FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第348巻 小沢さん代表選出馬検討!いよいよ頂上決戦か? など   

第348巻 小沢さん代表選出馬検討!いよいよ頂上決戦か? など 

2010 - 08/19 [Thu] - 16:17

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第348巻 小沢さん代表選出馬検討!いよいよ頂上決戦か?など

小沢一郎小沢さん代表選出馬検討!いよいよ頂上決戦か? 〔日々坦々〕
対米隷従菅政権下で今後どんな政治が行われるかは、既にこの2ヶ月ではっきりとわかった。
昨年の衆院選で国民と約束した公約を1年も経たず反故にして、官僚主導政治へと旧態依然に逆戻りさせ、消費税などのブレ発言で国民の信頼を失った。
小沢さんにしてみれば、せっかくここまで漕ぎ着けたものを、一人の無能な人間にひっくり返されたら元も子もない。
ここは、はっきりとした道すじをつけるためにも、小沢さん自身が出て、荒らされてしまった道を整備していただく以外にない。
ただ、小沢さんが立つまでには、もう一押しが必要だろう。
「内外情勢を見極める」ということだが、出馬表明と同時にマスコミによるバッシングがスタートすることになる。
そのネガティブキャンペーンに打ち克つくらいに、声を大にして叫び続けていくしかないだろう。

完全無罪
小沢氏に決然と出馬を決意してもらうために決起しよう!

ブロードバンド普及率が 小沢氏を救うか?
[ 真実が審査員の目に留まるようがんばりましょう♪]

渡辺悪徳メディア経営者が、記者に偏向報道を強いている!
<読売の経営幹部は「なんでもいいから小沢氏の悪いネタを探せ」と号令をかけていた><虚報を出しても平然としている日経・読売の経営者><政治記者や編集長は小沢バッシングをやらないと重用されない>
<メディア経営者は退陣を!>
完全支配読売や日経の経営者は、経営者の地位や利権を守るため、自社の新聞を使って、小沢バッシングをやっているのだ。
小沢バッシングが社会に与える影響は大きかった。
無実の小沢氏に犯罪者のレッテルを貼ってしまった。
その結果として、総理大臣の呼び声高かった小沢氏を代表、幹事長から引き摺り下ろした。そして、世論を誘導して何も決まらないねじれ国会をつくってしまった。
新聞・テレビは社会の公器であり、中正・公平の報道をすることを購読者・視聴者に約束しているはずだ。これでは、社会を破壊する役割を果しているのではないか。
メディア経営者のこれらの行為は、国民、購読者、社員、株主に対しての背任行為ではないか。
国民、購読者、社員、株主は、メディア経営者にその責任を追及すべきだと思う。
社員・株主は、メディア経営者の退陣を要求すべきだ。
国民・購読者は、メディア経営者に痛さを思い知らしめるため、新聞等の不買運動を展開すべきだ。


「政治とカネ」とはどう云う意味だ
犬察これは、これまでも指摘されたように、陸山会が「権利能力なき社団法人」なので、土地の登記権者になれないと云うことと、当該地が農地なので、宅地に地目変更の申請をしなければならないとい云うことを検察が見落としている。この【検察の見落とし】が意図的であろうが、法律への無知であろうが、それは許されないことだ。極論すればこの訴因には、「犯罪を構成する要因は何一つ無い」のである。
しかも、この訴因に関連して、検察審査会が小沢氏を「起訴相当」とし、そのために小沢氏の政治活動が制約される事態を招いている。この事実を前にすると、メディアは、小沢氏に関して「政治とカネ」と云う言葉をどういう意味で使っているのかと、問いたい。メディアは小沢氏の政治活動を抑制するために、また、自分たちの不実な報道を隠すために、「政治とカネ」と云う言葉を使っている。筆者はそう見ている
 

kazu1961omi と言う事は。。。小沢さんの元秘書3人逮捕!の目的は検察の小沢総理阻止以外何物でもないって事ですね。。。それを問題にしないどころか一緒になって煽っているマスメデイアは信用と言う取り返しのつかないものを検察に進呈しちゃったのですね。
村木kazu1961omi 過去の特捜事件を改めて振り返ると、同じように、検察の面子や保身、あるいは検察官個人の利益追求のために行われた捜査が少なくないのでは、という疑いが頭をもたげます。はたして検察が税金を使って独自捜査をする意味があるのか、仕分けの必要があるかもしれません。
kazu1961omi 要するに、東京地検が西松建設事件で小沢を捕れなかったのを見た大阪地検が、別の民主党議員をターゲットにこれまた見込み捜査を始めたところ、これも事実無根で証拠もなく、このままでは大失敗に終わりそうだったため「政治家がダメなら官僚だ」となってしまったという話です。確かに国家犯罪ですね。
kawauchihiroshi 新聞各紙に埋蔵金はもう使えない論が盛んに出ている。財務省の主張をそのまま書くだけなら、新聞代がムダ。政府広報で十分。


TBSは放送免許を持つ資格なし。
【TBSオウムビデオ事件】

これを契機にTBSは報道ワイドショーから撤退した。
ところが、今日も、毎朝、”みのもんた”が叫んでいる。(笑)
【TBS不二家捏造報道問題】
報道リンチ TBSとみのもんたの不二家バッシングの日々

何様のつもりだ? この言葉は、”みのもんた”のためにある!(笑)
【TBS石川議員裏金授受現場再現ビデオ捏造報道問題】


日本の政治を遅らせたのはマスゴミ達。
  ∬(*^m^)∬/  あのね。。。
   (    )   日本の政治を
  /     \   遅らせてきたのは。。。
    II II       有能な政治家に
            既得権益を剥奪されるのを恐れ。。&
            功を焦る検察官僚達や
            これまた。。既得権益剥奪を
            恐れる。。
            マスゴミ達なの。。。

日本のガンは、世論誘導日常茶飯事メディア
   ∬(*^~^*)∬   日本のガンは
   <(    )>   自分達だけが
   /      \   血税から
      II II       甘い汁を吸っている高級官僚。。

              血税から
              記者クラブの優遇。。
              電波料金。。超ビックリ格安値放置料金。。
              等の権益を
              世論を誘導してまで
              死守しようとしている。。
              悪辣大手メディアなのですよ。。

マスコミは、重要事項を伝えている。。?
    ∬(*^~^)∬/   検察審査会に
     <(   )    「不起訴」不服の申し立てを
     /     \   したのが。。
        II II       極悪極右団体である事を
               どのマスコミも
               知っていて
               敢えて
               国民に知らせようと
               していません。。。
    
               ただ単に。。
               「市民団体」が
                申し立てたと
                言っております。(笑)

素人審査会にマトモナ補助弁護士が。。
あのね。。。心配しなくてもいいの。。。♪

検察は。。、もう2度も不起訴をだしているの。。

願望で「起訴だ!」「逮捕だ!」と、何たらかんたら。。

言っている皆さん!

検察は、もう匙を投げているのです。。

検察素人審査会は。。、

今度はちゃんとした弁護士さんが補助についたら。。、

しごくまともな議決をなさる筈ですよ。。。♪

 

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/183-c746fc71

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム