FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第304巻 財務官僚に騙されるな余剰金はある など  

第304巻 財務官僚に騙されるな余剰金はある など

2010 - 06/30 [Wed] - 16:45

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第304巻 財務官僚に騙されるな余剰金はある など

悪魔の選択-財務官僚に騙されるな 
余剰金はある 消費税による搾取を阻止せよ
菊池先生によると、特別会計には2007年で103兆円、2009年最低でも52-3兆円、恐らく70兆円の余剰金があるそうである。この埋蔵金にマニフェストで初めて言及したのが小沢氏で、これだけでも大変な功績である。
「強い経済、強い財政、強い社会保障」を否定はしないが、財政から入るのは非常に危険だと菊池先生は警告する。
菅政権がやろうとしていることは小泉構造改革と同じで、また失敗する。


民主党の進むべき方向を代表選挙で決めてくれ。
[「国民の生活が第一」か「国民の負担が第一」か

小沢一郎氏が意欲を示して何が悪いのだ
小沢氏の言うことは、ぜんぶ、正論です。  
小沢一郎
オリジナル民主党は「へ」でもない。
怖いのは小沢民主党です by 官僚以下マスコミ

消費税で迷走する菅直人首相にトドメを刺す小沢一郎氏の「正論」(山崎元「ニュースの深層」)
20100315001612c33.png
【怒り爆発】菅「暫定」首相とお子ちゃま六奉行を一兵卒に引き摺りおろさなければならない!【小沢一郎】

菅内閣総辞職へカウントダウン

枝野さん、「小沢氏は大衆迎合」?この言葉は昨年政権を与えた「大衆」を見下しバカにしていませんか!?
枝野は「官僚&マスコミ迎合」だったのか?
>>枝野さん、この言葉は大衆は結果判断が出来ないということですか?
 随分と上から目線の話ではないですか・・・
 こんな事を平気でのたまうなら民意を問う為の選挙は不要になってしまいませんか?
>>枝野さん、まずその原因となった自民党政権時代の税収見通しの甘さ、強いてはその数字を作り上げていた霞ヶ関バカモン倶楽部の官僚どもと、既得権益の為に世論誘導に忙しいマスゴミどもの欺瞞と責任を責めるべき話では?
>>枝野さん、この言葉にのどこかに間違いがありますか?この考えに賛同したからこその昨年の衆院選の結果を踏みにじろうとしている今現在の民主党執行部は真実を見つめる善意ある多くのネット人の意見に頬被りして何処に向かうのですか?


菅・枝野・野田・玄葉 おまえら勘違いするなよ
小沢氏だけじゃなく、国民の大多数が怒っている。
そもそも事業仕分け徹底せず、特別会計も見直さず、公務員制度改革も中途半端、天下りもまださせ続け、国会議員の人数削減も未定、議員年金も廃止しない、こんな状態で、消費税増税とは笑止千万。それも政権交代から1年も経っていない。こんな状態で消費税を持ち出すこと自体、国民への裏切りに他ならない。官僚や財界の利権を温存するために、政権交代したんじゃない。

対米隷従

大手新聞記者の奥さんのパンツ(下着)を税金で買うための増税を許せますか?
河上
PODAMとPOCAPONそして機密費による言論買収

相撲協会が元東京高検検事長を必要とする理由
村山、河上両氏を顧問に迎えたのは、そうした疑惑のカムフラージュという側面があったとみられる。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/138-cd80e6f0

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム