ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第290巻 平成維新の立役者坂本龍馬は小沢一郎 など  

第290巻 平成維新の立役者坂本龍馬は小沢一郎 など

2010 - 06/10 [Thu] - 16:30

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第290巻 平成維新の立役者坂本龍馬は小沢一郎 など

歴史に残る政治家は小沢一郎ひとりだけ
幕藩体制を倒した明治維新の立役者:坂本龍馬
55年体制を倒した平成維新の立役者:小沢一郎
官僚&マスコミ&自民党の復活を許すな!


10年先を見据えた小沢一郎の「大きさ」
小沢総理もはや、民主党がどうだ、こうだ、ということをはるかに超越して、大きな視野に立っている。
そこから言えば、今、あえて身を引いて、民主党の参議院選挙での勝利を優先させたことが、マスコミに飼われた凡百のコメンテーターどもの愚劣な「小沢はもう終わった」論などを爆砕する、偉大な政治行為であることを推測させるのだ。


【小沢氏】「特別な意味はない。自分の気持ちを素直に申し上げた」【首相宣言】
小沢一郎小沢氏はやはり総理になるのか。なってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。そして、あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないだろうし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。  

バカ新聞テレビをうっちゃり、小沢勝利の決まり手
副題;ところで、小沢どんないいことしたの?に答える。
小沢一郎2前回、参議員選挙の勝利。去年の参議員選勝利による政権交代。独立国家の政権党が、実質65年間ものあいだ自民党の独裁政権であったものが、国民の意志によって民主党政権に変わった。
世界の観る眼も、あの天皇陛下の国の日本に政権交代が起きたことは、どんな理由があろうとも、信じられない事実であったからである。
とやかく言われるが、国民の意識が政権を変えたいという強い願いが高まった結果である。民主党議員の地道な努力もあり、そこには国民が彼ら選択し育ててきて、機が熟したからである。
政権交代に至る過程で国民に理解を求めて活動して、党内にあっては代表として民主党議員の先頭に立って指導性を発揮して、全国民の悲願を実現した当事者のリーダが、小沢一郎である。
①自民党の腐敗、②国民の政権交代の高まり、③民主党の台頭、④日本の政治家のなかで、断トツに飛びぬけて政治力を有していた小沢一郎が、そのリーダとしてリーダシップを発揮することで、政権を実現した。
われわれ国民は、この事実を深く受け止めなくてはならない。
政権交代をしてほしくなかったのであれば、そのことを断ったうえで、何かと意見を言うべきである。
img_1547703_48263367_0.jpg野党・テレビ新聞・司法検察・霞ヶ関・財界らは今も政権交代して欲しくなかった組である。
彼らは、この立場をかくして、国民になりすまして、テレビでイチャモンをつけたおして、民主党を参議員選に負けさせようと,去年の衆議院選前から暗躍してきたのである。
民主党が参議員選で大負けすると、国民も諦めたところで、小沢、鳩山が辞任した。その途端に民主党の支持率があがった。
日本は、政権、と、情報独占するテレビ新聞・検察司法との確執の闘いの歴史であった。1年以下で政権が変わってきたはその理由である。
明治以来の封建制の慣習をひきずって来て、上から目線の、役人官僚と報道独占のテレビ新聞が組んで、日本人の国民性をもイビツにしてきたのである。
政権のトップ2名が辞任したら、途端に支持率が上がる、この国は、どこかおかしいと、気ずかなければならない、からである。
いまもなお、日本の全国民は、政権の動きを見守るのは勿論だが、テレビ新聞自体を、冷静に監視せざるをえない国だからである。太平洋戦争に突入してしまった原因のひとつに、新聞の存在が大きかったことをけして忘れてはならないからだ。
警察国家も困るが、テレビ新聞国家もたまらんのである。
いずれにしても、小沢は、またもや民主党政権と政権交代させた、全国民に応えたのである。


小沢一郎は「絶対権力者、権力の亡者、金権政治家、壊し屋」?

これは鳩山クーデターであり、 小泉構造改革の再来だ
 - 森永卓郎

 実は、民主党政権以来、私はとても嫌な感じがしていたことがある。それは、テレビやラジオで小沢氏の擁護と取られる発言をすると、猛烈な非難や嫌がらせを受けたことだ。その感じが、ちょうど小泉内閣のときに小泉総理を批判すると受けた非難や嫌がらせと、とても似ていたのだ。
 私は小沢氏と交流があるわけではなく、人物そのものは、よく知らない。ただ、民主党政権誕生以来から小沢氏にかけられた政治とカネの疑惑については、釈然としない気分が続いていた。それは、小沢氏に向かう得体の知れない力の存在があったからだ。
検察庁 2009年3月に、西松建設の疑惑関連で、小沢氏の公設秘書である大久保隆規容疑者が逮捕され、起訴された。新政治問題研究会、未来産業研究会という西松建設OBが代表を務める政治団体から、小沢氏の事務所は政治献金を受け取っていた。そのことは、政治資金報告書にもきちんと記載されていたが、政治団体の実質的な支配者は西松建設だったのだから、西松建設からの献金だと書かなくてはならないというのが検察側の主張だ。そうした技術的な面は、私はよく分からないが、はっきりしていることは、これらの政治団体からは、自民党の大物議員を含めて、少なくとも19人の政治家が献金を受けていた。にもかかわらず、それらの政治家は一切おとがめを受けていないという事実だ。当時、元警察庁長官で官僚トップの漆間巌官房副長官が西松建設の献金問題で「自民党側は立件できない」と発言したと伝えられたが、まさにその通りになったのだ。
議員 そして2010年1月15日には、小沢氏の資金管理団体「陸山会」が2004年に取得した土地の購入原資4億円が、政治資金収支報告書に記載されていなかったとして、東京地検特捜部が小沢氏の3人の元秘書を逮捕した。これが小沢氏の「政治とカネ」の問題の決定打となったが、この事件に関しても、不動産の取得に関しては、きちんと政治資金収支報告書に記載されていた。記載されていなかったのは、お金が足りなかった小沢氏の事務所に代わって、小沢氏自身が一時立て替えをしたという部分だけだった。私は、そのことが秘書を逮捕するほどの大きな犯罪だとは思わないし、小沢氏の関与についても、検察自身が嫌疑不十分で不起訴としているのだ。なぜ、小沢氏だけが、こうもねらい打ちされるのか。
特捜検察 結論を書こう。米国は日本に巨大な利権を持っている。代表例が、思いやり予算だ。駐留米軍の人件費を除くほぼ全ての経費は、日本が支払ってくれる。辺野古に新設される新たな軍事基地も、コストは日本持ちだ。ただ、実は米国が利権を持っているだけでなく、日本にも、日米同盟で利権を握っている人たちはたくさんいるのだ。基地や軍事産業だけでなく、例えば日本の輸出メーカーが安心して米国にモノを売れるのも、日米同盟があってからこそだ。
 そうした日米同盟利権のどこから力が働いているのかは、よく分からないが、日本の大企業、役人、ジャーナリスト、評論家の多くが、その利権で潤っている。だから、小沢一郎のような、中国びいきで、アメリカに立ち向かうような政治家は許せないのだ。
 過去を振り返ると、日中国交正常化を実現した田中角栄元総理や米国の国債を売りたいと言った橋本龍太郎元総理は、人気が高かったにもかかわらず、失脚してしまった。その一方で、親米派の中曽根康弘元総理や小泉純一郎元総理は、長期政権を実現している。
 戦後65年経っても、日本はまだまだアメリカの占領地なのかも知れない。
 

卑怯な人達で構成された。。内閣と党。
    ∬(`・ω・´)∬  
     ( /\)   
    /     \
      II II       私は今まで
             ニュース報道をこれぐらい長時間
             各局いろいろ見ている
             一般庶民は
             あまりいないのでは?
             と思うぐらい
             録画もしながら見てきました。。

             もうここで、何回も書いておりますが
             あの仙石、前原、枝野氏等は
             ことあるごとに
             (菅さんも、そうですね。。)
             小沢氏の政治と金の責任論を
             カメラに向かって
             言っておりました。。

             大久保秘書さんが、
             今年1月の公判で
             無罪同然になっても。。なおです。。

             弁護士である彼らは
             一連の小沢氏への検察の捜査が
             「政治的介入である冤罪」
前原             分かっていながら
             責任をとれ!と
             言っていたのです。。。

             これは、人間として
             許される事ではありません。。

             こういう人達で
             主に構成されている
             この内閣と
             党執行部を。。
             私は応援するつもりは
             ありません。。。

             多分、同じお考えの方々が
             全国にも、
             たくさん、いらっしゃるのでは
             ないでしょうか。。。。

荒井大臣に実態なき事務所費計上。クリーンが信条 菅政権は、小沢一郎に「静かにしてろ」なんだから、即罷免だよな

荒井国家戦略相の事務所経費問題、それを最初に報道した読売新聞はニュースソースをなぜ示さないのか?

【冤罪】犬察に対し主権者の監視が届くように抜本的な制度改正を早急に行うべきだ!【非民主的】
村木  昨年夏の総選挙を目前にして起きた「障害者割引郵便悪用事件」に関しての厚労省村木元局長の逮捕劇は、民主党の重鎮たる石井一参院議員を狙い打った大莫迦痴犬特騒部による政治謀略である疑いが極めて濃厚である!
 だが、大莫迦痴犬特騒部がでっち上げたシナリオが余りにも杜撰すぎた為、村木元局長の冤罪はほぼ証明された形となっており、「犬察側やや不利」などと提灯記事を書いた売国新聞惨軽は赤っ恥を天下に曝した格好となっている。


【政治とマスゴミ】やはり歪みを破壊するためには豪腕小沢に託するのが一番だ!【癒着談合体質】
しどろもどろになった菅総理はもちろん、仙谷官房長官も、官房副長官も、官房機密費スキャンダルについて、よくわかっていなくて(あるいは、突きつけられたことがなくて)、かなりのショックを受けたという。
ここは一つ、来るべき参院選終了後に、小沢前幹事長が中心となった新政権を樹立して「政治とマスゴミ」の癒着談合体質を徹底破壊して貰わなければならない!


Re: TBS放送免許取消せ!
悪意に満ち満ちてるね。こんな卑しい人格をいつまでTBSは使う気なのだろう。
小沢を悪者にしてるが、他人様の批判や言い訳は一切口にせず自らの責任を取った人間と、責任を問われぬのをいいことに口汚く他人を叩くみのとではどちらが卑しい品性か歴然としたな。
みのもんた小沢については好悪の評価は分かれるが、卑しい小悪党のみのに比べて100倍も大きな人物であることは今日の映像で誰の眼にも明らかになっただろう。
叩くつもりが逆に小沢の男らしさ潔さを知らしめる結果になったな。気付かぬのはアホみのだけ。


石川議員は。。TBSに
   ∬(`・ω・´)∬  すぐ、抗議するべきでした。。。
   <(    )>   
   /      \   
      II II                      
             以前、ネットで
             ジャーナリスト岩上安身氏が
             石川議員にインタビューされた時

             石川議員が「水谷から絶対に現金を
             貰っていない!
             広くそれを訴えたいが、公判前だからと
             弁護士に止められている」と
             おっしゃっていました。。

             その動画を見て
             すぐにこの掲示板に
             「すぐ、TBSに抗議するべきです。
              ずっと先に無実の判決がでても
              もうその頃には
              貴方の周りの景色は全く
              変わっているかもしれません。。」と
             書きました。。

             弁護士さんは、裁判で勝つ事を優先される
             かもしれません。。
             しかし、小沢氏や石川氏は国会議員です。

             いくら裁判で勝っても、誤った報道で
             民意を失っては、元も子も
             ありません。。。

             早く、石川議員はTBSや、その他の
             現金受け取りの報道をしたメディアに
             抗議するべきでした。。

             抗議しないので
             メディアは、その後余計に
             小沢氏批判をエスカレートしたのかも
             しれません。。。

             断固、メディアと戦うべきです。。。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/124-9fbe3277

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム