ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第287巻「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」 など(鳥越俊太郎がついにテレビで真実を暴露)   

第287巻「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」 など(鳥越俊太郎がついにテレビで真実を暴露) 

2010 - 06/07 [Mon] - 16:14

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第287巻「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」など
   (鳥越俊太郎がついにテレビで真実を暴露)

鳥越俊太郎「検察の謀略で
小澤さんの黒いイメージがつくられた」

特捜検察chateaux1000 今朝のTV朝日「スーパーモーニング」で鳥越俊太郎さんが「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」とはっきり発言。これは画期的。
biwawa スパモニ鳥越氏。いろいろをひっくるめて、全部小沢さんは了解済みだと。選挙の為だと。わー、それは内緒にしといてくれー。
千葉amneris84 検察も、いちおう開放の方針は打ち出した。が、あまりにハードル高く、条件狭くし過ぎて、オープン化は限定的。もっと条件緩めて門戸を広げるべきと注文しておいた RT @Taboo4M 法務大臣として検察の記者会見をフリー記者にも開放するよう指導されれば良いのに

<==怪しい!小泉時代法務大臣の再来か?

すべては小沢のシナリオ通りに進んでいる

<政治の芸術>が遂に実現 
内閣支持率・政党支持率のV字回復を見よ

マスコミは小沢氏の今後の動きに目を光らせているが、実は全くの逆で小沢氏は、検察とマスコミの出方を遠くから眺めているのではないか。つまり検察とマスコミが、再び新内閣や新党幹部を攻撃するかどうか、踏み絵を踏ませて、口先だけの人間が多い新内閣や新党幹部に身を持って権力の厳しさを勉強にさせるつもりではないか。

マスゴミのオウンゴール、大ショック!
フジTVミヤネ支持率に触れず!

谷垣自民無能無策、不信任案さえ出せず!
あれほど支持率下がった下がったとグラフつきで解説していたのに、今日はひとことも触れず悪口ばかり言ってたね。
2chにおもしろいのがあった。
ネトウヨよりもミヤネに聞いてみたい。(笑)

       ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
     /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
    |::::::::::/    潔 白 ヽヽ
    |::::::::::ヽ   ........    ..... |:| ねえねえ?ネトウヨちゃ~ん、教えてちょだ~い?
   r、r.r 、:     /'  '\ .||
  r |_,|_,|_,||:    -・==‐  .‐・=-. 党首交代で支持率急回復した政党はどこの党かな?~
  |_,|_,|_,|/;;|    ー-‐'  ヽ. ー'|
  |_,|_,|_人そ(^i    /(_,、_,)ヽ' | 参院選直前に支持率が30%超えたのはどこの党かな?~
  | )   ヽノ |.  /       |
  |  `".`´  ノ   / ̄i   | ん?もう一度、大きな声で!聞こえないよ~wwww
  人  入_ノ´   ヽニニノ  /
/  \_/\\ ___/

新聞テレビしか見てない連中って 所詮こんなもんだよ
マスコミの報道が 老人から子供まで行き渡ってるもんだよ
あれだけ悪者扱いすれば 当然だろう

この結果は、マスゴミが小沢を散々悪者に仕立て上げてくれたお陰で、
小沢を切るだけで、見事なV字回復!!
マスゴミのオウンゴール、有難う! マスゴミさん Goodアシスト!!


またもや、みのもんたの朝ズバ!であるが、これで何度目だろう?
みのもんた「政治とカネ」と騒いだ西松問題であるが、無罪となった場合に産経は謝罪をするのであろうか。同時に、陸山会事件も登記の”ひにち”にずらして書いての記載ミスか虚偽記載の争いでしかない。これも裁判での結果待ちであるが、大手マスコミは、無罪となった場合に謝罪をするのであろうか。
大手マスコミは、一部の視聴者や読者に怒りをかっている事を忘れてはいけない。それくらい虚偽報道には注意をするべきである。


【売国惨軽】9月こそ変革を望む国民と売国翼賛マスゴミとの最終決戦の始まりだ【離間策】
小沢総理ここまで民主党を成長させたのは一体だれの功績か?阿呆で無能な前原が「偽メール」事件で自爆した時、解体寸前であった民主党を立ち直らせ、政権政党にまで押し上げたのはひとえに小沢前幹事長の功績である。
そして、小沢前幹事長が代表時代に掲げた「国民の生活が第一」に多くの国民が共感したからこそ今の状況があるのだ!
どれだけ賢しらに売国新聞惨軽が小沢叩きを繰り返そうとも、「風」だけで靡いた連中はともかくとして、コアと小沢支持者は不動である!
そして、参院選後の9月こそ「国民の生活が第一」の政治実現を切望する多くの国民と腐痔惨軽などの売国翼賛マスゴミとの最終決戦の始まりなのだ!


参議院選挙で民主党が大勝したあとに小沢一郎は絶対によみがえる

敵を欺くためまず味方を欺く非小沢新政権人事

田中良紹:「クリーン」で「国民主権」は守れない
河村
仙谷新内閣官房長官への手紙
要請の結論は≪内閣官房報償費の自民党時代の河村長官の2億5千万円の使途を公開し、仙谷さんの自らの内閣官房報償費を削減・一部公開すること≫などを要請するものです。

検察審査会は、クルクルパ~の集まり?
●陸山会事務所取得にかかる【登記記録】
  /「オリーブ・ニュース」より
 ―――――――――――――――――――――――――――

  順位番号   
  登記の目的  所有権移転請求権仮登記
  受付番号   平成16年10月29日 第77290号
  ←ここで計上は無理!×

  原因     平成16年10月5日売買予約
  権利者    岩手県水沢市袋町2番38号 小澤一郎
  登記の目的  所有権移転
  受付番号   平成17年1月7日第695号
  原因     平成17年1月7日売買
  ←ここで計上が正解。◎

  所有者  岩手県水沢市袋町2番38号 小澤一郎

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  平成16年10月29日に所有権移転請求権仮登記がされて
  います。
  原因表記は、「平成16年10月5日売買予約」です。
  平成17年1月7日所有権移転登記がされています。
  原因表記は、平成17年1月7日売買です。
  これで完全に、「農地法5条」関係にかかる土地取引である
  ことが立証されました。
  検察審査会さん、何処が虚偽記載なのですかー?


     ∬(`・ω・´)∬/    検察審査会さん!
     <(    )     先日「起訴相当」と議決したのは
     /      \    この記載を、虚偽記載とされ
        II II       そして又、この記載を
                 小沢氏が指示、関与したと
                 おっしゃっているのですよね?

                 どうみても
                 一点の曇りも無い正当な
                 記載ですよね?

                 この正しい記載を
                 小沢氏が。。指示、関与していたら
                 起訴が相当なのですか?!

                 私宅も個人的に
                 遠隔地に持っていた田畑の
                 農地法にもとる地目変更手続きを
                 した経験があります。

                 私宅の場合は、農業振興地域にも
                 かかっている田畑でしたので
                 地目変更の許可が下りるまで
                 丁度半年かかりました。

    
                 そして。。、陸山会の土地ですが。。
                 これで、もし農業委員の許可が
                 下りなければ
                 この農地には建物は建てられず
                 買っても意味のないものに
                 なってしまいます。
米沢
よって、翌年1月7日
地目が宅地に変更され
そして晴れて本登記できた時
資産として記載された事は
当たり前の事です。

一度
検察審査会さんと
どういう?介助をなさったのか
自民党と親しいとの噂の
弁護士さんに
                ご説明を
                国民の一人として。。是非
                 聞きたいものですね!

ボク達は、卑怯でない。。? へぇ~!
    http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/folder/513871.html

               ↑

 (▽皿▽)/    みんなボクの収支報告書
<( 千酷)    見てくれた?
  ■■       大丈夫だった?
  II II      えっ!  そうなの?
          大丈夫なの?
          へぇ~~?!

 (;゚(00)゚;)/   マスコミが必死に
<( 餌だの  )   検察の冤罪に加担していたので
   ■■       ボクも。。はっきり言って
   II II       加担していました!

前原            弁護士のボクが
            あれくらいの事件を
            判断できないわけ
            ないでしょ?

            千酷さんだって弁護士。。
            皆さん、とっくに
            小沢さんの冤罪のこと
            分かっていましたよ。。

            まぁ。。これも
            卑怯なやり方ですけど。。
            権力闘争ですからね!

            お陰でボクは。。念願の☆
            幹事長のポスト
            手に入れましたよ♪
            
 (メ▼皿▼)/     いつも
 <( 後原)      後ろから
   ■■        鉄砲を撃っていた
   II II        前原でなくて。。。
             後ろ原です♪

●●税金犯罪集団●自民公僕馬鹿TV●
愚民に俺が真実をおしえてやる。仕分けで、今まで税金年金無駄使いで財政破綻寸前にした自民公僕の犯罪は明らかだ。その共犯でそれをいままで追求しなかった検察とバカテレビの癒着がわかる諸君は バカテレビに電話して抗議しよう。バカテレビは、ハエのようになんでも騒がないと倒産するうえ、偏向報道ゴミカスだらけの公害の電波で、広告主にも視聴者にもバカにされて、そのうち広告激減で倒産確実だ。また自民の番犬検察も、6月の検事総長人事は民主政権にみとめられず、もう終わりだ。樋渡 佐久間 その他でたらめなクソ検察は自民のバカどもを捜査しないで自民の違法な番犬であることがはっきりしたからだ。 選挙前にまたも自民の番犬の裏金検察が過去にない、現役政権トップ2だけねらった異常な捜査 世論操作=偏向捜査をやらかし民主政治を壊して退陣させた犯罪なのだ。
つまり自民の番犬検察は完全なでたらめで裏金隠した小泉とバカ自民のトップクラスは一切捜査しない犯罪集団だ。でたらめ集団の6月の新たな検事総長を民主政権は認めるはずがないから自爆したいんだろう。自民公僕と検察と馬鹿TVは、癒着だらけの泥棒集団だと世界にばれたな。 こいつらは互いに癒着しているから互いの犯罪を隠して報道しない隠蔽だらけの犯罪集団なのだ。
検察の裏金 小泉の郵政利権疑惑 公僕の不正経理 麻生漆間の自民党には及ばない検察バカテレビの偏向報道とバカ出演者への裏金など疑惑だらけだ。  いままで60年も国民をだまして、国家財産の税金年金をでたらめに使って詐欺横領や核密約の隠蔽や、借金1000兆も作って無駄使い天下りの犯罪行為とそれを隠すバカテレビの世論操作がすっかりばれた。この犯罪者のバカ自民公僕バカテレビが癒着して今日も世論操作に朝から必死のようであるが、多くの賢者は騙されるはずがない。この大赤字のサラ金状態で借金1000兆も今までに作った最大の責任者は、まず日本の国家運営で昨年まで60年も騙してきた自民党と、その部下で政策や補助金や財政で関与した公僕と、その政策に大きな批判もしないで逆に情報もらって癒着したバカテレビなどのゴミマスコミなどにある。
一般国民はそこまで詳しい事情が知らされなかったことや、いままで選挙前に騙してきた自民小泉の最大の被害者であるので、まず公僕どもの大幅給与削減しないといけないのであり、これで増税などとんでもない話だ。毎日公害の電波と偏向情報と広告をまきちらすバカマスコミはいまもそうだが、ともかくなんでもおもしろおかしく大げさに騒ぐだけで、まったく政治効果もあまりなかったことになるうえに、自民公僕から情報もらって垂れ流してきた癒着の商売の共犯者なのである。つまりもう日本で、いままで公金無駄使い 補助金 天下り 恣意的契約 随意契約 無駄なハコモノ、需要予想でたらめな道路空港 赤字たれながし施設、・・・ 税金ドロボウの自民公僕バカテレビ それと癒着した検察も加えてこれらは結託した利権維持のためにだけ存在する犯罪者集団なのだ。そのうえ、税金から給与もらう国民へ奉仕すべき職業である公僕は、日本で1億2千万人のうち500万人くらいしかいないので、地方とこれらを徹底追求すべきである。毎年兆単位のこれらのいままで特殊会計で隠してきたあまりにも不透明な癒着の多いこの公金無駄使いは一般企業ではどこでも許されない犯罪同様な長期な悪質な行為だからである。
その給与や財源の元になる出資者ともいえるこの国の民間給与労働者は、確実に6000万人以上はいるのだ。他は65歳以上の無職年金生活者3000万人や18歳未満の無職学生が2000万人くらいだろう。一方、その国民にサービスすべき地方行政や国の公僕が事務 現場 警察 消防 自衛隊 教育 医療 各施設 土木 交通その他分野全部で400万人 その他特殊法人に100万人はいるとされる公僕の集団は、治安維持に欠かせない命をかける警察だけは、公僕の犯罪捜査専門の重点担当をつくるなど強化してよい。それ以外は2割以上は給与削減の余地がある。特に公僕の7割以上は高卒や中堅大卒程度の初級中級職やコネ職員も多いから、こいつらの身分保障など今後財政上不要だろう。
さあ民間の企業の6000万のみんなは 圧倒的多数で自民と公僕のいままでの利権癒着犯罪を毎日、週刊誌や新聞に告発しよう。
巨額赤字国家の税金ドロボウ集団であつかましい公僕は、国家破綻など関係なくいまの高給を維持する背任同様な自己の利益維持のみ図る犯罪者だ。 すでに週刊朝日 ポスト ゲンダイ サイゾーなどでこの問題がとりあげられている。 以上 でたらめな税金無駄使いで昨年まで60年も国家財政を破壊した犯罪者自民と公僕の摘発を毎日総理と政府 民主党へすぐやるように俺は電話した 。

 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/121-f53095b6

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム