FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2014年12月  

第737巻 「小沢一郎待望論」 「野党新党」は小沢抜きでは挫折する など

2014 - 12/26 [Fri] - 00:28

第737巻 「小沢一郎待望論」 「野党新党」は小沢抜きでは挫折する など

昨日の「日刊ゲンダイ」の第一面に「小沢一郎待望論」 「野党新党」は小沢抜きでは挫折する  山崎行太郎
小沢一郎待望論
朝日と安倍首相の唯我独尊と小沢一郎潰しの偏向報道  高橋敏男
マイナンバー導入を機に政府も複式簿記にせよ。(日々雑感)
「最高裁をただす市民の会」が小沢検審の架空議決疑惑で、会計検査院に調査を要請(MEDIA KOKUSYO)
最高裁の罠
「野党再編を念頭に置いた小沢戦略」(EJ第3939号)
民主党よ、分裂して再生すべきだ。(日々雑感)
久米宏氏、衆院選の低投票率は「安倍の陰謀」 会見で批判
民主党に残された道は、分裂、崩壊しかないまた岡田、細野、前原、枝野…民主党代表選のバカバカしさ(日刊ゲンダイ)安倍自民圧勝の“最大の協力者”は民主党・野田前首相だった(日刊ゲンダイ)
裏切り者たち
菅直人は比例代表当選を辞すべきだ
残念!
有権者が菅直人をせっかく落としたのに、比例でぶら下がるなんて本当に残念です。民主党の最悪の首相菅直人、せっかく小選挙区で落としたのに残念です。
菅直人は民主党を奈落に突き落とした主犯者です。総理の椅子が国民より大切で、消費税増税・TPPを言い出しました。
原発村にひれ伏し、事故後も原発の輸出に自ら励み「原発推進」しました。スピーディを隠し、住民や国民、特に子供たちの将来ある命を被曝させました。食べて応援、地産地消の学校給食への汚染食材適用などで内部被曝させました。子供たちに避難も、集団疎開もさせずに汚染地域に縛りつけ今現在も被曝させ続けています。浜岡原発はアメリカの要望で止めさせられたのに自分の功労にしている卑怯者です。マニフェストと真反対の政策を取り上げて民主党元支持者を裏切った裏切り者です。
↑の事柄はまったくの失政です。取り返しの付かないことを子供たちに遣ってしまって、謝罪も反省も無く、自分は脱原発のパーフォーマンスで自分をアピールしています。原発村に抗する事の出来ない人間が、本物の脱原発である訳などありません現に、原発村の言い成りで子供たちや住人に避けられる放射能被害を強いました。原発村にひれ伏す人間です。だから↑の数々の失政を摂ってしまったのです。
原発村だけのマリオネットではなく、官僚、既得権益のマリオネット首相でした。官僚に乗せられ、消費税増税を持ち上げ、TTPを言い出しました。まったくのマリオネット人間です。こんな人間に本物の政治や、本物の脱原発など出来ません。首相の座も間違いでした。その価値の無い、能力も無い、無能人間がその座に着いたためこの様な安倍政権に繋がりました。
代表戦
貴重な政権交代を台無しにし、原発事故対応でも原発村の言うとおりにしか動けなかったため、上に上げた失政をしてしまいました。まったくの無能人間です。小沢氏の冤罪を利用し、小沢氏を押しのけ、その不向きで無理筋に、その座に着いたことでこの国を不幸に導きました。菅直人の民主党の裏切りが、安倍暴走につながり、今の日本不幸があります。
菅直人はこの日本の政権に必要がありません。よって比例での復活は歓迎しません。出来たなら辞退し辞任して頂きたいです。





スポンサーサイト



[第736巻 破廉恥なメディアの誘導 「自民圧勝」報道で幻滅狙う 低投票率を願望 など

2014 - 12/15 [Mon] - 00:15

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第736巻 破廉恥なメディアの誘導 「自民圧勝」報道で幻滅狙う 低投票率を願望 など

破廉恥なメディアの誘導 「自民圧勝」報道で幻滅狙う 低投票率を願望 
報道自由度ランキング
ニューズ・オプエド 上杉隆が聞く 小沢代表「選挙期間中に優劣を報道するのは有権者に予断を持たせる。禁止すべきだ」
日米とも、政府が真に怖れているのは、テロリストではなく、一般の国民である。:兵頭正俊氏」
山口一臣‏
かつて鳩山政権時に日本の報道自由度ランキングは11位だったが、安倍政権下のいまでは59位まで落ち、アジアでは韓国、台湾より下。その挙句が特定秘密保護法だ。これを是とするか非とするか、有権者はしっかり考えてみよう。
格差拡大
アベノミクス破綻??
亀井静香
皆さんは景気が良くなったという実感はありますか?
所得は上がらず、円安でスーパーなどは値上がりが相次いでいる。為替相場の影響を受けにくい国内需要を拡大し、雇用を促進しなければ、皆さんの懐は豊かにならない。アベノミクスは悪性インフレだ
はるか
小沢さん「チェルノブイリの現状を考えると健康被害はこれから増えてくるだろうし既に増えている。一国の総理が放射能の健康被害の話題に一切触れないのはおかしい。」
こんな当たり前の事を言える政治家が全然いない。
小沢さんが総理だったら。。

政治資金規制法の捜査中の候補者が、「当確一番乗り」の不思議(かっちの言い分)
検察の罠
日米支配層のために奉仕する政党の独裁体制を築く下地を作ったのは東京地検特捜部とマスコミ(櫻井ジャーナル
白川勝彦先生が何の前触れもなく、私の応援に来県。心強い応援に感謝し、投票日まで駆け抜けます! 森ゆうこ候補
森ゆう子、中村てつじの「エネルギー立国への道」!(「日本人」の研究!)「小沢一郎氏最後の衆院選になるか」(EJ第3933号)
aika
安倍政権は4月に武器輸出解禁。7月に他国を守るため戦える集団的自衛権行使容認を自公で閣議決定。
今日12/10、特定秘密保護法施行。
どうみても、戦争に近づいているとしか思えない。
米関係者「これから日本は、戦闘中でも機雷掃海を」
機雷掃海していたら相手国から攻撃されるは必然。


集団的自衛権「行使容認」。米国”知日派”が求めるもの 投稿者 kotetsu1111




第735巻 小沢一郎代表が消費増税法案に反対したのは正しかったことが証明された など

2014 - 12/05 [Fri] - 01:39

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第735巻 小沢一郎代表が消費増税法案に反対したのは正しかったことが証明された など

小沢一郎代表が、「民主・自民・公明3党合意の消費増税法案に反対」したのは、正しかったことが証明された(板垣 英憲)
代表戦
小沢一郎氏が古舘伊知郎氏の追及に反撃「あの当時の私の立場をご存じじゃないでしょうか?」
2014年総選挙は小沢一郎代議士にとっての「城山」だ (古村治彦の酔生夢死日記)衆院選 民主党内で「菅直人の公認を取り消せ!」の大合唱が始まった!?
小沢一郎の影に脅える安倍自民!小沢一郎が、今日発売の「週刊ポスト」の巻頭に登場 「野党結集で日本の再生を進めよ」
小沢代表街頭演説「政治とは国民の生活を守ること!」 森ゆうこ候補第一声「暴走する安倍政権をストップする!」  
森ゆうこ
眞紀子の地元新潟5区から森ゆうこが出馬!
「衆議院が解散する、大失政をごまかすための解散だ。」 新潟五区から出馬決意! 生活の党 前参議院議員森ゆうこ
烈女、森ゆう子!「景気回復のエンジンは国民所得を増やすこと」!捲土重来の時!新潟5区が熱くなる!(「日本人」の研究!)
これはもうファッショじゃないか。(永田町徒然草)
国民の老後資金を、見せかけの景気のために株操作に使ったのは、安倍が初めてだ:兵頭正俊氏」
黒田東彦発言は大問題、なぜ新聞・TVは報じないのか(現代ビジネス)政府・日銀は歴史に学ばない? 国が抱えた尋常な方法では返せない借金の行方〈週刊朝日〉終焉が近づくアベノミクス 捏造景気で潤った外資独占 金融博打に年金まで投入 (世相を斬る あいば達也)日本の疫病神参上!“野田佳彦” 野党潰しに奔走か?
裏切り者たち
「小沢検審」にみる不可解な旅費支払い、島から来た審査員に4万円、支払遅れが6回にも( MEDIA KOKUSYO)
法治国家の実態-法の番人、最高裁で今、起きている組織ぐるみの不正隠ぺい工作
美濃加茂市長事件、「検察の迷走」を象徴する実質審理の幕切れ(郷原信郎が斬る)
笹田 惣介
国の借金1千兆円が、さも消費税増税の根拠であると言わんばかりのマスメディアだが、国のBSを一瞥すると「貸付金139兆円+出資金62兆円=約200兆円」に気付く。それらは官僚の天下り先である特殊法人等に対して貸付け出資しているものだ。






 | HOME | 

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム