FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2014年10月  

第733巻 陸山会事件 日本の司法に汚点=小沢氏 など

2014 - 10/06 [Mon] - 00:19

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第733巻 陸山会事件 日本の司法に汚点=小沢氏 など

石川知裕前議員の有罪確定へ 陸山会事件(朝日新聞)  
日本の司法に汚点=小沢氏(時事通信)

aika
聴取の内容をこっそり録音していた石川議員。これで東京地検の事件捏造が明らかになりました。その聴取の内容を捏造していた検事は不起訴に。最高裁は石川氏を有罪に。検察もそうですが司法も狂ってますね

完全無罪
石川元議員の最高裁上告棄却に対して想うこと。捲土重来を!(かっちの言い分)えん罪被害者石川知裕元議員を全面支援する(植草一秀の『知られざる真実』)石川前議員、刑を受け入れて次々期の総選挙を目指す。汚名は再審で晴らす。(かっちの言い分)
小沢・民主党潰しの国策捜査による西松・陸山会事件の裁判がついに終結(日本がアブナイ!)
特捜検事による「証拠の改竄」は前代未聞?(高橋敏男のブログ)
小沢氏の問題も、特捜部検事による捏造。
新聞もその背後で、検察の筋書きを応援してきた。
朝日新聞の問題は、
自民党をして傲慢な態度に変身させ、世界に全く通用しない。
戦前の日本に先祖返りだ。
恥ずべき国にした。
新聞は沈黙した。
新聞もテレビも沈黙した。
森鴎外が「大逆事件」の後、「沈黙の塔」を書き、日本国民に警鐘を鳴らした。
徳富蘆花が命がけで、「謀反論」の講演をして、
一高生に立ち上がれといった。
しかし、逆に一高生のスパイが、新渡戸稲造の排斥へと動いた。
新渡戸稲造は退職した。
内村鑑三の教育勅語へ敬礼しなかったと「不敬として騒いだ」のは、
一高生と一部の教員だった。
今自民党の頭の中は、昭和15年に先祖返りした。


民主党ほど国民を裏切るひどい政党はないということだ。  天木 直人
裏切り者たち
民主党は何をやっているのか。(日々雑感)
 民主党という名前は残っているが、現在の民主党は第二自民党に過ぎない。真の民主党は民主党から追い出された小沢氏とその仲間たちだ。国民は知っている。現在の民主党には自民党政治を変革する情熱も理念も何もないことを。なぜなら民主党という看板を掲げているが、自民党の二軍に過ぎないことを。

アベノミクスの嘘を暴く、「里山資本主義」の著者 藻谷浩介氏(かっちの言い分)
池上彰が朝日叩きに走る新聞、週刊誌を批判! 他紙での掲載拒否も告白!(リテラ)
誤報に悪乗り…読売新聞「朝日叩きキャンペーン」の大誤算 (日刊ゲンダイ)
【朝日新聞】がなければ夜も日も明けぬ文春が.朝日叩きに走る新聞や週刊誌を批判した池上氏のコラム[罪なき者石を投げよ]を掲載中止に出来るわけないねw



スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム