FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第353巻 結局は 小沢一郎が勝つ ! など(大メディアの小沢攻撃も代表戦には無力)  

第353巻 結局は 小沢一郎が勝つ ! など(大メディアの小沢攻撃も代表戦には無力)

2010 - 08/23 [Mon] - 16:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)


■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。

まずは特権官僚&大手マスコミを退治してくれることを小沢総理に期待します!官僚&マスコミは民主党サポーターでもないから選挙権はないんだよ、ツベコベ言うな!(笑)

第353巻 結局は 小沢一郎が勝つ ! など
    (大メディアの小沢攻撃も代表戦には無力)

結局は 小沢一郎が勝つ ! 
(政治の季節 [稗史(はいし)倭人] )

原口総務相、小沢氏出馬けん制を強く批判
完全無罪「昨日、今日と検察審査会についての言及があるが、推定無罪の原則が民主主義の鉄則だ。民主主義の原点を踏み外した発言はすべきじゃない」と強く批判した。
「検察審査会によって、一国の国家の代表を決めるようなことではない、というわきまえた行動が必要だ」と強調した。


主権者国民 対 悪徳ペンタゴン が民主代表選構図
先の大戦時、大本営情報と結託したマスゴミの攻撃を受けた側に真実が存在した。マスゴミの大罪を主権者国民は常に意識のなかに入れておかねばならない。マスゴミに攻撃される人物こそ、真実の人材であると考えるべきだ。

主権者国民政権を破壊した対米隷属悪徳8人衆
 マスゴミがここまで腐っている以上、小沢一郎氏は世論調査での支持率がゼロでもまったく躊躇する必要はない。マスゴミが叩くということは、正義の証しであると考えるべきだ。
対米隷従

「民意」 とは選挙結果であり、「世論」 とはメディアの捏造物 (世相を斬る あいば達也)

売国裏切り議員たちがヤバくなるとマスゴミが放映し出す
「水戸”偽”黄門」

”偽”黄門

官房機密費の勢いで書いた『毎日』と『朝日』の社説がひどすぎる

朝日新聞よ、こんな社説しか出せないのならもうおしまいだ!
(かっちの言い分)
朝日新聞が上記のように菅氏への支持の方向に世論を操作したいのは分かるが、今回投票する党員サポーターの多くはマスコミが急に鳩山・小沢政権を叩き出してから危機感をもって党員サポーターになった人が多いはずである。言わんとすることは、マスコミの卑劣さをもっともよく学習した人達が怒りを持って投票するということを一言付け加えておく。つまりマスコミが書きたてていることと真逆の行動を取る事を

[民主党代表選]疑問だらけの16日付朝日新聞社説(産経新聞)
読んでみて、結局主張したかったことは、菅首相を9月の民主党代表選で代えるのはよくないということかと感じたのは、私だけでしょうか。

小沢さん、これで、『政治と金』をスッキリさせて、気持ちよく代表選に臨みましょう。
【スッキリさせる説明】
2004年の現金・普通預金繰越額は、「138,551,380円」であることから、土地代金3億4264万円を陸山会が支払ったというのは、検察のウソである。
(お金が無いのに、払っている訳が無いでしょう。)
『【支払ってもいない】土地代金を、収支報告書に記載しなかった。』(???)
⇒として、これを、「不記載」として、逮捕・起訴とは、許せません。(激怒)
この、『支払ってもいない土地代金を、収支報告書に記載せよ。』との逮捕理由、起訴理由(訴因)は、検察の「デッチアゲ」事件であるとの、動かぬ証拠なのであります。
⇒逮捕状、起訴状自体が冤罪である、と言う、動かぬ証拠です。
ここを押さえてしまえば、
原資としての水谷建設からの5千万円を含む4億円の小沢さんからの借入金収入も、原資自体が無用なのだから、検察のウソと証明したことになる。
同時に、2007年の小沢氏への4億円の返済も、検察のウソと証明したことになる。
さらに、土地の計上も2004年にムリヤリ計上しなければならない理由が無くなり、登記通りの2005年の計上が正しいことになる。
【確認方法】
現金残高は、現金実査票にて確認できます。
普通預金残高は、銀行預金残高証明書(無ければ、通帳) にて確認できます。
【2004年の収支報告書より】
http://www.soumu.go.jp/main_content/000047155.pdf#page=162
前年繰越額+本年収入額-支出総額=次年度繰越額
次年度繰越額-預金等(163頁の預金等は、定期預金を意味する)
=現金・普通預金繰越額
151,229,466+580,024,645-121,202,731=610,051,380
610,051,380-471,500,000
=138,551,380円


「僕は初当選した当時から官僚依存の政治体制を批判して「政治改革」を公約に掲げてきた(『剛腕維新』まえがきより) 日々坦々

【宇野内閣は69日で退陣した。】
国政選挙とは、憲法に基づく議会制民主主義に於ける制度であり、そこで示されるのが真の民意である。マスコミの世論調査が、民意ではない。
したがって、自民党政権では、民意が示された場合、内閣が総辞職することで、その責任をとって来た。
もし民主党政権に交代し、民意を示されても、誰も責任を取らないとなれば、この国の民主主義は地に落ちてしまうだろう。


益々官僚国家になって行く、。。
(今こそ小沢総理で政治家主導を!)

  【菅直人首相の不得意分野における無責任ぶり】
  1)急激な円高ドル安を注意深く見守るだけで、金融政策面で有効
    な手を打てず、あり地獄のような国内の深刻なデフレにも無策。
  2)不得意な安全保障政策から逃げ回り、普天間飛行場の辺野古へ
    の移設問題を哲郎官房副長官に任せ切り。
  3)陸海空3自衛隊の最高指揮官であるとの認識が薄く、「総理大臣
    が自衛官でないことを知らなかった」などと発言、文民統制(シ
    ビリアンコントロール)に対する使命感も責任感もない。
  4)「竹島」問題を記述した防衛白書の公表を先送り。
  5)全閣僚、副大臣、政務官に対して、靖国神社公式参拝禁止令。
  6)国家戦略(局)の事実上の開店休業化。
  7)09マニフェストの軽視、無視。
  8)中国、ロシア外交を鳩山由紀夫前首相に丸投げ。
  9)参院選大敗北の責任取らず。
  10)「核廃絶」からの逃避。
 11)北方領土関係の住民の子どもたちが首相官邸に訪問した際、
     面会せず、居留守。
  12)有効な雇用政策を立てず、就職支援施設(京都)を視察、
     パフォーマンスでアピール。
    「やっています、やっています」のふり


検察審議会制度は政治家の審議には不適
検察審査会制度はやはり政治家を裁くには不適だ。
今の制度は官房機密費を使用して、政敵を右翼団体
に金を渡し、抹殺することができる。
このような恐ろしい制度は即やめるべきです。
国民代表の政治家は選挙で裁かれますから、一般人を審査
するのとわけが違います。

_the_journal 【つぶやき】民主党代表選に絡んで小沢氏に「国会の場で疑惑を説明せよ!」という声が高まっているが、一方、小沢事件に限らず特捜部の繰り返される失敗捜査が政局を混乱させていることについて「検事総長は国会で説明せよ!」という声が高まらないのはなんでだろう。まことに日本社会の奧は深い。
matsubara_s 同意。権力の中に入って、蓮舫さんもおかしくなった?「言葉」じゃなくて、ご本人が「軽い」?RT @satoshi_shima 蓮舫さんが「菅直人総理が変わるなら衆議院選挙が筋」と発言したとか。それなら、鳩山代表辞任のときにやるのが筋・・閣僚の言葉は重い
gaitifujiyama 渡部恒三の政治家としての唯一の業績は、「七奉行」と名づけ金丸気取りで若手の政治家を持ち上げたのはいいが、その連中がことごとく無能であったことと、己に人を見る目がない事をも同時に証明してみせたことだな
h_hirano  同じ民主党の代表まで務め、民主党を政権党にした大恩人を「クリーンでない」とか「刑事被告人になる可能性のある人」とか責任ある幹部がいうのを見て、この政党はだめだなと思う。権力闘争そのもの。選挙の責任を取らず頬かむりをして代表選に臨む菅氏の感覚はとうてい理解できない。
郷原nobuogohara 「検察審査会の議決の可能性」という議会制民主主義を否定する暴論で封じようとする一部の閣僚など民主党幹部の発言には、ただただ呆れるばかりだ。検察審査会が何を目的にしていて、どのように位置づけられるべき存在なのか、よく勉強してから発言してもらいたい.
nobuogohara その通りです。「負け犬の遠吠え」のように見られて小沢氏側を利するだけ@TiamEu4 菅支持派は検審の議決などという反則は使わず、堂々と論戦で勝負すべき。そのような小細工をすることは、「結局議論では勝てないのだろう」と、逆に小沢氏側に正当性を与えるリスクがある


毎日新聞、岸井氏、腐っていますね。。。?
岸井   “(`(エ)´)   小沢さんが
  /(鬼視井 )\  出馬すると
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  また「政治と金」で
            大騒ぎに
            なりますよ!
            出れないと
            思います!

     ∬(^―^)∬/   この毎日新聞の
    <(   )    論説委員さん。。
    /     \   小沢さんの出馬を
      II II       必死に牽制していますが。。。
              大騒ぎって。。
              いつも
              自分達が
              大騒ぎして
              国民を煽って
              いるのでしょ。。?(笑)

              小沢さんの「記載ヅレ」を
              わざと大げさに「政治と金」
              なんて
              煽らないで

              たまには
              「報道記者と機密費」
              「官僚の裏金」なんて。。
              本当のワルを
              追求したら
              どうですか。。?

              毎日新聞 & TBS 。。。
              腐っていますね。。

石川氏は、裁判での無罪が確実!
石川氏の起訴事由は、政治資金規正法違反のみ。
それも、虚偽記載ではなく、未記載でもなく、
ただ、不動産の購入時期が3カ月ずれて記載されていたというだけの話。
こんなことで、裁判所が有罪判決など下すはずはない!

石川氏が裁判で無罪になれば、小沢氏に疑惑ありと主張する
腐れマスゴミたちの論理的根拠が消滅する。
石川氏が裁判で無罪になれば、小沢氏が命令したと主張する
偏向検察審査会の審査自体が無意味になる。

そのとき、小沢一郎は圧倒的な国民大多数から
熱烈な支持を受けるようになるだろう。


そのとき、腐れマスゴミ(新聞、テレビ)関係者と評論家、芸能人は、
今まで捏造報道を続けてきたことについて、
日本国民に、土下座して謝罪せざるを得なくなるだろう。


その日は近い!



例えば、マスコミ関係者があらぬ疑いをかけて告訴する。不起訴になれば新聞テレビ で悪口を言いふらし世論操作する。そして、検察審査会に申請する。

これで「疑わしき者」ができあがる訳だ。

つまり、マスコミが気に入らない人は誰も総理になれない。そして、誰もマスコミ改革 を行なうことはできなくなる。これで良いのか?

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/188-a95ac01e

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム