FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2014年07月  

第729巻 日本は変わらなかったのである。政治家も官僚もメディアも学者も。そして国民も。など

2014 - 07/25 [Fri] - 00:24

第729巻 日本は変わらなかったのである。政治家も官僚もメディアも学者も。そして国民も。など

日本は変わらなかったのである。政治家も官僚もメディアも学者も。そして国民も。:兵頭正俊氏」  NHK『プロフェッショナル』プロデューサーに違法献金疑惑報道 金美齢氏による“分散献金”か
久米のまともな報道を嫌った連中が起用した三流アナの古館が、AERAで、テレビ報道は全部出鱈目と告白したようである。
報道ステーションキャスターの古舘伊知郎が元気である。:兵頭正俊氏」(晴耕雨読)
でっち上げ謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
元財務高官が続々天下る読売・日テレの狙いは(プレジデント)
読売の部数減とまらず、5月から6月で6万8000部、昨年11月から72万部減、東京新聞と神奈川新聞の2社分に相当
理研の主張が揺らぎ始めた。--今までの小保方バッシングは何だったのか?   西岡昌紀
田中角栄つぶしに狂奔した、米国の手先・文芸春秋・立花隆 !小沢バッシングの背景にあるものは何か ?|
恥の巨人立花隆
東電元会長らは「起訴相当」に、検察審査員の良心と見識を見る(かっちの言い分)
速報 検察審査会、「起訴相当」の議決!東電旧経営陣6人のうち、3人に(福島原発告訴団)
東電幹部が起訴相当なら、国会で「原発安全」の大ボラ吹きまくった脱法総理にもその資格は充分にある。
検察審査会が「起訴相当」 東電・勝俣元会長が有罪になる日(日刊ゲンダイ)

スポンサーサイト



第728巻 マスコミが報道しない小沢一郎の英雄的行為 など

2014 - 07/10 [Thu] - 23:19

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第728巻 マスコミが報道しない小沢一郎の英雄的行為 など

マスコミが報道しない小沢一郎の英雄的行為とは何だったのか?(独りファシズム)
小沢一郎氏はなぜかくも執拗に排除されたのか。めざした既得権益の解体(生き生き箕面通信)
代表戦
最高裁問題 森ゆうこ元参院議員が提訴した裁判 背景に小沢事件をめぐる最高裁事務総局の闇(さくらフィナンシャルニュース)
冤罪多発に3%可視化示した警察検察の厚顔無恥(植草一秀の『知られざる真実』)小沢氏 集団的自衛権 公明は容認すべきでない(NHK)
焼身自殺を報道しなかったマスコミ
【安倍自民が国谷裕子さんをボコボコ!?】国谷キャスターは涙した 安倍官邸がNHKを”土下座”させた一部始終
週刊フライデー 国谷キャスターが涙した
民主主義を破壊する閣議決定を行わせないために、国民は発言を (世界平和アピール七人委員会HPより)東大名誉教授・石田雄氏 「戦争に向かった戦前と似ている」(日刊ゲンダイ)
最高裁判事が、安倍政権の憲法解釈の変更に「待った」
今回の「集団的自衛権行使容認」は、安倍政権の暴走なんかでは決してない
自公別動隊として小沢を追い落とし民主党を破壊した6人組が離党するようである、癌がいなくなれば民主党再生は簡単である。
裏切り者たち
民主悪徳10人衆は民主党を自主離党すべきだ(植草一秀の『知られざる真実』)
渡辺喜美元みんなの党代表を市民連帯の会代表三井環が告発状を東京地検特捜部へ提出しました!
aika
民主党内は消費税増税に反対し2012年に党を飛び出した小沢氏にアレルギーが強い(中堅)のが実情で連携強化は容易でない(東京新聞)
 ↑
政権発足時の「消費増税しない」という約束を守ろうとした小沢氏が正しい。出て行かざるをえないように野田総理らが仕向けた

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしましたが、個人的なリンク集になってしまいました。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム