FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 2017年11月18日  

第849巻 枝野氏&小沢氏が急接近 など

2017 - 11/18 [Sat] - 23:44

枝野氏&小沢氏が急接近…天敵2人は本当に手を結べるのか(日刊ゲンダイ)
代表戦
枝野、菅が、悪うございましたと言って頭を下げることだ。
財務省の手下となって、鳩山ー小沢政権を裏切り立てついたのだから、、、
この時消費税を上げないというマニフェストまでも守らなかった。
国民にもたてつき、消費税反対の仲間をも党から追い出した。
菅ー枝野の罪は重い。裏で、前原、野田の豚野郎も協力していた。
野田は、民主党政権を自民党に譲り渡した。
前原は、野党連合分断をを希望の党と一緒になり崩壊させ、安倍自民党政権が継続可能となった。
民主党内に、隠れ自民党のスパイ(前原、野田)が配置されていたことが、今になってわかったでしょう。松下政権塾生です。
中途半端なグループが、菅ー枝野だったのだが、菅政権が出来る時、前原、野田と手を組んで鳩山ー小沢を倒したのです。
菅は、消費税増税の手を打った故に国民からも嫌われ続け、落選ギリギリで生き延びていたが、今猛反省しているのだろうか?
今頃、鳩山ー小沢に頭を下げても、遅いのだが、、、
三顧の礼をもって迎い入れ、鳩山ー小沢の配下につけ!

朝日新聞、民進解党と希望合流への密談内容をスクープ(かっちの言い分)
希望惨敗で一番割を食ったのは小池氏ではなく、国民だ。(かっちの言い分)
佐川国税庁長官らへの告発受理 東京地検、森友問題巡り 大阪地検が他の告発とともに捜査 
佐川理財局長
安倍晋三の国会論戦から逃げるアレ──施政方針演説を短く無内容にする。答弁は長くて内容の無いものにするetc.
・野党が質問すると野次る
・無関係のことを長々と答弁する
・やばくなったら強行採決する
・野党の臨時国会要求に応じない
・臨時国会を開いたら冒頭解散する
・野党の質問時間を短くする
・特別国会中に外遊して日程を空費する
・施政方針演説を短く無内容にする←いまココ


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム