FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2014年02月  

第721巻 細川氏は自民党と検察に嵌められていた。佐川1億円問題は陸山会事件と同じ構図 など

2014 - 02/10 [Mon] - 01:06

第721巻 細川氏は自民党と検察に嵌められていた。佐川1億円問題は陸山会事件と同じ構図 など

細川氏は自民党と検察に嵌められていた。佐川1億円問題は陸山会事件と同じ構図
犬察
いよいよ小沢氏を「強制起訴」した東京第五検察審査会の実態調査が始まります。あの東京第五検審で。
細川元首相の「佐川急便問題」の真実! (かっちの言い分)
細川首相を追及したキーマンが語る「佐川1億円問題」の真相(日刊ゲンダイ)
aika ‏
あれだけの検察の犯罪。検事は不起訴で今は何もなかったかのように時が過ぎています。そして以前、前福島県知事を冤罪で抹殺した検事が、今は東京地検特捜部長です。又、誰か獲物を狙っているかもしれません。。??
雪之丞 ‏
佐川1億円問題 20数年前、細川護煕首相の佐川清氏からの1億円借入問題で、自民党の刺客として追及した弁護士の白川勝彦氏が日刊ゲンダイ紙上で真相を語り、個人的借入で法的問題はなかった、既に時効。今また蒸し返す自民党はアンフェアと批判。

元総理と瀬戸内寂聴さん
細川護熙候補、小泉元首相街頭演説第一声 「原発ゼロで東京は発展できる!日本の経済は発展できる!」

【東京都知事選】殿様が立候補を正式表明。「成長のため原発が不可欠だと言って再稼働させようとしている。改めて強い危機感を持ち、出馬を決断した!」
本当に真剣に脱原発を望むなら、必然的に当選に近い候補者に結集するはずだ。(かっちの言い分)
2014年1月21日 小沢一郎代表 記者会見 脱原発で一致する細川候補支援に力を合わせて頑張る 
吉永小百合"参戦" 細川護煕に強力「助っ人」(日刊ゲンダイ)
吉永小百合
報道ステーションの印象操作は愚劣だ。唖然とする。週末銀座に細川と小泉の演説を聞くために集まった聴衆をあたかも舛添に集まった様に報道操作。細川と小泉にモザイクまでかけていた。
なぜかマスメディアが報じない舛添さんの2億5000万円を、日刊ゲンダイと、週刊文春が果敢に報道。
『IWJブログ』舛添要一氏のドメスティックでパブリックな問題
[日刊ゲンダイ]細川首相を追及したキーマンが語る「舛添元厚労相に2億5000万円「政治とカネ」疑惑が
石井浩
舛添の疑惑は報道してはならず、宇都宮・細川の疑惑はドンドン報道するように、ということですよね。報道の自殺行為と思います。 RT TakaoMorimoto: マスコミ内で舛添の汚職報道を禁止する圧力があります

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム