FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第310巻 「検察審査会」メンバーと補助弁護士の実名を公表せよ。など  

第310巻 「検察審査会」メンバーと補助弁護士の実名を公表せよ。など

2010 - 07/07 [Wed] - 23:31

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第310巻 「検察審査会」メンバーと補助弁護士の実名を公表せよ。など

米沢「検察審査会」メンバーと補助弁護士の実名を公表せよ。
「政治とカネ」とかいう検察やマスコミがでっち上げた擬似問題に振り回されてきた小沢一郎が、「検察審査会」へ異例の上申書を提出し、そのことがまたマスコミの話題になっているようだが、東京地検が二度も不起訴としたものを、法律や政治、あるいは経理事件などにまったくの素人集団にすぎない審査会メンバーが、匿名集団という無責任をいいことに、マスコミや世間の風潮に煽られるがままに、ふたたび「起訴相当」という判断を下さないとも限らないわけで、そういう出鱈目な判断を回避するためにも、上申書は必要であり、同時に、検察審査会メンバーに選ばれている者たちと補助弁護士の実名を公表し、責任を自覚させるべきである、と僕は思う。

完全無罪おそらく、無責任な素人の匿名集団の無知を悪用して、裁判官が責任逃れをしようというのが、「検察審査会」誕生の目的であり趣旨なのだから、不可能ではあるだろうが、しかし、いつまでも無責任な匿名集団のままであることは不可能であろう。いずれ、「検察審査会」のメンバーの実名は、特定のメンバーの告白という形など、何らかの形で公開・暴露され、個人名が、歴史に汚点として書き記されることになるだろう。

要するに、小沢一郎サイドが上申書を提出したということは、いずれ、審査会メンバーが、ろくに捜査資料の勉強もせずに、無責任な野次馬気分で面白半分の判断を下すようなら、審査会メンバーの実名探しも、視野に入れるていることかもしれないし、僕は当然、そうするべきだと考える。人を裁く立場に立つ人間が匿名であることは、許されない。

moriどういう判断をくだすにしろ、その判断と結果に、素人集団とはいえ、責任を取るべきであるというのが僕の立場であり、今回の小沢事件の場合のような、日本の将来を左右しかねないような「大事件」「陰謀事件」の場合には、さらに厳格な結果責任、つまり政治責任が発生するのだということを、そして場合によっては、歴史的判断を下した当事者として、歴史の審判を受けることになるのだということを自覚するべきである。

官房機密費だけでなく「財務省機密費?」
小沢一郎財務省機密費でマスメディア記者に飲み食いさせたうえ、財務省の都合のいい記事を書かせている、というのだ。これは財務省の若手キャリアが仰天告白している。
続いて≪菅政権は消費税を上げる方針を決めた以上、あとは、民主党が参院選に勝てば法案は成立する。これ以上、消費税を選挙に争点にしても得することは何もない。菅総理をはじめ民主党首脳部と選挙中は増税の話はできるだけしないことを申し合わせた」(財務省若手キャリア)


消費増税で暗躍した財務省とマスコミの構図は、まさに官房機密費マスコミ不正問題と全く同じだ!

参院選後の連立政権復帰を拒否された社民党党首がブチ切れ
鳩山★民主党サイドとしては「福島社民党」と再び連立を組むつもりはまったくない。社民党が連立政権に復帰するためには。福島みずほ氏が社民党党首を辞任する以外に道はない。民主党は「辻元社民党」とならば連立を組むことになるであろう。
社民党も愚かだね。ヘタなこだわりで自己の発言権を封殺しちゃったんだからね。鳩山政権をぶっ壊して自党を泡沫政党に貶めてしまった。取り返しがつかない。
苦渋に満ちた鳩山首相の表情と、さっぱりした福島党首の表情を比べると、福島党首は楽な道を選んだと感じる。これだけ新党が乱立する中で零細社民党が下野して参院選に勝てるのか。勝てると判断してのことならいいが、そうでないとしたら党首として軽挙と言えよう。
社民党が離脱しても辺野古を明記した閣議決定を許した責任は消えません。抜ければいいとは無責任極まりない。辺野古のない閣議決定案をつぶしたのも社民党首脳の判断ですから。
みのもんたわれわれ国民が選んだ連立政権をいとも簡単に崩壊させた無責任女=福島は一刻も早く党首を辞任してからみのもんたの番組にレギュラー出演せよ!

tokaiama 菅の不勉強、経済音痴、政策無知はあまりにひどい もう ア菅! 財務省官僚が菅に自分たちに都合の良い真っ赤なウソばかり教え、洗脳してる。菅や竹中平蔵の路線は、このままでは破産する日本政府のなかで官僚の待遇を維持したいだけ。大企業と大金持ちの窮状を貧乏人からさらに強奪することで穴埋め

■機密費疑惑を隠蔽■犯罪自民馬鹿TV■
昨年のりぴー、今年は相撲賭博、とまた選挙前に今まで機密費もらった馬鹿テレビは自分らの犯罪を隠している。仕分けで明らかなように、過去の巨額の税金詐欺の泥棒自民と公僕の税金無駄使いは犯罪である。大相撲賭博や自民の機密費が公開されて事件になってるのは、全て過去60年の自民公僕とバカテレビの癒着の犯罪公開、摘発を最強の民主政府が実行する合図なのである。今後こいつらは特別会計や機密費や税金詐欺の癒着の悪事がすべてばれて、まもなく摘発されて捕まるだろう。すでに週刊ポスト先週号に、「1970年代から泥棒政党自民の幹事長が NHK政治記者とか、クズマスコミの多くの記者へ飲み食い遊びやカネ配って、餌付けして世論操作と偏向報道の犯罪的行為をやってた多くの事実」がかかれて自民の大犯罪が告発されている。バカテレビは取り上げないで隠している汚さだ。優秀な諸君はわかってるように、小泉がぶっ潰すといったように税金や機密費をを巨額の泥棒した悪党で、いままで無駄使いの税金泥棒公僕とクソ情報流すバカマスゴミと癒着してきた詐欺政党犯罪自民 不要であり潰れて当然である。法改正で政府民主党は、公僕監視庁をつくり、徹底的にこいつらの過去の公金無駄使いの犯罪を調査して摘発し処罰すればよい。

民主政府に批判的な夕刊フジでも、民主与党の過半数維持の情勢が報道されており、他の調査でも政党支持率と投票先の人気は、いま最高権力の政府民主がドロボウクソ自民の2倍もあるのだ。さらに60年も利権の犯罪的癒着が仕分けで発覚した。この大犯罪をやらかしても一切反省もせず、昨年までずっと政権にいて巨額税金詐欺の犯罪自民と公僕は死刑が妥当だ。今も泥棒自民はてめーらの巨額の過去の政治献金や利権の真っ黒なことを隠して、逆にバカテレビや検察とつるんで民主政府を貶めようとする、犯罪的な世論操作や偏向報道を意図的にゴミウリ日テレ、バカフジサンケイなどがをやっている。こいつらは昨年まで800兆も借金作った犯罪自民から巨額の機密費をもらった犯罪的な癒着を証明してる。

つまり泥棒自民の利権でおいしい思いをしてきたバカテレビや検察や地方バカ議員と公僕は泥棒自民といまもつるんで、民主政府の改革を妨げるたまに癒着している犯罪集団なのである。だからバカテレビや裏金検察とつるんで、てめーらの昨年までの税金無駄使いや借金だらけにした国家財政の責任もまったく取らずにいる。さらに今も、すっとぼけて政治とカネとか小泉隠してやった裏金隠蔽クソ検察をつかって、政府民主党の改革を邪魔ばかりして貶めて、利権の維持をはかろうとしているまさに汚い税金詐欺無駄使いのクソ集団なので 選挙で潰されて当然だ。

泥棒詐欺政党自民のバカどもはいまも過去の犯罪を反省せずに、逆に民主政権を小泉が裏金疑惑をかくしてやった番犬検察 機密費もらったバカテレビ 低能で利権こぼれの工作犬を使って、掲示板でまで世論操作している汚さだ。早速菅政権ができたらすぐにバカ自民とバカテレビの癒着が見え見栄の汚い記事ばかり出す、キチガイ丸出しの集団だ。
もうこいつらはいままで税金を騙して借金1000兆の財政破綻にしたくせに、利権癒着 不正経理 天下りだらけの犯罪者だ。中国なら過去60年も癒着で無駄使い 天下り 不正で兆単位の公金横領 不正経理のこいつらは銃殺ですぐ死刑だ。日本でも昨年まで無駄使いした横領詐欺のこいつらの逮捕で、家宅捜査 財産没収 死刑が妥当だ。税金泥棒の利権犯罪で真っ黒だからだ。

小泉が裏金隠してやった不公正捜査ばかりの自民の番犬検察と、不正経理バカ公僕と、でたらめ機密費もらったバカテレビはグルだったことがばれた。以下をすべて、日本最高の政府民主党 総理官邸へ告発して摘発することを電話した。税金泥棒 政治とカネの疑惑は泥棒自民のほうが1000倍以上ある。政敵を落とす汚い工作もなんでもやる犯罪組織だから潰れてよい。

@いままで60年も公僕と税金を100兆以上も無駄使いした犯罪集団、自民党はぶっ潰れて当然。7月11日選挙で犯罪自民終了だ。
@いままで60年も自民公僕が兆単位の無駄使いで、公金横領詐欺や背任の大犯罪は、仕分けで明らかである。
@しかも自民の長期政権小泉がぶっつぶすといったから、無駄使いの泥棒政党はとっくに潰れていて当然である。
@今度の選挙でまともな多くは民主党に入れる。さらに自民公僕の利権犯罪を全部警察に告発する。これで泥棒集団は終わりだろう。 当然である。
@自民公僕の犯罪は、補助金 随意契約 無駄な道路ハコモノダム空港 天下りや無駄使いで利益誘導など真っ黒である。
@これだけ真っ黒なのに裏金検察と機密費もらったバカテレビは一切自民の犯罪を追及しない。こいつらは癒着の証拠で、今も共同で税金無駄使いした不正経理の詐欺集団なのである。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/144-6f62840b

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム