 
完全無罪 
小沢という神輿をかついで市民革命を起こす国民運動を提唱する  天木直人 
 それは、とりもなおさず政権交代で芽生えたこの国の「民主革命」つぶしである。その悪行が市民の調査と追及で明るみになった。その背後にあるのが最高裁事務総局という司法官僚たちであることが明らかになった

◎有罪で小沢氏を葬ろうとした 謀略司法
  ∬(*μ_μ)∬  今回の裁判は
  <(   )  まぁ、事件を作り上げた
  /     \ 東京地検の「共犯者」に
    II II     裁かせるようなものです。。

          検察がでっち上げ
          証拠がないので
          最高裁事務総局所管の
         「検察審査会という
          これこそグレー極まりない機関」を
          使って

          小沢さんを
          最終的に起訴させたのです!

          共犯者が
          何食わぬ顔で
          裁判を取り仕切って
          いたのです。。。

          ところが
          良識ある週刊誌
          サンデー毎日、週刊朝日
          週刊ポストや
          ネット、ツイッターで
          検察の捏造捜査報告書や
          検察審査会の闇が
          暴かれだし

          急遽。。。          
          無罪判決に
          変更したのだと思います!
          後に冤罪加担マスゴミが
          「ほら!嘘の記載と言ってるだろ!」と
          吹聴できるように
          虚偽記載を認定して。。

          本当に! 官僚は。。。
          ワルですね!

          国の最高機関である国会で
          『最高裁事務総局所管の
          検察審査会の闇』を
          徹底的に
          暴いていただきたいですね!

[政治的事件の政治的判決] 小沢一郎氏裁判 / ロッキード事件 / リクルート事件 / 佐藤栄佐久氏裁判
政治的事件の政治的判決 ( 田中良紹の「国会探検」 )
 例えばロッキード事件では列島中が田中角栄を批判していた1審では有罪、2審も控訴棄却され、判断は最高裁に委ねられた。しかし最高裁は判決を出さない。いや出せない。1審判決から10年後に田中が死ぬと、そこではじめて最高裁は検察の起訴を無効とし、収賄の証拠とされた「嘱託尋問調書」の証拠能力を否定した。産経新聞の宮本雅史記者は最高検の幹部から「最高裁は誰も田中の判決を書きたくなかった」と言われた。有罪の判決は書けなかったというのである。
小沢判決で追い詰められた面々の運命は? (日刊ゲンダイ) 
絶対無罪にションベンちびった野田政権の面々! (ハイヒール女の痛快日記)そして仙石氏→江田氏→竹崎最高裁長官→最高裁事務総局→検察審査会事務局の悪事を国民の前に暴露しないと,この小沢事件は終わらない。また最高裁事務総局の極秘「有罪情報」がどのように流され,どのように処理されたのか,我々国民は真実を知る必要がある。我々国民の正義を踏みにじる浅ましい姿は、真実を覆い隠した者の歪んだ狼狽の姿に騙され続けた。この悪のグループは,この国を亡国へと転落させる真の元凶には目をつぶり、それを阻止しようとする志の人間を完膚なきまでに抹殺する日本の大手ジャーナリズムの言論は、既にして看過できない犯罪の領域まで足を踏み入れている世界でもまれな狂気の集団であることを、政治改革を願う多くの日本人に伝え世界に発信していかなければならない
sengoku38最高裁長官竹崎博充
検察審査会は政治家を審査対象からはずすべきである!
bilderberg54 検察審査会法の改正に携わった元特捜部検事、高井康行弁護士は「強制起訴の対象は、証拠が十分でも検察の裁量で起訴しない起訴猶予事件に絞るべきだ」と提言する。
小川法相、検察に注文『本当の悪追及を』
『検察はしっかりと本当の悪を厳しく追及して、正義を実現すべきだ。 証拠をいじったり、嘘の捜査報告をしたりしてはならない。』と述べた。
法相 “検察捜査の調査必要“ (NHK)
小川法務大臣は、事実関係の調査を徹底させる必要があるという認識を示した。ごもっともだが、田代の捏造が発覚した段階で即対応すべきこと。判決後では遅すぎる。寝てたのか?それとも競馬か?
小川法相「本当の悪追及を」 小沢裁判念頭に検察に注文 - MSN産経ニュース では、まず歴代の犬事総長や頭狂痴犬毒草部長など「陸山会事件」に拘わった犬察首脳部の証人喚問こそ必要不可欠だ!

◎小沢事件、全て検察・司法官僚の陰謀!
> 前日、結論を有罪から無罪にした
> だから、主文と結論がハチャメチャに整合しない

   ( ´Д⊂ヽ   直前に
   <( 裁判長) 週刊誌に
     ■■    斉藤副部長らの
     II II    捏造報告書が
          全部載るわ

          森議員らが
          国会で
          検察審査会を調査しよう!と
          言うわで

          急遽、判決を
          変えました~!

          判決理由は
          徹夜で書き直すように
          陪席に言いつけましたが
          ちょっと無理だと
          言うので。。

          そのままに
          しました~

          整合性が取れないのは
          当たり前です~~

          官僚あげて
          小沢を葬りさろうと
          画策したのですが。。

          やはり
          お天道様は
          見てたのですね~~
            (しんみり☆)
水谷功水谷建設社長 川村
高検に告発状提出!! / 水谷事件・隠し撮りスイマセン(笑) ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
朝日新聞に賠償命令 一面3回 冤罪にされかけた牧義夫議員 (「日々担々」資料ブログ) 「小沢氏無罪」を平然と無視する偏向社説は許せない (朝日新聞 読後雑記帳) 
琉球新報2012年4月27日社説
小沢判決/検察の「闇」が裁かれた 全面可視化しか道はない

週末のテレビバラエティー番組…無罪でも小沢批判一色だ!もっともっと批判して騒げ!
懲りないマスコミを「糞マスゴミ」と言うしかない(日々雑感)
浅野 真 みのもんたの朝ズバッは終了させねばならない! RT miyake_yukiko35: 何だか某番組のクレームが恐ろしいほど来ている。なぜこんな事に。自由の国日本なので、私は何を言ってもいいと思う...ただそれ以上の厳しい指摘が自分に跳ね返ってくるという自覚は持つべし...
「虚偽記載」の真相-小沢さん無罪 | しなたけし(衆議院議員)秦映児 収支報告書の「期ズレ」記入が違法かどうかはまだ争いの余地があるし百歩譲って違法だったとして外部から不当に得たわけでもない自分たちの金を自分たちで回したことで誰が傷つき実害をこうむったというのだろう。それを極悪犯罪のように言い募るマスコミのバッシングこそが犯罪行為ではないのか。
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!

裏切り者民主党議員一覧表

生方幸夫

◎ 汚い虚偽記載をした生方が、言うな!
   今朝のゴミ売テレビ「ウェークアップ」より。。☆

(Ⅴ(●●)Ⅴ)政治家は       (゚曲゚ )∬     生方さん!
<(生方幸夫) お金の問題は    (森ゆうこ議員) 貴方の
  ■■    ちゃんとしなきゃ   /     \  お金の問題は
  II II     駄目なんですよ!    Ii II   どうなのよ?!
          ↓
    (2010年10月19日14時58分 読売新聞)
   生方議員事務所、衆院選収支報告で虚偽記載

しかし、ネットの力はすごいね。
日テレウェイクアップでの
辛坊治郎の「判決の主文は無罪だけど、中身を読んだらどう見ても有罪。
裁判官としては検察の不祥事がなければ絶対に有罪にしてますね」
という発言に対して、郷原信郎さんが、瞬時にツイッター上で、
「こういう(辛坊のような)「素人の遠吠え」のような話を
真に受けないで、私の話を聞いてください。」と発信している。
そういうできごとも、ネット上ですぐにわかっちゃうんだから、
すごい時代だよね。

果して期ずれと不記載は大罪か←いいえ
  ∬(*^~^)∬  そもそも
  <(   )    陸山会側は
  /     \   2005年に  
     II II    土地を購入したかったのです。。

         ところが
         売主側の都合で
         どうしても
         2004年の10月に
         契約し、金銭の支払いを
         受けたかったのです。。。

         登記が二ヶ月後の
         1月7日に済んで
         収支報告書にそれを記載。。

         何にも
         おかしなところは
         ありません。。。☆

         今朝の番組の
         辛坊さんも
         よ~く分かっているのです。。

         分かっているからこそ
         森ゆうこさんの言葉を
         大声で
         遮ったのです。。(笑)

         これが分からないで
         経済の本など
         書けませんからね。。(笑)
5ba2a
しんぼう黙れ、検察虚偽記載、有罪だろ
マスコミが説明しろ、その通り
検察虚偽記載を正しく裁く
それも行わないで、裁判もクソもあるか
しんばうはテレビに出るな、クソやろう
辛坊、見苦しいぞ!
司会者なのに興奮しちゃって、
みっともないったらありゃせんわー!
完全敗北を認めなさい!

◎Re会計学の権威、法廷で「何ら問題ない
 ∬(*^~^*)∬  はい!
  <(   )   辛坊氏は
  /     \  よく分かっております。
     Ii II
          これが理解できないで
          経済の本(昨年出版)を
          出してはいけません。。(笑)

          でも流石に今日の
          橋本五郎氏は
          おとなしかったですね。。

          恐らく森優子議員が
          出演していなかったら
          27日の讀賣新聞の紙面同様に
          悪口三昧を
          言っていたでしょうね!(笑)

          森ゆうこ議員は
          この小沢事件の詳細を
          完全に把握していらっしゃるので
          迂闊なことは
          言えません。。

          ただ、読売テレビとしては
          小沢Gのお二人を
          呼んだことは
          褒められてよいかも
          しれませんね。。。

無罪より検察虚偽犯罪を避ける悪テレビ
国民が最も信頼してた検察
その検察が虚偽記載した捜査報告書は
公文書の偽造罪で大罪だ
なぜ?
検察を糾弾せず無罪の色だけ解説のメディア反省無し


◎ 自民石破茂は、バカ番組で嘘を言った!
     日本改造計画(小沢一郎氏著)
        ↓
        □
(Ⅴ(●●)Ⅴ)/  小沢さんはね!
<(石破 茂 )   昔、こんな立派な本を
   ■■     書いてね
   Ii II
        その中で
        収支報告書には1円から
        書かなければ駄目だ!と
        書いていますが

        1円はおろか。。
        4億円を
        書いていない(笑)


   ∬(*μ_μ)∬   石破さん!
   <(   )   スタジオの出演者達が
   /     \  おバカばかりだと思って
     II II     嘘を吹聴しては
           いけませんね!

           収支報告書に
           1円から記載しているのは
           確か鈴木宗男さんと
           小沢さんぐらいでは。。?

           それから
           官報を見てください。

           2004年度分の官報に
           小澤一郎より借入金4億円
           ちゃんと記載されております。。

           小沢氏側は
           この「4億円を陸山会に預け」
           これを銀行の定期にし
           それを担保に融資を受けたと
           主張しています。。

           石破茂さん!
           嘘を言っては
           いけません。。。

        2004年度分官報
          ↓
http://www.soumu.go.jp/main_content/000047155.pdf#page=162

第655巻 小沢無罪判決!検察・マスコミの膿を出すことなく日本の再生はありえない!など

2012 - 04/27 [Fri] - 22:26

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第655巻 小沢無罪判決!検察・マスコミの膿を出すことなく日本の再生はありえない!など

小沢無罪判決!民衆の戦いは第二ステージへ!検察・マスコミの膿を出すことなく日本の再生はありえない!nico's blog
完全支配
◎小沢事件は検察、司法が謀略、ゴミ加担
  ∬(*μ_μ)∬  マスコミの冤罪加担は
  <(   )  明白ですよ。。
  /     \
    II II    検察の見込み違いの
         西松でっち上げ事件の公判が
         立ち往生しても
         殆ど伝えず、その直後の
         虚偽記載による3人の秘書逮捕は
         これでもかと
         仰々しく伝え

         連日新聞テレビで
         「政治と金」を煽りました。。

         案の定
         西松事件の検察敗北隠しで
         でっち上げた水谷事件も
         証拠なしで小沢氏を不起訴。。

         そして検察審査会に不起訴不服の
         申し立てをさせて
         散々「小沢氏悪」をマスコミに
         刷り込まされた市民は
         簡単に、起訴議決。。。

         小沢氏の事件は
         検察・最高裁事務総局・大手マスゴミの
         大謀略事件ですよ。。。
最高裁長官竹崎博充
4月27日 最高裁は、「法務委員会秘密会開催要請文提出」で無罪判決を出さざるを得なかった!(一市民が斬る!!)
<大坪元特捜部長は、最高裁が検察審査会を使って小沢氏を起訴する謀略を知らされていた>民主党が政権を取りそうになった頃、最高検の幹部が大坪氏に「最高裁幹部と民主党潰しを画策している。大阪特捜部は石井一議員周辺を捜査する。東京特捜部には小沢氏を捜査させるが、起訴は難しいから、最高裁が検察審査会を利用して起訴する」と打ち明けた。<江田五月議員から、極秘「小沢有罪情報」が流された?>2週間くらい前に、姫井由美子議員が同じ岡山出身の江田五月議員から「小沢氏は有罪になる。小沢氏から離れろ。さもないと公認を下さないぞ」と威されたそうだ。江田氏は、竹崎博充最高裁長官(元最高裁事務総長)とは、小学校から東大まで同窓で、昵懇の間柄だ。最高裁事務総局の極秘「有罪情報」が、竹崎氏から江田氏へもたらされたようだ。この情報は、江田氏から仙石氏、野田氏らにも伝わっていたと思われる。仙石氏→江田氏→竹崎最高裁長官→最高裁事務総局→検察審査会事務局で9月14日の起訴議決に至った。<ジュラルド・カーティスの講演が26日判決の午後に予定されていた!>4月26日、小沢裁判の判決の日の午後に 、あの"CIA情報提供者"、つまり"CIAのスパイ"であることが暴露されたジェラルド・カーティスが、日本外国特派員協会で、「小沢裁判、判決結果とその衝撃」なる講演会を予定していた。小沢有罪を踏まえての講演企画だと読んだ。<どんでん返しは、森ゆうこ議員らの「法務委員会秘密会開催要請」文書提出><検察以上の悪は最高裁事務総局>
特捜は不起訴にするが、検察審査会を通じて起訴されることになる」(CIAは小沢暗殺も視野にしていた?)
ジェラルド・カーティスとそのCIA疑惑が問われたFCCJ講演会 (ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報)
カ-ト・キャンベルリチャード・アーミテージ
ジェラルド・カーティスマイケル・シファーマイケル・グリーン
◎特捜もそうだが、検察審を徹底調査せよ!
\(;▽皿▽)    (▽皿▽;)/    先日市民の会に
 (地検冤罪部)(最高裁事務総局) 特捜検事ら7人を告発
   ■■       ■■       されたし
   II II        II II
                 森ゆうこ議員らが 
                 法務委員会で
                 検察審査会の調査をする!と
                 言っている。。。

                 怖っ・・・・

小沢元代表無罪 許せぬ検察の市民誤導(東京新聞 社説)
小沢元代表に無罪判決 市民「田代検事を逮捕しろ」
小沢氏、無罪判決だが、さらなる検察審査会、検察の不当性を追求すべし。(かっちの言い分) 
小沢氏無罪判決 これで済ましてはならない(ひょう吉の疑問)
1 検察の取り調べ。
2 検事による証拠捏造。
3 検察審査会の審議内容。
4 その補助弁護士の誘導。
5 田代政弘検事の虚偽公文書作成。
6 それへの検察上層部の関与。
7 秘書三人に『推認』による有罪判決を言い渡した登石郁朗裁判長の責任。
8 小沢氏を党員資格停止処分にした民主党執行部の責任。
9 事件を検察審査会に告発した市民団体の正体。
10 検察審査会が本当に開かれたのかどうか、その実体解明。
11 この事件を裏で操っていた政治操作がないかどうかの解明。


【ニコニコ動画:午後3時から録画放送】小沢一郎裁判 無罪判決! 弁護団・指定弁護士による記者会見。 + 小沢さんが談話発表。 + 小沢元代表無罪裁判詳報。
小沢無罪判決を多くの人々はどう評したか (日刊ゲンダイ) 
小沢無罪判決の本質 (永田町異聞)
「検察審査会と指定弁護士の主張を最大限取り入れたグレーな判決:江川紹子氏」 (晴耕雨読) 
東京地裁の判決は「痛み分け」:謀略は更なる謀略を呼んで最後は自滅(陽光堂主人の読書日記)
検事田代の報告書の明らかな虚偽記載、事件でっち上げ→不起訴
04年の土地取引を本登記した05年の収支報告に書いたら→「虚偽記載」(?)
検事の虚偽記載→マスコミはなぜかスルー

虚偽記載したのは検察でしたというオチw
しかも、無実の人間を陥れるためについた、悪質極まりない所業である。
ちなみに、アメリカだと死刑になる

佐久間大鶴田代政弘検事(45)
A級戦犯
麻生太郎 森英介 (法相)
米沢敏雄 (検察審査会補助弁護士)麻生総合法律事務所
漆間巌 (元官房副長官、大和ハウス工業顧問に)
竹崎博允 (最高裁長官)検察審査会を影で主導
樋渡利秋 (検事総長→TMI総合法律事務所顧問)
登石郁郎 (とせきいくろう裁判長)ミスター推認
佐久間達哉 (特捜部長→左遷)
大鶴基成 (最高検検事→早期退職)
木村匡良 (東京地検・検事)
吉田正喜 (特捜部副部長)
田代政弘 (検事、調書捏造)
谷川恒太 (東京地検・次席検事)
伊藤鉄男 (最高検次長)
岩村修二 (東京地検・検事正)
民野健治(東京地検・検事)

仙谷由人 岡田克也
堀田力 元特捜(ロッキード)
岩見隆夫 毎日新聞
若宮 啓文 朝日新聞
村山 治  朝日新聞

完全無罪星 浩   朝日新聞
後藤謙次 三宝会、報ステ
岸井成格 毎日新聞
橋本五郎 読売新聞
辛坊治郎 タレント
杉尾秀哉 TBS
播摩卓士  TBS


小沢一郎無罪判決!!!ついに小沢一郎裁判に「無罪判決」が出た(山崎行太郎)歴史的無罪判決の記録!! ~ 新党市民(政治団体)藤島利久国民の選んだ大切な代議士が守られ、国政の場に誕生した祝うべき日 
◎テレ朝玉川氏「これは小沢氏と官僚の闘い
> 事件の本質は小沢氏抹殺を企む権力による謀略だよね。
> 権力闘争だということが理解できないとくだらない方に目が向くよね。

 ∬(*^~^)∬  テレビでも
  <(   )   割と。。まともな取材を
  /     \  続けている
    II II     テレ朝のモーニングバード
          玉川氏(テレ朝社員)が
          昨日、的を得たコメントを
          なさっていました。。☆

          「この事件は、要するに
           小沢さんと官僚達との
           闘いなのですよ」

           常日ごろ
           霞ヶ関の取材をしては
           それを番組で糾弾している
           玉川氏ならではの
           コメントでした。。。☆

2012.04.27 「青天白日」と「暗雲」と――小沢元代表への無罪判決(リベラル21)小沢元代表無罪判決の意味
小沢無罪完全勝利!!検察の暴走を批判 共謀を否定 (日刊ゲンダイ)小沢さん無罪!・・・指定弁護士は控訴できるのか? (政経徒然草 )小沢無罪判決 公訴棄却を求めて控訴したいぐらいだ!
<小沢元代表無罪>指定弁護士「ほとんど有罪」=よく頑張ったね!やれることはやったし控訴は出来ない!
小沢一郎主義
Re:★控訴するのかな。。。できない。。
元裁判官“判決覆すのは困難” NHK
   ∬(*^mm^*)∬  昨日の
     (    )    指定弁護士の会見でも
    /      \  「これを、まだ
       II II      続けろと言われても・・(笑)」
             と、いうような
             コメントが
             ありましたね。。。☆
       
 ∬(*^~^)∬  指定弁護士さん達も
  <(   )   石川氏の調書が全て却下され
  /     \  殆ど材料がないのに
     Ii II     よく
          頑張られました。。。

          もう証拠は全部使いきり
          新しい証拠も
          出てこないので
          控訴は
          無理ですね。。。

          会見での3人の表情は
          も~
          疲れた!って感じでしたね。。(笑)

小沢無罪判決、控訴もなく確定判決に 判決に籠められた暗示と今後の政局 (世相を斬る あいば達也) 
小沢氏の資格停止解除へ=民主、来月8日にも―増税法案に影響必至 「罪のない人を処分した。『申し訳ない』で済むか」
民主党は即座に代表選挙をやり直さなければならない(稗史倭人伝)
どうなる仙谷由人 小沢復権で血祭りか (日刊ゲンダイ) 
「ご意見番」などと称して小沢批判の急先鋒だった渡部恒三は、きのうの無罪判決後、報道陣にマイクを向けられたが、慌てふためいた顔で逃げていった。いつもはマイクなしでもペラペラしゃべるくせに、みっともないったら、ありゃしない。やっぱり、この程度なのだが、民主党内には、仙谷を筆頭に野田、前原、枝野、岡田、小宮山洋子、菅とか、こんなレベルの連中ばかりだ。
対米隷従
◎前原も岡田も自分が総理と叶わぬ夢を
  (;▽皿▽)/  生まれつき
 <(フランケン) 心が狭いので
    ■■    仕方ありません!
    Ii II
        それに
        僕は、幹事長時代に
        あれだけ追い詰めて
        政治の師・小沢氏を
        党員資格停止に
        したんです!

        喜べるわけ
        ないだろ。。?!!

小沢一郎無罪報道に見るマスメデイア・ジャーナリズムの狂気(官僚政治を撃て)小沢無罪判決だが、実質、『有罪』報道(Aobadai Life)
バッド・ルーザー=マスコミの醜悪と悲惨…社説狂宴(稗史倭人伝)
2012年4月26日小沢裁判の判決を巡るNHK報道を備忘録する。(NHKは国民からお金をボッタクル資格があるのか?あるわけないよなー。)
bakakisya
◎日本の大手マスコミは、死んでいる。。。
 ∬(*μ_μ)∬  私も久しぶりに
 <(   )  今朝、各局のワイドショーが
 /     \ 昨日の判決を
    II II    どのように伝えているか
         見てみました。。

         その感想は。。
         どの局も
         芸能等も扱うせいか
         司会、コメンテーターが
         お粗末すぎますね。。。

         野球評論家とか
         オカマの映画評論家とか。。

         そういう人達に
         そもそも政治関連を尋ねることに
         無理があるのでしょうが。。

         もう。。喋るな!と
         思わず言いそうに
         なりますね。。(笑)

         久しぶりに見た
         フジも
         酷かった。。。。(呆)
5ba2a
「何の反省も無い相変わらずの的外れの報道に吐き気さえする 新しい闘いが始まる:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読) 
森裕子議員ブログ 新しい政策研究会 有志 「声明」
昨夜の「NEWS23クロス」に登場した第五検審会の元委員だったX氏とは何なのか(日々雑感)
廣瀬哲雄
TBSのニュース23に出ていた、小沢事件の検察審査騎会への申立人と称するひとは、なんで実名・顔なしで出たのだろう。守秘義務もないし、自分の強い政治的主張を、天下のTBSが取り上げてくれるというのに。不思議だ~

◎また、TBSは捏造していないでしょうね?
  ∬(‘mm‘)∬  驚くことに
   (   )   先ほどのTBS夜のニュースで
  /     \  第5検察審査員だったという人物の
    II II     インタビューを
          していました。。

          内容は
         「霞ヶ関のある所で
          11人で審査をし
          検察も説明に来たが
          余り協力的ではなかった。

          9月14日が代表選挙の日と
          言うことは知っていたが
          議論が煮詰まっていたので
          議決した。

          今になって検察の報告書が
          捏造だった事を知って
          大変憤っている。

          しかし検察の資料はどうあれ
          起訴するつもりだった。」と。。。

          あの1億円受領の
          捏造映像を造って流したTBSのこと
          ど~も。。。
          これも。。怪しい。。。(笑)

          検察審査会事務局が言うような
          模範回答だから。。。(笑)

◎昨夜のTBSニュース23に検察審査員?が
 ∬(*μ_μ))∬  不思議ですね!
  <(   )  あれだけ皆が問い合わせても
  /     \ 検察審査会事務局は
    II II     非公開義務を盾に
         11人の審査員については
         平均年齢以外は
         何も公開しなかったのに

         何と!あの水谷の5000万授受の
         捏造映像を流した過去のある
         TBSが
         昨日、そのうちの一人に
         単独インタビューを??

         その直前の映像は
         いかにも芝居っぽい
         「検察審査会に不起訴不当を申し立てた!」と
         いう上半身を隠した人物の姿。。。

         もし。。。
         これが「得意のTBSのやらせ」なら。。
         もうTBSは
         放送停止ですよね?!

第654巻 田代検事含める検事7名に対する告発状提出 など

2012 - 04/26 [Thu] - 19:54

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第654巻 田代検事含める検事7名に対する告発状提出 など

120425 【録画配信】「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」による田代検事含める検事7名に対する告発状提出、記者会見、ぶら下 がり 東京特捜幹部をサクッとまとめて告発してまいりました (八木啓代のひとりごと) 

偽計業務妨害罪 刑法233条
佐久間達哉(法務総合研究所国連研修協力部部長)
木村匡良(東京地方検察庁公判部副部長検事)
大鶴基成(元最高検察庁公判部部長検事)
斎藤隆博(東京地方検察庁特捜部副部長検事)
吉田正喜(元東京地方検察庁特捜部副部長検事

偽証罪 刑法169条
田代政弘(法務総合研究所付検事)
犯人隠避罪 刑法103条
斎藤隆博(東京地方検察庁特捜部副部長検事)
堺 徹(東京地方検察庁特捜部部長検事)

佐久間大鶴田代政弘検事(45)
ニコ動画・生中継『判決前夜!小沢一郎裁判の争点とは!?』 + 「公正な判決によって民主主義が守られることを期待している」 小沢一郎は断固!無罪である!!
◎法治国家の名にかけて、公訴棄却すべし!
 ∬(*μ_μ)∬    検察のイカサマ捜査報告書で
  <(   )   議決された
  /     \  起訴は
    II II      有効性なし!

           公訴棄却なら
           司法も
           国民の信頼を
           ある程度は
           取り戻せる!

【特捜部完全非公認番組】
特捜vs小沢 仁義なき抗争が終結!?

過去にロッキード事件で司法記者として特捜検察を取材し、検察の裏を知り尽くした田中良紹氏をゲストに迎え、特別番組をお届けする。
田中角栄の真実.
小沢一郎衆議院議員に対する政治資金規正法違反事件の判決前夜 ( 衆議院議員 つじ恵 )小沢裁判あす判決 果たしてこの国は法治国家なのか 証拠なしの裁判を続ける司法の独裁 (日刊ゲンダイ) 小沢氏裁判、極秘資料が語る"対立" (TBS) 「共謀の立証は困難」 「小沢氏の供述はウソだ」 
4月25日(2) 「最高裁の"検察審査会スキャンダル"」を外国人特派員に伝えることができた! (一市民が斬る!!) 
氷室隆
竹崎博充、1944年岡山生まれ。江田五月とは中学、高校で同級生、東京大学では江田とは3年遅れ。1988年に、陪審制度研究のため、当時の最高裁長官矢口洪一の命をうけ特別研究員としてアメリカへ派遣、このときCIA協力者カーチス・コロンビア大助教授との接触が疑われている。

◎ 司法は、でっち上げ検察の共犯者 ☆
  ∬(*μ_μ)∬  今回の裁判は
  <(   )  まぁ、事件を作り上げた共犯者に
  /     \ 裁かせるような
    II II     ものですからね。。

          検察がでっち上げ
          証拠がないので
          最高裁事務総局所管の
         「検察審査会という
          これこそグレー極まりない機関」を
          使って

          小沢さんを
          最終的に起訴しました。。

          共犯者が
          何食わぬ顔で
          裁判を取り仕切って
          いるのです。。。

          国の最高機関である国会で
          検察審査会の闇を
          徹底的に
          暴いていただきたいですね!
最高裁長官竹崎博充 
◎小沢氏に無罪判決。. :*'゚☆。.:*:
\∬(*^○^)   小沢さん!   ┫ ̄旦 ̄┣/  ありがとう!
   (   )<※  おめでとう  <(ozawa )
 /     \  ございます☆    ■■    頑張ります☆
   II II                  II II
        この三年間
        本当に、よく
        耐え。。
        頑張られましたね!

        今後は
        日本国の為に
        頑張ってくださいね☆

◎司法、こりゃ拙いと急遽無罪にしたかもね
 ∬((*μ_μ)/   登石と同じように
  <(   )   謀略判決をしようと
  /     \  していたが
    II II
         直前に検察の捏造捜査報告書が
         週刊誌などで大騒ぎになり

         そして益々
         検察審査会への疑惑も
         指摘・糾弾され

         最後の土壇場で
         仕方なく。。
         無罪にしたかもしれない。。。

120426東京大地塾 魚住昭×佐藤優×鈴木宗男
声援 東京地裁前 無罪判決号外
TBS前みのもんたウソをつくな!
chara4.gif
日本のテレビ報道は、国民に対する洗脳報道が目的であり、フィルターを通して見るべきだ。ネットはそのフィルターであるべきだ
小沢捏造事件の最大の責任はこの国のメディアにある  天木直人 
◎日本の大手新聞・テレビ局は腐敗臭する!
  ∬(*μ_μ)∬  何が恫喝なものですか。。
  <(   )
  /     \ 今週の週刊朝日や
     II II    週刊ポスト
          サンデー毎日を
          読んでご覧なさい。。。

          如何に検察が汚ない
          捏造捜査報告書を作成して

          素人検察審査会に
          提出していたか
          理解できますよ。。。

          このように
          国家権力を監視・糾弾するのが
          真のジャーナリズムですよ。。☆

          日本の大手新聞・テレビは
          それを全く
          果たしていません。。。

◎ゴミ売テレビミヤネ屋、世論誘導するな!
  ∬(*μ_μ)∬   元NHK手嶋氏は
  <(   )   事件の詳細を果たして
  /     \  しっかり把握して
    II II     コメントしているのか
         甚だ疑問。。。

         他のコメンテーターも
         同じく。。。

         自分達の利権のみで
         都合よく世論誘導する
         腐ったマスゴミ。。。

         この腐ったマスゴミを
         何とかしないと
         日本の将来は
         暗い。。。。

第653巻 懲役10年。。検事の虚偽公文書作成 など

2012 - 04/25 [Wed] - 22:38

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第653巻 懲役10年。。検事の虚偽公文書作成 など

「法務省の黒川官房長は事実だということを認めた。有印公文書偽造は前田検事の証拠ねつ造より罪が重いことも」森ゆうこ議員 
懲役10年。。検事の虚偽公文書作成
佐久間大鶴田代政弘検事(45)
森ゆうこ議員のツイッターから。。
週刊朝日で具体的に明らかになった「捜査報告書のねつ造」。
法務省の黒川官房長は事実だということを認めた。
そして、有印公文書偽造は前田検事の証拠ねつ造より罪が重いことも。
懲役10年。これは、『検察による犯罪』だ。
検察の犯罪によって起こされた小沢裁判は直ちにやめるべきだ。
***** 芋づる式に逮捕しなさい。。。。*****


 ∬(*μ_μ)∬   検察審査会には
 <(   )   余りに疑惑が     
 /     \  多すぎます。。 
    II II 
         審査会法どおりに
         開催されたかどうかも
         大変疑問ですが

         一つの事案を二回審査
         されなければいけませんが

         小沢氏個人からの預かり金の件は
         一回しか審査されておりません。。

         無罪判決というより。。
         公訴棄却する
         べきですね。。。。☆ 

●小沢氏の裁判は、裁かれなければならない者が
 裁かれないという。。前代未聞、被告人不在の裁判だと
 私は思っています。 
 まぁ~そうなると「小沢氏の裁判」ではなくなります ね。。

asahi0425
爆弾スクープ 極秘「捜査報告書」の全貌をついに掴んだ(本文部分)[週刊朝日:今西憲之+同誌取材班]
◎斉藤検事の捏造報告書、そっくり議決書に
 ∬(*μ_μ)∬  検察審査会に提出されていた
 <(   )  検察の捏造捜査報告書6通。
 /     \
    II II   そのうち1通が田代検事のもので
        4通が木村主任検事
        そして、それらの内容を踏まえた上で
        斉藤副部長が
        「再捜査の結果を踏まえた証拠の
        評価等について」と題し
        一通書いていました。。

        この斉藤副部長の報告書は
        検察審査会の起訴議決書に
        殆どそっくり
        引用されていました。。

        検察といい。。
        疑惑満点の
        最高裁事務総局の牛耳る
        検察審査会といい

        小沢氏の事件は
        検察・司法ぐるみの
        大陰謀事件ですね!

◎国家権力を糾弾し続ける週刊朝日たち☆
       週刊朝日♪
         ↓
         □
 ∬(*^~^)∬/  山口編集長の頃から     
  <(   )   冤罪検察を 
  /     \  糾弾してくれていた     
    Ii II     週刊朝日。。☆

          今日発売の今週号
          表紙に、大きく
          「小沢一郎を陥れた検察の陰謀」~☆

          物凄く
          強烈ですね~☆

          田代や上司の作成した
          捏造報告書の数々

          まさに
         「検察が小沢氏を不起訴にした資料ではなく
          小沢氏を起訴するように仕向けた
          捏造資料」を

          素人検察審査会に
          提出していたのです!

          他にも、サンデー毎日☆
          週刊ポスト☆
          日刊ゲンダイ☆

          いつも
          国家権力の謀略を
          果敢に
          監視・糾弾してくれて
          います。。。☆

          本来は
          大手新聞・テレビが
          するべき仕事なのですが

          日本の大手新聞・テレビは
          死んで
          いますので。。。。。。。

日本外国特派員協会へ要請文を提出(参議院議員 森ゆうこ)
4月25日(2) 「最高裁の"検察審査会スキャンダル"」を外国人特派員に伝えることができた!
小沢裁判:共謀罪で裁かれるべきは「東京地検特捜部+審査補助員の弁護士+一握りの政治家」(政経徒然草)
佐久間大鶴田代政弘検事(45)
小沢氏の無実は全マスコミ監視下、既に証明されている。無実が有罪ならば、それは冤罪であり司法不在の証明である 1
小沢氏の冤罪の証明により無実・無罪が明証されている。また、無実が有罪ならば、それは冤罪であり司法不在の証明である。 2
あのヤメ検宗像氏は最初から負けを認めていた-小沢氏裁判には「水谷裏献金」の立証がない!
「狂った牙~最強権力特捜検察の盛衰」第1回~青木理氏~週刊ポスト2012/05/04・11号 
◎週刊ポスト、朝日が検察審のコピペ疑惑を
   > 検察が政界の実力者を狙ったクーデターだね!

  ∬(*μ_μ)∬   検察だけの謀略では
  <(   )   ないですね。。
  /     \
    Ii II    事件の発端は
           2009年2月16日に
           ヒラリーと小沢氏の会談があり
           その席で小沢氏の
           「第7艦隊で充分」発言があり

           その2週間後に秘書が
           いきなり特捜に逮捕されました。。

           当時の漆間副長官の
           「自民党の先生には捜査は及ばない!」
           にも明らかなように

           どうみても。。。
           アメリカ、自民党の関与も
           疑われますよね。。

           そもそも
           特捜検事は在米日本大使館勤務から
           着任が多いそうですしね。。

           それと。。
           今、大変騒がれている
           強制起訴をした検察審査会を
           実質所管している最高裁も
           事件に関与している疑いが
           濃厚ですね!

           天下りを廃止して
           官僚支配から地方分権を!
           消費増税反対!を
           主張している小沢氏は

           官僚達にとっては
           今なお。。
           邪魔な存在ですものね。。。

検察特捜部は国家反逆罪
検察特捜部は、民主主義国家である日本で、総選挙前に野党第一党の党首である小沢さんに対して、不当捜査を行った。
西松関連の献金は、政治団体からで違法ではないのに、同じように自民党議員も何千万円ももらっているのに、小沢さんの秘書だけ逮捕した。
これは国民主権を否定する、検察主権の横暴行為。
国家反逆罪に値する大罪だ。
検察特捜部は組織として「死刑」だ。

犬察
26日の小沢判決の大善裁判長は、正当な判決を下して歴史に名を残すのか、別の名を残すのか? (かっちの言い分) 小沢判決の真相。でも、“どこがどうして”虚偽記載なの?真実の失われた日。
水谷建設本社に乗り込んできた 東京地検で無礼な対応を受ける / 国民の告発権の侵害 登石推認判決が全てを物語る「最高裁事務総局の犯罪」/陸山会事件の闇 ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
小沢強制起訴「検察審査会」がやったこと (日刊ゲンダイ) 
小沢判決が裁判官だけの一存で下せるはずがない  天木直人 
判決前のマスコミ報道を検証する(徳山勝)「小沢系検察審調査を要請」政治権力乱用の声(4/24読売朝刊)とは何事だ。 (日々雑感) 
記者クラブマスゴミは国を滅ぼす犯罪業界
国民ダマシが仕事にし高給賄賂取るイカレタキチガイ連中
談合記者クラブ2
謀略判決 あるのかないのか 小沢弁護団のまとめ役 辻恵議員に緊急インタビュー (日刊ゲンダイ) 
小沢氏の署名入り融資申込書を入手 (TBS 動画) 
徳永みちお
それにしても、TBSのNスタは小沢一郎有罪を匂わす報道ぶりだなぁ!コンドー田代の捏造報告書の件については何にも触れないし…。ネットをやっていない人達が見たら「小沢一郎は有罪だよな」と思ってしまう。。これも岸井成格の影響なのか?それとも何か情報をつかんでいるのか?(怒)

bakakisya
小沢一郎被告、26日判決 無罪の見方支配的も、有罪もあるとの声(FNNニュース)
フジサンケイグループのFNNでさえ記事中「うその捜査報告書の作成が判明した」と、これじゃあ明日の有罪はあり得ないだろう。
無罪派は、法治国家において証拠主義を重んじ、且つ「疑わし気は罰せず」の法の精神を正義を信じる方々です。一方で、有罪派は、我が国が民主主義の衣を着た主権在官の独裁国家に変貌しつつあるのではと疑念を抱く人々す。私は、もちろん「無罪」を信じるものです。
◎脱税新聞がありもしない政治と金を煽った
           今迄散々
           社をあげて
 ( ´□⊂ヽ   ありもしない
 <(朝日の☆) 小沢さんの「政治と金」を
   ■■    吹聴して
   II II    すんません!

         実は。。朝日新聞は
         「新聞社と脱税」を
         していたそうです。。

         皆さん。。
         開いた口が
         塞がらない。。
         でしょ。。??

  ∬(*μ_μ)∬   メディアは
  <(   )   検察のでっち上げと
  /     \  知りながら
     II II    「政治と金」を
         連日のように
         紙面とテレビで
         扇動していたのですから
         始末が悪いですね。。。

         メディアがしっかり
         していたら

         秘書さん達の裁判で
         起訴事実にもない
         水谷からの裏献金などに
         終始した
         何の裁判か分からなくなるような
         おかしな裁判を

         ちゃんと
         指摘しますよね。。

「小沢氏は終わった政治家」みんな・江田幹事長、無罪でも証人喚問求める=江田もバカだね!証人喚問は田代だろ
◎江田議員も相変わらずつまらない男ね~
    ∬(*μ_μ)/  この議員は
    <(   )  今さら何を
    /     \ 言っているのでしょうね!
      Ii II
           証人喚問すべきは
           事件発端当時の
           森法務大臣(自民)、樋渡検事総長、
           大鶴、佐久間元検事らですよ。。

           こんなつまらない
           ピント外れの事を
           言っているから

           いくら良い政策を掲げても
           支持が
           増えないのですよ。。。

報ステ古舘、朝日編集員はつまらん☆
 (( ノω-、*)   プロレスなら
 (古舘 )>  面白おかしく   
   ■■     放送できるんですけどね!
   Ii II
        何しろ
        無理して
        インテリぶっているので

        この程度で
        勘弁してくらはい。。。

◎ 卑怯極まりないやり方をする週刊文春!
∬(*μ_μ)∬   一昨年の代表選挙直前にも
 <(   )   小沢氏の個人的な
 /     \  スキャンダルを
   II II 
         そして先頃の
         大阪市長選挙直前にも
         橋下氏のスキャンダルを
         センセーショナルに
         報じていた週刊文春。。。

         事あるごとに
         その直前に
         卑劣なスキャンダルを
         載せる週刊文春!

         哀れな。。
         スキャンダル週刊誌に
         成り下がって
         しまったようですね。。!

 | HOME |  NEXT»

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム