FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2013年03月  

第704巻 「ざまあ見ろ」判決を下した飯田裁判長に見る、裁判所の劣化と怖さ など

2013 - 03/26 [Tue] - 00:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第704巻 「ざまあ見ろ」判決を下した飯田裁判長に見る、裁判所の劣化と怖さ など

「ざまあ見ろ」判決を下した飯田裁判長に見る、裁判所の劣化と怖さ (かっちの言い分) 
小沢氏元秘書3名の控訴を棄却、「最初から冤罪ありき」それでも責任を問われない司法は腐っている(いかりや爆氏の毒独日)
「東京高等裁判所の判決 法と証拠に基づく法治国家の裁判の原則を自ら踏みにじる行為:小沢一郎事務所」 (晴耕雨読)
トイシイクオ飯田喜信
「強い憤りと悲しみ」=改めて捜査批判小沢代表
 石川知裕衆院議員(39)ら元秘書3人の有罪を維持した13日の東京高裁判決について、生活の党の小沢一郎代表は、「明確な証拠も合理的な根拠も示さず、元秘書の主張を全面的に認めない驚くべきもので、極めて遺憾だ」とするコメントを出した。
 小沢代表は「無罪が確定した私自身の件も含めて、国家権力を乱用して強行した不当な捜査で、それに基づく裁判に他ならない」と、改めて検察などを批判。「法治国家の裁判の原則を踏みにじる行為がまかり通っていることに、強い憤りと深い悲しみを覚える」とした。

最高裁の罠
恥ずかしい話、法と証拠抜き裁判
小沢氏は元秘書を助けるためにも、有罪根拠となった5000万円授受報道でマスコミ、検察を訴えるべきだ。(かっちの言い分) 
厳しい判決だったが、石川代議士はまだ39歳、政治家としてこれからが本舞台である ムネオの日記 
小沢氏の元秘書3人が政治資金規正法違反に問われた控訴審判決で飯田喜信裁判長は、3人を有罪とした1審東京地裁判決を支持し、元秘書側の控訴棄却。
  ・西松事件も水谷事件も最初からなかった。
  ・すべては野党第一党の党首を潰すために行われた国策捜査だった。
  ・新聞テレビは全社一丸となって小沢潰しの報道を4年間続けた。
  ・その結果小沢は悪人に仕立て上げられて権力の座から遠のいた。
  これがこの4年間の小沢関連裁判の総括でしょうね、。。。
  ハメラレタ、そう思う、。。。

検察の罠

証拠品改ざん事件で懲戒処分の国井弘樹検事を罷免せず。(流石、自民党政権はひどいんじゃね。) 
冤罪製造マシンの國井検事が不適格やないってどこ見てんねん!(今西 憲之)  (News Log) 
司法の劣化現象が常態化する時判決を下した飯田裁判長に見られるように、こうした一個人の裁判官の質の劣化は、日本の司法が独立した機関ではなく、権力側にすり寄るなど、偏った傾向がある証左といえます。
「「秘書有罪で小沢氏に議員辞職求める」との記事をTLで見て、ああ1年前の記事かと思ったら違った」 三宅雪子氏
産経新聞に「廃刊・解散」を勧める。親米売国新聞・産経新聞の「主張」が、東京高裁での「秘書有罪」を受けて(山崎行太郎)
修(生活の党)
「(鳥越氏)毎日新聞の記者時代、世論調査の担当者が数字を“調整”するのを見てきた。 その様な裏事情を知っているので私は世論調査の数字を信用していません」=>一旦、編集される「読売朝日NHK」等の世論調査は100%捏造!数字は彼らの作りたい放題=>TPPに賛成85%?読売アホか!怒

鳥越 俊太郎
小沢は無罪だったが政治謀略は九割達成 司法の正当性証明の為に3人が生贄 (世相を斬る あいば達也) 
陸山会控訴審判決 結論ありきのデタラメ 同じ証拠でも事実認定は真逆 (日刊ゲンダイ) 
陸山会事件核心裏金受領に関する新重大事実無視 (植草一秀の『知られざる真実』) 
陸山会事件:石川議員ら有罪・・・小沢抹殺がまだ進行中!(雑感) (傍観者の独り言)
小沢さん。この国は、司法組織を再構築する必要があります。初手はクニクニに、ちゃんと仕事をしてもらいましょう。
不正裁判(「国民の生活が第一」 生きるため) 
2013/03/13 陸山会事件控訴審、元秘書3人に有罪判決 石川議員「判決は事実誤認」―「陸山会事件 控訴審判決」 
TBSは、今こそ,現金授受の「捏造動画」を放映せよ。石川裁判は高裁で、一審の「推認判決」がそのまま… (山崎行太郎) 
小沢検察審査会の真相-陸山会事件の秘書3人を告発したのは義憤によるものか?
秘書有罪・魔女狩り裁判で小沢有罪の世論形成を図る? (ハイヒール女の痛快日記) 
第二審判決  姫井由美子速報!!! 




スポンサーサイト



第703巻 小沢政治裁判の総括と新たな闘いへの出発 など

2013 - 03/13 [Wed] - 23:56

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第703巻 小沢政治裁判の総括と新たな闘いへの出発 など

小沢政治裁判の総括と新たな闘いへの出発(高橋敏男のブログ) 

破壊された日本の民主主義を取り戻す (植草一秀の『知られざる真実』) 小沢一郎代表や元秘書は、検察、マスメディアに「冤罪」を仕掛けられと、植草一秀氏が解明 (板垣 英憲) 
一審無罪のゴビンダさんを二審逆転有罪で15年間自由を奪った飯田喜信裁判長が小沢一郎元秘書裁判の判決を下す異常性 
3月13日に「陸山会政治規正法違反事件」の控訴審判決を言い渡す東京高裁飯田喜信裁判長は「東電OL殺人事件」で「再審無罪」となったネパール人ゴビンダさんの「一審 無罪判決」を「逆転有罪・無期懲役」にし15年間の刑務所暮らしを強制した「権力犯罪者」だ!
【告発1】
なぜ「冤罪事件」を引き起こした裁判官が何の懲罰を受けずに裁判官を続けているのか?
「東電OL殺人事件」で「再審無罪」となったネパール人ゴビンダさんの「一審無罪判決」を「逆転有罪・無期懲役」にした東京高裁裁判官飯田喜信がなぜ「陸山会・政治資金報告書虚偽記載事件」の控訴審裁判長を務めるのか?
【告発2】
川村水谷建設社長(当時)が2004年年10月15日にANAホテル2階にある喫茶店で石川秘書(当時)に裏金5000万円の現金を渡したと証言した。しかしその日川村社長は水谷会長(当時)と一緒に鹿島建設仙台支店を訪問していたことが鹿島建設仙台支店担当者の手帳からわかったのだ。また石川議員の2004年の手帳が出てきて10月15日の予定は書いてなかった。大久保隆規元秘書の手帳にも何も書いてなかった。
【告発3】
東京高裁で行われた「陸山会・政治資金報告書虚偽記載事件」第一回控訴審で弁護側が提出した100件余りの証拠と承認申請に対して飯田喜信裁判長はほとんどすべてを却下したのはなぜなのか?

飯田喜信
3月6日 最高裁は「小沢架空起訴議決」を如何にして完成させたか!その1 『罠準備』 (一市民が斬る!!) 
3月9日 最高裁は「小沢架空起訴議決」を如何にして完成させたか!その2 『罠実行』 (一市民が斬る!!) 
ねつ造を繰り返す朝日新聞を廃刊にせよ(simatyan2のブログ) 
3月11日 「小沢検察審の検察審査員はホントにいたのか」第一章"小沢検審議決を「架空議決」とした根拠" 一市民 
3月12日 「小沢検察審の検察審査員はホントにいたのか」 第二章"小沢総理を貶めた『最高裁の罠』のからくりは?" 
3月13日 「小沢検察審の検察審査員はホントにいたのか」第3章 東京第三検審の「西松の二階派パー券購入事件」も架空議決?
3月17日 全国民に知らせたい情報「小沢検察審の検察審査員はホントにいたのか」 (一市民が斬る!!) 
ここにも冤罪の疑いがある
パソコン遠隔操作事件:真犯人はほくそ笑んでいることでしょう(八木啓代のひとりごと) 
証拠改竄事件や田代の虚偽報告書問題で、検察の権威はすでに地に墜ちているのです。


第702巻 「小沢一郎事件」は日本版・金大中事件である など

2013 - 03/10 [Sun] - 00:31

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第702巻 「小沢一郎事件」は日本版・金大中事件である など

「小沢一郎の政治資金事件」は日本版・金大中事件である(誰も通らない裏道)
【高画質動画】 2013年02月21日 「参議院予算委員会」 検察・警察の犯罪 生活党・森ゆうこ議員.
2月21日 予算委員会森ゆうこ質問議事録 森ゆうこ議員「そんなバカな、そんなバカな答弁ありますか!」
森ゆうこ議員 
2月18日 これが小沢総理候補を貶めた『最高裁の罠』のカラクリだ! (一市民が斬る!!)
2月21日 これを読めば、小沢検審議決が架空議決だと誰でも分かる!『最高裁の罠』その1 (一市民が斬る!!)
2月23日 「小沢検審議決が架空議決だと誰でも分かる」第2弾!「斉藤検察官が議決後検審説明」 (一市民が斬る!!) 
2月26日 「小沢検審議決が架空議決と誰でもわかる」第3弾!「検審は情報開示を徹底拒否」(一市民が斬る!!) 
東京第五検察審査会は新島の元審査員を探し出すことで解明され、それは「生活の党」の大躍進をもたらすだろう
陸山会は本登記日を取得日として不動産取得税を納付。首相が闇の者と化すのを救えるのは小沢さんだけですよ。最高裁は枕を高くして眠っている
最高裁の罠  
小沢一郎氏元秘書 3月13日 判決/勝つためには弁護人を代えることだ / 「安田弁護士」は、通じなくなっている 
石川氏、大久保氏、池田氏の無罪を勝ち取るため、小沢氏も出席する国民集会に集結してほしい。 (かっちの言い分) 小沢一郎議員の無罪判決確定報告と国民大集会のお知らせ (小沢一郎に日本を託す会ブログ) 小沢一郎議員の無罪判決確定報告と石川知宏・大久保隆規・池田光智元秘書の無罪勝ち取る国民大集会(ぐう、ちゃんの一言!!) 3月13日は、石川氏らの判決日。『首相は、日本国を統治出来ていません。』
修(生活の党)
鳥越俊太郎「小沢氏は長年にわたって大手メデイア・既得権益層から人格破壊攻撃を受けており、小沢氏はその間、政治活動の制約を受けてきた。最終的に検察の虚構(水谷献金はでっち上げ)と裁判によって確定、しかるに大メデイアは己の犯してきた捏造報道に対して一切小沢氏に対して謝罪せず、許せん」
鳥越 俊太郎
NHKごまかし報道、大越キャスターは謝罪すべき!(大貫 康雄) (News Log)
「小沢氏裁判、党は盾になってよかった」民主・細野氏 (朝日新聞) 
続・おかしいぞマスコミ!
「メディア腐敗時代」 マスコミのヤクザ化 日本人の白雉化 なぜ、国会議員は放送法に罰則を設けようとしないのだ
きょうこ
政治家小沢一郎を考える! 旧体制の標的となった政治家・小沢一郎 日本一新運動 なんの証拠もなく強制捜査する国家権力がこの日本国に存在したのだ。わが国では、憲法の基本的人権や国民主権は机上の空論であったことが露呈した。

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム