FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > オザワノ真実ニュース > 民主党の喫緊の選択肢は一つしかない  

民主党の喫緊の選択肢は一つしかない

2010 - 07/13 [Tue] - 16:34

遅かれ早かれ菅辞任しか方法はないだろう。
しかも次の唯一の方策がとれるのは小沢氏だけである。
そのとき多少どこかと連立する必要がある。

民主党の喫緊の選択肢は一つしかない。
小沢一郎菅首相が辞任し、民主・社民・国民新の再連立合意を形成し、まず衆議院での三分の二を回復する以外に、所謂、憲法並びに内閣法に基づく行政権を回復する術は無い。
いわく、民主党の選択肢は一本道しかないのである。菅のアホウ、おまえはもう死んでいる。憲法に定める行政権の本質に因り、衆議院で三分の二が無ければ、参議院の議決権を失うと自動的に行政権を失うことになる。


【政権は、菅首相一人のものならず。】
法案毎の政策連合と云うが、法案は剣だ。
自民党側は、どんどん参議院から法案を出して来る。
最後は互いにつるしあいになるは必定。
そうなれば、マスコミががんがんと報じ、最後は解散に追い込まれて行く。
だが更なる大敗間違いなし。
したがって、早々に身を引き、民主党として体制を立て直し、ひとつしかないシナリオを敢行すべきである。
そして衆議院三分の二を回復した後に、参議院側の応戦体制を整える。


千葉onsenkabumasa せっかく法務大臣になったのに、小沢一郎に対する検察の冤罪陥れ捜査を問題にすることもなく、可視化もまともに実現しようともしなかった無能政治屋の典型である馬鹿女千葉景子が落選になったようだ。こんなクズを法務大臣にしたカン首相の無能(ギリシャと日本の経済も峻別できない馬鹿)もあるが。
onsenkabumasa TLを流し読みしていると、政治音痴の典型的な馬鹿女で、弁護士のくせに人権感覚もゼロ糞アマ千葉景子が現職法務大臣なのに落選したことを大歓迎の声ばかりだな。いかにこのクソ馬鹿女が民主党政権の中でも廃棄物だったかの証明みたいなものだな。
iwakamiyasumi 続き。菅首相の記者会見始まる。敗戦の結果を消費税について、自分が触れたためであると、分析。それはその通り。しかしその後、ギリシャ危機を持ち出す。私は、選挙前から何度も批判してきたが、ギリシャと日本の財政を混同するのは、大間違いである。
aobadai0301 菅首相、敗戦の弁。消費税論議が敗北の原因だが、議論そのものが否定されたとは思わず、議論のスタートラインにたったと。 は?何を言ってるんだ、この人。その前に、自分の責任論はどうすんの?

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/150-2c92dce7

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム