FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2012年09月  

第687巻 水谷建設元社長の偽証罪に検察の捜査の手が伸びた など

2012 - 09/25 [Tue] - 14:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第687巻 水谷建設元社長の偽証罪に検察の捜査の手が伸びた など

水谷建設に検察の捜査の手が伸びた ~ 主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会/藤島利久
1億円の支出は確認出来ない… 水谷建設管財人弁護士語る・・・(主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会/藤島利久)

26日の小沢氏裁判は、日本のためにも即日結審すべきである。 (かっちの言い分) 
明日、小沢控訴審ですね。→即日結審以外になりようがありません。弁護士が「冤罪製造機」になって恥ずかしくないですか!
小沢元代表の控訴審は1回で結審するしかないと思うね。
小沢裁判第一回控訴審 9月26日(水) 東京高裁前に9:30集合 「国民の生活が第一。」の政治を実現する会
  弁護士が冤罪を作ってどうするわ
  いやいや、弁護士の風上にも風下にも置けない人物だと思っている。
  小沢さんに限らず、
  小沢さんだからって言うのではありません。
  冤罪は最も憎むべき司法関係者による「犯罪」だと思っています。
  それこそ、今まで、言われなき「冤罪」で死刑にされた人たちも多いのだろうなぁ、  
  って、絶望的なことを考えたりするものね、。。。
  んで、。。。
  村本道夫、大室俊三、山本健一、
  法律家としての良心がないのか、って、思う、。。。
 
turffan (消費増税断固反対)
大室俊三、村本道夫、山本健一という3人の指定弁護士。国策控訴に乗り、司法をないがしろにする売国奴である。この悪徳弁護士の名を広め、抗議を!!【小沢氏控訴に断固抗議】


指定弁護士はリーク情報を垂れ流し必要以上に高橋嘉信を使う手口は暴走検察と通低し同根であることを証明! (日々坦々) 
「陸山会事件」控訴審 苦しまぎれでふりだしに戻る? (週刊朝日) 
 指定弁護士が聴取した元秘書2人のうち1人は自民党の元議員高橋嘉信のこと。此奴とガセネタ・捏造記事のごろつき・自称ジャーナリスト松田賢弥こと貪弥は、よ野中ガセネタ広むの飼い犬。高橋と松田は高い文化性を有する岩手県民の面汚し!
 此奴らは鉄面皮の恥知らずで、嘘を言うことなど平気の平左。互いを信頼できる社会に戻すには、オレオレ詐欺と同様、いずれ此奴らの責を問うことが不可欠だ。
 指定弁護士は何を悪あがきする。検察司法のでたらめさといい、指定弁護士と東京2弁の恥知らずの行為といい、法曹界は心の欠如した奴ばかりか?嘆かわしい。
 期ズレを言うなら、総務省は国会議員の毎年3桁に達するという期ズレ修正を許しているのに、小沢氏についてだけ、勝手な推論・推認でもっていつまでも犯罪を着せようとするのか。東京2弁はもとより法曹界は、検察司法の不法・無法行為、指定弁護士の悪行に手をこまねき、国際的な恥さらし行為を傍観するのか。
 ところで、東京地検特捜部はこの期に及んで、せこい画策はせずに、公明正大に水谷建設の裏献金疑惑の事実関係を徹底的に解明すべきだ。
 また、東京地検特捜部は、特捜部上げて30億円もの巨費と捜査人員を投入した大手中手のゼネコン捜査の結果を余すところ無く公表し、裏献金・ヤミ献金疑惑が取りざたされている自民党有力議員(元含む)等を即刻検挙すべきだ。(このことは、小沢氏と3人の秘書は犯罪事実がないのに、犯罪者にされようとしていることに比して、法の前の平等以前の由々しき問題である。最高検及び最高裁は、検察審査会及び最高裁事務総局をめぐる数々の疑惑の解明を含めて真摯な対応をしないと、検察司法の恥ずべき汚点を未来永劫に残すことになることを銘ずべきだ)。
 法務大臣は、所管の検察庁が陸山会事件・小沢裁判に止まらず、村木事件等の冤罪づくりに累犯的に手を染め続けている実態を解明し、監督官庁としての検察庁に対する適正な指導・監督を行使するとともに、国民に真摯に謝罪すべきだ。
 陸山会事件・小沢裁判については、麻生太郎自公政権、菅直人・野田佳彦民主党政権及び党幹部の関与が疑われており、まもなく150年に及ぶ我が国憲政史上類を見ない政治謀略・人権蹂躙事案であることに鑑み、国会は党派を超えて事実関係を真摯かつ徹底的に解明すべきである。
 当該事案に関して、大手マスメディアは検察等のリーク情報をはじめ記者クラブ発表情報を十分な裏取りをせずに垂れ流すとともに、TBSみのもんたの朝ズバ(サタズバ)のごときはやらせ映像すら流すなど、善良な国民に歪んだ情報を流し続け、国民の適正な判断機会を強奪し続けた。大手マスメディと関係者(経営幹部、取材・制作・編集だけでなく、キャスター・コメンテータ等)に対して、この責任も容赦なく問うべきである。
 サブメディアの中には、ガセネタ・捏造何でもありの記事を執拗に掲載し続け、小沢氏や3人の秘書及びその家族等にたいして、人物破壊・人格破壊を進めてきた。こうした行為の関係者に対してもしかるべき責を負わせるべきである。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
「小沢一郎政治裁判は何をもたらしたか」9月28日にシンポジウム
「「検察崩壊 失われた正義」に関する検察関係者からの反応が続々と届く:郷原信郎氏」 (晴耕雨読) 
東大話法より派生した法務話法?
9月25日 小沢検察審、「検察審査員の平均年令3度のいい直し」の謎が解けた! 9月12日 最高裁は、審査員日当・交通費請求書を検審事務局に偽造させていた?  9月19日 最高裁は、「小沢検審17の疑惑」を何一つ晴らせない!その理由は、審査会議開かなかったため! 一市民が斬る!!
東京第五検察審査会「架空議決」の問題点
『ぼくもわたしも名探偵』東京第五検察審査会の疑惑をみんなで解明しよう(東京第五検察審査会を追及する資料サイト)
「戦後史の正体」と「検察崩壊」 (郷原信郎が斬る) 
Re: 馬鹿マスコミ(橋本五郎)、伊藤淳夫も
 ∬(*^m^*)/   橋本五郎氏などは
   (   )    もうそろそろ
  /     \   ナベツネ氏とともに
    II II    引退していただきたい
             ですね。。(笑)           

           朝日の星さんは
           最近はテレビメディアには
           殆ど出られませんが

           現在各局によく出ている
           田崎さん、後藤健次さん
           伊藤淳夫さんなども

           政策より
           殆ど政局がメインですね。。

           要りません。。(笑)

           扇動は
           必要ありませんね。。

スポンサーサイト



第686巻 検察の巨大犯罪全貌を暴く新著『検察崩壊』 など

2012 - 09/20 [Thu] - 18:04

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第686巻 検察の巨大犯罪全貌を暴く新著『検察崩壊』 など

検察の巨大犯罪全貌を暴く新著『検察崩壊』 (植草一秀の『知られざる真実』) 
「検察の信頼崩壊が社会にとっていかに深刻な事態かようやく理解されてきたのか:郷原信郎氏」 (晴耕雨読) 
「小川氏を法相から外した野田首相の判断は間違っていたとつくづく思う:郷原信郎 氏」 (晴耕雨読) 
滝実
検察崩壊:顔面蒼白になっているのはどなたでしょうか (八木啓代のひとりごと) 
検察崩壊:密林を飛び出して書棚を探索するのも一興かと (八木啓代のひとりごと) 
小川:もう今後50年は、検察は信頼回復できないと思います。
大坪:田代報告書と録音反訳書の二つだけを法廷に出せば、否認のままで有罪をとれると思います。
石川:検察は、政治は自分たちが決めていると思っている。
八木:これはどう考えても、日本という国で、検察が起こしたクーデターなんです。
凄いでしょ?これだけの発言が、がんがん出てきます。

Nobuyo Yagi 八木啓代
「検察崩壊」ただいまAmazonランキング13位。ノンフィクション部門1位。これがベストセラーになったら、もう検審は絶対,まともに審査するしかない。
検察崩壊
徳永みちお
「大阪地検特捜部による巨大犯罪の一部は立件されたが、これをはるかに上回る規模の、史上空前の東京地検特捜部を中心とする超巨大犯罪は検察自身が強引に闇に葬ろうとしている。これが許されるなら、日本は臨終である。」植草一秀今、この問題に声を上げない司法ジャーナリストは廃業すべきである。
鳥越 俊太郎
田代政弘・東京地検特捜部検事は予想通り不起訴!ならばこの件を検察審査会で審議すればいい。

◎9月26日から再び腐敗検察の謀略が
 ∬(*^~^*)/   捏造捜査報告書を
  <(   )    作成した東京地検と
  /     \
    II II      謀略検察審査会を
            主催した
            最高裁事務総局の
            闇が

            暴かれます~~☆

“検審騙しアンダーライン”を「価値中立的」と強弁する法務省稲田刑事局長 (郷原信郎が斬る) 
「議決誘導」説で読み解く東京第五検察審査会の怪
8月26日 斉藤検察官は「特許庁汚職」大捜査で、議決前は検審に説明に行くどころではなかった!(一市民が斬る!! )
8/28 法務委員会の議事録をアップ致します。 国民の生活が第一 参議院議員 森ゆうこ 
◎ 幽霊検察審査会の議決は【無効】である
> 森ゆうこ議員は懸命に頑張っている。
>  しかし、最高裁も法務省もしたたかだ。 嘘をつくのも平気だ。
> のらりくらりと誤魔化す。
> もっと多くの議員が声を上げるべきだ。

            ↑
   (Ⅴ(●●)Ⅴ)    2010年9月14日
  <(最高裁事務総局) 菅×小沢の代表選挙当日
      ■■      勝手に「起訴議決」を
      II II       させてもらいました~

            それも知らず
            地検特捜部・斉藤副部長が
            ノコノコ説明に
            やってきました~

            僕らは
            検察のワルより
            上をいく
            ワルです~~

            もっと多くの議員も
            声を上げるべき??

            あっ、それは。。ご心配なく~

            官僚の利権を奪う心配のない
            議員には
            な~~んにも
            しません!
               (キッパリ 心配ご無用!)

水谷建設元社長告発続々受理/今こそ陸山会事件解決に集中する時だ! 9.6水谷建設告発事件で特捜検事対応説明会~ 主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会;藤島利久 特捜部検事との会話を公開/山際澄夫と検察の癒着を炙す90円国賠訴訟東京地検特捜部・児玉陽介検事の事情聴取に立ち会う&「90円国賠訴訟」裁判傍聴 (日々坦々)
『検察崩壊 失われた正義』とクーデターに加担したメディアの責任 (誰も通らない裏道) 
◎小沢冤罪裁判に加担してきた読売新聞ら
> 「政治とカネの問題が解決していない小沢氏と連携すると維新人気に影
> 響する」
           ↑
 ∬(*μ_μ)/    土地購入の記載を   
  <(   )   二ヶ月遅れの登記日に 
  /     \  記載したことを
    II II      まるで
         世紀の大疑獄事件かのように
         報道してきた
         読売新聞。。。

         日本の腐った
         大手新聞・読売、朝日、毎日、日経、産経らの
         罪は大きい。。

         捏造して素人検察審査員に
         起訴させた検事らを
         不起訴にしようと。。
         検察が世論の反応を見る為
         読売らに少しづつそれを
         リーク報道させ。。。

         つまり
         読売らは
         腐敗検察の
         犯罪隠しにも加担。。。

         未だに冤罪裁判を
         意図的に長引かせ

         「政治とカネの問題が解決していない
          小沢氏と連携すると維新人気に影響する」
         とは。。

         盗人猛々しいとは
         腐敗・大手記者クラブメディアのこと。。

「正義を失った検察」の脅威にさらされる「400万中小企業」 (郷原信郎が斬る ) 小川正持裁判長(小沢裁判二審)に対する訴追請求状は受理。最後のチャンスです。号外速報【小沢一郎氏(元民主党代表)裁判の控訴】についての街の声 菅直人の処罰を求める ~ 主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会/藤島利久
◎スキャンダル週刊誌に落ちぶれた文春
 ∬((*μ_μ)/   菅氏との代表選挙直前にも
  <(   )  下劣なスキャンダルを報じたり
  /     \
    II II     そして
         橋下氏の市長選挙でも
         同様なことを。。

         今回は
         消費増税反対の小沢氏潰しで
         自動的に。。
         野田政権の消費増税に加担。。

         スキャンダル記事で
         毎度お馴染み。。
         改革的な政治家潰し。。

         週刊文春も。。
         落ちぶれたもの。。。(呆)

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム