ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第310巻 「検察審査会」メンバーと補助弁護士の実名を公表せよ。など  

第310巻 「検察審査会」メンバーと補助弁護士の実名を公表せよ。など

2010 - 07/07 [Wed] - 23:31

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第310巻 「検察審査会」メンバーと補助弁護士の実名を公表せよ。など

米沢「検察審査会」メンバーと補助弁護士の実名を公表せよ。
「政治とカネ」とかいう検察やマスコミがでっち上げた擬似問題に振り回されてきた小沢一郎が、「検察審査会」へ異例の上申書を提出し、そのことがまたマスコミの話題になっているようだが、東京地検が二度も不起訴としたものを、法律や政治、あるいは経理事件などにまったくの素人集団にすぎない審査会メンバーが、匿名集団という無責任をいいことに、マスコミや世間の風潮に煽られるがままに、ふたたび「起訴相当」という判断を下さないとも限らないわけで、そういう出鱈目な判断を回避するためにも、上申書は必要であり、同時に、検察審査会メンバーに選ばれている者たちと補助弁護士の実名を公表し、責任を自覚させるべきである、と僕は思う。

完全無罪おそらく、無責任な素人の匿名集団の無知を悪用して、裁判官が責任逃れをしようというのが、「検察審査会」誕生の目的であり趣旨なのだから、不可能ではあるだろうが、しかし、いつまでも無責任な匿名集団のままであることは不可能であろう。いずれ、「検察審査会」のメンバーの実名は、特定のメンバーの告白という形など、何らかの形で公開・暴露され、個人名が、歴史に汚点として書き記されることになるだろう。

要するに、小沢一郎サイドが上申書を提出したということは、いずれ、審査会メンバーが、ろくに捜査資料の勉強もせずに、無責任な野次馬気分で面白半分の判断を下すようなら、審査会メンバーの実名探しも、視野に入れるていることかもしれないし、僕は当然、そうするべきだと考える。人を裁く立場に立つ人間が匿名であることは、許されない。

moriどういう判断をくだすにしろ、その判断と結果に、素人集団とはいえ、責任を取るべきであるというのが僕の立場であり、今回の小沢事件の場合のような、日本の将来を左右しかねないような「大事件」「陰謀事件」の場合には、さらに厳格な結果責任、つまり政治責任が発生するのだということを、そして場合によっては、歴史的判断を下した当事者として、歴史の審判を受けることになるのだということを自覚するべきである。

官房機密費だけでなく「財務省機密費?」
小沢一郎財務省機密費でマスメディア記者に飲み食いさせたうえ、財務省の都合のいい記事を書かせている、というのだ。これは財務省の若手キャリアが仰天告白している。
続いて≪菅政権は消費税を上げる方針を決めた以上、あとは、民主党が参院選に勝てば法案は成立する。これ以上、消費税を選挙に争点にしても得することは何もない。菅総理をはじめ民主党首脳部と選挙中は増税の話はできるだけしないことを申し合わせた」(財務省若手キャリア)


消費増税で暗躍した財務省とマスコミの構図は、まさに官房機密費マスコミ不正問題と全く同じだ!

参院選後の連立政権復帰を拒否された社民党党首がブチ切れ
鳩山★民主党サイドとしては「福島社民党」と再び連立を組むつもりはまったくない。社民党が連立政権に復帰するためには。福島みずほ氏が社民党党首を辞任する以外に道はない。民主党は「辻元社民党」とならば連立を組むことになるであろう。
社民党も愚かだね。ヘタなこだわりで自己の発言権を封殺しちゃったんだからね。鳩山政権をぶっ壊して自党を泡沫政党に貶めてしまった。取り返しがつかない。
苦渋に満ちた鳩山首相の表情と、さっぱりした福島党首の表情を比べると、福島党首は楽な道を選んだと感じる。これだけ新党が乱立する中で零細社民党が下野して参院選に勝てるのか。勝てると判断してのことならいいが、そうでないとしたら党首として軽挙と言えよう。
社民党が離脱しても辺野古を明記した閣議決定を許した責任は消えません。抜ければいいとは無責任極まりない。辺野古のない閣議決定案をつぶしたのも社民党首脳の判断ですから。
みのもんたわれわれ国民が選んだ連立政権をいとも簡単に崩壊させた無責任女=福島は一刻も早く党首を辞任してからみのもんたの番組にレギュラー出演せよ!

tokaiama 菅の不勉強、経済音痴、政策無知はあまりにひどい もう ア菅! 財務省官僚が菅に自分たちに都合の良い真っ赤なウソばかり教え、洗脳してる。菅や竹中平蔵の路線は、このままでは破産する日本政府のなかで官僚の待遇を維持したいだけ。大企業と大金持ちの窮状を貧乏人からさらに強奪することで穴埋め

■機密費疑惑を隠蔽■犯罪自民馬鹿TV■
昨年のりぴー、今年は相撲賭博、とまた選挙前に今まで機密費もらった馬鹿テレビは自分らの犯罪を隠している。仕分けで明らかなように、過去の巨額の税金詐欺の泥棒自民と公僕の税金無駄使いは犯罪である。大相撲賭博や自民の機密費が公開されて事件になってるのは、全て過去60年の自民公僕とバカテレビの癒着の犯罪公開、摘発を最強の民主政府が実行する合図なのである。今後こいつらは特別会計や機密費や税金詐欺の癒着の悪事がすべてばれて、まもなく摘発されて捕まるだろう。すでに週刊ポスト先週号に、「1970年代から泥棒政党自民の幹事長が NHK政治記者とか、クズマスコミの多くの記者へ飲み食い遊びやカネ配って、餌付けして世論操作と偏向報道の犯罪的行為をやってた多くの事実」がかかれて自民の大犯罪が告発されている。バカテレビは取り上げないで隠している汚さだ。優秀な諸君はわかってるように、小泉がぶっ潰すといったように税金や機密費をを巨額の泥棒した悪党で、いままで無駄使いの税金泥棒公僕とクソ情報流すバカマスゴミと癒着してきた詐欺政党犯罪自民 不要であり潰れて当然である。法改正で政府民主党は、公僕監視庁をつくり、徹底的にこいつらの過去の公金無駄使いの犯罪を調査して摘発し処罰すればよい。

民主政府に批判的な夕刊フジでも、民主与党の過半数維持の情勢が報道されており、他の調査でも政党支持率と投票先の人気は、いま最高権力の政府民主がドロボウクソ自民の2倍もあるのだ。さらに60年も利権の犯罪的癒着が仕分けで発覚した。この大犯罪をやらかしても一切反省もせず、昨年までずっと政権にいて巨額税金詐欺の犯罪自民と公僕は死刑が妥当だ。今も泥棒自民はてめーらの巨額の過去の政治献金や利権の真っ黒なことを隠して、逆にバカテレビや検察とつるんで民主政府を貶めようとする、犯罪的な世論操作や偏向報道を意図的にゴミウリ日テレ、バカフジサンケイなどがをやっている。こいつらは昨年まで800兆も借金作った犯罪自民から巨額の機密費をもらった犯罪的な癒着を証明してる。

つまり泥棒自民の利権でおいしい思いをしてきたバカテレビや検察や地方バカ議員と公僕は泥棒自民といまもつるんで、民主政府の改革を妨げるたまに癒着している犯罪集団なのである。だからバカテレビや裏金検察とつるんで、てめーらの昨年までの税金無駄使いや借金だらけにした国家財政の責任もまったく取らずにいる。さらに今も、すっとぼけて政治とカネとか小泉隠してやった裏金隠蔽クソ検察をつかって、政府民主党の改革を邪魔ばかりして貶めて、利権の維持をはかろうとしているまさに汚い税金詐欺無駄使いのクソ集団なので 選挙で潰されて当然だ。

泥棒詐欺政党自民のバカどもはいまも過去の犯罪を反省せずに、逆に民主政権を小泉が裏金疑惑をかくしてやった番犬検察 機密費もらったバカテレビ 低能で利権こぼれの工作犬を使って、掲示板でまで世論操作している汚さだ。早速菅政権ができたらすぐにバカ自民とバカテレビの癒着が見え見栄の汚い記事ばかり出す、キチガイ丸出しの集団だ。
もうこいつらはいままで税金を騙して借金1000兆の財政破綻にしたくせに、利権癒着 不正経理 天下りだらけの犯罪者だ。中国なら過去60年も癒着で無駄使い 天下り 不正で兆単位の公金横領 不正経理のこいつらは銃殺ですぐ死刑だ。日本でも昨年まで無駄使いした横領詐欺のこいつらの逮捕で、家宅捜査 財産没収 死刑が妥当だ。税金泥棒の利権犯罪で真っ黒だからだ。

小泉が裏金隠してやった不公正捜査ばかりの自民の番犬検察と、不正経理バカ公僕と、でたらめ機密費もらったバカテレビはグルだったことがばれた。以下をすべて、日本最高の政府民主党 総理官邸へ告発して摘発することを電話した。税金泥棒 政治とカネの疑惑は泥棒自民のほうが1000倍以上ある。政敵を落とす汚い工作もなんでもやる犯罪組織だから潰れてよい。

@いままで60年も公僕と税金を100兆以上も無駄使いした犯罪集団、自民党はぶっ潰れて当然。7月11日選挙で犯罪自民終了だ。
@いままで60年も自民公僕が兆単位の無駄使いで、公金横領詐欺や背任の大犯罪は、仕分けで明らかである。
@しかも自民の長期政権小泉がぶっつぶすといったから、無駄使いの泥棒政党はとっくに潰れていて当然である。
@今度の選挙でまともな多くは民主党に入れる。さらに自民公僕の利権犯罪を全部警察に告発する。これで泥棒集団は終わりだろう。 当然である。
@自民公僕の犯罪は、補助金 随意契約 無駄な道路ハコモノダム空港 天下りや無駄使いで利益誘導など真っ黒である。
@これだけ真っ黒なのに裏金検察と機密費もらったバカテレビは一切自民の犯罪を追及しない。こいつらは癒着の証拠で、今も共同で税金無駄使いした不正経理の詐欺集団なのである。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/144-6f62840b

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム