FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2015年10月  

第778巻 終わった政党だという自覚なしに、民主党は何処へ行くのか など

2015 - 10/31 [Sat] - 00:19

第778巻 終わった政党だという自覚なしに、民主党は何処へ行くのか など

終わった政党だという自覚なしに、民主党は何処へ行くのか。 (日々雑感)
裏切り者たち
【必見】あべともこ民主党議員インタビュー「共産党の提案を前向きに検討すべき」「学者の会から立候補者を出し、シールズが応援するそんな流れを作りたい」
 阿部議員の提案は画期的だ。来年夏の参院選で、政府・与党によって踏みつけにされた民主主義と立憲主義の回復を旗頭に、比例枠に「立憲民主党」という「届出団体」を作る。民主党員でも共産党員でも無所属でも、比例ではこの「立憲民主党」から出るような体制にすればよい、というのである。

今や自公に対抗して、ブレない共産、生活、社民が軸になるしかない。(かっちの言い分)
<他の右派はどうする?>民主党の松本剛明元外相が離党。岡田克也代表の党運営に不満。
潘国連事務総長が安保理を叱責「ちゃんと仕事しなさい」、各国代表はびっくり=、「潘事務総長は今まで強大国に引っ張られてばかりだった」「このままだと存在感のない事務総長で終わってしまうからね」「ほぼ史上最悪の事務総長と言われていることを、みんな知ってるのかな」
momenta
日本て凋落アメリカの地獄の道連れにされるんだな。ただそれだけなんだ。
なんでこうまでして付いていかなきゃならないの?
aika
09年に米国務長官と会談した小沢一郎氏は「第七艦隊だけで十分だ」と。その2週間後に小沢氏の秘書は逮捕。米国に盾突く者は陥れられるという事を安倍さん達は知ったのでしょうね。それに戦争になれば安倍さんを支援する軍需産業が儲かりますから。

中京のチベット侵略
NHKの偏向は重大な問題だ。(日々雑感)
日曜討論、結党前のおおさか維新の会はOKで生活の党はNOの矛盾(まるこ姫の独り言)
NHK 橋下勢力支援は公選法・放送法違反でないか(植草一秀の『知られざる真実』)

スポンサーサイト



第777巻 アメリカを本気で怒らせた中国 「米中対立時代」は到来するのか など

2015 - 10/25 [Sun] - 23:16

第777巻 アメリカを本気で怒らせた中国 「米中対立時代」は到来するのか など

アメリカを本気で怒らせた中国 「米中対立時代」は到来するのか
中京のチベット侵略
日本と戦うことは戦略上少しも価値がない=中国メディアの主張に「今ごろ和平を求めても…」「国内問題に集中するということ?」
朴槿恵大統領の対中政策に試練 オバマ大統領からは「対中非難」求められる
ベトナム戦争時の韓国軍による性暴力、朴大統領に謝罪要求=「日本のようにためらわず潔く謝ろう」「なぜ韓国だけに要求?」
米大統領選候補の「韓国バッシング」が止まらない!食文化まで標的に=韓国ネット「朴大統領訪米の成果?」「これが韓国外交の現
韓国では絶対教えてもらえない1900年当時の東アジア勢力図
小沢氏の懐の深さを痛感するが、岡田民主党は第二自民党ではないのか。(日々雑感)
日本の長い歴史の中で、日本という国に最大のダメージを与えたのが戦前戦中の国家神道体制:山崎 雅弘氏」
自虐史観の見本だね。
こーゆー糞野郎の存在が 戦後日本が半人前国家から抜け出せない原因だのだ。
日本近代史200年を視野に置かねばならん。西洋列強が世界を植民地化し、
人種差別テンコ盛り。その勢いが、わが神州日本列島にも押し寄せてきた。
 これが物語の端緒、はなしの根本におぃとかないと、この糞野郎のやうな
糞話し になるのだ。
 東南アジア諸地域が欧米の植民地になるのは じつに、明治維新以降なのだな。
当時の日本の為政者らの恐怖は いかばかりであったか、ちった想像力を働かせにゃならん。
 非白人の中で 黄色い ニポン人とか称する変な列島人が、いっちょ前に近代化しておる。このままほっとけば、植民地化してる非白人らが騒ぎだすかもしれん、
ここはニポン人をなんとかせにゃなるまい、ってんで、最後はブロック経済まで
ぢわりと真綿で首を締める如く、絞め殺された近代日本
 これが正しい歴史の見方だ。 近代日本が苦しむ様を見て、アホが馬鹿がと
叩きまくるのが、戦後の糞サヨなガクシャなのだな。
<後生の傲慢>ってゆう文句がある。後世の者は歴史が良く見える、あんなアホやって馬鹿ちゃうか なんてね、だが、当時を生きた者らは五里霧中、一寸先は闇の中で生きてきたのだ。それを後世のもがボロカス言うのは傲慢といふものである


第776巻 鳥越俊太郎さん/戦争法廃止 国民連合政府を/日本史上初の市民革命 個々人の意思で今こそ

2015 - 10/14 [Wed] - 21:25

第776巻 鳥越俊太郎さん/戦争法廃止 国民連合政府を/日本史上初の市民革命 個々人の意思で今こそ

鳥越俊太郎さん/戦争法廃止 国民連合政府を/日本史上初の市民革命 個々人の意思で今こそ
鳥越 俊太郎
<日本のここがスゴイ!>①世界第2位の重税国家 ②世界最高の公務員年収③世界最低水準の社会扶助 ④先進国最悪の家計貯蓄率
シベリア抑留記録を世界記憶遺産に登録させた日本が、南京事件については抗議するのが恥ずかしい。
南京大虐殺資料 元凶は朝日記者?
「狂気の世紀」を終わらせるために世界の指導者を自認する連中は何をしているか。(日々雑感)
民主主義根幹理解できない民主党を解党せよ (植草一秀の『知られざる真実』)
裏切り者たち
時代錯誤の大阪維新、時代の風を読めない民主。これで自公を倒せるか?(かっちの言い分)
かつて小沢首相を潰したミッションが起動している:兵頭正俊氏」
あのノーベル賞科学者が安倍政権の軍学共同政策を批判! 軍事に手など貸すものか! 戦争協力への動員はもう始まっている!
ノーベル物理学賞を受賞した学者さえも、日本の未来に不安を持っている。.jpg
<ファンレターを!>石田純一が戦争法反対でテレビ業界から圧力を受ける!番組・CMなどキャンセル 暴露する石田純一に拍手!
石田純一が安保法制反対で「圧力」を受けていた…テレビ番組、CMの出演キャンセル、厳重注意も(リテラ)

第775巻 生活、社民は共産との選挙協力、連合政権も可。民主党とは器が違う など

2015 - 10/04 [Sun] - 00:43

第775巻 生活、社民は共産との選挙協力、連合政権も可。民主党とは器が違う など

生活、社民は共産との選挙協力、連合政権も可。民主党とは器が違う(かっちの言い分)
裏切り者たち
「小沢さんとは全面的な合意に達した。大変嬉しい」――安倍政権打倒の共産党「3つの提案」で志位委員長と生活・小沢代表が会談
「共産党は『清水の舞台』どころではない、大胆な決断だっただろう」――生活・小沢代表が共産・志位委員長と会談! IWJ
路上からの民主主義 香港と国会前を結ぶもの(田中龍作ジャーナル)
「小沢「基本の話が大切。今は枝葉の話まで詰めなくてもいい。原則の共有が大切。」萩原 一彦氏」
野党はグチグチ言ってる場合か。(日々雑感)
政権交代こそ野党連携の最大の目的(談話) 代表 小沢一郎
生活小沢代表、野党連合の必要性を説く。政権交代を目指さない野党連合は子供のお遊び(かっちの言い分)
田原総一朗「旧ソ連や中国に似てきた自民党からは国民が離れていく」〈週刊朝日〉
中京のチベット侵略
ヒラリーさんが習近平主席に食らわした「恥知らず」という一言(生き生き箕面通信)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム