FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第352巻 【小沢氏待望論広がる。】 など  

第352巻 【小沢氏待望論広がる。】 など

2010 - 08/22 [Sun] - 13:42

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

第352巻 【小沢氏待望論広がる。】 など

【小沢氏待望論広がる。】オリーブの声
小沢一郎これは小紙の勝手な憶測だが、小沢氏が出馬を決断するのは250名程度の国会議員(決戦投票で勝てる数)の支持であると見ている。
なお横路衆議院議長は、小・鳩・横3グループの会合に衆院議長公邸を提供し批判されている。(笑)
つまり仮に小沢氏が出馬の決断をすれば、ほぼ現時点で250名の国会議員の支持が集まると見ている。
菅首相側の1年生議員への切り崩しも、菅首相自身の選挙手腕からして広がりは無いものと見ている。
また菅首相側の一部の閣僚がしきりにけん制する「政治とカネ」については、既に検察が二度不起訴としており、検察審が我が国の総理任免の拒否権を有するという法理には無理があると思う。
ここにきて傀儡を立てる手法は国民的にも全く支持を得られないと判断しており、詰まるところ、小沢氏が出て代表選で決着を付け、後は挙党態勢がベストの選択だろう。
小沢氏が立つ時は水面下でかなり交渉がついているケースが多く、国民新・社民との連携は回復するだろうと見ている。
実は辻元氏は、小沢氏にも近い。 みんなの党はクロス連合かもしれない。 公明党はすっかり受入態勢が整っているが、閣外協力と云う手もある。
したがって小紙は、総合的な政治絵図を読む限りに於いて、小沢氏の出馬条件は整って来ていると結論したい。


小沢氏の本当の力量は検察の暴挙の為に私達はいまだ見ることが出来ません
完全無罪小沢問題の本質は、“検察や警察を使って政敵を追い落す”という卑劣な行為なのです。問題になっている刑事事件など、ほんの口実・手段に過ぎません。刑事事件の捜査・逮捕・勾留・起訴は、検察だけが出来る事です。わが国の法律は、検察権の行使を検察官に独占させています。犯罪として捜査・逮捕するのも、起訴するのもしないのも、検察官に全面的に委ねられています。
今の政治の閉塞感は“検察権力を使って政敵を追い落す”という卑劣な行為のために起きた悲劇です。その卑劣な行為のために、口実・手段としての刑事事件などは殆ど重要でなく、最も重要なことは小沢氏の疑惑を流布することでした。
犯罪者ワースト20「検察権力を使って政敵を追い落す」卑劣な行為を追及しなければならない報道機関が、「関係者によれば」という事を大々的に流し、「検察権力を使って政敵を追い落す」ことを企んでいた首謀者は、思惑通りに進んだと思います。
小沢問題の主役は検察であり、マスコミは共犯者であります。しかし、この構図を分かっていながら小沢疑惑を無批判に報道するマスコミは、共犯者以上の重大な罪を負う責務があります。
“検察権力を使って政敵を追い落す”という卑劣な行為の是非を審判するのは裁判官でも裁判員でも有りません、私たち国民自身であると云う事を認識しなければ成りません。
一度は政敵の卑劣な行為のために代表の座を退きました小沢一郎ですが、現在の我が国の衰退と閉塞感を打破できる政治家は、好き嫌いはあると思いますが、小沢一郎しかいないと思います。
「検察権力を使って政敵を追い落す」卑劣な行為は、政敵を追い落とすだけでなく、
日本国自体を衰退させ、ただ無駄な時間だけを過させたと云う事に、卑劣な首謀者と検察の暴挙を絶対に許すことはできないと思います


小沢さんは民主党代表選に出るべきだ
出なかったら、昔の自民党の河野洋平(総裁選で負けそうだからと棄権したために次のチャンスはなかった)や加藤紘一(加藤の乱の途中で腰砕けになって逃げたので、次のチャンスは無くなった)と同じで、次のチャンスはない。
たとえ負けても、出れば、次のチャンスに繋がる。僕はそう思う。
それと、もう一つ、小沢さんはもう幹事長になるべきではない。幹事長になると、政権交代後の二重権力と同じことの繰り返しになる。小沢さんがもしやるなら、首相しかないと思う。


「小沢革命政権で日本を救え」BY副島隆彦&佐藤優
小沢総理

「起訴の可能性ある人が出馬には違和感」岡田発言こそ違和感がある!

駿馬も老いては駄馬になる
前原このところの彼は明らかにおかしく、外務大臣に就任当初こと、日米密約の調査など、既得権益に立ち向かう姿勢を見せたが、このところは、普天間問題に関する一連の発言や、行動にしろ、また、西松事件のような国策捜査に対する対応にしろ、いったい何が正義で、何が本質か、というところを見失い。自分でも、何を言っているかわからず、ポジショントークを繰り返しているだけにみえる。
私の感覚からすれば、こういうスタンスだから、あなたが執行部に入っていた時のオリジナル民主党は、自民党や、アメリカ、官僚の謀略にやられっぱなし、だったんじゃないか。その反省がまったくないじゃないか。そもそも小沢さんの件も、同僚の石川議員の国策逮捕にまで及んでいる話である。オリジナル民主党の幹部連中は、特別会計の闇に迫った石井議員も暗殺から守れなかったし、山崎拓を選挙で破った古賀議員も、経歴詐称でつぶされてしまったし、偽メール事件で、解党の危機を招くどころか、永田議員は自殺に追い込まれた。当時の菅代表がネクストキャビネットで、財務大臣での入閣打診をしていた植草一秀教授も、竹中批判のために、チカン冤罪で逮捕されたじゃないかと。これは、あなたたちオリジナル民主党がだらしがないから、権力闘争や、謀略をしかけられても、無防備だから、やられっぱなしであって、あなたたちのような政治家は、たとえば、戦前であれば、憲兵が言論弾圧してきたところで、それも「法律だから」と唯々諾々と従うのか。本当に岡田さんには、心底、がっかりした。


岸井chateaux1000 今朝8時TBS「サンデーモーニング」で岸井成格毎日新聞主筆は【小沢前幹事長は「政治とカネ」問題で民主党代表選には絶対出馬出来ない】と断言。もし出馬したら新聞記者辞めるべき。自分の「報道とカネ」問題(官邸機密費や外交機密費をもらっていたか否か)に一切答えず世論誘導するのは許せない。
h_hirano  もうひとつ気になる官僚の人事がある。小寺次郎氏を欧州局長に起用した人事。この人は元外務省のロシア課長で田中真紀子元外相や鈴木宗男衆院議員の追放に暗躍した人物である。このような人物を要職に起用すること自体が菅政権が官僚に取り込まれている証拠である。
na700000 政治と金より、マスゴミと機密費のほうが、国民は知りたがっているのに報道はほとんどない。税金が自民党の為にマスゴミにバラまかれたのは許されない。いつまでも小沢氏を悪者にしてカモフラージュしているマスゴミ。小沢叩きもいい加減にしてほしい。
upshylon273 推定無罪の意味が分かっていない議員が大臣をやっている国って、どこどこ?? おまけに、自衛隊の指揮監督責任を自分が負っているって知らなかった人が『首相』やってる国って、どこどこどこ??  日本ジャン!! 子供たちが大臣してるそうね。。。 参ったな。。。。。
kkurasawa 鈴木宗男氏 検察のやりすぎ、権力の行使を批判すべきであって、小沢さんの言葉を信じるのが人としての当然の道ではないか。怨念(おんねん)だとか自分の好き嫌いで人を判断するのではなくこの日本にとって今、何が必要か国益を踏まえての発言をして頂きたい

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/187-c2c25f87

民主党代表選 速報

民主党代表選 党内政局に矮小化するな ‎4 時間前‎ 民主党代表選に向けて、党内で議員グループの動きが活発になってきた。 菅直人首相は再選を目指して立候補する意向を表明している。焦点は対立候補を擁立する動きで、立候補の是非を検討してい...

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム