FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第344巻 菅直人への最後通牒!小沢一郎に禅譲せよ!など  

第344巻 菅直人への最後通牒!小沢一郎に禅譲せよ!など

2010 - 08/15 [Sun] - 16:24

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第344巻 菅直人への最後通牒!小沢一郎に禅譲せよ!など

菅直人への最後通牒!代表選前に辞任して小沢一郎に禅譲せよ!
対米隷従菅総理よ、もう、そろそろ潮時だ。
代表選は諦めろ!今ならまだ、参院選の責任をとって辞任できる。
もう、ゲームは終了しよう。学芸会は終わりだ。
官僚と国民のハザマで国民を裏切り続けなくてもいいんだ。
あなたが頑張れば頑張るほど、国民の信頼は失われていく。
あと1か月で民主党代表選だが、未だに菅さんの対抗馬は出ていない。
国民のため、国益のために大義にたって菅首相自ら辞任すれば、全て丸く納まる。
後は小沢さんに任せれば、万事がうまくいく。
もし、我を通してこのまま代表選挙に突入すれば、あなたが結党させた民主党は瓦解することになりかねない。
いままである程度、模様眺めして、多少手心を加えていたが、ここに至っては、もう、菅政権が仕事をすればするほど、悪化の一途をたどることが明らかとなった。
菅さんの理念がないことからくる様々な弊害をみるにつけ、菅政権で一つ政策を進めるごとに、被害が増大していくことを実感する。
もう、退場していただく以外に日本にとっても、あなたにとっても残された道はない。
それが日本のため、国民のため、日本政治のためになる。


小沢擁立運動をおこそう!恵美さんからのコメント
小沢擁立運動をおこそう
日々坦々様、日本一新の会会員のem5467-2こと恵美です。私は今、小沢擁立運動をしています。何卒、拡散をお願いします。
日本は外交・経済ともに危機的状況にあります。混迷ニッポンを救うのは、剛腕小沢さんに総理を引き受けて頂くしかありません。
小沢支持者は、今こそ行動するときではありませんか?
地元の民主党議員に、知り合いの民主党議員に電話でファックスで、メールでツイッターで働きかけましょう。
小沢さんの赤坂事務所にも電話をお願いします。
今こそ、小沢さんが兼がね語っている「君たちがやるんだ」を行動で示す時です。
また、「日本一新の会」に力強いメッセージも頂けたら幸いです。以下、日本一新の会のアドレスです。
info@nipponissin.com
Posted by em5467-2こと恵美

小沢総理

「小沢革命政権で日本を救え」BY副島隆彦&佐藤優
 民主党・鳩山政権は、なぜ崩壊したのか。鳩山政権の倒壊、管新政権の樹立は、「霞が関」官僚勢力とアメリカ、メディアが一体となって仕組んだ、政権打倒の“クーデター“だった! テレビ・新聞が絶対に語らない鳩山政権崩壊の真実を暴く、衝撃の超大型対論!
 国家の主人は官僚ではない! 日本の政治を、官僚支配から国民の代表である政治家の手に――。国民のための政治を掲げた民主党「小沢革命」は、今、官僚・アメリカ・マスコミが一丸となった激しい謀略攻撃に晒(さら)されている。鳩山・小沢政権崩壊の裏側で、いったい何が起きていたのか? 今後、小沢革命政権が誕生し、日本を救うのか? 言論界の両雄が、混迷する日本の現状と行方を解き明かす。

権力構造

小沢一郎議員を支援する会
「日本一嫌われている政治家」とは、いったい誰が言い、どうして嫌われるのか……。検察やマスコミはちょっと変だな……そう素朴に思ったところから、真の民主主義を守る運動がはじまる。
 ①検察審査会に対する働きかけ
 (質問状、抗議文等の提出)
 ②他の小沢一郎議員支援団体との連繋
 ③ツィッター等による運動、主張の拡散
 ④民主党議員への働きかけ
 ⑤メディアの告発
 ⑥小沢一郎議員への代表選出馬要請
 ⑦小沢グッズの製作、販売 
 ⑧会員の拡大

まるで共謀罪、山崎淑子さんが経験した検察の拷問の手口と日米両政府の手による冤罪・日米間の司法における不平等条約


oota”太田総理"打ち切りは朗報! 
(まるこ姫の独り言)
・官房機密費=裏金血税をせびる
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
大メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!

wanted330_s.jpg

クリックしますと別窓で大きな画像がでます。また私の持っているエプソンのプリンターではA4サイズ4枚へのポスター印刷を選ぶことができます。どんどんポスター印刷をして人の目に触れるところに貼ってください!


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/179-0c974217

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム