FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2015年10月31日  

第778巻 終わった政党だという自覚なしに、民主党は何処へ行くのか など

2015 - 10/31 [Sat] - 00:19

第778巻 終わった政党だという自覚なしに、民主党は何処へ行くのか など

終わった政党だという自覚なしに、民主党は何処へ行くのか。 (日々雑感)
裏切り者たち
【必見】あべともこ民主党議員インタビュー「共産党の提案を前向きに検討すべき」「学者の会から立候補者を出し、シールズが応援するそんな流れを作りたい」
 阿部議員の提案は画期的だ。来年夏の参院選で、政府・与党によって踏みつけにされた民主主義と立憲主義の回復を旗頭に、比例枠に「立憲民主党」という「届出団体」を作る。民主党員でも共産党員でも無所属でも、比例ではこの「立憲民主党」から出るような体制にすればよい、というのである。

今や自公に対抗して、ブレない共産、生活、社民が軸になるしかない。(かっちの言い分)
<他の右派はどうする?>民主党の松本剛明元外相が離党。岡田克也代表の党運営に不満。
潘国連事務総長が安保理を叱責「ちゃんと仕事しなさい」、各国代表はびっくり=、「潘事務総長は今まで強大国に引っ張られてばかりだった」「このままだと存在感のない事務総長で終わってしまうからね」「ほぼ史上最悪の事務総長と言われていることを、みんな知ってるのかな」
momenta
日本て凋落アメリカの地獄の道連れにされるんだな。ただそれだけなんだ。
なんでこうまでして付いていかなきゃならないの?
aika
09年に米国務長官と会談した小沢一郎氏は「第七艦隊だけで十分だ」と。その2週間後に小沢氏の秘書は逮捕。米国に盾突く者は陥れられるという事を安倍さん達は知ったのでしょうね。それに戦争になれば安倍さんを支援する軍需産業が儲かりますから。

中京のチベット侵略
NHKの偏向は重大な問題だ。(日々雑感)
日曜討論、結党前のおおさか維新の会はOKで生活の党はNOの矛盾(まるこ姫の独り言)
NHK 橋下勢力支援は公選法・放送法違反でないか(植草一秀の『知られざる真実』)

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム