FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第292巻 暴走検察 今度は「親民主」シフト幹部一変!など  

第292巻 暴走検察 今度は「親民主」シフト幹部一変!など

2010 - 06/13 [Sun] - 21:23

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第292巻 暴走検察 今度は「親民主」シフト幹部一変!など

暴走検察今度は「親民主」シフト幹部一変!
~検事総長に「小沢起訴」潰した大林氏
特捜検察「典型的な“赤レンガ組”の大林氏は、小沢起訴に反対し、潰した人物として有名です。また、笠間氏は『捜査の神様』といわれるスゴ腕の検事で、最高検次長検事だったとき、現場から上がってきた西松事件に反対したといわれている。証拠第一主義だから『立件は難しい』と判断したのでしょう。だが、笠間氏が昨年1月に広島高検検事長に就任して東京を離れると、『鬼の居ぬ間に』とばかりに強硬派が突っ走り、昨年3月の西松事件に至った。これを機に検察の暴走がエスカレートしたのは周知の通りです。今回、検察組織のナンバー1と2が“現実派”に変わります」(司法関係者)
「鈴木氏は穏やかな人物として知られています。地検ナンバー2の次席検事に小沢捜査で検察リークの中心的役割を担った強硬派の大鶴基成氏が就いたから、どうなるかと思ったが、この布陣では彼もムチャはできませんよ」(前出の関係者)
最も気になるのは、暴走捜査を主導した東京地検の佐久間達哉特捜部長の処遇だ。「来月までには異動するでしょう。左遷?とんでもない、東京を離れどこかの地検で検事正になるだろうから栄転です。一連の小沢捜査の責任を取らされて左遷されたのは、西松事件以来、現場で指揮した直告一斑の元副部長・吉田正喜氏だけ。分かりやすいトカゲのシッポ切り人事です」(司法ジャーナリスト)

米沢
やっぱりオカシイゾ 検察審査会
資料も読まず「不起訴相当」議決

石川知裕議員を支えよう!
(石川氏、検察捜査のこと、拘置生活、裁判の行方など語る)
議員三権分立のはずが、民主主義のこの日本国において、有権者が国会に送り込んだ代議士に対するこの行為を、全国民が怒るべき。本来マスコミが、先陣を切るはずが、検察側に立った。つまり、民主主義国家でも、文化国家でも、先進国でもなく、途上国。国連参加国と言っても良いのかと思ってしまう。国民が馬鹿にされているということです。マスコミが伝えないなら、口から口へと、実行しています。石川さん、十勝の支援者の方々を応援いたします。僅かですが、カンパに参加いたします。

ラジオ万華鏡 石川知裕氏「産経新聞は全くのデタラメを1面に載せた」「自分の調書が一言一句違わず新聞に載っているのを見た」

小沢さんってそんなに悪い人なんですか? 
沖縄関連報道のまとめ 

ozajoh 日テレの視聴者の意見に答える番組の中で、なだいなだ氏が推定無罪の原則を元に小沢報道を批判。また「80%が辞任を求めている」という世論調査報道も「80%が同じ意見こそが異常」更に「朝から晩迄同じ報道をしている」と批判。常識的な事を日曜の朝5時台の番組だけに終らせるない事を祈る。

知れば知るほど、小沢の凄さに気づく民主党新執行部
 
政治を知らない「政治のプロ」たち
(田中良紹の国会探検、6.13)
【民主党の権力構造は底流で変わっていない】
小沢総理「民主党は去年衆議院で政権交代を果たしたが参議院で単独過半数を得ていない。実は本当の意味での政権交代はまだ終わっていない。」
「参議院を制する者が日本政治を制する」
「今回の政変で総理、官房長官、幹事長は代わったが、参議院執行部は誰一人として代わっていない。」
「つまり民主党の権力構造は底流で変わっていない。」
「議院運営委員長はそのまま、国対委員長に小沢グループの支援を受けた樽床氏が就任した事は、これも民主党が変わっていない事を示している。」
「そして選挙後に「多くの参議院議員を束ねた者が日本政治を制する」のである。」
言うまでもなく、小沢はこのことを熟知している。


「もう一度よみがえる」=熊野で復権へ意欲-民主の小沢氏
小沢一郎小沢さん、そろそろマスゴミ対策を真剣に考えてください!
小沢さんの嫌いな詭弁や言い訳は一切必要ありません。マスゴミ・検察・警察・裁判所の裏金と癒着の実態、官房機密費漬けのマスゴミの実態、官僚から莫大な便宜供与を受ける記者クラブの実態を、ライブ中継のテレビカメラの前で、ただ淡々と語るだけでよいのです。マスゴミが「政治とカネ」と称する検察の実際の起訴内容と、その違法性の無さをただ当たり前に話すだけでよいのです。もちろん切り貼り編集されぬよう用意周到に準備したうえで、です。
これまでのように、ただ無法の輩に棒立ちでやられっぱなしではなく、小沢側近のブレーンたちとよく相談して、次は敵に壊滅的なダメージを与えるまで容赦なく逆襲すべきです。故ケネディー大統領が軍産複合体と実質たった一人で闘った時のように、逆にテレビと新聞を使って、目先の快楽で頭がいっぱいの知ったかぶりB層にもわかりやすい小沢一郎に生まれ変わらねばなりません。これが現実の日本社会で、小沢一郎の政界復権、総理大臣実現のため、クリアすべき最低条件です。


官僚、マスコミに。。ゴマすり内閣!
20100315001612c33.png    ∬(^―^)∬/    こんな騙し内閣は
   <(   )     反対です!
   /     \
      II II    
             
             延命の為。。
             官僚、マスコミ、アメリカに
             ゴマをすろうとしている政権が

             これら官僚、マスコミなどを
             改革できるわけが
             ありません。。。

             ネットが普及しているので
             以前の小泉、竹中米幣贈時代の頃の
             ようにはいきません。。。
             
             国民は、情報を手に入れやすく
             なっております。。

ほとんど自民党(=対米従属政権)の観を呈してきた 小沢氏抜きの民主党新政権

「国民生活一番」を打ち消す菅政権の新マニフェストなら『政権交代』を支持した三千万有権者の期待を裏切る事になる

飯島aobadai0301 思考停止中の国民は、国の借金がすごいから消費税を上げねばいけないと、機密費漬け記者や御用評論家に言われると、簡単に信じてしまう。なぜ800兆円以上も借金があるのか、そもそも日本は重税国家ではないか、そんな疑問は持たないのか。マスコミや、官僚に簡単に騙される国民の平和ボケは深刻
aobadai0301 800兆円以上もある国の借金のうち、280兆円はコイズミがつくった。そして50兆円ほどの米国債を、イラク戦争の戦費調達に苦しむブッシュに買わされた。コイズミのバカ息子は働いた経験もなく、アメリカで遊び倒しただけだが、マスコミがちやほやすると、国民は飛びつく。これでいいのか?


「イヤなら辞めろ」の悪質首斬り会社のような売魂菅内閣
売魂菅内閣にアメリカが指示した内容は、辺野古に基地を作れと言うだけでなく、と言うよりも、それ以上に、郵貯でアメリカ国債を早く買え。消費税もあげてアメリカ国債を買え、ということだったということだ。
郵貯でアメリカ国債を買うな という明確な意思表示が必要だ。


小沢一郎は民主党を割って究極の政界再編をめざせ


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/126-31d3a51b

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム