FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2015年12月  

第785巻 奴隷貿易商人の末裔=麻生太郎首相の系譜 など

2015 - 12/22 [Tue] - 01:00

第785巻 奴隷貿易商人の末裔=麻生太郎首相の系譜 など

奴隷貿易商人の末裔=麻生太郎首相の系譜
検察組織犯罪2
「安倍さんは嘘つき」元家族会の蓮池透氏が拉致問題で安倍首相がついた真っ赤な嘘と政治利用の手口を全暴露(リテラ)
ついに新聞拡張員に成り果てた安倍政権:「軽減税率」適用問題でイジメられている“自由奔放”な日刊ゲンダイやスポーツ紙
新聞への軽減税率適用をめぐり産経編集委員が「新聞がないと政権批判できない」と強弁 安倍機関紙がどの口で…(リテラ)
犬HK
映画『母と暮せば』で復帰の坂本龍一(教授)インタビュー「イマジン作っといてくれて良かった」「地震の後に戦争が来る清志郎が言ってた通り」
<太郎節炸裂>12月19日ロンブー淳司会の週刊リテラシーに山本太郎が出演!安倍総理に成績をつけろの質問に「⑤番の退場です

スポンサーサイト



第784巻 民主党時代、首相目前だった小沢一郎氏は、いかにして政界の中枢から排除されて行ったか? など

2015 - 12/13 [Sun] - 01:54

第784巻 民主党時代、首相目前だった小沢一郎氏は、いかにして政界の中枢から排除されて行ったか? など

民主党時代、首相目前だった小沢一郎氏は、いかにして政界の中枢から排除されて行ったか…ジャーナリスト田原総一朗氏が詳細に解説。これを教訓とし、「政権交代を実現しながら、結局何も変わらない」という愚行を二度と繰り返してはいけない。
田原
“検察有利”は歴然…刑訴法改正で「冤罪事件」激増の恐怖(日刊ゲンダイ)
「犯行認めれば処分軽くしてやる」。またしても検事の暴走。だから取り調べの可視化しなくてはいかんのだ。
「石井紘基は死なない」 ~権力の闇と戦った国会議員、石井紘基氏の命日に東大・安冨歩教授が講演、「知的探求の継続が、彼を復活させる」
安倍政権が米国と敵対するシリア・アサド政権に25億円の援助約束の事実が発覚! しかも国民に情報を徹底秘匿(リテラ)
長崎の秘密

怖いわ。まんま、今の日本じゃん! 「戦争はどうつくられる?」池田香代子さん:インドア派キャンパー氏」
野坂昭如が死の4ヵ月前に綴った、安保法制と戦争への危機感「安倍政権は戦前にそっくり」「国民よ、騙されるな」 (リテラ)
多くの死者を出した経験から得た憲法を、戦後の国民は守らなければならない。(かっちの言い分)
最後の「野坂昭如さんからの手紙」。「瀬戸際にさしかかっている…」:竹田昌弘氏」

第783巻 世界市民は世界は金融と軍事で世界支配階級に支配搾取されていることを知るべし!など

2015 - 12/08 [Tue] - 00:36

第783巻 世界市民は世界は金融と軍事で世界支配階級に支配搾取されていることを知るべし!など

【仏日語】世界市民は世界は金融と軍事で世界支配階級に支配搾取されていることを知るべし!(1/2)  ピケティが喝破した公正な社会発展モデルの緊急必要性ー(天木直人氏)  「バアチャン…。 「嘘つくと頭に原子力発電所が生える」らしいぞ。:エリック ・C氏」
原発事故安全嘘野郎の安倍
エリック ・C
環境会議であるCop21で、うっかりどこかの国の要人が原発事故安全嘘野郎の安倍と仲良く話しているところがテレビにでも映ったら選挙票を失いかねないという事もあるのだろう。だから安倍はパリのCop21会議で後ろの方にされている。

これが国際政治の現実 テロリストISとトルコの関係は明らかなのに無視する欧米日の首脳陣
【動画】ISを支援するトルコがロシア軍機を撃墜した宗教的・民族的・国際的背景と原油価格の関係
ベタベタ 安倍総理またもや大手マスコミ(朝日・毎日・NHK・読売・日経・時事・日テレ)幹部らと会食!12月4日東京・京橋
【ベタベタ】安倍総理またもや大手マスコミ
【旗頭】石田純一がシールズの「1206銀座大行進」でスピーチ!「世界一安全な国をなぜ変える必要があるのか?子ども、孫のため、世界一平和で安全な国でありたい」
党名が問題ではなく、政治理念が問題なのだ。(日々雑感)
 野党大連合候補は「戦争法廃棄」「TPP批准拒否」「消費税は増税しない」「原発再稼働なし」を共通政策とする者でなければならない。政党名がどうであろうと全く関係ない。中身が問題なのだ。
 イスラムとキりストの千年を超える戦闘に、仏教徒の日本国民が加わる必要はない。宗教は精神文化の範疇に留めるのが正しいだろう。それを現実世界を宗教世界に当てはめようとするのは主客転倒だ。ましてや宗教の名の下に人殺しを演じるなど言語道断だ。そうした理を解くべきが日本の立場ではないだろうか。


782巻 【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ! など

2015 - 12/03 [Thu] - 00:37

第782巻 【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ! など

【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ!
マイナンバーは違憲と提訴。この制度の怖さを問題、議論を提起。(かっちの言い分)
<スター>吉永小百合さんが報道ステーションで非核_脱原発_平和を語る「武器を持たないことが積極的平和主義だと思います」
吉永小百合
『母と暮せば』公開に際し吉永小百合が「戦前のような状態」と危機感、山田洋次監督は「SEALDsは希望」と(リテラ)
韓国政府「慰安婦否定、米国のより大きな反発招く」=韓国ネット「韓国政府も謝罪と賠償を!」「外国の問題と考えているよう…」
「中国売り」「韓国売り」が止まらない 欧米大手金融が撤退の動きを急加速
NHKスペシャル 新・映像の世紀「第2集 グレートファミリー 新たな支配者」
NHKスペシャル 2015年10月25日 『新・映像の世紀「第1集 百年の悲劇はここから始まった」』

『NEWS23』岸井攻撃の意見広告を出した団体の正体! 謎の資金源、安倍首相、生長の家、日本会議との関係(リテラ)
『NEWS23』岸井は放送法違反じゃない、『ミヤネ屋』宮根と日テレ青山の露骨な安倍応援こそ「知る権利」の妨害だ! リテラ
きっこ
TBSパリ支局・桜井雄介記者「フランスのデモでは安倍総理の似顔絵の上に煙を上げる原発の絵が描いてあるポスターやプラカードが多用されています。これは自国で原発事故を起こしたのにも関わらず原発輸出を進める安倍総理を批判したもので、多くのメディアが取り上げています」(11月30日)

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム