FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2014年06月10日  

第727巻 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着 など

2014 - 06/10 [Tue] - 00:56

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第727巻 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着 など

田原総一朗×郷原信郎 第4回 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着
日本の報道自由度は世界42位、なぜ日本メディアは異質なのか?海外から改善勧告も(Business Journal)
aika
今でもそのシーンよく覚えているのですが、森ゆう子議員(当時)がTBS朝の番組で毎日与良氏らに「事件が今どうなっているかご存知?」と。するとTBS杉尾解説員「裁判まだでしょ?」森議員「西松事件、検察が行き詰って素因変更。消えてますよ」与良&杉尾「・・・・・・・」笑

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
証拠改ざんで実刑判決、元検事が講演で“検察改革”訴える(TBS)
最高裁長官の「世襲」に専門家「とても危ないと感じる」〈AERA〉
やっと気付いたか、日銀黒田総裁がスタグフレーション懸念を表明。(日々雑感)
《重要》福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京…
首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だった!!千葉より凄い 「熊谷」にストロンチウムが大量に来てる(原発問題)
「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました (放射能メモ) 
東京ディズニーランドの食品が危ない!問題食品リスト付 (週刊文春)
チェルノブイリ原発事故後のベラルーシ共和国の各自治体における小児甲状腺がん発生数
誰も助けに来なかった 吉田調書、所長が「恨み」吐露(朝日新聞)「大飯」勝訴でも不安…上級審では国側が勝つこの国の裁判(日刊ゲンダイ)「なぜ東電を強制捜査しないのか」 検察審査会を人間の鎖で包囲(田中龍作ジャーナル)
aika
プルサーマルや東電のズサンな管理を度々批判していた前の福島県知事 佐藤栄佐久氏をでっち上げ事件で葬むった検察。今回の原発事故で東電を起訴する筈がありません。検察審査会の組織すこぶる不透明で信頼できませんね。
aika
佐藤栄佐久前福島県知事は本当にお気の毒でした。収賄金額ゼロ円で有罪とは。
特捜部はプルサーマル導入に反対し、東電の事故隠しを度々批判していた栄佐久前知事を国策として抹殺。特捜によるこの冤罪事件がなかったら、ここまで被害拡大はなかったかもしれません。
aika
事故直後の当時の状況を一番よく知っていた吉田所長。なのに田中俊一規制委員長「時間がないから読んでいない」事故を徹底的に検証もせず、反省もせず、一年前に新基準作成。あまりにもおかしい。
aika
事故直後の当時の状況を一番よく知っていた吉田所長。なのに田中俊一規制委員長「時間がないから読んでいない」。事故を徹底的に検証もせず、反省もせず、一年前に新基準作成。あまりにもおかしい。
aika
吉田所長は、政府事故調による調書とられた時は内容が公けになっても構わないと即答。内閣官房がいう彼の上申書、署名欄を黒塗りにしていますので、本当に本人が書いたものかどうか分りませんね。。。








スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム