FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2014年11月  

第734巻 相次ぐ安倍政権の汚職大臣に小沢一郎氏が激怒!など

2014 - 11/05 [Wed] - 13:33

第734巻 相次ぐ安倍政権の汚職大臣に小沢一郎氏が激怒!など

相次ぐ安倍政権の汚職大臣に小沢一郎氏が激怒!小沢氏「大臣の行為うんぬんではない。刑事罰を科せられる可能性がある行為だ」

小沢氏と小渕氏とのこの報道落差は何だろうか。(日々雑感)将来の女性宰相候補と、次期首相確実だった小沢氏へのマスコミ報道の落差。(かっちの言い分)小渕氏金庫番は余裕…特捜部の“ノロマ捜査”に疑問の声(日刊ゲンダイ)
aika
田代検事らが小沢氏の秘書の供述を丸々捏造して捜査報告書を作成し検察審査会へ提出。素人11人で構成される審査会は、それによって小沢氏を強制起訴しました。
aika
小沢氏秘書公判。登石裁判長は証拠がないのに推認につぐ推認で有罪判決。検察が秘書の供述の殆どを捏造していた事が判明していながら、それを批判しながら、判決では有罪。呆れました。
aika
ちなみに検事が石川秘書の供述を捏造していた事が判明したのは、秘書がコッソリカバンの中のICレコーダーで録音していたからです。その内容は当時、ネットでも公開されていました。


消費税を上げるために何でもやるということのようだが、このツケは国民生活に大きくはね返ってくる 小沢代表記者会見
天皇家と安倍政権が対立!? 護憲姿勢強める天皇・皇后を首相の側近が批判!(リテラ)【安倍自民に取り込まれる腐れマスコミ!?】新聞記者 会食で民主党はケチで割り勘だが自民は個室で無料
安倍政権への怒りを語る吉永小百合
陸山会事件でデタラメ捜査報告書の田代政弘元検事が弁護士登録ってホンマほんまかいな?(今西憲之)
田代政弘検事(45)田代元検事の就職から映画まで、「いずれ歴史が裁くのですよ」(八木啓代のひとりごと)藤井美濃加茂市長事件、検察にとって「引き返す最後の機会」(郷原信郎が斬る)美濃加茂市長“収賄裁判”で疑惑の証言者が検察との協力関係を手紙に綴(つづ)っていた! 江川紹子(週プレNEWS)検察と証人が“司法取引”で証言を捏造?《美濃加茂市長収賄事件》崩壊する当局の主張 江川紹子 藤井美濃加茂市長収賄容疑事件:俄然「やる気」の裁判長、またもや検察の権威失墜かコラム 江川紹子
言論弾圧は韓国だけじゃない! 日本の検察も刑事罰で批判報道を封じ込め!(リテラ)情報の独占は不可能になり、新聞社のビジネスモデルは崩壊(Darkness)


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム