ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 2012年07月  

第682巻 国民よ!官邸前に集結せよ! 野田内閣即時総辞職を求める!など

2012 - 07/23 [Mon] - 18:23

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第682巻 国民よ!官邸前に集結せよ! 野田内閣即時総辞職を求める!など

国民よ!官邸前に集結せよ! 野田内閣即時総辞職を求める!小沢支援デモ in 渋谷 7/14こんにちは!脱原発/江東区住吉で演説 1414さようなら原発10万人集会 空撮チャンネル山本太郎

脱原発を掲げ女性四人が「みどりの風」結成へ、大飯再稼働に反発ー政権に打撃7月19日 野田首相・最高裁「斉藤検察官、検審不出頭発覚」で大慌て!森議員の再度追及恐れ・・(一市民が斬る!! )
7月13日 法務省は検察審査会(=最高裁)を庇って「斉藤検察官検審不出頭」の隠蔽工作! (一市民が斬る!!)
検察の罠 
「検察審査会スキャンダル」を徹底的に追及せよ。(山崎行太郎の 『毒蛇山荘日記』)
森ゆうこ議員は、参院予算委員会において、法務省刑事局長を相手に、何を問題にしたのか。それは、検察審査会に、担当検察官が、行っていないという事実である。つまり、小沢一郎に「強制起訴」議決を下した検察審査会議決は、無効だということである。
きょうこ
森ゆうこ議員を守る会が立ち上がったそうです。RT @suminoe1: 石井 紘基 議員のように「暗殺」されないことを祈る RT @nak4680: 森ゆうこ議員が斎藤副部長の出張管理簿不記載で王手  小沢新党の革命戦士森ゆうこが遂に敵の


「正義」を失った検察の今後 (郷原信郎が斬る ) 
お約束の不起訴です:さあ、面白くなってきましたわ (八木啓代のひとりごと) Nobuyo Yagi 八木啓代
ものすごいヨイショッぷりは、さすがの毎日。RT @maido_osaka: 改革なんて進んでへん、改革しました詐欺、今の検察は。してへん改革をどないして深化させんねん。 ひと:小津博司さん 「改革を深化」と誓う新検事総長
小津博司
Nobuyo Yagi 八木啓代
それにしても刑事告発されてて、なんとか不起訴にしてもらったばっかりの人が検事総長ってのも、検察史上始まって以来ではないかしら。
Nobuyo Yagi 八木啓代
検察官の犯罪を不問にした張本人が言うかなあ RT @googlenews_pol: 「検察官の意識改革必要」小津新検事総長が就任 - テレビ朝日
冬眠前の森の熊
受理して不起訴にしたら即座に検審にかけれれるのがその理由らしいですね QT @olivenews ◎今週発行された『AERA』7.23号の中で検察には福島第一原発の事故に関し20件を超える刑事告発、刑事告訴が寄せられているが、検察は一つも受理していないことを明らかにしている。


追い詰められた野田・・・ 窮鼠猫を噛むの諺通りに小沢陸山会冤罪事件の控訴審が狙われる。
虚偽捜査報告書問題について思うことyahoo
冤罪事件に関する「市民連帯の会」報告(動画一部)

(冤罪事件についての)市民連帯の会への参加記 青山貞一
しかし事実は証拠を捏造し不都合な人物を陥れることに多くの人が気がついてきた。それも証拠がなくても調書にサインされればそれが事実認定され証拠になり裁判所がそれを簡単に追認することを。
ヤクザを始め犯罪者とされそうとなった人もそれに気がついている。今取り調べ室では不利な調書には絶対にサインしないことで抵抗する容疑者が激増している。ある意味では声援を送りたい。
みんなの維新】
小沢一郎批判者に検察や特捜部の異常さ批判が過小な事が恐ろしい…同じく原子力安全委員会や保安院や東電幹部らの批判も過小な政治家たち…官僚政治官僚犯罪を是正出来ないこれ迄の政治家たち…怨みつらみばかりなり…(苦笑) RT @turffan: 徹底的に追求~検察・特捜を一回解体せよ。


社説 取り調べ可視化 「密室」を早く解消せよ(東京新聞)
冤罪で小沢氏政治行動縛った検察司法官僚

  ∬(*μ_μ)/   あのね。。
  <(   )   もう政権交代を
  /     \  成し遂げる前から
    II II
           検察によるでっち上げ事件
            (西松事件)で
           足枷を嵌められ

           検察の共犯と化していた
           記者クラブメディアに

           連日バッシングを
           受けていたのですからね。。

           その上。。
           検察が不起訴にしても
           その検察の捏造捜査報告書により
           素人検察審査員が
           強制起訴。。。

           また、それを
           良いことに
           当時の岡田執行部は
           小沢氏を党員資格停止処分に。。。

           これでは
           いくら小沢さんでも
           思うように。。
           動けませんよね。。。

  ∬(*μ_μ)    検察だけでなく
  <(   )   司法の、最高裁事務総局まで
  /     \  グル。。
    II II    なのですからね。。。

          この国の
          検察・司法は
          腐りきっていますね。。

          田代検事が
          石川議員を取り調べた
          捜査報告書は

          実際に
          テープレコーダーに録音
          されていたものとは
          全く!別物に
          なっておりました。。

          その捏造された
          捜査報告書により
          素人検察審査会に
          起訴された小沢氏は
          長期間にわたり
          裁判で拘束されております。。。

          しかしながら
          犯罪を犯した
          その田代検事や
          指示した佐久間特捜部長が
          不起訴とは。。。(呆)

          国民は。。
          もっと、もっと

          この国の
          余りに腐敗した
          検察・司法に対し。。

          怒りを
          ぶちまけるべきですね。。。

   ∬(*μ_μ)   大手記者クラブメディアは
   <(   )  官僚の手下となってしまって
   /     \  いますからね。。
     II II
          検察は今回の田代検事の
          不起訴の件も
          少しづつ情報をリークして
          報道させ

          世論の動向を
          見ていました。。

          それから。。
          司法も、
          グルですよ。。

          推認オンパレードの
          秘書の公判担当の登石判決でも
          歴然でしたし

          小沢氏公判担当の
          大善裁判長の
          判決も

          直前までは
          有罪にするつもりだったのでは。。?と
          疑っております。。

          判決直前に
          ロシアルートで
          捏造捜査報告書が
          ネットで暴露されたり

          森ゆうこ議員が
          検察審査会の実態を調査する機関を
          衆参議長に要請したりなさったので

          最高裁事務総局が所管する
          検察審査会の謀略がバレル事を恐れ。。

          急遽。。
          無罪判決にした。。と
          みていますが。。。
小沢一郎
新党旗揚げ 小沢叩きへの疑念HUNTER ) 
 西松建設による違法献金事件以来、大手メディアは事あるごとに小沢一郎氏を抹殺しようと図ってきた。
 西松建設事件における検察リークのたれ流し記事、陸山会事件での「小沢はクロ」と言わんばかりの過剰報道。いずれも裁判の前に大手メディアが判決を下した形だった。人権だの冤罪だのと騒ぐ割には、小沢氏個人に対する配慮は皆無に等しい。
 新党発足までの一連の動きの中では、政治評論家やコメンテーターに小沢批判を繰り返し語らせておいて、世論調査の数字を誘導する手法がまかり通っている。
 言うまでもないが日本は法治国家である。裁判で有罪が確定しない限り"罪人"にはならない。
 陸山会事件での小沢氏について言えば、検察が2度も不起訴にしたうえ、強制起訴後の東京地裁判決は無罪を言い渡している。それでもなお、小沢氏を犯罪人扱いする状況は異常というほかない。
 増税反対、脱原発を掲げての離党・新党設立は、過半数の国民の思いを体現したものであるはずだが、反小沢キャンペーンは益々度を越えたものに変貌している。小沢夫人が書いたといわれる手紙を使った小沢つぶしは最たる例だ。
 なぜ大手メディアはここまで小沢氏を目の敵にするのだろう?
 小沢氏を一番怖がっているのは、他ならぬ霞ヶ関の官僚である。国家権力の裏表を知り尽くした小沢氏が本気で霞ヶ関をつぶしにかかった場合、既得権益を失うことが分かっているからに他ならない。
 大手メディアと権力側が結びついたかのような現在の報道に、疑念を覚えるのは筆者だけだろうか。
 小沢氏への好悪は別として、その主張をきちんと評価する姿勢も必要である。


徳永みちお
凄い事実のすり替えによる比喩ですね!菅直人は「舵取りを間違えた」とかそんな生易しいものじゃない。菅直人は無罪だと分かっている人間を裏切り、その人間を踏み台にした正真正銘のユダです。それを証明する根拠もあります。


小沢を支持する理由は第一に正義感からであって、必ずしも彼の政治運動からではないですよ。
3年前の衆院選の前、小沢は民主党代表として圧勝して総理になる状況だった。
それを壊したのは何か?
言わずと知れた検察の暴走でしょ。
これが暴走であることがはっきりと認識された以上、その不当行為の落とし前を付けるのが正義というもの。
古今東西、正義(責任の取り方)は原状回復である。
検察の主人たる国民として、小沢と国民(特に民主党に投票した者)への償いとして原状回復を求めるのは当然ではないか?
これが第一の理由。
そして第二はこれから派生したものであるが、何で検察は暴走したのかという課題の考察による。
簡単に言えば小沢は「暴走した悪い連中」にとって驚異だったってことでしょ。
これだけでも「結果として小沢の政策は正しい(反悪)であった」と言える。
具体的な政策についての議論を省略しても、まったく感情的ではなく、普通に論理的でしょ。
そうは思わないですか?


◎Reマスコミの小沢タタキは「いじめ」だ!
  ∬(*μ_μ)    昨今。。
  <(   )  マスコミが
  /     \  大津事件を取り上げて
    II II
          尤もらしい
          批判をしていますが

          彼ら記者クラブメディアが
          この3年間
          小沢氏にしてきた事は

          まさに。。
          寄ってたかっての。。
          卑劣な。。
          いじめとしか。。
          いいようが
          ありません。。。(呆)

          小沢氏が無罪になったら
          次は。。
          「国民は期待していない!」。。と
          煽るのですから。。

          官僚同様に
          既得権益につかっている
          記者クラブメディアを
          まず
          何とかしないと

          日本の改革は。。
          できませんね。。。

民主党「白アリの生活が第1」に党名変更?
> 国民の生活が第一党に対抗し民主党が党名を
> 『官僚の生活が第一』
> に変更した。
  
   σ( ̄(●●) ̄)/     もう
   (もう白アリ仲間なのだ)  これで
        ■■       嘘つきだとは
        II II       言われないだろ。。
                    (スッキリ!)
野田佳彦豚前原誠司
野田「シロアリ退治が先なんです(キリッ」
政権交代前は偉そうにほざいてたくせに、いざ権力を握ると
検察に捜査されたくない一心でシロアリのパペットになった野田
超低支持率なのにシロアリの犬仲間マスコミは批判すらしない
シロアリに媚びずにマスコミにフルボッコされた鳩山とは大違い
保身の為に党を売った野田に党のオーナー鳩山が怒るのも無理はない

岡田変遷
イオンに原価以下でビール納入…公取委警告へ===特捜の強制捜査入れろ!  【それは政府が買収してるから!?】財務相「新聞社説は消費増税で一致してる」
安住財務相「新聞社説は消費増税で一致してる」 その新聞社は消費増税の軽減を正式に申し出ている。れっきとした利害関係者だ。
mankin
朝日新聞が社説で消費増税が必要だと言ってるから増税するって安住がいってなかったか?だったら新聞は軽減してくれ!とか間違っても言わないよね?
ロックの会
7時は流したのか。RT @shimanamis: 7時のニュースでは演説してる映像も流したのに?大越すごい。 RT @69nokai NHKは報道放棄だね!RT @minorukyouta: NHKニュース9すごい!官邸前デモに鳩山が来たことを一切伝えなかった。これはすごいよ。
ジャーナリスト 尾形宣夫
NHK一体どうした、今日のニュースは?野田首相の岩手被災地訪問を昼から夜8:45のニュースまで事細かに伝えている。問題なのは中身だ。被災地対策を一生懸命やる、を繰り返し語らせている。遅々として進まない政権の復興対策の言い訳を紹介するだけの、官営放送。民放もしないサービスぶりだ。


◎白アリ実態暴く、週刊ポスト頑張ってね☆
   ∬(*^~^)/   常に
    <(   )   権力の暴走と
    /     \  戦う。。
      II II
            週刊ポスト~☆

            サンデー毎日~☆

            週刊朝日~☆

            頑張れ~☆

            朝日新聞!
            週刊朝日の
            ジャーナリズム精神を
            見習え~~~


第681巻 最高検の報告書こそ虚偽公文書作成罪だよな など

2012 - 07/12 [Thu] - 19:47

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第681巻 最高検の報告書こそ虚偽公文書作成罪だよな など

「陸山会事件捜査検事の処分に関する最高検の報告書。これこそ虚偽公文書作成罪だよな。:市川寛弁護士」 (晴耕雨読) 
最高検報告書:まともな神経じゃやっていられませんわよね (八木啓代のひとりごと) 
7月10日 森ゆうこ議員 参院予算委で追及!「検察官は議決前に審査員に説明したか」 (一市民が斬る!!)
7/10(火) 森ゆうこ 野田政権を追求 参議院予算委員会にて 動画 

◎不起訴の理由説明せず起訴議決は無効
   本日の参院予算委員会にて。。☆

  ∬( ゚曲゚)/   稲田刑事局長!    (゚(mm)゚;) あわわ・・  
 <(森ゆうこ)   検察審査会が      (刑事局長)
 /     \  起訴議決する前に      ■■
    II II      検察菅が          II II
          素人検察審査員に
          「何故、不起訴にしたか?」の
          説明をする義務が
          あるでしょう!

          小沢さんの起訴議決は
          無効では
          ありませんか!

検察の罠 小沢一郎抹殺計画の真相』はなぜ売れた? (BusinessJournalism)
検察の罠
堂々と国民の目の前で繰り広げられる冤罪・小沢一郎裁判…天を恐れなくなった権力
(稗史(はいし)倭人伝) 

これまでの冤罪事件と小沢一郎の冤罪事件とには決定的な違いがある。
それは西松建設事件、陸山会事件が、冤罪事件だと知っている人の数である。
これまでと違って、小沢一郎事件は検察・裁判所が一緒になった冤罪裁判だと始めから多くの人が知っている。
西山太吉事件、三井環事件、佐藤栄佐久事件などは、今でこそ冤罪、国策事件だと分かってしまったが、事件進行中にはそうではなかった。
ところが小沢事件は全く違う。
事件の発端から冤罪・国策捜査が多くの人の目の前で進行しているのだ。
国民が知っているということを知っていてやっているのだ。
これまでは悪いことをするときは隠れてやるものだったが、今の彼らは違う。
国民の目に触れることを恐れない。
まったく開き直っている。
こうなると国民の側にはどうしようもない。
権力をもつものが開き直れば、国民はまったく無力である。
田代政弘検事が犯罪を犯して小沢一郎を陥れたことはあきらかである。
しかし、最高検察庁は彼を起訴しない。
だれもが信じない”記憶の混同”などという理由を強引に押し通す。
国民が信じようが信じまいがお構いなしである。
裁判所も登石郁朗推認判決・検察審査会操作に代表されるように、国民の目など全く平気で不正をはたらく。
国民の批判など痛くもかゆくもない。
マスコミも同様である。
かつてこの国を翼賛報道で戦争に駆り立てたときには、その真実の姿に気がついていた人はごく少数であったろう。
しかし今は違う。
マスコミの不正・捏造・翼賛報道にこれだけ多くの人が批判と怒りの声を挙げていても完全に開き直っている。
テレビが渋々取り上げるまでは、首相官邸が、原発再稼働反対を叫ぶ20万人の人に取り囲まれているということを知らない人がほとんどだったろう。
今でもそうかもしれない。
彼らが報道しないことは、起こっていないことなのだ。
20万人の群衆は存在しないのだ。
野田や民主党の連中の開き直りもまたすさまじい。
原発は安全だ。
福島は終息した。
一体改革は進めている。
嘘だと国民のほとんどが知っているということを、知っていても平気で押し通す。
不都合ならば法務大臣の首を切る。
指揮権発動潰しだとすぐにも分かることを堂々とやる。
これまでは嘘というものは、バレないようにつくものだった。
今は違う。
バレているのを承知で嘘をつく。
最高検察庁も、最高裁判所も内閣総理大臣も、マスコミも、バレている嘘を平気でつく。
この国は明らかに、越えてはならない一線を越えてしまっている。
野田佳彦豚前原誠司
Re: 野田こそ民主党分裂の責任で6ヶ月停止
> 小沢氏らの多数離党の全責任は党代表の野田総理に最高責任がある
> 当然、野田を6ヶ月の党員資格停止か党籍剥奪にするべきだろう
> 民主党倫理委員会(北沢委員長)よ!

σ( ̄(●●) ̄)/    小沢さんの時は
(北沢不倫理委員長) 渡部偽黄門さんが
    ■■       委員を反小沢の議員に差し替えて
    II II       党員資格停止にしました~!

            集団離党で
            野田氏の責任を問え。。?

            じゃあ、処分なし!にするよう
            ま~た、委員を
            差し替えさせて
            いただきま~す!

           (何でもあり!民主党 不倫理委員会♪)

◎Re: 民主党なんてもう要らない、要らない
> 民主党なんてもう要らないね。。
> 「国民の生活が第一」
> 看板失くしちゃ閉店でしょう? (笑)

                はい!
               「国民の生活が第一」の看板は
                小沢さん達に
                持って行かれたので
  σ( ̄(●●) ̄)/   急遽。。     
(官僚の操り人形なのだ) 次の看板は
     ■■        「官僚の生活が第一」に
     II II         しました~~☆
                   (キッパリ!)

                ピッタリでしょ?!
                  (ピッタリ!)
佐久間
裁判ねたも 小沢氏に有利・・・
佐久間特捜部長、木村主任検事、田代検事は小沢氏の裁判に絡み
捏造報告書がばれて 3人とも懲戒処分を受けました。
うその、捏造した報告書を作り、検察審査会を騙し
指定弁護士を騙し、控訴審の裁判長をぐろうした・・・
この事実は、選挙演説でも十分に使える・・・・
特捜部とマスコミを徹底的に叩く演説をすれば、
ばかな国民にも 小沢氏の裁判は何だったんだ?と
思うB層も増えるでしょう。


◎毛なくても岩上安身氏本物ジャーナリスト
 ∬(*^m^)/   岩上安身さんは
   (   )   素晴らしいジャーナリスト
  /     \  ですね。。☆
    II II
         常に
         「僕は、記者クラブメディアが
          隠して。。伝えない事を
          敢えて
          人々に伝えていきたい!」と
         おっしゃっていますが

         日本の大手メディアが
         官僚・財界のシモベ状態で
         監視・糾弾を怠っている今。。

         これからも
         岩上安身氏らの
         渾身のレポートを
         期待したいですね。。☆
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
日曜討論島田敏男轟沈でNHKニュース9が逆ギレ報道 (植草一秀の『知られざる真実』)
浅野 真(脱原発! 人間の尊厳のために)
だから犬HK。RT @moomoompp: NHKの島田敏男氏。日頃あれだけ小沢批判発言を繰り返しているのだから本人がスタジオに訪問されたときこそ疑問をぶつけるべき。それが本人を前にすると何も発言できなくなる。遠吠えしかしない弱い犬 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/nhk-7862.html
Akira KASHIWAGI
こんばんは!小沢さんの問題、検察のおかしさ指摘しないといけないですね、、司法がダメなら私たちは何を信じればいいのか、、:陸山会事件「恐るべき国策捜査の裏側」市民の会の告発を最高検が受理: http://youtu.be/19krvZr6GqA @youtubeさんから
徳永みちお
河上和雄は「指揮権発動は検事が調書を改ざんしたような小さなことに使うべきではない」と言って冤罪なんて普通のささいな出来事だと思っている人間であり東京地検特捜の醜さの化身です。その河上が日テレ米国極東洗脳放送部隊の専属コメンテーターですから何でも言いますよ。


◎伊藤淳夫田崎史郎後藤謙治らが国滅ぼす
  ∬(*μ_μ)   ただの記載の認識の違いを
  <(   )  「政治と金」で
  /     \  国民に散々煽り。。
    II II    
         政権の暴走に呆れ
         新党を作れば
         散々けなす。。

         亡国の政治評論家とは
         この輩たち
         ですね。。。

         今日はテレ朝に後藤
         TBSに田崎と伊藤。。

         局の企みも
         よ~く
         透けて見えます。。

         彼らが連日
         テレビに登場している状況では

         日本人の政治に対する認識と
         民度も。。

         なかなか
         上がらないでしょう。。

◎伊藤惇夫、田崎史郎、後藤謙次もう出るな
σ( ̄(●●) ̄)/  伊藤淳夫
  ( テレビ局)  後藤謙次
    ■■     田崎史郎
    II II     が出てきたら

          あぁ、このテレビ局は
          小沢のネガキャンするつもりだな~と
          思っていただいて
          結構です!

          でも
          今朝のテレ朝・モーニングバード

          折角。。
          伊藤淳夫の
          小沢ネガキャンコメント
          入れたのに

          松尾貴史と
          社員の玉川が
          「まともな事を言った」ので

          台無しでーす!

 (`・ω・´)/   何だか。。
<(松尾貴史) どの報道も
   ■■    「小沢新党には期待できない!と
   II II    強調し過ぎていますねー!

        少なくとも
        野田さんらより
        小沢さん達の方が
        正しい事を
        主張しているのでは?

  (´・ω・`)/    決められない政治と
<(テレ朝・玉川) 決別を!って言っても
   ■■
   II II     決めりゃあいいって
          もんじゃない!

          悪い事なら
          決めない方が良いよ!

◎反小沢の星の後は後藤謙次が引き継いだ
  σ( ̄(●●) ̄)/  以前は
   (朝日の☆デス)  テレ朝・報道ステや
      ■■     日曜のサンデーフロントラインに
      II II      出て
            ソフトに。。それとなく。。
            小沢追い落としコメントを
            連発しておりましたが

            ネットの皆さんに
            小沢バッシングの総元締めのように
            書かれ

            気になり。。
            テレビからは
            撤退し

            その代わり。。
            TBSのキャスター時代
            視聴率が悪く
            報道番組を降板した
            後藤謙次を

            テレ朝に
            推薦しておきました~

            彼も
            よく
            やってるでしょ~??
wanted330_s.jpg
◎ テレビ局も新聞も、世論操作をするな
 (;▽皿▽)】  もしもし
 <(世論操作)  これから
   ■■     世論操作を
   II II      させて
         いただきます!

         小沢新党には
         期待しませんね?!

         それで
         いいですね!

         は~い!
         「期待しない!」で
         了解致しました~

         ガチャン!

◎朝日のお粗末な社説、東京新聞見習え!
  ∬(*^~^)/   「2大政党制は   
   <(   )   有権者が政策を選択して 
   /     \  政権を委ねる制度。。 
     II II 
          政権を任されたら
          その公約の実現に努めるのが
          大前提。。」    


          これぞ、正論。。☆

          これぞ
          権力を監視する。。
          真のジャーナリズム。。☆

          東京新聞の、社説。。♪

第680巻 笠間検事総長の告発・野田総理の弾劾 など

2012 - 07/08 [Sun] - 11:33

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第680巻 笠間検事総長の告発・野田総理の弾劾 など

検事総長の告発・総理の弾劾
2012/07/02 健全な法治国家のために声をあげる市民の会 記者会見
語るに落ちた最高検:報告書の説明がイタすぎますが (八木啓代のひとりごと)
笠間治雄検事総長
今笠間が恥ずかしげも無くNHKに出ていた
今、笠間検事総長が恥ずかしげも無く、NHKのクローズアップ現代に出ていたよ。
よぼよぼの酔っ払いの爺さん見たいな容貌だな。
こいつが佐久間や田代を逃がしたんだな。
こいつには最低でも佐久間以下の逮捕はやはり無理だった様だな。
悪い奴だな。
天誅が必要だな。

野田佳彦豚前原誠司
◎党首討論、シロアリ討論、楽しみね。。☆
┫ ̄旦 ̄┣/  総理!        /(゜(OO)゜;)/  ヒィ~~
 <( ozawa)             (野田総理)      
   ■■   白あり退治を      ■■
   II II   せずに           II II
        増税しても

        またその増税分
        12兆6000億に
        白ありがたかる!と
        演説していたのは
        何処のどなたか?!

        白あり退治は
        どうしたのか?

「社会的孤立」を深める 検察~最高検報告書は完全に破綻 している~ (郷原信郎が斬る )
未曾有の事態には未曾有の行動で:検事総長以下、幹部ずらりと刑事告発いたしました (八木啓代のひとりごと)
緊急速報!「市民の会」は、検事総長以下検察幹部を被告発人として最高検に 告発状 を提出! (くろねこの短語)
郷原    Nobuyo Yagui
Shoko Egawa
田代検事ら不起訴を受け、「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」(八木啓代会長)が以下の検察幹部を犯人隠避で告発した。笠間治雄(検事総長)、小津博司(東京高検検事長)、小貫芳信(最高裁裁判官)、渡辺恵一(東京地検検事正)、鈴木和宏(広島高検検事長)、八木宏幸(東京地検次席)
Shoko Egawa
刑事告発はともかく、昨年1月に田代検事の捜査報告書に書かれていることは、実際の取り調べの状況とはまったく違う、という事実が、最高検にまで上がっていたのに、それを隠蔽していたことについて、法務省はもっと事実調査しなくていいんですかね?笠間検事総長も小津次長(当時)も知っていたはず。
田中龍作
ねつ造された報告書で起訴された人間が今なお『被告』で、ねつ造した方つまり本当の罪人は、減給と戒告の処分。罪人たちが自らにとって目障りな人間をお縄にできるのが日本という国だ。これでも法治国家なのか。


◎再稼動、増税と、恫喝統治続ける日本政府
  ∬(*μ_μ)∬/   日本は世界一の
   <(   )   経常黒字国であり
   /     \  債権国。。
     II II      外貨準備金も
           世界一☆

           なのに、日本国民には
           「ギリシャのようになるから!」と
           煽る。。

           野田政権と。。
           悪質なマスゴミたち。。

7月2日 田代検事減給処分で幕引きをさせてはならない!検察審査会(=最高裁)を追及せよ! (一市民が斬る!!)
水谷建設事件の共同告発状が完成!! / 公開・陸山会事件解決の切り札 ~ 街カフェTV運営者・藤島利久
「90円国賠訴訟」第一回口頭弁論&森ゆうこ議員の出版記念パーティー 生中継・・ (日々坦々)
【政治】 鳩山政権崩壊裏に 「霞が関」最高レベルの秘密会合
長谷川:それももちろん重要です。が、実は非公式の“最高会議”が別にある。 それは財務省と法務・検察の首脳、それに官僚の最高ポストである事務担当の官房副長官が集まる会合です。 財務・国税と法務・検察は事務次官をはじめ、さまざまなレベルで日常的に連絡を取り合っていて、人事の交流もある。 鳥越:それが事実とすれば、「この政治家は危ないから排除しよう」「あの政治家のスキャンダルを探しておいてくれ」 といった官僚による政治支配の談合になる。
鳥越 俊太郎
野田政権は官僚の言いなりですが、その官僚はアメリカの言いなりです。戦前は天皇を神にして、戦後はワシントンに“宗旨変え”
Re:◎国民の意識変えるには、メディア改革
> アメリカ政府(米軍基地=武力、記者クラブ=メディアコントロール=
> 国民洗脳)に支配されている日本政府と韓国政府。

    ∬(*μ_μ)∬  東アジア共同体を
    <(   )  提唱して 
    /     \ アメリカの怒りを買った
      II II     鳩山氏の失敗をみて

           その後の
           菅、野田政権は
           急速に
           アメリカ寄りに
           なってしまいましたね。。

           アメリカに抗えば
           それにコントロールされている
           日本のマスコミに叩かれることを

           鳩山氏の傍らで。。
           身をもって
           実感したのでしょうね。。

政治】 小沢一郎氏は「政権交代ある民主主義」実現の最大の功労者、財政再建の「方法論」を持っている政治家
参議院議員 森ゆうこ「検察の罠」出版記念パーティー山崎康彦
今度こそ[小沢政権]を誕生させるには[小沢事件]の[真相]を全国民に知らせることが不可欠!
検察の罠
徳永みちお
頼もしい!RT @HiroNicoK 小沢氏離党「大変いい」=達増岩手知事(時事通信) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000095-jij-pol 達増知事「民意にしっかり応える政党ができていくということで大変いいことだ」「こういうことになった以上、今まで以上に力を入れて一緒にやっていきたい」
日々坦々
この記事は読売の捏造!辻議員は既にTBS生出演中に離党届提出のニュース速報が流れ、質問も受けている。≪辻恵衆院議員は2日午後、自らの離党届が提出されたことを記者団から聞かされ、絶句した≫ 完全にゴミ売り / “「えっ、私離党なの?」「…” http://htn.to/u418qk

◎国民の意識変えるには、まずメディアを!
 ∬(*^~^)/  脱官僚主導を果たす為には
  <(   )  官僚の情報をただただ垂れ流し
  /     \ その権力の批判を忘れ、怠っている
    II II     大手マスメディアの改革が
         急がれますね。。

         日本のメディアが変われば
         その情報を受ける国民の意識も
         変わります。。

         その為には
         記者クラブを完全フリー
         そして
         情報が偏る。。新聞とテレビの
         クロスオーナーシップ制を
         禁止することですね。。

         その為には
         とりもなおさず

         以前からそれらを
         すすめたいと言ってらした小沢氏と
         小沢新党を

         次の選挙で
         躍進させる事が
         一番では
         ないでしょうか。。。☆

日本報道検証機構
マスコミ誤報検証・報道被害救済サイト(2012年4月パイロット版オープン)を運営する団体です。マスコミから独立した民間の第三者機関として、報道の正確性向上、報道被害救済のために活動します。東京都
河上満栄
『小沢氏らの離党判断を支持しますか?』とのヤフー政治投票アンケートで、1万件以上の回答のうち、全体の74%、民主党支持層の71%、自民党支持層の61%、公明党支持層の64%が『支持する』と答えている。三党合意への強烈なアンチテーゼである。 http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201207020001/
zumi
おおっ…社主兼社長!GJ!→ RT @tomokazumine …大マスゴミが小沢G離党問題でも相変わらず小沢貶めしか思考出来ない中、新日本海新聞社の吉岡利固社主が自社の新聞紙面コラムで「いまこそ、小沢氏に期待する」と異彩を放つ正論 http://bit.ly/LujCUp
山澤健一
亀井亜紀子「権力を批判すべき大手メディアが政府を追認し、官報と化している状況も戦前と同じです。政党が機能せず、「決められない政治」の対極として翼賛体制が生まれ、議会が壊れていく様子を見ていると「歴史は繰り返す」という言葉が浮かびます。」 http://akiko-kamei.home-p.info/
徳永みちお
菅直人が消費税10%を掲げ「いいですか、皆さん!消費税を上げないと、2、3年でギリシャのようになる。」と言って参議院選挙で大敗した、それは国民が消費税増税にノーを突きつけた訳だったのだが…。野田は増税法案成立後に選挙で民意を問うと。汚いやり方だ。

対米隷従
◎民主党、まだまだ不満の議員いると思うわ
> もう倒れている一番の悪党は前原
> こいつが仕切っているのに各議員の不満が爆発する

 /

前原!
待てーー!      (▽ロ▽;)  一任されたーー!
 \        ┏( 前原)┛
            ■■
   ε=ε=ε= /   \  

前回の政権交代を潰したのも社会党
社会党は自民党の誘惑に乗せられて連立を離脱し、
国民の悲願だった前回の政権交代を潰し、
自民党政権復活に寄与した。
細川、小沢達が「企業団体政治献金禁止」を画策したのが
動機だった。
その社会党の残党が又も政権交代を潰し、
腐敗自民党政権復活に貢献する。
永久野党と見られていた社会党議員の「利己的動機のみ」
は今もむ変わらない。

国民あっての国家、国民の生活が一番☆
> 仙谷氏は「今の単年度税収より借金が多く、累積債務額が1000兆円
> を超える財政の中で、国民の生活がどこまで続けられるのか」と指摘。

   ∬(*μ_μ)∬  増税したい議員や
    <(   ) マスコミは
    /    \ 「日本もギリシャのようになる!」
      II II   「負債が1000兆円もある!」と
           盛んに煽りますが

           そういう人達は
           殆ど日本の資産のことを
           敢えて。。。
           言わないのですよね。。

           負債は 1171兆円ですが
           資産も 769兆円あり
           純債務は 402兆円です。。

           資産の中には
           すぐに換金できない
           流動性のない資産
           皇居、橋、自衛隊基地など 183兆円が
           含まれてはいますが

           負債のことだけ
           大げさに煽り

           資産に触れないのは
           大変。。恣意的なものを
           感じてしまいます。。。。

青山貞一: マスコミ報道「鵜呑度」 日本人70%、英国人14% You Tube
あき
Nスタ。杉尾氏。イジメ問題に涙を浮かべながらのコメント。貴方に語る資格無し。毎日毎日のこれでもか、これでもかという政治家や芸能人への悪口。子供たちは見ているのですよ。

第679巻 デタラメ捜査報告書問題のデタラメ処分にみる法務・検察の深い闇 など

2012 - 07/02 [Mon] - 18:40

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第679巻 デタラメ捜査報告書問題のデタラメ処分にみる法務・検察の深い闇 など

デタラメ捜査報告書問題のデタラメ処分にみる法務・検察の深い闇。本当に政治を変えることができるのは良識ある国民だけだ!
20120627 郷原信郎弁護士 田代検事不起訴を受けての記者会見

検察に"捨て駒"扱いされた田代元特捜検事の第二の人生 (日刊ゲンダイ) 小沢事件の捜査検事と特捜部長が 懲戒処分 それでも小沢裁判は なぜ続くのか(「日々担々」資料ブログ) 朝生6/30] 森ゆうこ議員「陸山会・西松事件は完全に検察のでっちあげ」「新聞もテレビもインチキ」「全部財務省のデマ」
検察の罠
森ゆうこ
田代検事らの処分が発表された。不起訴となった田代検事は減給処分受け、自ら辞職した。検察及び法務省は自浄能力を発揮する最後の機会を自ら放棄した。中村哲治参議院議員の部屋で法務省からの説明を受けた。 説明資料はブログにアップ

石原信市郎
虚偽記載だけど調査は十分だから思い違いって何??捜査報告書の虚偽記載、法相「調査は十分」(読売新聞) - Y!ニュース

Shoko Egawa
接待受けると停職だけど、虚偽の捜査報告書を作った検事は減給。問題を知ってて何も対応しなかった検察幹部の責任は不問 →東京新聞:関東森林管理局 職員を停職2カ月:群馬(TOKYO Web)

◎世紀の検察捏造事件潰したのも野田総理
  ∬(*^~^)/   消費税問題で
   <(   )   検察の捏造問題が
   /     \  影が薄くなって
     II II     いますね。。

           どうせ
           検察審査会に不起訴不当の
           申し立てをしても
           検察は今度は懸命に
           「不起訴相当」になるように
           捏造捜査報告書を
           作成するでしょうね。。

           世紀の検察大スキャンダルも
           小川前法務大臣が進言した
           指揮権発動をスルーした
           野田総理の為に
           潰されようとしています。。

           指揮権発動して
           検察の捏造事件を
           徹底的に捜査するべきでしたよね。。

歴史に学ばないものが多ければ、歴史は繰り返す
6月29日 法務委員会で追及を!東京第五検審議決(=最高裁)は疑惑だらけ!(一市民が斬る!!)
柴山昌彦議員 政治資金収支報告を未提出。自民党所沢支部を解散、検察が動くのか注目か(portirland)
野田佳彦豚前原誠司
<社説> 分裂騒ぎの民主 国民への造反者は誰か(東京新聞)
◎国民への造反者は誰なのか?東京新聞
  ∬(*^~^)/   この東京新聞の社説
   <(   )   素晴らしいですね。。
   /     \  
     II II     国民には
           増税を煽り

           自分たち新聞には
           軽減税率を要求する
           ジャーナリズム精神を忘れた
           厚かましい
           讀賣、朝日、毎日、日経新聞らに
           
           東京新聞論説委員氏の
           爪の垢でも

           煎じて飲ませたいです。。  
岡田変遷
国民を裏切る「政・官」「民・自・公」談合の消費増税法案(村上正邦ブログ)クーデター・ドロボウ政権である野田政権よ、「政党助成金」を独り占めにする気か? 山崎行太郎 小沢グループの造反に 理あり 理念を掲げて 総選挙を実施せよ (ダイヤモンド・オンライン編集長 原 英次郎)本来出て行くべきは小沢ではなく民主党を裏切った野田ではないのか(五十嵐仁の転成仁語)
◎官僚の言いなり民自公と、国民とに戦い
            衆院での可決は。。
 ∬(*^~^)/  財務官僚の言いなりの
  <(   )  民主野田氏。。
  /     \ 与党になりたいだけの
    II II     自民と公明が一緒になって

          白蟻の巣を守る為に
          増税先行をしたとしか
          思えません。。

          これは
          彼らと、国民との
          闘いです。。☆
            (キッパリ!)
野田佳彦豚前原誠司
野田に小沢氏らの「厳正」処分を迫った我儘身勝手幼稚なヤカラ11人。(世に噛む日日)「処分に関して対応に苦慮していた執行部が「一年生議員声に押されて」という理由づけにしたのでないか」 三宅雪子代議士 「自分に甘く人に厳しく」はいい加減に by 三宅雪子
マニフェスト違反は謝罪すれば済むのか、実行する気もないのに(まるこ姫の独り言)
謝罪と言うと、ある意味美談に受け止められがちだが、事は公約にかかわっている。鳩山政権はともかく、菅政権、野田政権は、マニフェスト実現に向けて、政治生命をかけて、不退転の決意で行動を起こしたのだろうか。消費税増税には、政治生命をかけて不退転の決意で、民自公3党で勝手に合意をして消費税増税にこぎつけたが、公務員改革や、議員自ら身を切る改革、特別会計に踏み込んできたか。ふと思ったのだが、日本は公務員の数は諸外国に比べて、それほど突出した数ではないと言うが、準公務員の数も入れていての数なのだろうか。税金に群がる人数は、相当なものだと思うが。。。。。そして、お金のかからない改革だって、やろうとすればできる。例えば、検察改革とか。。。それすら何一つやっていないではないか。賛成派議員は総じて、“何年も先送りしてきた消費税増税に苦渋の決断をした”自分に酔っているようだ。そしてマニフェストを実現できなかった事に謝罪をしたいと言うが、これも詐欺の一種ではないか。選挙の時、口当たりの良い公約を並べたて任期半ばで、“公約を実現できなかった謝罪をしたい”と言えば、詐欺師が詐欺師でなくなる、そんな馬鹿な話があってたまるか。
この論理が通用するなら、これからの政治は、口の上手い物勝ち詐欺師が政治をすれば良いと言う事になる。謝罪をするよりも、公約実現に向けて“粉骨砕身”すればよいだけで、実行する気のない議員に謝罪されても腹が立つだけだ。


NYタイムズが6月29日の抗議集会を「60年代以来最大の官邸前デモ」と報じる
NYタイムズが6月29日の抗議集会を「60年代以来最大の官邸前デモ」と報じる
◎あのデモ見たら野田さん震えたのでは?
 ∬(*^m^*)/  原発再稼動反対の 
    (   )   デモは
   /     \  凄かったですね。。
     II II
          「大きな音だね~」と
          総理らしからぬ言葉を
          発した野田さんも
          他の周辺の議員らも

          流石に
          民主党政権への
          強い風当たりを
          感じたのでは
          ないでしょうか。。。。

◎日曜朝の報道番組より朝生のほうが良い
 ∬(*^~^)   朝生のゲストの人選。。
  <(   )  田原さんとスタッフが
  /     \ していらっしゃるのでしょうが
    II II
         他の番組に比べて
         公平ですよね。。

         陸山会事件がでっちあげられた頃に
         最初にこれはおかしいと発言してらした
         郷原弁護士を出演させたのも
         当時のサンプロと
         朝生でした。。

         一昨日もそうですが
         常に公平な主張をされる
         東京新聞・長谷川幸洋氏や
         フリーの上杉氏らを
         出演させていらっしゃるのも
         大変好感がもてますね。。。

徳永みちお
菅直人「ノーサイド・全員野球400人内閣・一定の目処」と嘘ばっかり。野田も「冷温停止状態・党首が政権離脱表明した後の自見の著名を有効とした増税法案閣議決定・党議にかけずに党議拘束」と嘘ばっかり。そして検察は証拠捏造と捏造報告書、メディアは捏造報道。世の中は騙された者の負けなのか?

代表戦
◎朝生の小沢氏評価する66%は凄いわね
 ∬(*^~^)/  朝生テレビの録画
  <(   )   全部見ました。。
  /     \ 最後に視聴者のアンケートを
    II II    発表していましたが
           流石に、深夜遅くまで起きて
           この討論番組を見ていた人々は
           政治がよく分かっていますね。。☆

      質問   小沢さんを評価しますか?
           
           評価する               257人
  
              (その内訳)         
           マニフェストを守っているから    80人
           増税に反対しているから       73人
           小沢氏自身に能力があるから    20人
           増税の前にやるべき事がある    17人
           政治理念が明確なところ       15人

          評価しない                135人

◎維新、みんな、小沢新党一緒にやって☆
 ∬(*^~^)/  昨日、ニュースで
  <(   )  「小沢氏は今日は大阪に・・」と
  /     \  言っていました。。
    II II
          衆院では増税法案が
          可決されてしまいましたが

          何か。。
          官僚たちの
          高笑いが
          聞こえてきそうです。。。

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム