FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2013年03月26日  

第704巻 「ざまあ見ろ」判決を下した飯田裁判長に見る、裁判所の劣化と怖さ など

2013 - 03/26 [Tue] - 00:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第704巻 「ざまあ見ろ」判決を下した飯田裁判長に見る、裁判所の劣化と怖さ など

「ざまあ見ろ」判決を下した飯田裁判長に見る、裁判所の劣化と怖さ (かっちの言い分) 
小沢氏元秘書3名の控訴を棄却、「最初から冤罪ありき」それでも責任を問われない司法は腐っている(いかりや爆氏の毒独日)
「東京高等裁判所の判決 法と証拠に基づく法治国家の裁判の原則を自ら踏みにじる行為:小沢一郎事務所」 (晴耕雨読)
トイシイクオ飯田喜信
「強い憤りと悲しみ」=改めて捜査批判小沢代表
 石川知裕衆院議員(39)ら元秘書3人の有罪を維持した13日の東京高裁判決について、生活の党の小沢一郎代表は、「明確な証拠も合理的な根拠も示さず、元秘書の主張を全面的に認めない驚くべきもので、極めて遺憾だ」とするコメントを出した。
 小沢代表は「無罪が確定した私自身の件も含めて、国家権力を乱用して強行した不当な捜査で、それに基づく裁判に他ならない」と、改めて検察などを批判。「法治国家の裁判の原則を踏みにじる行為がまかり通っていることに、強い憤りと深い悲しみを覚える」とした。

最高裁の罠
恥ずかしい話、法と証拠抜き裁判
小沢氏は元秘書を助けるためにも、有罪根拠となった5000万円授受報道でマスコミ、検察を訴えるべきだ。(かっちの言い分) 
厳しい判決だったが、石川代議士はまだ39歳、政治家としてこれからが本舞台である ムネオの日記 
小沢氏の元秘書3人が政治資金規正法違反に問われた控訴審判決で飯田喜信裁判長は、3人を有罪とした1審東京地裁判決を支持し、元秘書側の控訴棄却。
  ・西松事件も水谷事件も最初からなかった。
  ・すべては野党第一党の党首を潰すために行われた国策捜査だった。
  ・新聞テレビは全社一丸となって小沢潰しの報道を4年間続けた。
  ・その結果小沢は悪人に仕立て上げられて権力の座から遠のいた。
  これがこの4年間の小沢関連裁判の総括でしょうね、。。。
  ハメラレタ、そう思う、。。。

検察の罠

証拠品改ざん事件で懲戒処分の国井弘樹検事を罷免せず。(流石、自民党政権はひどいんじゃね。) 
冤罪製造マシンの國井検事が不適格やないってどこ見てんねん!(今西 憲之)  (News Log) 
司法の劣化現象が常態化する時判決を下した飯田裁判長に見られるように、こうした一個人の裁判官の質の劣化は、日本の司法が独立した機関ではなく、権力側にすり寄るなど、偏った傾向がある証左といえます。
「「秘書有罪で小沢氏に議員辞職求める」との記事をTLで見て、ああ1年前の記事かと思ったら違った」 三宅雪子氏
産経新聞に「廃刊・解散」を勧める。親米売国新聞・産経新聞の「主張」が、東京高裁での「秘書有罪」を受けて(山崎行太郎)
修(生活の党)
「(鳥越氏)毎日新聞の記者時代、世論調査の担当者が数字を“調整”するのを見てきた。 その様な裏事情を知っているので私は世論調査の数字を信用していません」=>一旦、編集される「読売朝日NHK」等の世論調査は100%捏造!数字は彼らの作りたい放題=>TPPに賛成85%?読売アホか!怒

鳥越 俊太郎
小沢は無罪だったが政治謀略は九割達成 司法の正当性証明の為に3人が生贄 (世相を斬る あいば達也) 
陸山会控訴審判決 結論ありきのデタラメ 同じ証拠でも事実認定は真逆 (日刊ゲンダイ) 
陸山会事件核心裏金受領に関する新重大事実無視 (植草一秀の『知られざる真実』) 
陸山会事件:石川議員ら有罪・・・小沢抹殺がまだ進行中!(雑感) (傍観者の独り言)
小沢さん。この国は、司法組織を再構築する必要があります。初手はクニクニに、ちゃんと仕事をしてもらいましょう。
不正裁判(「国民の生活が第一」 生きるため) 
2013/03/13 陸山会事件控訴審、元秘書3人に有罪判決 石川議員「判決は事実誤認」―「陸山会事件 控訴審判決」 
TBSは、今こそ,現金授受の「捏造動画」を放映せよ。石川裁判は高裁で、一審の「推認判決」がそのまま… (山崎行太郎) 
小沢検察審査会の真相-陸山会事件の秘書3人を告発したのは義憤によるものか?
秘書有罪・魔女狩り裁判で小沢有罪の世論形成を図る? (ハイヒール女の痛快日記) 
第二審判決  姫井由美子速報!!! 




スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム