FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第276巻 郵便捏造事件で村木局長の無罪が確定的に など(大阪地検特捜部の違法捜査を裁く裁判)  

第276巻 郵便捏造事件で村木局長の無罪が確定的に など(大阪地検特捜部の違法捜査を裁く裁判)

2010 - 05/27 [Thu] - 16:46

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
    (特捜検察の民主主義破壊批判大全集


■検察&マスコミによるおかしな逮捕に関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第276巻 郵便捏造事件で村木局長の無罪が確定的に など
     (大阪地検特捜部の違法捜査を裁く裁判)

【デッチアゲ犬察】  厚労省・村木元局長事件 
「無罪」確定で検察の赤っ恥

小沢事件とソックリの見込み捜査
特捜検察 小沢事件でも、「土地購入資金にゼネコンからのウラ献金が紛れ込んでいる。それを隠すために小沢サイドは政治資金報告書を偽装した」というのが当初の検察シナリオ。その見立てを証明するために、現職の石川知裕衆院議員など秘書3人を無理やり逮捕したが、検察シナリオを成立させる証拠は何も出てきていない。その後は、報告書への記載日がずれただけの微罪で終止符が打たれようとしている。
 検察捜査といえば、立件したものは100%有罪がかつての定説。だからマスコミも検察発表を信じて突っ走るのだが、もう、そんな時代ではないのだ。検察の捜査能力は明らかに劣化し、政治的に動く組織になっている。まともに信じたらバカを見る時代になったことを報道記者たちも認識すべきなのである。


検察・マスゴミを、お白州に引きずり出せ
国民よ絶対に許してはならぬ。
ええぃ!引っ立てェい! 
「市中引き回しの上打ち首獄門!!」

検察庁そもそもこの郵便悪用事件とは、小沢氏失脚を狙って西松建設で大久保秘書が逮捕された意味と同じく、民主党の石井一氏と民主党を狙い撃ちした事件である。 この郵便悪用事件の本当の犯人は、小泉元総理の秘書だった飯島元秘書官であるようだ。  
 簡単に言えば、小泉政権時代に親族に障害者がいる飯島元秘書官が、厚労省の塩田元部長を組んで地元の長野県に別荘を建てたり、様々なことを悪用してきた仲だったのであり、自民党が政権を降ろされ、郵政民営化も阻止され、西松建設問題でも検察のほうが危うくなり、このままじゃ過去の悪事がバレると思っていたことと民主党を何としても攻撃して弱体化させなければならないといった危機感から、過去に繋がっていた塩田元部長をそそのかして検察とグルになって事件をでっちあげたのだろう。ということは、奥の院の1つは小泉純一郎だと察しがつく。
過去数年の間で検察が無実の人間を逮捕、起訴して最終的に無罪になった件が数多くある。そしてここ1年あまりの間では、西松建設献金問題、郵便悪用事件、小沢氏の収支報告書「期ズレ」問題とほぼ無罪の公算が極めて高くなってきている。 
 検察のやっていることは今のこのネット時代には全てが筒抜けであり、悲しくも刑を服された人たちの真実の告白本も多く出され、TVや週刊誌などでも検察の実体が暴露されている。


村木元厚労省局長事件の裁判で検察のでっち上げ供述調書が証拠採用却下、検察の捜査の杜撰さが今さらに暴露
村木もともとこの事件は、民主党の石井議員をでっち上げ逮捕するために検察自民党が仕組んだ陰謀です。無罪になるのは当たり前。
さらに、思えば始めからこの裁判は、大阪地検特捜部の違法捜査を裁く裁判のようでしたね。この裁判の真の被告は大阪地検特捜部の検事です。きちんと裁かれて、罪を償って欲しいと思います。それから、各地検特捜部の違法捜査の再犯を防止するため、とりあえずは特捜部扱いの事件に限ってでもいいですから、緊急に取調べの全面可視化を実施しなければなりません。このような、検察官による違法な捜査、取調べの防止策を早急に講じなければ、失われた司法への信頼を永久に取り戻すことはできません。


Re: 村木さん事件は石井議員狙いは明白
   ∬(^―^)∬/   そのとおりですね!
  <(   )    昨年の、衆院選前の。。
  /     \   民主党に対するイメージダウン狙い
    II II       選挙妨害は
            ミエミエでした。。

            それにしても。。、村木局長も
            この9月には晴れて無罪に。。。
            本当に良かったですね!

            小沢氏の件も
            大久保秘書さんの公判では
            検察が行き詰っております。。

            石川元秘書さんも
            無罪は確実と思われます。。

            だって。。、虚偽記載にも
            なっておりませんもの。。(笑)

            この特捜部という行政の一機関。。。
            本当に厄介な。。
            無用の長物です。。。(笑)

千葉大阪地裁・捜査段階の供述調書 採用せず(村木厚子さんの裁判で!)

“相撲スピン”で「大阪地検の暴走」事件が吹っ飛んだ なるほど相撲協会の不祥事も村木裁判隠しの為に仕掛けられたスピンか。こういう自らに都合の悪いときに暴露するネタをいくつかストックしてるんじゃないだろうか。
村木さん冤罪事件で、大阪地裁の裁判長が検察の捜査段階の調書を証拠採用しなかったことで、ようやく新聞・テレビも「冤罪」扱いの報道を始めた。しかし、この事件の本質は単なる冤罪ではなく、民主党攻撃のための「捜査誘導」にある。真相解明のため、千葉法相は東京地検に再捜査の指示をすべきだ。


怒りの告発キャンペーンⅡ
大新聞・テレビに再び問う
【「支持率調査」がジャーナリズムか!?】全文
飯島 報道機関としての“自殺 ”
 大新聞とテレビの「世論調査報道」の氾濫はとどまることを知らない。
「小泉劇場」の悪夢再び
 小泉劇場は世論調査の産物だった 
ウソの報道で支持率をデッチアゲる報道犯罪者たち
 国民が選挙で選んだ政治家たちが、官僚やメディアにとって都合の悪い者から次々と世論調査で消されていく──。
 独裁国家が「民意」の名の下に反対派を処刑していった人民裁判と同根の脅威がそこにはある。


なぜ検察と大手マスコミは小沢幹事長の「抹殺」をねらうのか?
小沢一郎2● 新しい政権の基本政策案― 新しい国民生活をつくるー衆議院議員小沢一郎
平成20 年9 月8 日民主党は、衆議院総選挙に勝利して、国民生活を顧みない自公政権を倒し、日本を再生させる新しい政権をつくる。
新政権は、「国民の生活が第一。」の大原則に基づいて、政治・行政の仕組みそのものをつくり替え、「格差がなく公正で、ともに生きていける社会」を築く。


権力なき鳩山政権、
小沢排除の内閣は弱過ぎた

小沢総理




スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/110-781dac39

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム